« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

お知らせです。

明日6月1日は、とらの4周年記念!
私の独立6周年!(こっちはカンケーないか・・・)

で、お知らせです。
明日の営業時間が変わりますので、ヨロシクお願いします〈(_ _)〉
通常営業は、11:00~15:00までになります。

会員さま貸切は6:00~となります。

何卒、ご了解お願い致します。
ご予約のお客様は、萬咲参ファンクラブカードをご持参下さいネ!
お待ちしてま~す^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最終日

5月が終わりますね~
1日1日がとっても早く感じる今日この頃・・・
年ですかね?
今年も中盤に入り、夏がやってきますよォ^^
って、寒い日が続いてますが・・・

でも氣持ちは熱く行こう!!!

今日の暗号は
「晴れて~!」です。

雨にもマケズ来て下さいね(^0^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

食べたよ!

朝からカレー食べてきました~
お腹イッパイ=3

皆さん、キチンと朝食摂ってますか?
私はいつも、朝からこんなに~?と言う位食べちゃうのですが。

元氣の素はとらカレーなの。。。
自分が一番のファン!!!負けませんよ0(~~0)

今日の暗号は
「じゃがいもほっこり」です。

元氣ハツラツ~?
イエ~ィ!ハツラツ(*⌒∀⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

すっきりしないね!

う~ん、今日も寒いね。
早く太陽みた~い!

一週間が始まりました。
やっぱり週の初めは「とら」でしょ(^_-)☆

今日の暗号は
「じゃがいも」です。

今日も元氣に笑顔でねッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

意味がない!

凄い風です!
傘をさして来たのですが、煽られて壊れそうに・・・
服もベチャベチャ(--;)
酷かったぁ~

これじゃ、運動会は中止ですよね。
お弁当用意したお母さん、お疲れ様でした=3

とらもイッパイ用意しますよ!
中止は無いですからね♪営業しますよッ。

今日の暗号は
「かかって来い!」です。
あっ、でもからまないで下さい!
あくまでも暗号です・・・

こんな天氣ですが
氣持ちは晴れやかにガンバリますよ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

おいしく出来たよ

只今仕込み中!

今日もおいしく出来てますよ~♪
勿論!ささみカレーも登場しますよ(^^)y

今日の暗号は
「生麦、生米、生卵」です。
理由はないので、追求しないでねッ(^_-)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

食べすぎ!

Dscf0698 夜、1人で試食してましたぁ~(^^*)y
ビール付きで・・・

お家に持って帰ったら、とらオヤジの目が
光ってました☆しかし・・・
とらママがほとんど食べちゃいましたぁ~

とっても好評でしたよ♪
楽しみに待っててね~~~(^^)/

今日の暗号は
「ジャンケンポン」です。
勝っても負けても、トッピングしますヮよ(⌒▽⌒)b

天氣がいいとドライブ行きたくなります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

チト試作!

6月1日のメニューを考えています。。。

ちょっとね、カレーピザ作ってみます!
私の晩御飯兼ねて。

上手くいったら登場するかも(≧v≦)ョ

期待に応えてがんばってみま~す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日は・・・

今日は天気がいいけど、風が強いね!
自転車で来たんだけど、寒いヮ揺れるヮ
吹き付けられて、到着したときには
頭、でっかくなってました・・・

と言う事で、暗号は
「ゴーゴン」です。

今日も元氣にお待ちしてま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

朝から雨だと、時間わかんないね!
暗くて、もう一日が終わるような感じ。
ってこれからじゃないですかぁ~。

ま、お昼には雨も上がるという事なので
是非、いらして下さいね♪

今日の暗号は
「がんばれ!ジーコジャパン」です。

今週も始まったばかりですが、皆さんがんばって下さいねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

大変な事に氣付きました

ゴメンなさい!
今日の暗号・・・忘れてました(--;)

これから来店の方、なんでもOKです!
思いつた事いってねぇ~

今日はオープン記念に備え
ショップカードや諸々の模様替えに試行錯誤してます!
あっ、本業にも専念しております(^^*
ダイエットにも余念がありません?!

み~んな「ささみカレー」好きなのね(⌒о⌒)
またやるから・・・責めないで。。。

おいしい物は、体力が必要!
明日からラジオ体操再開しよっとp(≧。≦)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

ファンの皆様へ

060520_14530002 萬咲参です。

ファンクラブのご説明をさせて頂きます!

この度、発足した萬咲参ファンクラブは
会員さんが参加できる特典企画です!

第1回企画は「夜だけ居酒屋とら」です。
6月1日の5時30分から10時まで営業します。
通常とは全くカンケーないメニューで、おもてなし致します(^▽^)/

皆さんと僕とご主人で楽しむ会みたいですよ♪
近々、会員様にはDMかメールが届くと思います!
まだまだ受付してますので、お気軽に聞いてくださいね(*^^*)

明日の暗号
「うさぎ」です

いいお休みでしたか?
明日、教えて下さいねッ(^^ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気者!

060411_14470001 おはようございます。

おかげさんまで、萬咲参ファンクラブ会員も
徐々に増えつつあります♪
入会希望の方は、まんちゃんに手を振ってね(笑)

1人1人にまんちゃんのメッセージがあるよっ(^^)/

今日の暗号は
「101匹わんちゃん」です。

この暗号を言ってくれた方は、トッピング1品サービスしてまっせェ~
新琴似は特に天気がいいよ(^_-)V
今日もここから発進で~す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

久しぶりに

明日は第3土曜日!
そう!ダブルスタンプですよォ~

そして・・・
ホント久々の「チキンカツ」(⌒▽⌒)v。。。でしょ♪

私も楽しみなのだぁ~~~w
。。。きっと。。。オリーブも。

好きな人、寄っといでェ(~~ゞ
おいしい呪文掛けておきます!

明日の暗号は
「お祭り」だよ***

だって・・・新琴似神社のお祭なんだもん。。。
何故かフランクフルト食べたくなるのよねェ~(-p-)ぢゅるッッ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

ファンクラブ

060411_14490001 こんにちわ〈(_ _)〉萬咲参(マンサクサン)です。
この度、私のファンクラブを作って貰うことになったんです!

え~と、お店で住所と名前を書いて頂けると
私のプロマイドがもらえます☆
つまり、会員証らしいです・・・

とらでイベント等、変わった事をする時にDMするみたいですよ!

第一回企画は6月1日の予定って言ってたなぁ~
詳しくは、ご主人に聞いてみてね(^_-)

いったい、私のファンはどの位いるんだロゥ(^^;)氣になるなぁ~。。。
脱皮中ですが、よろしくね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏日

いい天気が続いてますね~
フラ~っと出掛けたくなってきた・・・

と、思ってるだけですよ!

まだまだ仕込みは続いています!
休み明けから、野菜が替わります☆
本日が、きっと最後の野菜達もチラホラ・・・

今日の暗号は
「太陽」です。

今日も元氣にお待ちしていますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

発進!

突然お休み・・・
すいませんでした~〈(_ _)〉

今日も元氣に発進いたしま~す!

暗号は
「ただいま!」です。

いい天気に誘われて来て下さいねぇ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

ごめんなさい

本日は、誠に勝手ながら
臨時休業とさせて頂きます。

ごめんなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

出来たよ!出来たぁ~

ニョッキーマカレー完成!!!
今日、日替わりで出ますよ~♪

興味のある方は是非!!!Dscf0642 Dscf0643 Dscf0647

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

超早起き!

今、ニョッキ完成!
明日は「ニョッキーマカレー」登場!!!

チーズとハーブを練りこんで、まさに春の味♪

時間があれば、今日採って来た「うどの天ぷら」も裏メニューで☆
出したい物盛り沢山!!!

私の早起き次第って言うのがミソ(^^;)
無かったら・・・・・
冷たくしないで下さい〈(_ _)〉

明日の暗号は
「カーネーション」です。

母の日!
おかぁさん、お疲れ様~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の為に

只今、ジャガイモ裏ごし中・・・

腕が痛い・・・
だって、ジャガイモ30個よ!
やっと半分(--;)

期待しててねぇ~
この努力は、きっと報われると信じて・・・

途中経過でしたぁ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日中は・・・

今日は、天気がいい内にいっぱい楽しんでくださいね!!!
そして、お腹空かして「とら」へ♪

暗号は
「満月」です。

お待ちしてま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

明日から

誠に勝手ながら、月に一度の木・金定休になります。
GW頑張ったので許してネ☆

週末上手くいけば「ニョッキーマカレー」が登場します!!!
上手くいかなければ・・・。

取り敢えず、春爛漫♪

では、また来週~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペシャルカレー

060509_1808002_1 この写真は、チキンソテーとチーズin

焼きはんぺんの野菜カレー

スタンプ10個集めてのスペシャルなのだ!

お客さんのご要望で、「はんぺんがイイ!!!」

で、こちらのカレーでした♪

リクエストされた時に、半分食べていいよ。はんぺん膨らむから。。。

って言ってくれたの!

氣持ちが嬉しくて、目一杯入れて差し上げましたぁ~

そして・・・次のカードは、あと1個でスタンプ満杯・・・・・今度のスペシャルなぁ~に?

060508_0557001

サクラとオリーブ

サクラには興味示しません(--;)

見ている先は・・・

鴨にパンの耳をあげているおじぃさん。

手にパンを持っている人の前に行くと、

お座りしてオネダリ・・・

私の身にもなってぇ~;;;

穴があったら入りたい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

いい季節になりましたね!

今朝歩いた公園は、サクラ満開で、つい・・・

朝からお花見想像してしまいました。(飲んでませんよ!)

今日の暗号は

「花より団子」です。

お待ちしてま~す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

計画中!

6月1日はオープン記念日!!!

只今、計画思案中・・・

でも、あと何日も無いッッ(≧-≦);;

あっと驚く。。。何か。。。

期待しててェ~(^^;)

明日の暗号

「カレーイッ丁!」です。

明日もヨロシクネッ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

羨ましいーっ!

この青空!みんな満喫したんですね!!!

今日は、み~んな薄着で笑顔=3

いいな、いいなぁ~(--+)

私は、夜に散歩して満喫しますっ!

寒いのかなぁ~・・・

明日の暗号

「遊びました」だよ。

お土産話待ってますよっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

サクラ咲く

Photo_1 やっと北海道上陸!

函館で咲きましたねぇ~^^

何かイイ事も一緒に連れてきてくれそうな・・・

春を満喫出来てない私は、ストレスが溜まりそう(--♯)

と言いつつも、発散上手っ!!!

心落ち着けて、墨でも摺ってみるかぁ~

作品になるまで、もう少々お待ちください〈(_ _)〉

で、明日の暗号は「さくら」ですよぉ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジタバタ・・・;

暗号・・・って、今頃遅いよね(--;)

前回の暗号で、今日はオッケー!

ゴールデンウィークも終盤ですね^^

目イッパイ楽しんでくださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

定休日

明日は定休日ですよ~

でも・・・また・・・

折角来たのにお休みだったぁ~って言うんでしょ!

週1なんで、ご勘弁下さい^^;

明日、土日のスペシャル発表しますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気ーっ!

またまた行楽日和!!!

いいですね~^^

今日の暗号は「お疲れちゃ~ん」です。

待ってますよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

春は・・・

Photo いったい春はいつ?

今日は久々に夜の営業で、ストーブ点けました。

寒いねぇ~ 

薄着で出てきたので、帰りが・・・うーッ。。。プルッ!

皆さん、3連休お出掛け?

お土産受け付けてますヨォ~^^

鹿肉?????

生ものは、何か作っちゃいますか?!宴会はじまる?

な~んてネ・・・

出かける前に「とら」食べて措かないと後悔するかもョ!

明日の暗号は

「行ってきまーす!」です。

今晩は、計画練って楽しんできてねぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

暑かった~

今日は、タオルが放せませんでした。

もし・・・

カレーに汗が・・・

って言うくらいアツかった~;

やっと、カレーの季節ですね♪

明日は「八十八夜」です!あっ、暗号ですよ☆

明日も元氣にお待ちしてま~す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »