« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

うふっ♡

Hi3c0186どぉ~よぉ~、この照り加減sign03
出来たてホヤホヤですよ~dashdashdash

と言うことは…

Hi3c0167決まり!

| | コメント (2)

半年

今日で6月の営業最終日。
早いね~!
もう半年終わるんだよsweat01
何が何だかわからないうちにココまで来ちゃった…
幸い大きな怪我もなく(?)健康でいれたからいいけどね(笑

1年も折り返し。
これから《とらカレー》夏の陣ですimpact
とら農園の野菜達も、みんなの笑顔を見たがってますよ~
来週には春菊の天ぷらなんかも登場予定flair
夏野菜でスープのコクもupupup
夏には夏の美味しさがあるっちゅーのgood
お待ちかねの『冷しカレーらうめん』も仕込み中!
さーて、今日登場するかしらんwink

今日の暗号
「昨日、コンポ壊れたよ~」
とらオヤジがカメラのシャッター切った瞬間。
プチッ!
ん?音止まった?
それっきり、うんともすんとも言いませんsweat02
お家から、かな~り年期の入ったラジカセで急遽凌いでます…
しかし、何で壊れたんだろう???
とらオヤジの呪いか?(笑

今、アレの仕込み中です!
間に合うといいんだけどなぁsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

海開き

今日は、ドリームビーチの海開きだって~wave
もう4年も泳いでないよweep
夏が大好きな私は、海も大好き!
でも…
どこも行けないから、ただ暑いだけで終わっちゃうのかしらsweat02

去年、オリーブととらオヤジ連れて海に散歩に行った時。
いきなりステテコ姿で海に入りだしたとらおやじcoldsweats01
オリーブ連れて泳いでいるから、周りは大注目eye
海から上がってきたら…
あ~、他人のフリしたかったわよ~shock
パンツ1枚になって、ステテコ絞り出すしィgawk
どう?
こんなとらおやじでよかったら、貸出しますよ~(笑

Hi3c0182夏でしょ!
木もこんもり生茂って空氣が美味しかったよ~shine
今日は、公園3つもはしごしましたsweat01

今日の暗号
「夏と言えばアレでしょ、やっぱり!」
来週は氣温上がりそうだねhappy01
そろそろやろっかぁ~
heart04noteheart04《冷しカレーらうめん》heart04noteheart04
週末に出るか、来週になるかはブログチェックしててね~

日替わりは、ガッツリカツカレーですよ!
私はチーズオムレツトッピンぐぅ~goodしたいわぁlovely

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

どうしたらいいの?

最近の天氣予報見て思うの。
最高24度…
微妙。。

蓋を開けたら25度。
週間も25度越えないんだけど、その日にならなきゃ分かんないなんてーsweat01
《冷しカレーらうめん》の催促が続出で困りました~coldsweats02

どうしたらいいんでしょsad

み~んなオーダー時に「らうめん!」って言っていぢめるからぁ…
でも、公約通りにいきますよ!多分…
突然、氣が変わったら喜んで下さいませ~bleah

今日の暗号
「カツ美味しかった~heart04でっかいって幸せだね~」
昨日は頑張ったので、初日からいただきましたぁrestaurant
今日もいけるよ!
3日連続で食べもいいくらい(笑
みんな、食べなくていいの?
私が食べちゃうよsmile

カツパワーで今日も飛ばしていきますね!
みなさん、元氣足りてる?(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年6月26日 (木)

いやいや...

昨日もまた書けず仕舞いでした~coldsweats01

なんだかバタバタした1日だったのよ。
お陰さまで、10時半には寝ちゃったわconfident
3時に目が覚めてビックリしたけど…(笑

私は2度寝ができないのさぁ!
余程の2日酔いなら別だけどsign05bottlesign05
仕方がないからストレッチなんかしちゃったりして(笑
散歩も充実し過ぎたわ~dog

で、思いついた今日の日替わり!
でっかい《カツカレー》ですheart04
カラダ動かすと、ガッツリ食べたくならない?
と言っても、とらの揚げ物はサッパリなんだよね~
揚げもの食べてもヘルシーだからいいんだけどさッpig
ノーマルなロースカツは久しぶりだなぁ。

今日の暗号
「お楽しみが増えたんだ~」
こんどの休みは、初チャレンジしてきますdash
前から食べに行きたかったとこなんだけど、
なかなか相方の都合と合わず…
やっと昨日、色よい返事がもらえて決定しましたhappy02
女同士でshineツルプルshineになってきますわ~
わかる?
そう、コラーゲンたっぷりのアレですsign03
火曜日のさとらをお楽しみに~

先ずは『カツ』で潤いますよ~scissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (5)

2008年6月25日 (水)

暑いね

2連休は天氣にも恵まれて、久々にお出掛けしました~
晴れると何処か行きたくなるよね~

って…
絵文字使おうとしたら出てこない!!!
ホント、いつも調子悪いんだから~

それは置いておいて。
昨日は暑かったね(^▽^)
半袖でお出掛けできるっていいわぁ。。

先週の火傷は、無事かさぶたが取れました!
あとは、赤みが消えたらバッチリよ(^_^)v
やっぱり、ピッコロなのかしら(笑

今日の暗号
「時間があったら書きたいことあるんだぁ!」
あとでねッ☆
な~んて言って、書けなくてお蔵入りしたネタが結構あったりして(笑
今日は仕込みが山のようにあるのよね~
先ずは、そちらが優先!

携帯から日記書くと、絵文字が化けるのね(‐_‐;
今朝見て笑ったわ~
さーて、今日も元氣にいきますよ~♪

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

産まれた!

とらで大変お世話になっているお肉屋さんのすぎくんに、男児が産まれました斝

勝手ですが、私事のように嬉しいです昢

いつもみんなの要望を聞いてくれて、仲間想い、とら想いの熱いすぎくん!おめでとう荑

顔見知りのみなさーん、祝って下さいね眙

| | コメント (2)

2008年6月22日 (日)

第3弾?と4弾

Hi3c0177昨日で4人目のレバーSPカレー。
かぎばりちゃんリクエストの《レバーフライカレー》
美味しそうだったょdelicious
こちらも「おいしーッsign03」の連発で、とらオヤジが1個狙ってるのも無視で堪能してました(笑
ねッ、beerに最高でしょheart04
お誕生日を祝ってもらって、大騒ぎでした~

第3弾のYO-ちゃんは、写メ撮るどころか、出た瞬間食い付いてました~(笑
《レバーザンギカレー》でしたが、画像はありませんsweat01
ホント、評判いいわぁ。。

営業時間も済んだ頃、お肉屋さんのすぎくんがやってきました~
レバーの話したら、「定番いきますか!」って、かる~く言っちゃうんだからcoldsweats01
どんな形で出したらいいか、真剣に話しこんじゃったくらいよ~

すぎくんの奥様が昨日から入院。
出産だよ!
今か今かと待ってるのですが、まだメールはありませんbearing
昨日のすぎくんは、まるで自分が出産しそうな勢いでした(笑
連絡来るまで落ち着かないよ~

今日の暗号
「驚異的な再生能力なんです」
火傷した目の周りの皮膚が剥けてきました!
まさに火焼け状態です(笑
キレイに治ってくれるといいんだけど…
2日目でこの回復振りですから、来週には完治してるんじゃないかしらbleah

昨日アップした稚貝はもうありませんsweat01
サイドメニューの予定が、みんなに振る舞ってしまい残ってません…
かなりの美味しさにみんなでペロッとsmile
稚貝カレーいきたいとこだけど、処理が。。。
次回当たるまで我慢してくださいね~

あッ、今日の日替わりは『チーズ餃子カレー』でございますlovely

とらは明日から2連休ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (6)

2008年6月21日 (土)

第2弾とオペラ座の怪人

昨日はレバーSPカレーさっちゃんです。
リクエストが揚げ揚げだったので、竜田揚げにしました~

080620_16320002やっぱり揚げ物はライスONです!

080620_16350001そして、お約束。
カレーINです!
1粒で2度美味しいheart04

そう言えば、何回美味しい連発してたか(笑
最後に1個だけ残して楽しんでました~happy02

080620_16410001レバー竜田揚げカレーを作ってるときに、油の中でレバーが暴れて逆襲されましたimpact
急いで顔を洗い、火傷の薬塗って、デコデコクールの登場ですflair
応急処置が終わったら、オペラ座の怪人になってました(笑
さっちゃんは笑って激写!
デコデコ持って来てくれたねぎさんは失笑coldsweats01
火傷しても笑いはとりますscissors

今日の暗号
「IKKOさん顔負けメークでバッチリよ~」
見た目わかりません!
よかったぁ。。
デコデコがあって(笑
決して近くには寄らないで下さい!
微かに水膨れになってますから~sweat01
ま、これで厄払いも出来て、今日から晴れて新しい年を迎えますshine
なんだかピンと来ないなぁ(笑

サロマのおかぁさんからプレゼントが届きました!Hi3c0174

ホタテの稚貝ですheart04
すごく濃厚であま~いのheart04lovelyheart04
さとら家では、無言でかぶりついてましたよ~

今日はサイドメニューでこれ出しますgood
マジで美味しいんだってsign03
ホントかウソか自分で試してみてください(笑

年に1度の今日に乾杯しますbeer
Happy Birthday to mebirthday

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年6月20日 (金)

第1弾

な~んか蒸すね~gawk
ハッキリしない天氣だわぁ。
こんな日は、トマトソースでも作ろうかな…
なんでって聞かないで下さい(笑
ま、強いて言えば明日の為かなsmile

080619_12180002こちらは昨日のレバーSPカレー!
スタートを切ったのはマナちゃんhappy01
レバニラ煮込みカレーですよ~
ちょっと多めに仕入れて味見するんだった~sweat01
出してから氣付くなんて…sad
下処理もバッチリだったから、結構イケるんじゃないかと。。
はい!
好評でした~heart04
しかも、新メニューまでリクエストされたよ(笑
寒くなったら内臓系カレーでも考えますか!

今日はレバ揚げカレー!
みんな食べ方違うので、ネタになっていいわぁ~
と言うより、作るのが必死ですが(笑

今日の暗号
「これならわかるでしょ!」
Hi3c0173前回は、どこにあるか探したよ!
って言われましたsweat02
今日はバッチリわかるでしょscissors
またまた見つけちゃいました~
いいことあるといいなぁ。。

みんなにもHappyがあるといいねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (6)

2008年6月19日 (木)

やっと。

本日初のレバーカレー作ります!
これはスペシャルですからねsweat01

昨日、お客さんに「まだやってなかったの~」って…coldsweats01
告知してから3週間は経ってますからね(笑
レバーをカレーに入れようなんてよく考えましたよcatface

でも、このレバーカレーが決定してから色んなことがあったのよ~
1人は入院するし、言い出しっぺはスタンプ貯まってないし、
オープン記念は重なるし、私は結膜炎になるし…wobbly

どうにかやっと、今週食べれることになりましたよ~
SPご予約の方、楽しみにしてて下さいね~heart04

今日の暗号
「らうめんの恨みは怖ろしいーッ」
冷しカレーらうめんが食べれなかった方達から、
数々の恨み節を聞かされましたshock
そんなに食べたかったんだぁ。。
大丈夫!
そのうち毎日食べれようになるからsign03
もうちょっとの辛抱よrock
来週も氣温上がりそうにないけど…(笑

今日も盛り上がっていきますよ~upupup

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (4)

2008年6月18日 (水)

勝手な私です

今日は暑くなりそうだね~
beerも美味しい季節がやってきましたよ~happy01

今週は勝手に盛り上がり週間!
夏至まで毎日Birthdayカウントダウンでいきますdash
自分で自分を祝ってあげようと思って、昨日から祝杯を挙げてます(笑
いつも氣付いたら過ぎちゃってるから、今年は楽しんじゃおーってねheart04
1人って言うのがちょっと寂しい氣もしますが…(笑

今日の暗号
「いつものつくねハンバーグとは違います!」
今日からの日替わり、軟骨入りとりごぼうハンバーグですflair
でっかいよsign03
軟らかいよsign03
美味しいよsign03
病み付きよsign03
今日はこれでbeerだな。。。
自分のお祝いは、どうしてもとらメニューになってしまうんです(笑

bicycleが氣持ち良さそうな天氣sun
ぷぃ~んと飛ばしてとらまでどうぞ~notes

| | コメント (2)

2008年6月17日 (火)

夏が来~るぅ~♪

今週は氣温が上がりそうだねhappy01
でもまだ、25度越えは2日しかないから
ラーメンは来週に持ち越しだね!

今週は、SPレバーカレーいきますよ~
前回受け付けた6名の方!都合のいい曜日教えて下さいませwink
言い出しっぺのかぎばりちゃんが、やっと10個貯まりましたから(笑
煮るなり焼くなり好きにしてくださーいup

今日の日替わりは、引き続き「揚げしゅうまいカレー」でいきます!
来週もやって~って言われたのもあるんですが、
私も食べたいので今日までにしちゃいましたsmile
だんだんバージョンアップしてますよ~good

今日の暗号
「私にも夏がやってきそうな予感…」
今年は色んなお誘いがあって、今からワクワクしてますhappy02
とらしか知らない私には刺激的なことだらけですわぁheart04
後は時間調整だけですな…(笑
でも、楽しいこと、美味しいことはとらにも反映するからねッflair
やっぱり夏は大好きです!

今週もとらをよろしくお願いしまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (9)

2008年6月15日 (日)

残念でした~

Hi3c0170今日までは残りませんでしたsweat02
昨日で完売の「冷しカレーらうめん」
今日はないですよ~
とらで愚痴らないで下さいね~

とうとう、冷しカレーらうめんもここまで進化しましたhappy02
どんだけトッピングするのさぁー!
このテンコ盛りには驚きましたsign03
目の前に出されたまま、私が写メ撮るの待っててくれたのよsweat01
ちょっと焦ったからピントが…coldsweats01
さぁ、来週氣温あがるかなぁ。。

Hi3c0169今日の暗号
「ちと、とらブームになりつつあるのかsign02
shine揚げしゅうまいカレーshine
一応、今日までの日替わりよン!
やっとで写メ撮れるカモがネギしょって来ました~(笑
ねぎさんにもお待ちしてもらっちゃったcoldsweats01
グツグツの貴重な1分ありがとでした~good
お陰でアップできたわ!
みなさーん、これが揚げしゅうまいカレーですよ~

明日はお休み。
心残りのないように食べておいた方がいいかもよsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月14日 (土)

突然ですが

『冷しカレーらうめん』が雑誌に掲載されることになり、急遽仕込みましたsign03
なので、突然の発表ですが今日明日と登場しまーすflair
但し、数に限りがあるので、無くなり次第終了ですdash
Hi3c0167昨日、撮影後に撮影しました!
今年も美味しく出来ましたよ~
こちらは3種盛りです。
チャーシュー、ささみ、そぼろと季節野菜ですよshine

楽しみに待ってた方、見逃せませんよ~
だって、25度になるまで出ませんからsweat01

今日の暗号
「これも忘れちゃいけません!」
日替わりは、揚げしゅうまいカレーだよ!
昨日は大人氣だったので、今日は倍仕込まなきゃcoldsweats01
すご~くかわいいカレーなんだからheart04
画像がないのが残念…

週末もとらカレーで楽しみましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (3)

2008年6月13日 (金)

出来た

アップが遅れました~
今日の日替わり出来てますよheart

たけのことホーレンたっぷりの
「揚げしゅうまいカレー」

Hi3c0165ひとつ数が多かったから、味見しました~
見えるかなぁ。。
ホーレンの緑が透けてるでしょ!

Hi3c0166一口食べてみました~
こ~んな感じ!
ホーレンもたけのこもたっぷりでしょheart04happy01heart04

今日の第1号はかぎばりちゃんでした!
「すっごくおいしィーッhappy02
ってお墨付きいただきました~☆☆☆

みんなマジ食いしちゃって、誰も写メ撮ってないよーsweat01
なので、食べかけのしゅうまいでゆるしてねッcatface

遅くなりましたが、まだ間に合うよgood
ハマってくださいませ~smile

| | コメント (7)

☆Happy☆

今日のふたご座は絶好調らしいよhappy01notes
どんな1日になるのか楽しみだわぁheart04
Hi3c0163そこで、みなさんにお裾分けwink
今朝散歩で見つけた四つ葉のクローバーです!
早速、いいことありましたよ~
公園の清掃をしていたおじさんとお友達になっちゃったscissors
早起きして、みんなの氣持ちいい空間を作ってくれてるなんて感謝ですよね~
お手伝いしながら話しこんじゃって、帰りは走ってきましたsweat01
殆どオリーブに引っ張ってもらいましたが…(笑

今日の暗号
「Happyな1日になりますように」
ホントにこのクローバーで何か起きたら嬉しいねnote
チャンスを逃さないように瞬きも控えよぉ~っと(笑
今日はあるものの試作を作ります!
うふッ、いい報告期待してて下さいね~

今日はとらにいいこと見つけに来てみませんかsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

熱いよぉ

昨日、晩ごはんのカレーを温めて食卓まで運ぼうとした瞬間!
足の上にカレーをこぼしましたshock
声も出ないくらい熱いし痛いし…
以前に目を冷やすのに持って帰っていたデコデコクールで応急処置impact
これもらってから、発熱で使ったことがないような…sweat02
でも、あってよかったぁ~
火傷や炎症にも効果的だわ(笑
ねぎさん、助かってますgood

今日の暗号
「1日1回は何かやらかしてます!」
もう、氣を付けようsign03
って、いつも言い聞かせているんだけど、
頭と体は別のようでcoldsweats01
いい加減落ち着かなきゃねsweat01

今日は早出で準備も順調up
これから美容室に行ってキレイになってきますわ~shine
いつもバタバタのさとらでした!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (4)

2008年6月11日 (水)

おっはよーッ

天氣がいいと氣分もいいわぁ~sun
いつもノーテンキな私ですが…(笑

昨日はたけのこ剥き過ぎて指紋が消えかかってますcoldsweats01
やっぱり旬はおいしいね~
たけのこでお腹いっぱいになりましたょpig

今日の暗号
「冷やしカレーらうめんは、いつから始められるかなぁ」
なかなか25度続かないね~
6月中には始められるのかしら?
来週の氣温に期待しましょwink

さぁ、2連休でお待たせしましたね!
今日も張り切ってスタートしますよ~note

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

美味しいものって…

たけのこ処理、これが大変なのよ~sweat01
今、切れ目を入れ終わって、茹でてます!
Hi3c0162もぉ、腰が痛いったら…bearing
美味しいもの食べようと思ったら、手が掛かるのよね~

明日から、ニンジンが暫くお休みになります!
で、ニンジンに替ってたけのこが登場しますよ~
なので、セッセと処理してますrock

とらの前に新聞広げて下処理してたら、次々と通りかかった方達に労いのお言葉もらいました(笑

Hi3c0160目もすっかり治って、早くたけのこ摘み食いしたいさとらですhappy02
これから、ひたすらたけのこ剥きながらbeerタイムが始まりまーすheart04
一足お先にごめんなさーいsmile

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

実物

昨日の日記で、「よさこい」を「よさいこ」とさとらってしまい、
みなさんからご指摘を山のように受けました~coldsweats01
指摘されても、暗号もちゃんと書いてるし、
何処が間違ってるのか見つけるのに時間が掛かったよsweat01
いつも通りのさとらで安心した方もいるんじゃsmile

そうそう、今朝ね初めて実物見たの!
《高枝切りハサミ》
テレビショッピングではよく見かけるけど、
本物使ってる人がいてビックリしたよ~(笑
ちゃーんと高いところもラクラクにカットしてましたgood
おばぁちゃんでも安心して使えますよ~
暫く見入ってたら、おばぁちゃんと目が合って
木の枝振りについて説教されてきました(笑
朝って平和だわぁhappy01

今日の暗号
「1年で一番交通量の多い日」
そう!
よさこいを見に来る方達で、とら前の交通量が凄い!
この狭い道路に引切り無しで車が通るんだから~
これがとらに向かってるならどんなに嬉しいか…(笑
ま、賑やかなことはいいですけどねッcatface

よさこいもとらも最終日sign03
今日も盛り上がっていきましょーnote

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

復活

ご心配お掛けしました~
沢山の心配メールありがとうございましたhappy01
目が辛かったので、返信出来ませんでしたが、
応援ちゃんと届きましたよshine

お休みを頂いたお陰で、目も体も復活しました!
治りの早さにビックリですsign03
はい、わかってます。
無理は禁物ですよねwink
過信しないようにしますよ~

今日から新琴似会場で「よさいこ」の演舞が始まります。
天舞龍神の5連覇が懸かってますよdash
地元優勝チームなので、今日の1発目にこの会場で舞いますheart04
私も見たいけど、12時30分からなのよねsweat02
音だけ聞いて楽しみますcoldsweats01
病み上がりだしね(笑

今日の暗号
「よさこい来たら寄ってってね~」
元氣も復活したところで、カレーにもパワーがいっぱいだよgood
イカも旬だし、久々に《シーフードカレー》いってみますかぁ!
やっぱり健康って楽しいねhappy02
ホントにワクワクするんだから~
はぁ、実感しますわぁshine

今日は「フキのきんぴら」用意してますよ~
よさこい見て、これでbeerやりませんか?(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月 6日 (金)

ごめんね…

昨日は突然の臨時休業でご迷惑お掛けしました。

お店を休業にするのは、とても胸が痛くて苦しいです。
朝から皆の顔が浮かんで氣が氣じゃありません。
勿論、新規さんもここまで目指して来てくれたかと思うと…
本当にごめんなさい。。

疲労からくる結膜炎になってしまい、発熱もあり止む無くお休みの決断をしました。
目もよく見えなく、皆さんに迷惑を掛けてはいけないと思いました。

今日は、なんとか回復したようなので営業いたします。
但し、様子を見ながらの営業となりますので、早目に終わるかもしれません。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今日の暗号
「大丈夫だよ。後は治るの待つだけだから」
なんでも治るまでには時間が掛かりますからね!
問題は、こんなことになってしまったこと…
しっかり体調管理してがんばります!
健康には1番留意しなければならない私が、
こんなんじゃダメだね(笑

今日はエビフライとアスパラフライカレーですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

臨時休業

誠に勝手ながら、本日6月5日(木)は
都合により臨時休業とさせていただきます。

来店を予定されてた方、ごめんなさい。

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

アレにしよー!

今日は、「でっかいエビフライとでっかいアスパラフライ」でいきますdash

今、画像探したんだけど見つからなーいsweat01

おかしいなぁ。。撮った筈なんだけど…

今日の暗号
「クレソンの天ぷらはトッピングで出ますよ~」
お試しあれ!
結構いけますよ~
モチ、beerにもサイコーhappy02

あちこちで色んなお花が満開tulip
景色見ながらとらまでお散歩しませんかshine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (4)

2008年6月 3日 (火)

日替わり

今日の日替わりですよ~

「春爛漫 店長おすすめカレー」

なんか、いっぱい入るから名前が付けられなかった…coldsweats01

えーと、アスパラにたけこの、ホーレン、クレソン天、ベーコンが入ってますcherryblossom

これ、なんてネーミングにします???(笑

私のおすすめ食べに来てね~scissors

| | コメント (0)

ありがとン☆

無事6周年記念を終え、今日から通常営業のとらです。

沢山のお祝いやお花、メールをいただきありがとうございますlovely
7年目も張り切ってまいりますよ~

今日の暗号
「寝た寝た、今日は8時間も寝ました~」
昨日は10時前には布団の中sleepy
目が覚めたら6時になるじゃないのーsign03
寝過ぎました…
なので、短めで失礼します(笑

天氣もいいし、とらまで来てみませんか~happy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

祝 6周年!

Yasai  とらは今日で7才のお誕生日を迎えましたfuji

ここまでこれたのも、みなさんに可愛がっていただいたからだと思っております。
とら、そしてスタッフ一同感謝申し上げます。

ちょっと堅かった?(笑
でも、本当にここまで来れたことが嬉しくて堪りませんsign03
札幌の最北端で細々始めた「とら」が、みなさんのお力で成長させてもらいましたhappy01
新琴似には新琴似の良さがあるのよ~
ここまで来ていただけるなんて、感謝も倍増するじゃないshine
普通より喜びが大きいって幸せだよ~
いつも楽観的ですみません(笑
これが私の活力ですからwink

今日の暗号
「本当に本当にありがとう。。」
今日からまた更にバージョンアーップupしていきます!
みんなのテンションもupするようなカレーを目指しますからgood

本当に今日は泣いちゃうよ~crying
沢山泣いたらキレイになるらしいよ(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

本日は貸し切りの為、4時までの営業となります。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »