トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

暗号

明日の暗号・・・

「いいとも~」です。

なんか、スパイみたいで楽しいィ~

張り切りすぎて、いっぱい入れちゃうかも・・・

明日も元氣にお待ちしてま~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芽が出たぁ~!

060429_0817002_1 060429_0817001_1 ホホッ!今年も「とら農園」に苗を植える時期がやって参りましたぁ~

二階のフードの中で、スクスクと育っております!

来週には巣立って行きます・・・畑に・・・

ビニールを張って、お水をあげて、うーん、忙しくなるよ~(-_-;)

でも、美味しい為ならエンヤコラッっと(^^)qちょっと卑しい?

今年もおいしい事いっぱいやるよぉ~~

=余談=

オリーブは、既にこの新芽を狙って、ヨダレを流してます!

とっても目が離せません!!!目違いですが・・・・・ヘヘッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

さて・・・

毎日、変えるのも至難の業ですね・・・

明日の暗号は、「ホイサッ」です!

今日は天気もヨカッタから、いい休日になったでしょうね^^

明日も「とら」から出発!!!おねがいしま~す(^^)p

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

秘密の暗号

こちらをご覧になった皆様はラッキーっ!!!

明日からゴールデンウィーク突入!と言うことで、新企画。

オーダー時に「ハッピー」と言って貰うと

トッピング一品サービスいたしますよ~^^

因みに、29日のみの暗号です。

ゴールデンウィーク中、毎日変わるので、要チェック!

今、仕込みが終わり、つまみ食い中・・・

ホントにおいしい~ヮ(*^^*)q  あっ、生一丁っ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ゴールデンウィーク

通常通り営業いたします!

メニューも豊富にしていきたいと・・・

期待しててね!

明日、トピックス公開しますねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ゴールデンウィーク

特別カレーの登場!

年末のみの「フライドチキン」が登場!!!

ジューシーな鶏は、ご飯の上に・・・

カレーは、野菜がたっぷり・・・

今まで、予約で作っていたフライドチキンが、お店に登場です!

でも、本数は限定になります。

5/3、4でお出しします。

ご覧の方は、おったのしみにぃ~^^

ネーミングは「スーパー地鶏」です。

地鶏ファンのお客さん命名です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

夏までに・・・

今日は、寒いっ!

お客さんが口を揃えて言ってましたぁ。

私は年中半そで・・・

とらでは季節感なし!

でも・・・段々と薄着の季節。

夏までに何とかしなきゃ!ってお客さんが増えてきましたぁ~

女って大変よね^^;

兎に角、とらは欠かせない!(私の見解)

だって・・・食べたいんだもん。私が・・・(笑)

ゴールデンウィークは目白押し!!!

って、ホント?

ホントです!企画中!です。

おいしく、楽しく、幸せな!?メニューの筈です!!

詳細は、また後日ね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

野菜カレー圧勝!

終了しましたぁ。

今日は、野菜カレーが一番人気!

私も大好き!!!

でも、大変・・・だけど、嬉しい!

何より、お疲れ~のイッパイが美味しい!

明日の為に、程々にしておきます(^^;)

明日は早起きで、市場に市場調査!

生のセリって迫力ですよぉ~

また明日お待ちしてまーす♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

投票結果

中間報告!

今日は、野菜カレーとささみカレーがダントツトップ!

そろそろカラダも衣替えに時期なのかしら・・・

ささっ、晩の仕込みに精を出します!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

写真撮影

ささみカレー☆写真アップしましたぁ~

しかし・・・、なぜこんなにもヘタなんでしょう???

我慢して見てくださいm(_ _)m

これから替わっていくカレー達は

本領発揮出来ずに披露されていくのかしら・・・

上手になるよう。o〇撮り続けます!

私にとっては、絵の方がずうぅっと書きやすいわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

明日はお休みです!

20日(木)は、お休みさせて頂きます。

って言っても、きっと休み明けは・・・

ホント、食べたい方にはご迷惑お掛けします。

休み明け、存分にお食べ下さいませ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

試作

完成しました!カレー味スパイシー春巻き!!!

Cutharumaki_1Harumaki_1  具はとろみたっぷりで、パリパリッとした食感(^^)/

今月末からの新メニューです☆(サブメニュー)

ビールのお供にも最高!私はそうしましたぁ~♪

こちらも‘アツアツ’なので、氣を付けてね!

因みにお値段は2個150円です。

中身は、季節によって替わります。変り種にご注目!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

繋がり・・

本日も楽しく終了しました。

今日は、エキサイティングな日でした!

カレーの話、野菜の話、仕事の話、健康の話等々。

どの話にも繋がりがあり、興味がある事には興奮し

とっても為になり、楽しませて貰いましたぁ^^

一人一人の声が、これからの「とら」の繁栄になって行く様に

おいしく、楽しく、美しく?張り切っていきますね!

晩御飯は何にしようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

修正しましたぁ

皆さん、ホームページ、かなり見辛かったのでは・・・

ごめんなさい〈(_ _)〉

今日やっとの想いで直してみたのですが・・・どうでしょう?

ホント!難しいし、厄介な操作が多くてトホホです(T T)

でも、知らないよりは良い事かも♪

まだまだ手直しが必要ですが、今日はここまで・・・(終)

今度は、店内の書を書き換えしていきますので

楽しみにご来店遊ばせ(-o^)  って何時の事やら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ゴージャス!

今朝のカレーは、物凄い具沢山!

金曜日は定休日なので、前の日の残り物をドッサリ^^;

これは「何カレー・・・?」って言うくらいゴージャス!!!

チョットずつ色んな種類がいっぱい入って

朝から鱈腹、満腹 感服!

ごめんなさいm(_ _)m自慢しちゃいましたぁ~

おいしかったけど、お肉は当たりませんでした・・・Outi

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

す・て・き!

Dscf0308 嬉しいーっ!!!

今、いい事ありましたぁV(^^)V

やっぱり食は、心を伝えるんですね^-^

お客さんに、「おいしいものを提供するだけではなく、おいしい氣持ちも・・・」

って・・・、よかったぁ~

伝わるのは、素敵なことですね♪伝えるのは難しいのにね!

搗いた餅より心持。この精神で精進しまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新メニュー

今まで、スペシャルカレーでしか登場したことのないカレー・・・

詳しくは、「トピックス」見てね!

スペシャルカレーとは・・・

とらのスタンプを3ヶ月以内に10個集めた方に

メニューに無いカレープレゼント

若しくは、千円券として使うことが出来る特典です。

日頃の感謝を込めて、少しでも還元できればと

オープン時から始めている企画です!

皆さん、段々と溜めるペースが早くなり

メニューを考えるのにトホホな日々です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

大変な時

今日も無事終了!

終わった時の一杯はおいしいーっ^^

可笑しい事に忙しい時って、頭にメロディが流れるんですよね。

今日は、双頭の鷲の旗の下にだったり、太陽の小町エンジェルだった・・・

そして、新メニューまで浮かんで、万々歳!!!

今週末は、期待しててくださいね(~~)V

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紹介します!

岩下志麻似のチョコ(♂)18歳とオリーブ(♀)7歳021107_191200。モノトーンな友達です。050519_2107001

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

出来ました^^

大変お待たせいたしましたぁ!

カレー屋さんって感じが全くないような・・・

パソコン自体、よく把握出来ていないのに

やる氣だけでつくってみました=33

私は、とらから出る機会が殆んどありません(T_T)

楽しいことがあったら教えてくださいねm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »