« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

さてと!

いよいよ2月も最終日!

年は明けましたが、3月は色んな意味で節目の時期ですね。
春に向けての準備期間。
私も、厄を落としたところで、今迄を整理するいい機会にしようかと・・・
だって、爽やかに春を迎えたいですからね♪

これから、試作や新メニューの書き換えなどやっていけたらなぁ。。。
な~んて、構想ばかり立てています(^^;
出来る範囲で、ゆっくりやっていきますよ~

卒業、就職、春休み、転勤等など慌しいと思いますが、
これからも変わらず『とら』を応援してくださいね~~~(⌒▽⌒)ノ

今日の暗号
「リフレッシュ」
明日から2連休!
やっと、カラダも回復してきました。
頭も冴えてきました(笑
最終段階、しっかりリフレッシュしますからね^^

今日も笑顔イッパイでお待ちしてますョ!
明日はお休みですよ~
海老も、キーマーボーも待ってるよ~~~(^ー^y

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

よーし!

大分、氣分が晴れてきました!
ワクワクしてますよ~^^
やっぱり、こうじゃなきゃねッ♪

070227_08540001昨日、お知らせした海老です!

どう???
でっかいでしょー!!!

これから衣付けて準備です=3
先ず、1本(^m^)と行きたいところですが、
今日は無理だろうなぁ...

今日は、限定10食だよ~
恨まれたら困るので、私は匂いで我慢します(>_<)
パートさんも、横でジトーッと見ています。
この視線、無視しました(笑

海老好きが多いので、大奮発しましたよ~^^

今日の暗号
「明日来ればよかったぁ・・・」
昨日、告知したお客さんに言われたの...
そんなこと言わないで~~~!!!
毎日美味しいからぁ。。。
私も、明日何作るか分からないのよ~(笑

これから、ビチャビチャの雪が降るらしいね。
そんなものに負けずに、とらを目指してください!
辿り着いたら美味しいカレーが待ってるよン♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

明日から!!!

告知!

明日からの日替わりカレーは・・・

「デッカイ海老フライのカレー」

ほ~んとにデッカイよ~~~!
プリップリも半端じゃない!!!

今、手元にないからお見せ出来ませんが、魚屋一押しの海老なんです(◎。◎ゞ
しかも、とらカレーと一緒♪(背負ってるゥ?!)

朝一入荷の凄いヤツなんです=333
コレ、食べない手はないですよ~~~(^m^)ムフッ
後悔役立たずにならないようにねぇ。。。

明日の朝、百円の比較と共にお知らせしますョ♪
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!楽しみッ♡

明日、時間ある???
先ずは、お試しあれ!(⌒¬⌒*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の中で・・・

今朝、目覚めてホッとしたよ~

私、夢の中で病院送りになったさぁ(>_<)
夢の中で目が覚めたら、ベットに寝てた。
お医者さんが、長くてぶっとい注射を持って立ってるじゃないの~
針が20cmもある注射器が私の腕を狙って迫ってくる!!!

いやぁぁぁーッ!

見事に血管に刺さって、身動きがとれない( ̄д ̄;
「暫く、入院してもらいます!」
えぇーーーッ!!!
抵抗したくても、長い針を思うと動けないし...

よしッ(`_´qこの針を抜いてやろう!
固定しているテープをそぉーっと剥がして、針を・・・
抜いても抜いても、どんだけ長いの~???
あっ、マズイ!!!足音が近づいてくる・・・
どうしよう。。。

ここで、目が覚めました...

はぁ~、よかったぁ~(^_^;

今日の暗号
「夢でよかったぁ」
こんな夢じゃ、寝覚め悪いわ~
カレー食べて、氣を取り直します=3

2月もあと3日。
今週、木・金お休みですよ~
月末もとらカレーで乗り切りましょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

朝ごはん

070125_13250001_1朝ごはんをシッカリ食べる私。
今日は、とらカレーでスタート!!!

これで、3時まで乗り切ります=3

元氣湧いてきますから~(`0´q
ホント、いい活性剤になります♪

みなさん、今日はお休みですか~?
朝食べてない方は、とらカレーでカラダを起こしましょ^^

今日一日、Happyになれますよ(⌒▽⌒y

ポークソテーのカレーは、今日迄ですから!!!
大人氣のキーマーボーも用意してますよ^^

今日の暗号
「春仕様」
そろそろ店内も、春色にしなきゃ!
氣付てくれる人は少ないのですが・・・
いつも、自己満足です(‐‐;

食べたくなった方は、遠慮しなしで来て下さいね~
今日も元氣に待ってるわぁぁぁ(^‐^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

うひょーーーッ!

完全復活~!!!
とまでは、いきませんが・・・
もうひと息のトコロまで回復しましたよ^^

これで、一安心=333
でも、用心して掛かりますからネッ!

早く元氣な顔をお見せしたいわぁ(⌒▽⌒*
こんな顔ですが、笑いは取れますよ~(^^y

今日の暗号
「ご飯が旨い!」
食べれるって、幸せねぇ。。。
味わうって、こ~んなに大事って実感したわ!
また、意欲がモリモリと湧いてきてます=3

070224_08520001小屋 指雄です!
ご無沙汰してました~

私も、ご覧の通り元氣ですよ^^

若干、色白に写ってますが、
雪でハレーション起こしてるだけですョ。

テンチョーも、どうにか煩くなってきたし、私も安心(´0`;
今日からオッチョコチョイのテンチョーが見れますよ~

張り切り過ぎには、注意しておきますから!
やっぱり、カレーが食べれない日々は苦しい・・・
元氣にがんばってもらわなくちゃねッ♪

きっと、今日は氣前がいいと思うよ~
みなさ~ん、いらしてね~(^ー^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

もうひと息!

私の体調不良も、続くこと2週間・・・

み~んなに応援を頂き、9割方復帰。
明日のお休みで、完全復活の予定です!!!

いやぁーッ、開放感でイッパイだよ~(⌒▽⌒)/
もう、心配掛けませんから・・・多分...(笑
ちゃーんとカレー食べて、健康管理には注意します!

指雄を覚えていますか?
火傷も完治しそうなので、そろそろ登場するかも(≧m≦)

準備も整ってきたので、週末からは、
また『さとらった』私にお付き合い下さいね~♪

今日の暗号
「スッキリ」
昨日、1番とらカレーを食べてるお客さんに、
これだけ話せるようになったら、もう大丈夫!
って、太鼓判押されました(^ー^y
調子が上がった証拠ですネッ!

今日も元氣にお待ちしてまーす(^_-)-☆
明日はお休みよッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

予定はね…

今日から、ポークソテーカレーが登場です!

予定は25日(日)までですよ~
昨日から食べたくてウズウズしている私です( ̄~ ̄)

今日の暗号
「シクラメンの香り」
布施明の歌じゃありませんよ!(古ッ)
12月に買ってきたシクラメンが、まだ咲き続けてるんです^^
色があるっていいね~♪

今日も元氣にお待ちしてまーす!
そこのあなた、禁断症状でてませんかぁ(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ホッ=3

ずぅーッと、数字を追う氣力がなかった私。
今日は、決心して帳簿に向かうこと3時間!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´0`;)

確定申告終了~~~

これで、心置きなく新メニューに取り掛かれます(⌒ー⌒ゞ

でッ!明日からの日替わりカレーは・・・
「ポークソテーカレー」
どう?
とら初登場なのよ~!!!
なので、画像もありません...

私も食べたいです( ̄¬ ̄)
お楽しみにねッ♪

さて、さて!
今朝も書いたダルメシアンの子供達を紹介したいと思います!!!

http://music.geocities.jp/tyysx060

こちらのホームページでオリーブの孫が見れますよ~
私も、もう1匹飼いたくなっちゃいました(≧▽≦)

只今、里親を探しています!
氣になった方は連絡してみてくださいネッ^^

今週の定休日にでも、見に行きたいなぁ。。。
何せ、生き物大好きで堪らないんですから!!!
怖いもの知らずなんですよ・・・私。
友人には、女ムツゴローって言われるくらい!
でもね、蜘蛛だけは苦手です( ̄д ̄;

よかったら、うちの孫宣伝してくださいね~~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑顔

先週からの体調不良も、大分よくなってきましたよ!

こんな時って、みんなの笑顔が嬉しくて堪りません!!!
昨日も、ステキな笑顔さんに励まされて、
幸せな氣分に浸っておりました~♪

ささっ、今日も楽しい笑顔の為に一丁がんばりますかぁ(^‐^q

今日の暗号
「里親探し」
あとで紹介しますね!
オリーブの孫達がスクスク育ってますよ~
オリーブは、全く分かっておりませんが…(笑

今日も、特上のカレーをご用意してお待ちしてますョ^^
では、またあとでネッ(⌒▽⌒*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

やっちゃったぁ…

またまた、オッチョコチョイやっちゃいました...

昨日ね、鍋に指がベターって(>_<)
火傷しました・・・。
チョイと水脹れになってます。

熱いんだね~
みんなも注意して下さい!
あっ、私ですね(^^;氣を付けます!!!

今日の暗号
「キャラメル」
警備のおじさんから、ハスカップキャラメルもらいました!
コレ食べたら、キレイになるよ~って笑ってました。
どういうことなんだろう?????

さぁ、1週間の始まり!
とらカレーで乗り切りましょ(^‐^)ノ~~~

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

暗号

仕込がぁ・・・
いっぱい・・・

がんばるからね~

今日の暗号
「あざらし」
鼻をかもうとしたら、鼻セレブの箱にあざらしが!
今、氣付きました...
キュートでかわいいね(≧▽≦)

今日から、ささみのトッピング復活ですよ~
みなさーん、いらしてね~~~(^‐^)ノ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

載りましたよぉー

070217_11580001本日発刊の
「札幌タイムス」に紹介されました!

よかったら、買ってくださいね~^^

こちらの記事を書いてくれた
伊藤さんも、とらカレーのファンに
なってくれたのヨン♪

最近、「野菜カレー」をオーダーする男性が増えてきてるんです!
結構、野菜の好き嫌いが多いと思いきや、普段野菜不足なので、
とらでビタミン補給って方が多くなってきたんですから~!

嬉しいですよねぇ(^-^*)ヾ
とらは、みなさんの健康管理考えてますからぁ(⌒▽⌒d
その前に、自分の健康管理ですが・・・・・・・・。

ホント、温かい声援を沢山いただき、私は幸せ者ですわ~(≧~≦。。

書き忘れていましたが・・・
本日、ダブルスタンプですよ~!!!
お見逃しなく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地震!

今、萬咲参(スッポンモドキ)の水槽の水が大きく揺れていたので、
どうした?って声を掛けたらビックリ仰天大暴れ!!!

ん?
もしかして、地震?

パートさんに聞いても、ん?あったぁ?
急いでテレビを点けたら、地震速報が!

いやぁ、生き物って敏感ね~(◎。◎)
私達は、全く氣付きませんでした~(^^;

私は、大のカミナリ嫌い!
パートさんは、大の地震嫌い!
な~んにも感じなくてよかったぁ。。。
今頃、大騒ぎだったよ(ホッ=3)

今日の暗号
「春の足音」
今日も、氣温が上がりますョ。
雪解けも進みそうね!
グチャグチャはイヤだけど、もう少しの辛抱!!!

みなさーん、とらカレー1日空いてウズウズしてませんかぁ~
遠慮しないで食べに来てね(⌒▽⌒)Ψ
待ってますよ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

やっと=3

ご心配お掛けいたしました!
やっと、復活いたしました!!!

ですが、徐行運転で参りたいと思います。。。
ま~た、こんな目に遭いたくありません(〒_〒)

完全復活までは、もう少しかなぁ(^^;
あっ、でも大丈夫ですよ~
皆さんの、あたたかいコメントやメールで元氣頂きましたから!!!
以外に早い回復で、嬉しいです(⌒▽⌒)ツ

急遽、お休みだった為に、日替わりを食べ損ねたあなたに朗報です^^

今日も、ハムカツカレー用意してお待ちしてます!
そして、人氣のキーマーボーも用意いたしますよ~~~(^ー^d

今日の暗号
「ありがとう」
ココに来て、準備始めたら楽しいわぁ♪
やっぱり、皆さんの笑顔が見れないと寂しいョ。。。
ますます元氣なカレーを作りますから!!!

今日は、楽しく、嬉しく、感謝の氣持ちでイッパイです(~~*
こ~んなカレー食べにきませんか?!
いえいえ、いつも思っていますけどネ(笑
今日も元氣にお待ちしていまーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

我慢!

皆さん、あたたかいコメントありがとうございます!

弱っているせいか、ジーンときちゃいました。。。

ココまで長引くとは思わず、つい過信していた自分に反省です。
とら始まって以来の不覚です。。。(泣

元氣が売りのとらは、元氣がない姿をお見せ出来ません。
健康は大切だってことを、身をもって実感しています!
元氣なカレーだからこそ、み~んなに愛されているんだと。。。

大分、良くなってまいりました。
だからと言って、またムリをしてしまうと、
ぶり返して長引くだけだと思い、今日も、お休みさせて頂きます。
本当にごめんなさい〈(__)〉
早く元氣になって、皆さんにご恩返し出来る様にがんばります!

明日は、月1回の連休定休ですが、開店いたします!
皆さんに元氣な姿をお見せいたしますから、待っててね♪
今日も、シッカリ休んで、鋭気を養います!
皆さんの笑顔が見たくて、仕方がありませんよーッ(*^ー^)ノ~~~

こんな状態で言えることじゃないのですが、
この休息は、バレンタインのプレゼントと思い、皆さんの氣持ちを受け止めます!

とらに立てないって、悔しくて寂しいことだったのね。。。
明日からの皆さんの笑顔を楽しみにしています!
応援、ありがとうございます。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

お詫び

ごめんなさい。。。

皆さんに、ムリだけはしないでって心配して頂いたにも拘らず
体調を崩してしまいました。

これから、病院に行って来ます。

今日は、お休みさせていただきます。

本当に、ご迷惑お掛けしてごめんなさい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

やぁ~ねぇ~。

な~んか、シンシンと降ってませんか?雪。

まだまだ、春には譲れん!!!って云わんばかりに・・・

昔は、ソリ持ってハシャいでいたんだろうに。
今は、愛犬オリーブに引きずられています(T0T)

今朝も、ツルツル路面の上に積もった雪だから、滑ること!
オリーブは、横目で笑ってるんだから~
しかも、転んでも止まらないもんだから、3mもズルズルズルズル......
もぉッ#!!!
って言いながら、チョット楽しかったぁ。。。

今日の暗号
「ソリ遊び」
スキーをしたことがない私は、ソリが一番!
最後は・・・・・・・・4年前かなぁ。
公園の山から、オリーブとよく競争したわ^^
な~んか、思い出したら滑りたくなってきた~

たまには、冬遊びもいいかも!
雪がある内に、とら雪合戦でもやってみようかしら?!
お申し込みの方は、とらでカレー食べてくださいね~(笑
待ってますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

今日から!

昨日は、失礼いたしましたぁ。。。

今日からまた、張り切って参りますよ~^^

さて、久々登場の「ハムカツカレー」
バレンタインデーまでやりますよン♡

みなさーん、雪に負けずにいらしてね!

今日の暗号
「負けるもんかぁ」
冬ですから、雪が降って当然!
無駄な抵抗はやめて、健康的な雪かきします(笑

ひと汗かいたら、とらに温まりに来て下さいね~
こ~んな日は、とらカレーに限ります=333

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

突然ですが・・・

すみません。。。

突然ですが、本日2/10(土)は臨時休業とさせていただきます。

ゴメンナサイ・・・

明日から、通常営業です。
ヨロシクお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

サッパリ!

今日は、6時から店に入って仕込みしました!

何故、そんなに早くから?

もう、我慢の限界で美容室予約しちゃったからですッ!!!

明日のお休みに行こうと思っていたのですが、
私の予定と、美容室の予約状況が一致せず・・・(-0-;
過酷な道を選択した私。。。

でも。
行ってよかったぁ^^
スッキリして参りました~~~

月に1回は行かないと、トホホな頭になっちゃうんです...
普通の人の倍伸びちゃうんです(-_-゛
アップすると、肩こりが酷くて。。。

カラーリングもしてきましたよぉ(~~*
アイブローの色変えなくちゃ!
眉毛黒いですから!!!

と言う訳で、今朝は大忙し!
私事で、どうでもいいことなんですが・・・

で、メインは?
そう、バレンタイン企画!!!
200610151145000_1ハムカツカレー登場(^ー^)/

バレンタインとの関係?
全くありません!

お客様のリクエストが多かったからョ。
これが、私からみなさんへの愛です♡

越冬キャベツの千切りタップリ(⌒。⌒Ψ
カレーにも炒めキャベツのW効果でいかが~♪
更に、私の愛情タップリップリ♡

あの懐かしい味が、染み渡ります!!!

コレを逃すと、日ハム優勝まで当たりません=333
どうだぁ~、参ったかぁ~( ̄‥ ̄)=3フンッ

モノは試し!
美味しいんだからぁ!!!
チーズでもたまごでも、アレンジしてくださーい\(⌒▽⌒)/

待ってますョォ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

暗号は・・・

仕込みイッパイで、急いでます=3

今日の暗号
「変身」
これから変身してきます!
氣付いた方、何か言ってくださいね~♪

では、あとでゆっくりと。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

初挑戦!

何とも落ち着かない天氣ですね。
私も、確定申告が進まず落ち着きません!(笑

今年、とらで初挑戦した越冬キャベツが美味しくできました~^^
070205_19010001どうでしょヽ(~~)/

甘さも増して、なかなかのモノよ~

まさか、ここまで上手くいくとは・・・
正直思っていませんでしたぁ(笑

とらカレーに使っているので、ためしてガッテン!!!

今日の暗号
「宮廷料理」
最近、興味ありありなのッ=333
先ずは、1人で楽しみますヮ(^m^)

転んだ時に打った肩が、日に日に痛くなってきたよ~
痛みの反応も鈍くなってきたのかなぁ。。。(笑

カレーには影響がないので安心してね~~~
今日もカレー食べて、早く治そう!(効くんかい?!)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

変更です!

先日、札幌タイムスで、とらの紹介が出ます!って書きましたが・・・
発刊日が変更となりました~!!!

2月9日の予定でしたが、2月16日(金)に掲載されますよ~♪
間違って買っちゃわないでね~~~!!!
あっ、買ってもいいんです!(伊藤くんゴメンッ(´Λ`)
新聞ですから、読んでくださいッ=3

あくまでも、とらの掲載日訂正のお知らせですからねッッ(汗;

来週、楽しみにしててね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広瀬香美

どんなに迷っても~、泣いても~、愛があれば大丈夫~♪

今、ラジオから流れていました。
バレンタイン特集だって!

いいなぁ。。。
私にこのイベントは、全くカンケーありません!!!
でも、みなさんにささやかなプレゼントを用意してますよ^^

私からの愛をお届けします=3
いつもみなさんから、沢山の愛情もらって成長してますから(´▽`*
ほんのチョコっとした氣持ちですョォ~

絶好調~、真冬の恋~、スピードに乗って~♪
私、壊れる寸前!!!
声がでませーん(≧0≦)

この想いは、カレーにぶつけます!

今日の暗号
「絶好調!!!」
萬咲参も完全復活!
私も完全燃焼!
皆さんは???(笑

いつも元氣だねぇ・・・って言われますが、元氣なんですY(⌒ー⌒)Y
コレだけ元氣なんだから、少し持って帰ってくださーい!
今日も美味しく、楽しく、妖氣←陽氣に待ってますよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ご心配お掛けしました~

とらの癒し系スタッフ「萬咲参」

元氣になりました~~~ヾ(^▽^)ッ

070205_17550001泳ぎまくってます=3
食欲も出てきました!!!

凄い回復振りですからーッ^^

よかったぁ。。。
心配で、心配で・・・
心配から開放されました~(´。`ホッ=333

これで私も、思いっきりカレーを食べれます!!!
何せ、6年も連れ添った相棒ですから~~~

萬ちゃんが元氣ないと、調子狂うのよね・・・

みなさーん、励ましてくれてありがとう♪
お陰で、元氣になりました~^^  by萬咲参

自己主張強いので、見られないと張り切りません!
これからもかまってやって下さいね(^_-)=☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なぜか・・・

今朝起きたら、肩が痛い。
何で???

思い出しました!
昨日の晩、店前の旗をしまう時に転倒(>_<)
旗を持っていたので、手の自由が利かず、肩から転んだんだぁ~!!!

何回転べば氣が済むんだ?!
今回は、宙を舞いました...
今年一番の派手な転倒ップリでした( ̄□ ̄;

雪かき頑張ってキレイにしたのに・・・
そのキレイさが仇となってしまった。

ま、長い人生いろいろあるさっ(失笑

070204_20470001昨日のスペシャルカレー
真たちの天ぷらです!

お客さんのリクエストよ^^
カレーに合うって大喜びでした~

食べたかったぁ・・・

私は、スペシャルカレーを口にすることはないのよね(≧0≦。。
みなさん、お好きに楽しんでください!
ジトーッと見てますから( ̄¬ ̄)

今日の暗号
「札幌タイムス」
今週金曜日にとらが紹介されますよ~
よかったら見てね^^

今日も、キーマーボーカレーあるよン♪
あなたのオリジナルカレーを食べに来ませんか?
お好きなトッピングでどうぞ(^ー^*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ごめんさいッ!!!

凄い雪!!!
まだ、雪かきの途中です=3

頑張ってますが、オープン時間30分遅れます(ToT)
ごめんね~

今日の暗号
「酷いよーッ!」
雪かき、もう少しで終わります!
仕込み、1時間も遅れてる~~~

まだ降るんだって...
雪に負けずに、とらまで辿り着いてね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

バージョンアップ!!!

先週から始めた「キーマーボー」

人氣の為、バージョンアップで登場!!!

今日から、軟骨が入りますよ~ヾ(⌒▽⌒)ツ
待ってたでしょ!

そして、残念なお知らせが...
今年の牡蠣は、終了致しました(T0T)
皆さん、サロマの牡蠣を愛してくれてありがとう。。。
暫し、お別れですよ~

070202_21110001_1昨日は、お好み焼きでした~

我が家では、月1で食べます!
総合栄養食品とも言われてるんですョ!

欲張りな私は、具沢山にしちゃうんです^^
キャベツ、シメジ、ネギ、ヤマイモ、シラタキ、コーン、イカ、
エビ、ホタテ、シジミ、タマゴ、アゲダマ、お肉。

自慢のお好み焼きなんです!!!
結構、好評なのよ(⌒m⌒*)

今日の暗号
「関西人やねん!」
って、思うくらい・・・
食材を活かしたシンプルな味付けが好きなのよネェ♪
ダシが命!!!っていいわぁ。。。
一度、食い倒れてみたいッ!!!

天氣もイイ事だし、とらに出向いてみませんか~
きっと、いいことあるよ^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

2月

一歩一歩春が近づいていますね!
もう、節分ですよ~

とらオヤジ曰く
うちは鬼には困らないなぁ。ハハハ・・・・・!!!

だって。
どういうこと???

バレンタインにプレゼントの内容考え直そうかなぁ(笑

030325_102700001今日の暗号
「オリーブ」
はい。うちの愛犬です!
先日、おばぁちゃんになりました。
なんと!孫が産まれたのよ~^^
明日、時間作って見に行ってこようかしら?
(写真はオリーブです)

さぁ、今日から2月!
スタートは、とらカレーでしょ(^_‐)‐☆
明日はお休みですよ~
今日食べないと、後悔するかも(笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »