« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

今日って。。。

お休みに入っている筈なのに・・・

お店の掃除諸々残ってまして、とらに缶詰です!
明日の昼過ぎ迄掛かりそう...(泣

実は、昨日の夜。。。
吉田兄弟のコンサート見に行ってきました~♪

不思議なんだよ!
食との結び付が多い事に感動してきましたぁ^^

説明すると、長ったらしくなってしまうので、止めておきます・・・(笑

ココロに響く!
私も、こ~んな職人になりたーい!!!
今までがあるから、コレからがある。
これからは、みんなに演出してもらう「とら」に成長したいなぁ。。。

喜びは、分かち合って。
楽しみは、分け合って。
美味しいは、み~んなのモノ!

沢山の閃きがありました。

新しいものに果敢にチャレンジしようと思います☆
こんなに美味しいモノに囲まれているのに
伝えられないのは、モッタイナイ!!!

ネッ、楽しみになってきたでしょ(^^d

余韻だけ残して、後のお楽しみにします=3
期待しててもいいよ~~~
ビックリして欲しいからネッ(⌒m⌒*

「とら」には、我侭言ったもん勝ちだよぉォ^^
慣れてますからッ(笑

みなさーん、1年間がんばった自分を労わってあげてね!
そして、元氣の素!「とら」のカレーを想像してくださーい!!!

年明け、倍美味しく感じますから~~~(^ー^ゞ

まだ、年内書きますよ!
何か?(笑

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

終了しました!

061227_1944001昨日で、本年の営業が終了しました。

私、指雄のとら前中継も今年最後です!

みなさ~ん、私の応援して頂き
ありがとうございましたヾ(^^)ツ
また、来年もお付き合いください!

テンチョーは、大掃除と年賀状と書類整理に追われています...
休みは、まだまだ遠いようです(汗

あっ、この最後の最後で派手にぶつけてました~(痛ッ)
ダクトに思いっきり頭を打ち付けて、もがいておりました(ヤッパリネ)
今日の仕事は、捗りそうにありません・・・
何か、氣が抜けちゃったんでしょうかね(笑

今夜は、私も一緒に吉田兄弟の演奏見に行きます!
何で吉田兄弟?
取り敢えず、テンチョーが行くって言うから、行くまでです・・・

後ほど、感想書きますね☆
では、あと僅かの今年を満喫してくださいッ(^ー^)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後の・・・

今日は、最終日だよ!
年内最後のとらカレーなんだよ~~~!!!

寂しい...
明日から、どうしよう...

涙雨も降ってます。
とら上空もきっと、悲しいのね...(思い込み激しいから!)

今日は、とっておきのカレーを用意します=3
リクエストが一番多かったアレ!
そうです!!!

「軟骨入りキーマカレー」

とろろトッピングしてみる?
オリジナルカレー作っちゃってくださーい(^ー^d

今日の暗号
「ありがとう」
今年も、とらのカレーを愛してくれてありがとう。。。
昨日も常連さん並びに、やっとで来れた方々と
嬉しい笑顔がイッパイでした!

今日も、イッパイ作って待ってます!
スープが切れたら、私も切れます(笑
でも、もしかして、切れちゃったらゴメンネ!
出来る限りがんばりますから~(`0´);;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

あと2日

とらは12月28日からお正月休みをいただきます。

なので、あと2日の営業となります。

早くない?
と、よく聞かれますが、確かに早いかも?(笑

でも、1年でゆっくり休めるのは、年末年始くらいなので
体力温存しますね~^^

今日の暗号
「早寝早起き」
私のスタイルです!
がッ!!!
先週から、日付が替わってから就寝。
う~ん、寝不足氣味かも?!

でも、テンション上がりっ放しですよ~
カレー食べてがんばろー(⌒ー⌒)d

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

Merry Ⅹ'mas!

毎年、とらで過ごすⅩ'mas。。。

思えば、毎年とらだ!
えぇ、皆さんの「フライドチキン」を作ってますョ。

でも、今年はサンタな氣分♪
赤い帽子も被って、赤いエプロンして。
みなさんの笑顔を見るために頑張っちゃいました~^^

そして、嬉しい事に私にもサンタがやってきました!
なんと!!!
今年は、プレゼントがあたったぁヾ(≧▽≦)ッ
み~んな同情してくれたのかしらン(笑
ケーキ、大福、ワイン、感謝の言葉、CD、ツリー、お食事、ビール!!!

今日は一氣に食べ尽くします=3
あっ、飲み尽くします∀(^^*

今日の暗号
「Happy Merry Ⅹ'mas!」
今日はゆっくり楽しみます^^
色んなこと想いながら、夜更かししますョ☆*。・.゜。*゜

とらの営業は、あと3日。
とら食べないと、年越せないぞぉ~
み~んな寄ってらっしゃい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

クリスマスイブ

ホワイトクリスマスだね!

真っ白で、キレイなんだけど、雪かきが・・・( ̄□ ̄)
腰が・・・
はぁ。何とかひと段落しました。

楽しい事イッパイなんだけど、あとでゆっくり報告しますね~

今日の暗号
「プレゼント」
今日は、楽しみにしている方も多いのでは?
私は、私にプレゼントします!
ゼンゼン寂しくなんかありませんョ(^^;
だって、ご褒美ワインですから~
ただの酔っ払いクリスマスになるのかな(笑

今日もフライドチキンを美味しく作って待ってます!
ご予約の方、期待しててね~♪

牡蠣カレーも待ってるわよ~~~ン☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

ケーキ

遅くなりましたが、コレだけは!!!

今日の暗号
「イチゴ」
嬉しいーーーーーッ♪
クリスマスケーキいただきました~^^

真ん中にイチゴいっぱいなんだから!
あとでゆっくりいただきまーす(≧▽≦)

クリスマスもいいけど、とらカレーもね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

100杯達成!

今日は、100杯達成のスペシャルカレーです!

みほちゃん、おめでとう!!!

リクエストはナイショ^^
店内に写真貼り出すから見てくださいね~♪

今、100杯予備軍が3名もいるんです!
来年春までには・・・考えるのも怖ろしいヮ。。。
壁の余白考えなきゃーッ

皆さんもスタンプ集めて、スペシャル体験してくださいね☆

今日の暗号
「ケーキ」
クリスマスの予約は済んでますか?
私はまだ、予約してなかった。。。
今日注文しなきゃ!

年内あと何日もないョ。
カレー食べておかないと、後悔するかも(笑
今日も元氣にお待ちしてまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

暗号

アハッ!
今日も、ドタバタやってます・・・

今日の暗号
「レンタル100円の日」
旧作が100円で借りられるのよ~
急がなきゃーッ!!!

皆さんに癒しのメロディをお届けしますからね~
間に合えばですが...

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

真っ白!

061218_0900001わーッ!
朝から雪かきです(>_<)

指雄です。
おはようございます。

とらオヤジに手伝ってもらってます!
老体にムチ打ってますョ...
これで、オープンに間に合いそうです=3
とらオヤジ、ありがとう!

私もお手伝いしましたよ!
結構、重要なポジションです。

今日の暗号ですョ。
「年賀状」
テンチョーは、書き始めました。
営業中に書いてるので、筆が乾いて四苦八苦してました。。。

当初、私が年賀状に登場する予定でしたが、
見栄えが悪い!
って、テンチョーがイノシシに替えてしましました~

結構イケてたんだけどな...

以上、とら前中継でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

プレゼント

061217_0834001おはようございます♪
小屋 指雄です。

今日は、いっきに氣温が下がりましたね。
オリーブも
足の裏が冷たいって言ってました。
テンチョーは、またコケてます(笑

私は、朝日を浴びたツリーの前で中継してます☆
サンタクロースになった氣分(^^*

今日は、クリスマスのプレゼントを買いに行くって人も
多いんでしょうね~

私もテンチョーにお願いしてるんです!
お正月用の羽織と袴。
買い物に行った形跡が、全くアリマセン...
忘れてるのかしら?

テンチョーは、みんなのフライドチキンのことで
頭がイッパイなんだ!きっと(:_;)

自分がクリスマス関係ないからって、取り合ってくれないのかも・・・

よしッ!
私も、テンチョーが喜ぶ何かプレゼントしよー(⌒ー⌒)ゞ
きっと、バレバレなんだけどね~(汗

今日の暗号です!
「さて、私は何指でしょう?」
この問題に答えてくださいね^^


ファイナルアンサー?
きっと、テンチョーは言うなぁ。。。
付き合ってあげてください(--;

今日も、あったか~いとらでお待ちしてますよ~(^^/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

これだけは!

先ずは。。。

今日の暗号
「あと半月」
もう、時間がありませ~ん!!!
出来るトコまでガンバルかぁ!

今日も元氣に待ってますよ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

びっくり!

もう、木曜日なんですね~
今週は、アッという間でした!

明日はお休みなんだぁ。。。
まだ火曜日の感覚でいたから、得した氣分♪

1週間は早いね(‥ヾ

嬉しさ余って、7時半から「チキンカツ」の準備しちゃいましたヨオ^^
今日のおすすめ~
チキンカツカレー!!!
でも、限定です。。。
食べたい方は、お早めに~

今日の暗号
「スキップ」
したくなるくらい氣分がいいわ~(⌒▽⌒)ノシ

楽しいとらにいらしてね~♪

061214_1032001いっただきまーす!
小屋 指雄のカレー中継~

これから朝ご飯です。
ひゃ~、美味しそう( ̄¬ ̄)

私用にチッチャイ鍋でグツってます!
ハーフサイズよン♪

顔にイッパイ付いちゃいました・・・
痛い。。。
テンチョー、こんなに辛くしなくても!!!

テンチョーがキレイに拭き取ってくれましたが、
ツルンツルンで顔が~~~?!
何か私、悪いことしました?

今は、お見せする事が出来ません(〒_〒)
っていうか、見せるものがありませ~ん(泣

以上とらカレー中継でした~(汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

結果報告!

今朝のスペシャルカレーの報告でーす!

「たち」合うそうです^^
トロトロで美味しいみたいですよ~♪

私は、食べてません(:_;)

私が食べていない事を知った2人が、
「テンチョー、食べてみるかい?いいよォ、食べて~」って。
嬉しいでしょ!
な~んて、優しいのかしら...

ですが、10杯食べたご褒美ですもの。
氣持ちだけありがたくいただきました~(≧▽≦)

お氣に召していただけたようで、
次回は真だちの天ぷら予約です=3

060924_1853001 ん?
勿論、カレー屋ですよ!

パスタもピザも魚も牡蠣もやっちゃってますが、
何でもカレーと合うんですから~!!!
私が一番ビックリしてます(◎。◎)

コレ、アップしたらピザ食べたくなってきた~( ̄¬ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペシャルカレー

今日は4名のスペシャルカレーが入ってるのよ~

これが!
たちカレー!!!

うちのお客さんは、チャレンジャーだわ~
私も初体験です(‥ゞ
感想は、後ほど書きますね!

今日の暗号
「ロナウジーニョ」
今、目に入った本の表紙が彼だったの。
この人のプレーは、目を引くものがありますね~

061213_0917001おはようございます。
小屋 指雄です。

ほぉ~、
温かいんですね~
雪が融け始めています。
グチャグチャになりそう...

滲みない靴にしたほうがいいでしょうね!これは。
転んだら悲惨な状態になりますよ~
氣を付けてくださいね^^

昨日は、チョット妬けました。。。

だって、テンチョーが大喜びしてるんです!
先日買った、新しいフライパン!
昨日は、それを使って初仕込み。

しかも、私よりかなりデカイ!!!
37センチの頭を持った硬いやつなんです(--;
到底敵いません・・・

テンチョーは、私ソッチのけで、
フライパンと仲良くしてるんですから~(T_T)
悔しいーーーーーッ!

あいつは5キロもあって、私は200グラム・・・
決戦方法を考えなくては!

これから忙しくなりますよ~P(`_´)q

以上、とら前中継でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

どうしよう。。。

来年の開始はいつからにしようか、未だ悩んでます。

特にコレといってすることはないのですが・・・

溜まった仕事を片付けて、仕込みするお正月(:_;)

うーん、何か予定入れるかッ!

突然、あなたのトコロに現れるかもしれませんよ~

今日の暗号
「カーバッテリーの日」
よく意味が分からないです。
何故?今日なの?

今日も元氣にお待ちしてまーす♪

061212_1055001おはようございます!
小屋 指雄です♪

外は、真っ白で晴れてます!
眩しくて、目が痛いので、
外の中継は中止!

で、コレいいでしょ^^
私サイズのクリスマスツリーですよ~
光ってます☆
私の目にも星ができています(☆。☆)
このツリー、7色に変化します!
いいでしょう(¬_¬)

誰にもあげませんよ!
チャーミーに恋しちゃいましたからッ(*⌒ー⌒*)
あっ、チャーミーはツリーの前にいる猫ちゃんョ☆
ルンルンルン~♪

って!
そんなことに浮かれてる場合じゃありません!

私にライバルが出現!!!
ク~ッ、悔しいーッ

私の興奮が冷めたらお話します=3

以上、とら店内中継でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

指雄です!

061211_1117001こんにちは!
小屋 指雄です。

今日は、
1人でコーナーを持たせてもらいましたぁ♪

すっかり冬ですね~

朝起きる度に積雪です!
雪かきもサボれなくなってきました。
早起きもサボれません(>_<)

後ろに歩いているお三方。
見えますか?
とらオヤジが混ざってます!
さて、どれでしょうか?

見たことある方は、直ぐに判ると思いますが(笑

私に声を掛けていきましたョ^^
サンタ、似合うな~。プレゼント待ってるから!
ですって。

私に贈れるプレゼントの大きさには、限界があります(汗
200gのモノって、高価なものしかないじゃないの~(--#
あっ!うまい棒って手もあるか☆

みなさんは、プレゼント買いましたか?
クリスマスは、盛り上がるんでしょうね~

テンチョーと私は、仕事の後、二人でケーキ食べます!
特に変わったコトはしません。

はい。
強がりです(ToT)
変わったコトしたいです・・・

あと、何日だったかなぁ。。。

以上、とら前中継でした。寒ッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予約

今日は牡蠣の予約が入ったお陰で
牡蠣カレーありますよ~!

限定になってしまいますが・・・
5人分くらいかなぁ。。。

早い者勝ちです!

私も参加していいかしら?

今日の暗号
「月曜なんです」
そう!
今日は仕込みタップリの日なんです(汗
がんばりまーす!

忘年会でお疲れ氣味のカラダを労わってみませんか?
今日も元氣にお待ちしてまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

何だか・・・

12月に入って、慌しくなってきました~
皆さんも師走してますか?
さぁ!1年の総決算ですよ~

氣忙しいのですが、何だかウキウキするんですよねッ♪
私を見た方は、いっつも元氣だな~とおっしゃいますが、
私にも色々あるんですから~(笑
まっ、大したことじゃないんですけど...

12月になってから、何か知れない期待が沸いてます!
自分でも原因は不明です(笑
楽しい事はいいことですよね~

今日の暗号
「でっかいプリン」
今度食べに行ってきます=3
美味しいトコロ教えてもらちゃった(⌒m⌒)
行ったら報告しますよ~

061210_0849001おっはよーッ!
小屋 指雄でーす。

いま~、空を舞う~、粉雪が~♪
鼻歌も出てしまうスノーパウダー!
氣温が下がってますね~

テンチョーは、鼻の頭が真っ赤ですョ(^m^)ププッ

サンタはやめて、トナカイがお似合いかも!
聞こえてませんよね?

昨日は、また手を切ってましたよ!
だから、軍手して牡蠣剥いた方がいいって言ったのに・・・
あの殻は、タダモノじゃないんだからぁ。。。

今日は、軍手するーッと叫んでましたけど。
カレー作りながらだと、面倒になるらしいのよ(--;

みなさんに食べさせたくて、張り切ってるので、
ニコッと笑ってやってくださいね~

以上、とら前中継でした~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

楽しみ~

今日も牡蠣が届くよ~(^¬^)

毎週末、この話題ですが、私はとっても楽しみなんです!
たった1個の味見が、至福の時になってます!

最初に食べておかないと、残らないんですもん(〒_〒)
しかも、結氷してしまうと、サロマの牡蠣は終わってしまうんですから~

今回は、5個もらってパスタ作って食べよう!!!
と決心してます=3
だから、楽しみなのよ~~~♪

今日の暗号
「ルンルンルンッ」
氣持ちを表現してみました!
あ~、待ち遠しいわ~

061209_0819001インド人もビックリ!!!
小屋 指雄でーす!

昨日の雪がビッチリ固まってます。
今日は滑りやすいので
注意して歩いてね!

車の方は、余裕を持って出掛けてね!

今日の私は、ハメられました~
テンチョーが、面白がって買ってきた帽子です。
ちょっと頭重いですョ(--;

確かに、あったかい!
でも、歩けそうにありません...

テンチョー!!!
普通のにして下さーい(`Λ´)

以上、とら前中継でした~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

さとら的休日(12月8日)

今日は定休日。

珍しくお休みに日記を書いてます。

長湯し過ぎて、カラダ冷ますのに丁度いいかぁ。。。
で、電源をポチンッとな。

初公開!!!
さとらの休日!

061208_1616001_1お休みの日は、ちょっぴり遅く起床。

未だ暗い中、雪を漕いでお散歩。

オリーブは、ジャンパーを着ると
猟犬魂頗る発揮!
冬は、何も着てないと、寒そうなのョ。。。
って、実際寒いんだけどネ。

顔を雪の中に突っ込んで、鼻の頭に雪だるま作ってましたヮ(笑

てくてく、てくてく、てくてく、てくてく・・・・・・・・・・・。
雪の重さで、いつもの倍歩いた感じがするよぉ(>_<)

そうそう!
今日は美容室の予約をしてました~

友人がやっているので、無理を言って8時の予約。

がッ!
着いた途端、雪かきのお手伝い(--;
これ、如何に???

駐車場が広いのも問題だわ~
私の行く時間が、早かったからってこともあるか。。。

無事、カラーリングを終えて、全て時間通り!
10時半のバレエに間に合いそうだわぁ(⌒▽⌒*

061208_1227001急いで帰って、支度しなきゃ(汗

いつも、こうなんです。
時間押せ押せなもんで、
着替えて出発です=3

えっ?!
勿論、上着は着てますよ~
このままじゃ…捕まっちゃいますからぁ(◎_◎;

えぇ、えぇ、白タイツ履いてますョ。
これ以上はお見せ出来ません!

さて、いい汗掻いたらお腹が...

061208_1206001やっぱり、コレ!
とらのカレー!!!

さとらの為だけにお店開けて
作っちゃいました(≧ー≦)0;;;

実はバレエの帰り、
みんなの視線を背に帰ってきたの。。。
ごめんね~とココロの中でつぶやきながら。

プハーッ333
やっぱ、美味しいですわ♪
止められません!

満腹になって、ちょっと休憩。Zzz...

1時間経過。

よし!
仕込み行きますかー(^^q

明日のオーダーチェック。OK!
野菜の準備。OK!
お掃除。OK!
昨日仕込んだお肉の処理。OK!
明日のペーストの準備。OK!

やったーーーッヽ(~~)/
今日の準備は、無事終了!

で、お風呂に浸かりすぎたとさッ(*_*)

これから晩酌~、じゃない!晩ご飯食べます。
おやすみなさーい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

メンテナンス

うわーッ!
この2日間、ブログのメンテナンスで何も出来ませんでした~

やっと復活です=3
おまたせたせいたしました~!

なので!

061128_16510001ロックンロールな私。

何の根拠もありません・・・

ただ、キティギターがカワイイだけです。

何も弾けませんから...

格好だけは、様になってませんか?

取り敢えずメンテから開放されたので、喜びの表現をしてみました!
明日から、またヨロシクです~♪

只今、貸切飲み会真っ最中です!
ちょっと、サボってみました(^^;

さて、仕事します!

明日も元氣にお待ちしてまーす(⌒▽⌒/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

クリスマス!

クリスマスが近づいてくると、何か嬉しくなりますね~

な~んにも予定がない私がそうなんだから、
皆さんは、心待ちな筈ですよね~

そう!
私は「とら」で過ごすクリスマス!!!
カレーをこさえて、フライドチキンをこさえて・・・
えぇ、えぇ、1人で楽しむクリスマスですョ(T_T)

そうそう、とらのフライドチキンの予約始まってますよ~
23.24.25日でサラダ付きです。
すっごくおっきいレッグなんですから~
10日までの受付ですよ!
まだ、何を食べるか決まっていない方は、
ジューシーなフライドチキンにしてみては如何?

人氣なのよ(⌒m⌒*
私の分も予約しちゃいましたから!
指雄と一緒に食べますね^^
間違えて、指雄を舐めないようにしなきゃ(笑

今日の暗号
「バッチリ!」
昨日は、オープンに間に合わなかった暗号。。。
今日は、見れるかしらン♪
これから、つくねハンバーグの仕込よ!

さーて、頑張りますd(⌒▽⌒)b

061205_0828001おはようございます!
小屋 指雄です。

シンシンと雪が降ってますね~
こりゃ、積もりますな!
路面もすっかり圧雪。
車でお出掛けの方は、氣を付けてね!

今日は、指雄も仲間入りさせてもらいました~(^^/
クリスマスコスチューム!
スタッフみ~んな、サンタ帽子被って喜んでます(笑
見兼ねたテンチョーは、私にスペシャルだよって
着せてくれました!
クーーーッ、やられました!
一生ついて行きます!!!

みなさんの分は、トナカイを用意してるそうですよ(笑
勇氣のある方は、被ってみます?

以上、とら前中継でした~(^0^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

二日酔い

私じゃありませんよ!

とらのお客様で、
二日酔いになると「とら」が頭に浮かぶそうです。
そんな時、ふと車窓にさとらの姿が・・・

食べたいと思うと、さとらを発見するみたい!

それは、間違いなく呼ばれてますから~(笑

今日の暗号
「飲みすぎ注意」
そこのあなた!
二日酔いで、とら食べたくなってませんか~

ちょっと、遅くなりました。。。
見れなかった方、ごめんなさーい!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

週末はやっぱり!

061202_14430002この大きさ分かります?

前回ちょっと分かり辛かったので
撮り直してみました~

牡蠣が人氣は勿論ですが、
このかぼちゃも好評ですよ~^^
甘さがちゃうッ(≧▽≦)

私、おやつにしちゃってます!
あっ、でも...ホンのちょっとだよ(^^;
仕込みの時につまみ食い程度ですから・・・
許して。。。

今日の暗号
「さとらサンタ」
アホやってます!
昨日から、サンタ帽被ってます!
トナカイもいます!
ご来店された方は、無視しないで下さい・・・
結構、辛いんですから~(笑
突っ込んでね!

061203_0817001おはようございます!
小屋 指雄です。

昨日の午後からの雪は
見事に積もりました!
ズボンの裾に雪が付いて
今、湿ってます(--;

が、ココは楽園です!
ストーブの前の楽園です!!!

いったん、外に出てはみたものの・・・
滑った途端、とら帽子が落ちそうになり、
諦めました。。。

やっぱり、あったかいトコはいいですね~
あっ、サボってるとテンチョーに怒られるッ!
牡蠣剥き手伝わなきゃ(*_*)

以上とら店内中継でした~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

12月

今年もあと1ヶ月となりました。
年々速度を増して、過ぎていくように感じます。。。

カウントダウンという言葉を聞くと、
急かされているようで、余計に焦ります(汗)

何かが出来た一年だったのかナァ...ってね!
でも、あと1ヵ月あります。
終わりよければ全てよし!
これを糧に踏ん張りますよ~~~

今日の暗号
「ダイナマイト」
私の導火線に火が点きました!
年末に爆発したいと思います=333
近くにいると、怪我するぜッ( ̄◇ ̄;
ハハッ、似合いませんね・・・

週末は、牡蠣カレーありますよ~♪
軟骨入りつくねハンバーグもあるよ~♪
定番もシッカリ作ってますからね~♪

早く帰っておいでよ~(⌒▽⌒)/~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »