« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

はじめまして

Hi3c0086_2とらたまですnote
どうです?
なかなかいい表情ですheart04

昨日は、色んなものと撮影会でした(笑
後々紹介しますからね~

かぎばりちゃん、ありがとうhappy01
この機会に、みんなも《とらたま》作らない?
毛糸とかぎ針持ってくると教えてもらえるかも(笑
なんとも、癒されますわぁshine

今日の暗号
「歴史を感じるわ~」
昨日は6年振りの知人がやってきてくれました!
とらを始めた頃に出会った彼は、すっかり大人になってました。
時間の経過は、とらの歴史になっていくんだなぁ。。
な~んて、しみじみ感じたさとらでしたsandclock

さぁ、今日もがんばりますよ~scissors

| | コメント (6)

2008年4月29日 (火)

開店の時間

11時になったのね…

今日の暗号
「とら特製ハンバーグ作りました~」
3年以上振りの牛、豚合挽ハンバーグheart04
これ、結構イケますよsmile

こんな時間になって、ご心配お掛けしました。
とらは営業してますよ~

本日、6時半より貸し切りの為、通常営業は6時で終了いたします。

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

早速いました~

080425_210701_0001《とらたま》作成中heart04
私じゃないですよ~
話題が消えないうちにって、かぎばりちゃんがね!

見た瞬間、ピンクの悲鳴あげましたよ~happy02
もう、耳付いたのかしらン。。
一人1個作ってもらえたら、とらたま暖簾が出来るのになぁ(笑

この編みぐるみの参考は「おたまライフ」で見てね~
可愛くて倒れますからlovely

今日の暗号
「食べてみたいでしょsign02
今日の日替わりは「キーマーボーコンカン」
ただくっつければイイってもんじゃないけど…
キーマ、マーボ、チリコンカンが一緒になりましたwink
私の好きなものをぜーんぶ入れただけの話です(笑
モチ、ささみチーズカツもあるよんscissors
早出したので、朝からバッチリ!だと思います…(笑

お天氣崩れちゃったね!
ってことは、とら日和?smile

| | コメント (5)

2008年4月26日 (土)

何氣に感じた

今朝、シャワーから出て髪をタオルで拭いてたらピアス飛ばしてね、這いつくばって探したのsweat01
その時ふと感じたんだけどね。
例えばお出掛けしててイヤリングを落としたら…

「お嬢さん、イヤリングが落ちましたよshine

な~んて出会いがあったりするかもしれないけど、ピアスならどうさぁ~
見つけるどころか、思いっきり踏まれて終りよ~sweat02
家の中でも見つけるの必至なんだからsign03
特にキャッチなんて絶対行方くらますし…down
ピアスって落としたら格好悪いわ(笑
みなさんもきっと、慌てたことあるでしょsmile
それが、時間がない時に限ってなんだよね~
これで遅刻しても、な~んのいい訳にもなりませんcoldsweats01
ピアスしてる方、氣を付けてね~

今日の暗号
「とっても悩んでるの」
今日からの日替わりをどっちにしようかなぁ~って。
《チキンカツ》か《チキンチーズカツ》か。
うぅ~んsign05
私の氣分次第です(笑
サクッやわッはもっちろんですよ~good

今朝、聖火リレーのある長野の中継を観てたんだけど、
ここは一体どこの国?って思いましたよ~coldsweats01
ある意味、とらもカレー屋には見られませんけど…(笑

| | コメント (4)

2008年4月25日 (金)

何故?

とらママは、お客さんに晩ご飯を聞くのが好きです(笑
ま、それをヒントに何か作ろうとしてるのですが…
よく、どうやって作るの?とか聞いてますが、さとらはシェフなんです!一応coldsweats01
いつも作り方教えているのに、一向に覚える氣がないannoy
それで、お客さんに聞いてるんだから~

昨日、なんで?って突き詰めたら。
「さとらのは、なんだか難しそうなんだもん!」だってさぁ~impact
お客さんの説明聞いてても同じなんですけど…(笑
で、何か作るのかなぁ。。
な~んて期待してたら、今日は忙しかったからカレーね!
………いつもじゃんsweat01

みなさん、とらママに料理のこと振られたら教えてあげて下さい(笑
作る氣だけは満々ですから~gawk
その後、材料を調達するのはいいのですが、作るのはさとらですdown

今日の暗号
「とらがわかり易いよ~」
先日、とら前の建物が撤去されました。
凄く見晴らしがいいんです!
そして、4番通りから丸見えになりましたeye
なんとなく、恥ずかしい……confident
でもこれで、見つけ易くなったかな~
しかも、その場所は駐車場になりましたよup

春はルンルンします!
頭ぶつけないようにしなきゃーッ(笑

| | コメント (4)

2008年4月24日 (木)

朝から

工事の音で賑やかですcoldsweats01
とらの前の建物を壊す作業が終わったと思ったら、
何やらまた作業が始まったよ~sweat01
ジャパン、拡張するのかしら…
見晴らしがいいのも1日だけだったわ!

と言う訳で、車は駐車場にお願いしますね~smile

今日の暗号
「おたまライフでとらバージョン」
意味不明でしょ(笑
おたまライフって編みぐるみがあるの。
カワイイからって聞いて検索したら、あらめんこいsign03
これのとらバージョンが作りたーいhappy02と思ったさとらでした。
で、いつから?とか聞かないで下さい(笑

今日もお豆でキレイになりましょheart04
私はおつまみにしたいです(笑

| | コメント (2)

2008年4月23日 (水)

このままじゃ…

一氣に桜が咲きだして、このままじゃ今週中に満開だよ~
花見に行くぞーッ!な~んて張り切ってたのに、チトまずいんじゃないかしらsweat01
また、今年も行けず仕舞いなんてことないよねcrying

Hi3c0056_2 昨日、春の味が届きました!
サロマのおかぁさんありがとーhappy01
と言う訳で、ホタテ三昧heart04
こちらはカルパッチョですよ~
あと3種類作ったのですが、食べてしまって画像なしsweat02

Hi3c0058市場でも嬉しい出逢いありgood
仲卸、開拓してみました!
また、美味しい野菜がドンドン入ってきますよ~happy02

これは沢わさび。
春の辛さが目にきましたsweat02
今日は葉わさびを作ります!
あッ、お店には出ませんので悪しからず…(笑

今日の暗号
「冷静に考えたら、あと1カ月なのよね~」
とらのオープン記念。
あまりの早さに何にも考えてません(笑
丁度日曜日にぶつかってるのよ。
実は…野球観戦を予定してたんだ~
諦めますshock

ダイエットカレーも順調です!
また1キロ落ちましたよ~
でも、みんなと頻繁に逢っているので分かり辛いかな(笑
今日は、「豆と肉だんごカレー」ですよ~

| | コメント (2)

2008年4月20日 (日)

さぁーて。

とらは明日から2連休ですよ!
このままいい天氣も続きそうだし、何しようかなぁ。。
なんだかんだ言って、もう来週からゴールデンウィークなのね~
みなさん、予定は組んでるのかしら?
私は、休み明けにゴッソリ取らせていただきますbleah
って毎年思っているんだけど、結局仕事してるのよね…sweat02

今日の暗号
「早くお花見したいね~」
もう3年はしてないかなぁ~
今年こそは桜の下で飲みまくるわよbeer
春爛漫、楽しまなきゃheart01

今日も元氣にいきまっしょいhappy01

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

一氣に春!

ねぇ、20度だって!
どうしちゃったの~
こんなに陽氣だと、どっかに行きたくなっちゃうよrvcardash
これからお出かけの方、私も連れてってーッsign03
キャッチボール付き合うから~
好きなのよね、キャッチボール(笑

Hi3c0044チラホラ春の息吹きが。。
カワイイね~、つくしん坊heart
これが延びた姿はただの雑草に見えるけど(笑
よくお浸しで食べるそうですが、私は経験ありません!
どんな味なんでしょうcoldsweats01

Hi3c0046 こちらは、ブルーベリーラッシー!
ブルーベリーの果実入りなので、今までのストローじゃ飲み辛いと思いタピオカ用のストローを買いました~
これで飲み易いよ!
実が喉を直撃しないように氣を付けて下さいね(笑
このストローもかわいいんだよ~
是非自分の目でお確かめ下さいwink

今日の暗号
「昨日かぶ菜ぜ~んぶ使っちゃった~sweat01
揚げで巻いて、かぶ菜で縛ってたんだけど、昨日ぜ~んぶ使ってしまって…sweat02
と言う訳で、今日明日はささみと野菜カレーでいきます!
私はダイエットカレーでいつも食べてますが、お客さんから食べたいって言われて、ささみ出してないことに氣付きました(笑

お出掛けもいいけど、とらも忘れないで~~~weep

| | コメント (2)

2008年4月18日 (金)

こ~んな感じ~

Hi3c0045揚げ巻きささみカレーですよ~
名前だけじゃ想像できないでしょwink

うーん、これ見ても分かり辛いかも…

でも絶品よ~heart04

| | コメント (2)

忘れてたーッ

今日の日替わりね、すっかり書き忘れたわ!

「揚げ巻きささみと野菜カレー」

ささみカレーの進化バージョンshine
ささみもタップリ入ってるよ~heart04

さぁ、どうする?(笑

| | コメント (0)

反響

200804161856000画像がない私を不憫に思い、ことぴが送ってくれました~
ですが、ことぴも食べるの必至でこの1枚だそうです(笑
しかも、うずらの卵食べ掛けだし(笑

串カツに反応した方が多かったので、チョットだけ紹介ね!
肉厚シイタケ、道産アスパラ、ネギ、うずらの卵、イカ、海老、ホタテベーコン、鰺、豚バラ重ね串、ささみ串、ライスボールの12種類lovely
お腹もイッパイになるさぁ(笑
朝ご飯とお弁当のおかずにも活躍しましたとさ!

今日の暗号
「こんなの焼いてしまって!」
昨日、久々のお客さんと大爆笑sign03
怪我の話だったんだけど、指切って病院に行って処置を受けた時、縫う縫わないの話になったんだって。
その時、こんなの焼いてしまったら直ぐなのに~って。
ねぇ、怪我した時焼いて消毒するって年齢バレるから!
20代は分かるかしら?(笑
私もちっちゃい時、水膨れ潰して焼かれましたcoldsweats01
経験あるsign02

昨日の晩は盛り上がったよ~
たまにはチャリ、あッ、歩きでbeerもいいかも!
さとちゃんコロッケでの一杯は美味しいらしいよ~happy02

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

串揚げパラダイス

昨日のBirthdaydinnerはとらのオリジナル串揚げでした~
リクエストだったので、考える時間は省けましたよ(笑

で、写メと思っていたのですが、串揚げはテンポが勝負sign03
撮ってる暇なんてありませんsweat01
なので、画像はありません…
串揚げは大好評でしたよ~
一体…ここは何屋さん???
カウンターの一角は別世界でした(笑
喜んでもらってなによりでした
おいちゃん、ことぴ、いつも突飛なリクエストありがとうwink
たまたま居合わせたマナちゃん、ラッキーだったわねsmile
私は一口も当たりませんでしたよ~(笑

今日の暗号
「勿論続いてますよ、ダイエットカレー」
カラダは軽いですよ
スッキリしてきた感じがします!
寝ても覚めてもカレー生活…
ま、美味しいからいっかlovely

今日も楽しく美味しく営業いたしまーす!paper

| | コメント (8)

2008年4月16日 (水)

家族

昨日は朝から賑やかな顔ぶれで、店と言うことを忘れそうになりました(笑
なんだか、家族に囲まれてる感じでしたよ~happy01
しかも、一家団欒にピッタリのコロッケだったしね!

今日もコロッケありますから~
但し、お腹がいっぱいになります(笑
これで一杯beerの方もいましたけどbleah
私もお付き合いしたかったわ、朝じゃなかったらね(笑

今日の暗号
「お誕生日スペシャルなのよ~」
今日も予約が入りました!
私の勘違いで1日延びてしまった分、奮起しなくちゃーッdash
今日の料理は、もう決まってるのよsmile
あとでアップしますからね~

暖かくて氣持ちがいいよ。。
フラ~ッととらまで来たくなりませんか?(笑

| | コメント (4)

2008年4月15日 (火)

本日は…

今日は、講習会に参加の為、6時30分に終わります。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

先週、かぎばりちゃんから「来週もさとちゃんコロッケやってぇ~」
ってリクエストがあったので、今日も作りますよ~good
週末逃した方はチャンスですよ~flair

日替わりは「えびとろろがんもカレー」です!
今日も朝から仕込みがいっぱいで走り回ってます(笑

今日の暗号
「あまりの眩しさに目をやられました~」
朝から日差しが眩しくて、目から点が消えませんwobbly
どこ見ても付いてくるこの点、わかりますsign02
邪魔です(笑

では、今日もお待ちしてますよ~paper

| | コメント (4)

2008年4月13日 (日)

今日こそ

只今《さとちゃんコロッケ》制作中sign03
昨日は全く手が付けられず…sweat02

日替わりの「ラムソーセージ」も好評で売り切れちゃったので、
今日だけ限定の日替わりになりました~
「イタリアン餃子カレー」ですwink
ボロネーゼとチーズが入った餃子ですflair
大きな声じゃ言えませんが、限定○名です(笑
食べれた方はラッキーscissorsかもbleah

今日の暗号
「さとちゃんコロッケは鶏ごぼうですよ~」
私も晩ご飯は、これに決定!
明日はお休みなので、これでbeerやりますheart04

蕎麦に餃子、コロッケが待ってますよ~
明日からの活力に1杯いかがgood

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

↑↑↑

Hi3c0031shineラムソーセージカレーshine
さらにソーセージトッピングのカレーですsweat01
今日も日替わりで出してますよ~

そして、第2・4の週末は「カレー蕎麦」の日です。
今回はかき揚げ天だよ~good
カレーと天ぷらって相性いいよねheart04
こちらはお昼過ぎからのメニューです!

そして、そして、久々に「さとちゃんコロッケ」を作ろうかと思ってますwink
こちらは、営業中チマチマ作るので、何時に出来るかまだ分かりません(笑
出来たら報告しますよ~

今日の暗号
「揚げ揚げな週末よ~」
これで↑の意味わかった?
かき揚げもコロッケも食べたいわぁ。。
今日は何個作ろうかな…
ま、一瞬にして無くなってしまうんだけどweep
取り敢えず、2日間の予定です!

こーんなどんよりした日はとらでスカッとしてみたら?
きっとスカッとすると思うよsmile

| | コメント (4)

2008年4月11日 (金)

お返し

先日、とらの発送カレーをお返しで使っていただきました~happy01
食べた感想も教えてもらって、嬉しくなっちゃいましたよ!
とらはまだまだ無名なので、こんな形で紹介してもらえて感謝ですshineheart01shine

ホント、カラダにいいことはドンドン広めていきたいのよね~
スープカレーというジャンルはありますが、私は特に拘っていません。
手段がカレーだっただけで(笑
カラダが嬉しいものを食べてもらえるだけで満足なんですhappy02
だって、みんな元氣になっていくし、キレイなってくるし、楽しくなってくるでしょ!
私も楽しいもん(笑
何となくここまで見てくると、みんなの体調が分かるんだよね~
非常にとらカレーを欲しているとかさぁsmileこればっかりじゃん(笑

今日の暗号
「サラダ食べて実感」
昨日、旬野菜と越冬野菜のサラダを作ったの。
あまりの美味しさにボール2/3も食べちゃって…
美味しいって実感できるって幸せだなぁ。。
もっともっとみんなにも伝えたいなぁ。。
な~んて考えてたら、すっごい真面目な内容になったじゃないcoldsweats01
ま、これからも美味しい探究していきますよ~shine

今日も「ラムソーセージ」ですgood
時間あったら寄ってって~

| | コメント (2)

2008年4月10日 (木)

よぉーっし

Hi3c0030火曜日にフラ~ッと寄った花屋さんで目に飛び込んできたガーベラ。
連れってってぇ~って言うから、我が家にご招待しましたhouse

昨日、仕事が終わって帰るとお出迎えしてくれましたhappy01
すっかり住人じゃん(笑
でも、花があるって癒されるわ~
安くて簡単なリラクゼーションですgood
しかも赤なので運氣upupupでいいんじゃなぁ~い。
今日もパワフルなさとらですよ~

今日の暗号
「試験受けることに決めました!」
何の試験かはまだナイショbleah
今日から勉強始めます!
春なのね~、最近さとらは活氣付いてます!
色んな事やり始めたけど、カレーに1番力入ってますからねrock
今日は、発送カレーとダイエットカレーも入ってたんだ~
忘れてないから安心してね~(笑

本日も「ラムソーセージ」でいきますよンlovely
今日は多めに作らなきゃね!
それではお待ちいたしておりますわぁtulip

| | コメント (0)

2008年4月 9日 (水)

6日間を終え

Hi3c0022 日中は大分暖かくなりましたね~sun
でも、朝はまだまだ肌寒いです!
先週は、桜の蕾も増えてきてましたよ~
お花見が楽しみだhappy01beer

Diet6昨日で、ダイエットカレー6日間を完了しましたsign03
ホーレンをいっぱい入れたキーマカレーです。

6食セットと言うことで、先ずは結果報告ですね。

本日の計測結果発表!
6日間合計で-2キロshinehappy02shine

どうですかぁsign02
ラジオ体操の成果もあったのかしら(笑
私は筋肉質なので、落ちるかどうか不安だったのですが、2キロも落ちたら欲が出てきますよ~smile
今週も引き続きがんばります!
とらダイエッターも続けてますよ~
今日あたり成果聞かなきゃね!

Hi3c0028今日の暗号
「コケ玉作ったよ!」
昨日は、星ゴケとプーミラを買ってきて、コケ玉チャレンジしましたbud
なかなかいい出来でしょwink
かわいくて癒されます。
テーマは〈プチ屋久島〉(笑
見てる分にはいいのですが、作る時は手がドロドロcoldsweats01
キレイなものを作るには、それなりの過程があるものですわぁsweat02
また、妙な趣味が増えた?のかな…(笑

リフレッシュして、テンションupでいきますよ!
今日の日替わりはラムを使うのですが、お肉屋さんの到着次第ですsweat01
「ラムソーセージ」か「ラム団子」でちょっと悩んでいます。。
これもヘルシーメニューだわ!
お昼には出せると思いますよ~

| | コメント (6)

2008年4月 6日 (日)

500杯!!!

とうとう500杯達成しました~flair
とらオープン当初から通い続けてくれたことぴ、おめでとーッfuji
SPも氣に入ってもらえたみたいで嬉しいよ~
でも…後ろに続々と待ち構えているメンバーも(笑
最近、1年も掛からずに100杯達成者が多いのよcoldsweats01
み~んなトランプ状態でカード持ち歩いているからね(笑
だんだん把握できなくなってきた~wobbly
にしても、500杯は凄い!
次は、1,000杯目指して頑張ってね~rock

Diet4今朝も勿論食べてきましたよ!
今日は、玉子入れてみました。
野菜も入って、120kcalくらいかなぁlovely

晩ご飯は、鶏とすじのよくばりでした~

本日の計測結果発表!
計ってません…sweat01

昨日から、バレエのレッスンを再開したさとらは、あまりに久々で筋肉痛が足にきましたdown
散歩とラジオ体操が精いっぱいで、計測サボりました(なんちゅー言い訳!

今日の暗号
「明日は暴飲暴食の香りがプンプン」
お出掛けしますheart04
2連休なので、食べ過ぎ…と言うより、飲み過ぎに氣を付けます!

今日は、暖かくなりそうだね!
お出かけ前、お出かけ帰りに寄ってちょーだいnote
来週は2連休ですからね~

| | コメント (4)

2008年4月 5日 (土)

アレ、でけたぁ~

アップ遅くなりましたsweat01

Hi3c0018以前、食べた方はご存じの筈!
☆スパイシー春巻き☆ですheart04
これ、とらカレー味なんですよ~

久々に復活ですsign03
いつまで続くは未定(笑

みなさーん、リクエストにお応えしましたよ~scissors

| | コメント (0)

もうすぐ

は~るですねぇ~note
今日は暖かいね!
日差しがポカポカしますcatface

春休みもこの2日で終わりますね。
お母さま達!もうすぐ解放されますよ~(笑

Diet33日目のダイエットカレーです。
今日は、ヌルヌルシリーズ!
なめことオクラをトッピングしました~
他にも諸々入っていますが(笑
キーマカレーにしたのですが、ささみとまたコクが違うのよgood
最後のスープが旨いッ
思わずご飯浸して食べちゃったわ・・・heart

今朝の計測結果発表!
昨日から-0.2キロshineconfidentshine
ま、こんなもんでしょ(笑

Hi3c0011そして、そして、やっとありつけたカツhappy01
また1辺欠けてますが、氣にしないで下さい!
ちゃーんとお野菜も摂ろうと、切干大根と春の味ワラビも食べましたよ。
このキャベツの千切り?はとらママが切りました。
千切りじゃない!百切りもイイとこです(笑
とらオヤジは縁切りだーっsweat01て騒いでいましたが・・・

今日の暗号
「ラジオ体操開始しましたよ~」
もう既に、公園では始まってたんだけど、今日から参加することにしました!
結構、いい汗かくわよ~
これで、相乗効果狙ってますscissors

Hi3c0015もぉ~!
いつまで待たせるのよannoy

目付き悪いってばーッ!
一緒にジャンプしてたくせにぃ(笑

今日の日替わりは《ささみと野菜カレー》
自分ばっかり!って催促されましたsweat02
そして、久々にアレ作ろうかと思っていますsmile
アレは出来たらアップします!
おったのしみに~

| | コメント (0)

2008年4月 4日 (金)

効果ありあり↑↑↑

Photo_2 ダイエットカレーも2回目の朝食です!
キーマにするって言ってたけど、ささみな氣分だったのでbleah
昨日は、ネギとゴボウで消化が良過ぎたので、今日は長いもやらニンジンやら大根やらを入れてみました~
キャベツの千切りもたっぷりでheart04

今朝の計測結果発表sign03
-1キロshinehappy02shine
体調もバッチリです!
お腹が違うのよ~

Hi3c0007でも、夜は夜で食べたいものは我慢してませんscissors
Pizza焼きましたよ~
欠けてるところは、camera撮る前に食べちゃって…(いつものことですが
モチ、beerも欠かしませんsmile
美味しくて飲みすぎましたから(笑

今日の暗号
「最後のカツはヨウちゃんに食べられました」
カツが食べれない腹いせにPizzaです(笑
カツは今日までやりますよ~
今晩こそカツだぁーッsign03

雨の日は、とらでマッタリして下さいwink
カレー食べたら元氣になるからさッ!

| | コメント (2)

2008年4月 3日 (木)

始めました~

1今日からスタートsign03
ダイエットカレー(ささみ)です。
1日目は、ネギとゴボウたっぷり入れてみました~
丁度いいお腹の満たされた感ですhappy01
氣のせいか、カラダが軽いnotes
いつもが朝ごはん食べ過ぎだったのよね・・・(笑

Ca380270 Hi3c0004

昨日からの日替わり「カツカレー」です。
結局、昨日は食べれませんでした・・・sweat02
久々のお客さんと盛り上がり、すっかりカツのこと忘れてたdown
これ見て後悔してる次第です(笑

今日の暗号
「今晩はカツ、朝食はキーマカレー」
完璧なメニューだわ!
カレー屋ならではの技ですflair
何の技かはわかりませんsweat01
カレー浸けの私に効果が出るか、乞うご期待!
2日酔い対策には効くんだけどなぁ。。

今日も元氣にお待ちしてまーすpaper

| | コメント (2)

2008年4月 2日 (水)

でっかくいこう!

きゃーッhappy02
今日は、み~んなが大好きなアレでいきますよ~!
アレって言うのは、「でっかいカツカレー」ですfuji
ロースカツ久しぶりだなぁ。。
昨日、急に食べたくなっちゃって(笑

そう言えば、私以前にダイエットします宣言したの覚えてます?
昨日ね常連さんから、あれ以降書き込みがないけどどうなったのかしら?
ってご指摘いただきましたcoldsweats01
うん・・・2日しか出来なかったsweat01
実は、具材が2日分しかなかったのよ~
お客様優先ですからね!
で、新たなダイエッターが登場したので、一緒に明日から再スタートしますdash
だから、今日はカツでヤル氣注入しますsmile
何と言っても、とらのカツカレーは勇氣と元氣が湧いてきます(笑
明日、使用前撮っておかなきゃsign03
ダイエッターの写メも撮らせてもらおーっとcamera
今回はホンキです!(ほんとかぁsweat02

今日の暗号
「癒しの歌を聴きに行こうかと・・・」
健康には、心のケアも欠かせません!
素敵な歌声を聴いてα波出しまくってきますshine
まだ、行けるか微妙なんですけどねcoldsweats01

今日もノリノリでいきますよnote
だって~、カツカレーなんだも~んup

| | コメント (2)

2008年4月 1日 (火)

真上から

Hi380166信号待ちのオリーブです。

私の目線から撮ってみました~
なかなか真上から見ることないでしょ(笑

ちゃんとお座りして信号が変わるのを待ちますsignaler
一応、車の往来も確認してるんですよsmile

今日から4月と言うのに、寒い日になりましたね!
スタートにはピリッと締まっていいかもwink
私も氣を引き締めていきますdash

今日の暗号
「ドンドンチャレンジ!」
仕事も遊びも一生懸命にがんばりますsign03
楽しいことイッパイするよ~
遊びで吸収したものは、とらで発揮しますからねgood
だって~、周りはcherryblossom開花宣言が多くて・・・sweat01
私も負けていられないわ~(何に?(笑
兎に角、美味しいことに飛び付いてみます!
目標できるって、張り合い出るわhappy01

どんな出会いがあるかワクワクします!
最近、懐かしい顔が揃って嬉しいのよ~
今日もとらでくつろいで下さいませjapanesetea

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »