« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

ご飯だよ!

Hi380035先日のお休みに作った晩ご飯(^^*

カラダをクリアーにしたいなぁ。。。
と思い付いたのがこのメニュー!

豆腐ととろろと野菜のハンバーグ♪
お肉と比べて1/6のカロリー
ネッ、ヘルシーでしょ(~~y

なので、付け合わせはボリュームアーップ↑
そして、コレ!

Hi3800343人前はあるかという位の
スパゲティーサラダ!!!

全くパスタが見えません(‐‐;
がッ!これが好評なんですから~

私が友達のお家に行った時は、
必ずと言っていいほどリクエストされます!

こんなんでいいのぉ~?!
それがいいの!
って、お邪魔した時の定番になってます(‥ゞ
相も変わらずマヨネーズの味は感じませんから~

で、今日はPizza生地の紹介しようと思ったのですが、
間に合いませんでした…
明日、リベンジです=3

今日のメニュー氣になった方は、私に声を掛けてください(^ー^/
なんとな~くお教えいたしますョ!

では、また明日~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半戦

ゴールデンウィークも前半最後になりました~
とらも「ドラムばくだん」が終わりました。
今日は、「えびとろろがんも」です!
ゴールデンウィークなので、エビ増量しちゃいます(^。^y
カツカレーもあるからね~(残りわずかですが…)

今日の暗号
「風の谷のナウシカ」
お客さんが本を持ってきてくれました。
アニメ本があるなんて知らなかったョ。
そして、昨日お買い物したもの忘れてったよ~(^m^)プッ
コレ見てたらおいで~
取ってあるからね!

今日も快晴◎
とらも快調☆
さて、みなさんは?
とらで元氣になりましょう\(⌒▽⌒)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

大事なこと忘れてた。。。

只今、1リットルの涙を流しました。
           ↑汗でした(^^;スイマセン

今日の厨房は暑い(: ̄△ ̄);;;
暗号に「仕込み中」なんて書いたもんだから、
ズーッと仕込み中で現在に至ります…
まッ、み~んなの笑顔見れたからいいんだけどね^^

そうそう!
大事なこと!!!
ゴールデンウィークは通常営業ですよ~
金曜定休のみですからね!

時間のある方は、来てくださいね~
遠方の方はこの機会に是非(^ー^)/
序でで構いませんから~
いつもの皆さんも待ってますよ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これだけは!

今日の暗号
「只今、仕込み中」
がんばってるよ~

今日も皆さんのお越しをお待ちしてまーす^^
美味しいカレーイッパイ作ってね(^_‐)=☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

決まったよ!

えーと、2日間悩んだあげく決定しました~♪

ゴールデンウィーク前半は、「ロースカツカレー」で行きます!
後半は「ヒレカツカレー」ですよ^^

カツの共演は後日と言うことで勘弁してね~~~(≧Λ≦)
ちゃーんと考えていますからぁ。。。

今日からゴールデンウィーク突入=333
み~んなは何処かお出掛けするのかな?
今朝、とらファンの方からメールもらいました。
この3日間お仕事~って嘆いていました!
食べに来れるといいねッ☆
お出掛けされる方も、氣が付けば「とらカレー」恋しくなってるかも(笑
お土産話楽しみに待ってるね^^

今日の暗号
「ヨーグルト」
とらオヤジからの差し入れです。
って、シッカリ自分が食べてるじゃない!
残りは後でいただきます(^^;

今日も元氣にお待ちしてまーす(⌒▽⌒)ノ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ツイてないの?!

天氣良すぎるんじゃないの~!
暖かいし、風も爽やかで氣持ちいいし。

Hi380032私の立ち位置から真正面に
眩しい光が差し込んで、
私を誘っています=(/‥/

なのに…
なんで…
今日で終わりなのーッ(>_<)
この天氣!

私の2連休の予報は《》:・:.:・:(T0T).:‥:
私が何かしたってゆーのー!
ツイてません…

折角、自転車出して颯爽と突っ走ろーって思ってたのにィ。。。
春らしい服着て、春物の靴も履いて、あちこち散策しようって...
私の春はいつ来るのーッ!!!
と言うより、春が通り過ぎて行きそうだわ( ̄_ ̄|||)
私にもお洒落させてーーーッ!

午後のひとりごとです。悪しからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相談したのは…

昨日、カツカレーのこと書いたでしょ。
み~んな、興味を示してくれたのですが…

やっぱり、どっちもイイーッ!!!
って意見が圧倒的に多かったよ~
結局、どちらにするか結論は出ず。。。
もしかすると、両方になりそうな勢い(^^;

ゴールデンウィークかぁ。
そうだよね!
連休企画ってことで、思い切っちゃいますか!
ふぅ~ッ( ̄д ̄)

今日1日考えてみます!

今日の暗号
「ステキなスペシャルよ!」
今日もSP入りました~
まだナイショよ(^d^)
おまかせカレーなので、頑張っちゃいます=3
結構、緊張したりするのよ!これでも(笑

明日から2連休。
今週、とらカレー未だの方、大丈夫???
待ってるよ~~~^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月24日 (火)

おいしーッ(*^▽^*)Ψ

ちょっとーッ(^^m″
今日のスペシャルカレーで面白いカレーが誕生しました~♪〟

Hi380031『カレーオムライスカレーソースがけ』
カレー、カレーってくどいようですが、
カレー屋ですから許してください〈(__)〉

カレー味チャーハンに特製オムレツ
カレーソースがたっぷりの最強SP!
一口味見用にと取って置いたら…
パートさんがぜーんぶ食べちゃった~(≧0≦。。

なので、ご飯に残ったカレーソースかけて食べました……。
がっ(☆▽☆)
何、コレ!
とらルゥ~カレーが完成したじゃなーいY(#⌒ー⌒#)Yワーイ
本氣で旨いッッ!!!
コレ、商品化出来るか考えよーっと。

余りに氣に入ってしまったので、これからチキンハンバーグ作ります=3
それでね(^m^)チーズのせて、とろとろ目玉焼き焼いて、
カレーソースかけて食べまーす(*´ー`*)ノ

ワイン買って帰らなきゃ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちがいいの?

今週末の日替りカレーは「カツカレー」でいこうと思ってます!
が、ロースがいいのかヒレがいいのか悩みます…

昨日、1組の常連さんに聞いたら意見が分かれてしまって(笑
うーん。。。どっちがいいかなぁ。。。

私は両方食べたいよ!
みなさんは、どっちがいいですか~
食べたい方を教えてくださーい!!!

今日の暗号
「いつもココで悩むんだよね~」
以外に暗号って浮かばないのよね( ̄□ ̄;
長い時だと、10分掛かる事も…
その間、仕込みしながら考えてますが。
周り見渡しすぎて、ネタがありません(笑
今日は面白いこと起きないかなぁ(^m^)

いい天氣なので、散歩がてら「とら」までウォーキングってのもいいかも!
運動した後のカレーはまた格別よ~(^_-)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

体力づくり

最近、私の周りは筋力トレーニングをしてる人が多い!
見るからに、この2週間で引き締まってきてるぅ~(◎。◎)
かなりハードなプログラムらしいョ…

女性のジムも人氣があるんだね。
やっぱり、カッコイーカラダしてるんだから!
始めないと何も変わらないのよね(汗;
私も本格的に始動しようかしら(^^;
なかなかバレエも行けてない現状なので…

夏までにはどうにか。。。
みんなでガンバロー!!!←何故かみんなを巻き込みたい?!

目標は高く!
決意は固いが、誘惑に弱い...
先ず、自分に勝たなきゃ!!!

今日の暗号
「スキューバ・ダイビング」
今年はライセンス取りたいんだよね~
海がだーい好きで2年前から思っているんだけど
未だ実行出来ていません…
先ずは決意表明!
さて、さて、どうなることやら( ̄~ ̄;

今週頑張ったら、ゴールデンウィークが待ってるよ~
お出掛け前に「とら」たんまり食べておいた方がいいんじゃない!
しかも、今週は木・金2連休ですからね。
ほんと、食べた方がいいって(笑
待ってるよ~~~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

勘違い

今朝目覚めた時、今日はお休み???
もう少し眠れるわぁ。

あれ?
今日は何曜日?
日曜日だーッ!

焦りました(‥;
それでなくても、日曜日は早く入らなきゃならないのに~
30分の遅刻です…

曜日感覚が狂う時ってありますよね!

てか、仕込みします(‐‐ゞ

今日の暗号
「ウーパールーパー」
かわいいのさぁ^^
お客さんから写メ見せてもらったの。
手がねちっちゃくて指があるんだから!
飼いたくなっちゃったよ~

美味しいカレー、イッパイ仕込んで待ってますよ~
いい笑顔見せてくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

ねぇ~!!!
今日、18度になるんだって~
驚いたよね、ネッ(◎。◎)

と、いうことは…
私は汗だくだぁ;;;
あったかいのは嬉しいけど、心の準備ってものがあるでしょ!
ま、年中格好は変わりませんが(‐‐;

昨日は、充電してきましたよ~
私の変化に氣付く方いらっしゃるかしらン♪
ちょっと変身しましたから~^^

今日の暗号
「来週は目白押し!」
来週から新作映画が続々やってきます=3
どうしよう…
時間のやり繰りしなくちゃ!!!
やっぱりスクリーンで観るのが一番よねッ(^_-d

さて、今日はダブルスタンプデーだよ!
期限が怪しい方はココでポイントアップしてね~
今日も陽氣に待ってるわぁ(^‐^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

1個だけだよ!

昨日は「イカリング」のスペシャルカレー^^
スタンプサービスのカレーだよ!

Hi380027とろろセットのオーダーがあったので、
とろろかけご飯になってますが(笑

あのね、実は・・・
半端が1個出たので、この後味見しちゃいました^^

コリッ、プリッて美味しいね~☆
久々にイカリング食べたよ(^m^)

暗号にした時は、電話で問い合わせがあってビックリ!!!
以外にイカリングって人氣があったりして(笑

みんなもスタンプ集めて楽しんでね~♪

今日の暗号
「美味しい顔ってどんな顔~♪」
こ~んな顔(⌒ー⌒*
今日も見せて下さいね~

明日はお休み。
天氣もいいし、とらにおいで~~~(^^y

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

羨ましいわぁ。。。

最近とらは、ステキな女性がいっぱい来ます!

がんばってるママさんがホッと一息ついている姿が可愛らしかったり、
働きながら沢山の趣味を持ってハツラツとしているキャリアウーマン。
勿論、美しくてウットリしてしまう女性ばかり!

ん?
あっ!ステキな男性も沢山いらっしゃいますよ~(笑

お話をする度に興味シンシン( ̄‥ ̄)=3
私もステキ目指そう!!!

今日の暗号
「痩せました~」
確か・・・
1ヶ月前にダイエット宣言したような・・・
2キロ痩せましたよ^^
冬、身に付けたものを脱いだ感じかな?!
重力に負けず頑張ります!!!

私は忙しい時、専らとらカレーです。
忙しくなくてもとらカレーです(笑
だから、暇でもとら!多忙でもとら!
ねっ^^待ってるよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

似てる???

060112_1827001_1昨日ね、犬の話になって、
飼い主とペットって似てるよね~
って大笑いしたんだけど。。。

私もよく似てるって言われるの。
コレはオリーブ、私じゃないよ(笑
性格まで似てくるもんだから、
笑い事じゃないわぁ(‐‐;

ところで私、こんな顔ですか?
似ているものを選んでしまうのか、飼っているうちに似てくるのか・・・
不思議です!
ま、親バカですから、家のが一番かぁ~い~と思ってしまうのですが(≧▽≦)

これからも、オリーブ共々ヨロシクお願いします(^‐^ゞ

今日の暗号
「アレルギー」
暖かくなって嬉しいのですが、これから花粉症の季節です。
予防になるかどうかは分かりませんが、とらカレーで症状が軽くなった方もいるんですよ~
目のかゆみがとれたとか、鼻が楽になったって言ってました!
私は、花粉症じゃないから辛さはわかりませんが、体質改善の協力はさせてもらいますよ~p(`0´)q

今日はいい天氣!
そよ風に乗って、とらまで飛んできてね~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

とら初の…

昨日は、お誕生日コースを作りましたよ~
前から作りたくてウズウズしていた『サムゲタン』
3時間前から、ジーックリ煮込んで旨みタップリ!
食べたかった~( ̄0 ̄)

その他、何品かあったので、
「食べ切れなーい!よかったら食べて~」
な~んて言ってたお二人さん!
しっかり完食したじゃないのーッ!!!
なんてね^^
喜んでもらって何よりです(^▽^)ノ

さーて、とらカレーにも韓国料理取り入れちゃおーかしらン♪
えぇ、いつも楽しんでいるのは私です…

今日の暗号
「お待たせしました~」
またまたやりますよ~
『えびとろろがんも』
今日からの日替わりメニューです!
いつまで続くか解りません…(^^;
が、出来るだけ希望を叶えようと。
がんばります=333

昨日、飲みすぎた方!
とらはそんなあなたの味方です(笑
待ってますよ~~~^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

声援

思わぬところから繋がる縁があるものですね~^^

インターネットの普及って凄いわ!
楽しい面々が集まってくれるキッカケが出来るんですから~
色んな形で頑張ってる方に刺激を受けちゃいます(^-^ゞ

消費者にとって嬉しい戦略を企画して行けるって、ステキですよね!
昨日は、そんな出逢いがありましたよ~
後でゆっくりね(^_-)

今日の暗号
「美味しい発見!」
してくださいねッ^^
やっぱり、美味しく楽しく食べなきゃ!!
苦手なものでも、とらで克服できちゃったりしてね(⌒ー⌒y
カラダの調子もわかっちゃうんだからぁ。
いろ~んな発見してください♪

食べたいメニューや、美味しかったものドンドン書き込んでくださいね~
予算オーバーにならない程度でがんばります(笑

今日も待ってますよ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

晴れ晴れ!

2連休で、またまた冴えてきた私です!
ガスの後遺症もなく、元氣そのものです(笑

今日からまた、新作に意欲燃やします=3
面白いのが出来たら報告しますね~♪

今日の暗号
「イカリング」
今度入ったスペシャルリクエストです。
なんか懐かしくて、私もたべたくなっちゃったぁ( ̄¬ ̄)
楽しみにしててねーッ^^

今日は、モチとらカレーだよねッ(^‐^ゞ
ばくだんも待ってるよ~~~(⌒。⌒d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

危うく・・・

び、びっくりしたぁーッ( ̄□ ̄)

ジャガイモ切ってる時、異常に目が痛くて・・・
「あれ???ジャガイモって目に沁みたっけ?」
そのうち、頭が痛くなって鼻が出てくるし。
「あっ!ストーブが不完全燃焼なのかな?」
確認しても異常なし!
「ん?何で?」
店を1周して発見!
ガスのコックが2本も開いているじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉ(+_+)

大急ぎで窓を開けて外に非難!
さむーッッ《(*_*)》

恐る恐る店に戻って、爆発しないか確認。←この姿、滑稽でしたから!
暫く窓は全開のままで仕込みしたよぉ(T0T)

怖かった~
痛くて苦しかったんだよ~

ん?なぜ警報機鳴らなかったんだ???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アラレ

今朝は、バチバチバチバチッて音で目が覚めました!
ちょっとー、霰が降ってるじゃない!!!
散歩行けるかなぁ。。。
振り返ると、シッポブンブン振って笑ってるョ(^^;
オリーブには、全然カンケーないみたい...

雪解けと、雨の日の散歩はキライなのよ~
だって、泥跳ねで全身ばっちくなるんだもん!
案の定、カラダの汚れ流すのに時間掛かり過ぎた(‐‐#

と、言うわけで仕込みします=3

今日の暗号
「明日はお休みよ~」
お休みですよ!
間違えないでね~

さぁ、皆さ~ん、元氣の補給に来てくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

今週は・・・

朝から黒川氏が「銀恋」歌ってた・・・
天氣予報見ようと思ったら、ビックリさぁ(‐‐#
何かに長けてる人は、どこか不思議な空氣が漂っていますネ(笑
つい、失笑してしましました~(^m^*

あっ、そうそう!
今週は木・金お休みですよ。
週末まで我慢できない方は、今日、明日中に食べに来てねッ^^

今日の暗号
「栄養ドリンク」
昨日、いただきました~
どうやらスッゴイ元氣になるらしい・・・
これからパワーアップします=3

雨の日は、氣持ちがゆったりします。
みなさんもゆったりしに来ませんか?
きっと、とらカレーが癒してくれるはず!
萬咲参も待ってますよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

思いがけず・・・

パッとしない天氣が続いていますが、
一歩ずつ春の足音が聞こえてきましたね!
身軽になるまであと少し!
肩こりも治るかしら・・・(笑

200704081134000←コレ!
週末から登場した「ドラムばくだん」

食べ応えありますから~
手前は、「いももち」です。
コレは、りんごちゃんから頂いた端野町の黄爵で作りました~
こちらも評判ですよ(^。^y

昨日は、お誕生日のお祝いで盛り上がりました~\(⌒▽⌒〉/
私じゃないよ。
とらの常連さんのミホちゃんのBirthday♪
2日遅れでしたが、鶏が好きって言うのでチキンハーブ焼きました!
そしたら、ミホちゃんが自分のお祝いにって買ったヴーヴクリコが登場☆
お裾分けに与りました~(*´ー`*)
お客さんも交えて、大笑いのお誕生会になりましたョ^^
勿論、私の美声でHappy Birthday歌いましたから!(笑

お誕生日の方は、言ってください!
いつでも歌いますよ(笑

今日の暗号
「昨日は失敗!」
昨日の暗号・・・
普通に当たり前でした...
何にしようかなぁって、いつもみんな言ってるのに~!
暗号か、独り言か区別が付きません!!!
私が決めたんですけどねッ(‐‐;

今日も元氣にお待ちしてまーす♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

行ってきたよ~

朝一で投票に行ってきました。
5分も早く着いたので、時間まで待つことに・・・
7時の時報を聞いて、開門。

し、知らなかった~
投票箱が開いていて、空の確認させられるのね...(‐‐;
それから鍵をかけて、やっと投函。
仕込があるから焦ってる私は、「早くぅ」とココの中で叫んでました!

と言うことで、無事終えてきましたよ~

Hi380021昨日は、クリームパスタ作りました~
パルミジャーノタップリ入れてねッ♪

ホントは白ワインが飲みたかった・・・
赤しかなかったから、洋風餃子も作ってみました。
ま、どちらでも飲めれば一緒なんですが(^^;

こちらも完売でした~

昨日から始まった日替わり「ドラムばくだん」評判です=3
今日もこれから仕込みです!
美味しく作るからねッ☆

今日の暗号
「何がいいかなぁ」
今日のスペシャルカレーどうしようかな・・・
最近、み~んな集めるペース早くない?
これから、検討しなくちゃ!!!

今日も元氣にお待ちしてますョ(^0^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

週末です

天氣もいいし、氣温も上がりそうだし、いい週末になりそうだね!

私は今日からお仕事お仕事(^^q

これから日替わりの準備だよ~♪
「ドラムばくだん」登場!!!
でっかいラムボールって言ったら解りやすいかなぁ。。。
あとは、来てからのお楽しみ(^m^)

今日の暗号
「選挙に行こう」
明日は投票日ですね!
私は、早起きして朝1番で行って来まーす^^
これから、候補者のチェックしなきゃ(>_<;

天氣もいいけど、カレーもいいよ!
さぁ、寄ってって~(⌒▽⌒)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

やっほー♪

どんどん氣温が上がってきてますね^^

草花も芽吹いて、嬉しくなってきます(^。^*)♪

私も明日は美容室に行って、春色に染めてきますよ~
女って、こ~んなことで幸せになれるんだから単純だわ(笑

今日の暗号
「シャンパン」
昨日、お客さんと話してたら無性に飲みたくなったョ・・・
甥っ子の入学に託けて買っちゃおうかしら(^m^)

明日はお休みです。
今日は、豆腐と鶏だんごですよ~
先週食べ損ねたあなた!待ってますねッ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

開通!

今回は早かったぁ~
無事、メンテナンス終了!

そこで、お知らせ。
週末から新メニュー登場!!!
未だ正式ではないので、日替わりで登場します=3
評判を聞いた上で考えます!

そのメニューは・・・
「ドラムばくだん」
想像できますか?
今は教えません(^m^)
土曜日に発表しますよ!

お楽しみにね~~~(⌒▽⌒ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

新着メニュー!

とらの新メニューが出来ました~(^^/

と言っても、今日は登場しませんよ!

昨日のスペシャルのお客様からヒントをもらいました(^m^)フフッ
話し始めたら、構想は広がる広がる!
とんでもないもの作らされることになったョ・・・(笑
今週末には登場するかも。。。
楽しみにしててね~~~
今は、まだナイショ(^_-)

今日の暗号
「メンテナンス」
今日の午後からメンテが始まります。
チョットの間、お別れです(:_:)
決して、サボる訳じゃないから!メンテなんだよぉぉぉぉぉ。。。
あっ、新メニューがお知らせできない?もしかして・・・(笑

氣になる方は、とらに来てくださーい!!!
その時教えてあげるねッ(*⌒。⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

働く手

昨日の晩は、色んな話で盛り上がりました~^^

敏感肌の私に、スキンケアの伝授があったり、
私の幼少話をとらママにバラされたり(汗;
映画俳優の名前が出て来ずにモヤモヤしたりで。(笑

で、手の話になり・・・
大工職人のお客さんの手が凄い!!!
ホント、職人の手なんですから(◎。◎)
手のひらが硬くて厚いの!

私も、指先が踵みたいってよく言われるけど、全然違う!
私は、まだまだヒヨっ子だぁ。。。

いつも、オチャラけた事ばっかり言ってるお客さんなので、
仕事姿が想像つかなかったけど・・・
がんばってるのね~~~(≧0≦)
見直しました!
職人だわぁ。。。

徹夜が続いていたり、風邪でも入水しなきゃならなかったり・・・
がんばってるみ~んなを応援しますよ~~~(^‐^)ノ

今日の暗号
「ブラッド・ダイアモンド」
今週末から封切だわぁ。。。
すっかり、映画好いてる私です♪
夜は、睡魔と葛藤してますが・・・(笑

今日も、皆さんの報告楽しみに待ってますよ~
美味しいカレー作ってるからねッ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

スタート!

いよいよ今年度がスタートしましたね~

何か、氣が締まります!
今年は特に目標を立てたから、達成に向けて頑張らなきゃ(^^q

今日の暗号
「ピッカピカの~一年生~♪」
何年経っても、このフレーズは健在ですね^^
私の甥っ子も今年一年生(⌒▽⌒)ノ
ドンドン生意氣になって行くんだろうなぁ。。。
いつまで威厳を保てるんだろう(笑

天氣が悪い日は、とらは絶好調!!!
4月もスタートはとらからねッ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »