« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

出たってさぁ

情報頂きました~
先日のラジオ中継の模様がアップされたみたいだよ~

STVラジオのホームページ見てみてねwink
http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/index.html

先日からの新メニュー「とら牛丼」人氣上々ですup
カレー風味って凄いことに、くどくないんです!
何だかドンドン進む感じdelicious
お腹いっぱい言いながらみんな完食していきますよ~
で、やっぱり玉子がミソみたい(笑
あるとないとじゃ全然違うよね~
1度は試して欲しいわtaurus

「ナスの肉詰め」も食べ応え有りますよ!
でっかいから盛り付け苦労してます(笑
お出しするまでにナスが倒れても許してねcoldsweats01

今日の暗号
「来週はお祭りだ~」
1年はやっぱ早いわ!
あの猛暑がついこの前のように感じるよ~
今年はどうなるのかしら…
こちらも新メニューで頑張りますscissors
お祭りでしか食べられないものが登場しますからねwink

7月最終日。
とらカレー食べ納めしといた方がいいんじゃないの~(笑

| | コメント (2)

2008年7月30日 (水)

あ゛~、勘違い

今朝のニュース。

「この雷が市民の足を直撃しました。」
え゛~sign03
化粧水を顔に叩いていた私の指が、思わず目を直撃しましたimpact

雷には敏感なもので…

が、続きを聞いていたら。
交通関係だったのねcoldsweats01
私はてっきり誰かの足に落ちたのかと思ったよ(笑
まぁ、ケガ人が出なくてよかった~
私の目は真っ赤になって涙が止まりませんでしたけどgawk

こんな勘違い私だけsign02

今日の暗号
「作るものいっぱいで困るんです」
畑からどんどん上がってくるのはいいのですが、
私の頭が追い付きませーんsweat01
今、絶好調にカレーが野菜畑です!
これも作りたい、あれも作りたいで収集が付きますぇ~んcoldsweats01
今日から《ナスの肉詰め》も登場予定なのですが、
みんな来てくれる?(笑
冷蔵庫がはち切れそうですdash
この蒸し暑さで、使ったらすぐ冷さなきゃならないし…
場所確保は私の仕事なのよね。
結構、整理は頭使います(笑

今日も盛り沢山のとらへいらっしゃいませ~heart04

| | コメント (6)

2008年7月29日 (火)

期間限定

でっきたーhappy02

期間限定でランチが登場しますよ~flair

そのランチとは…
ビックリしてね!

「とら牛丼taurus」  \600
「とら牛丼+ミニカレー」  \1,000

とら牛丼は、カレー風味でとらのオリジナルsign03
すっごく美味しかったんだから~heart04

Hi3c0242

これこれ!
第1号のかぎばりちゃんの撮らせてもらいました~

ハマるからwink
先ず食べてみて!
温玉はトッピングですよ~

やっと5回目でアップ出来たよcoldsweats01
アップした途端、ランチタイムオーバーになっちゃいましたsweat01

明日からも続きますからね!
期間限定だから~smile

| | コメント (8)

夏休み企画!

みなさーん!
新メニューの登場ですflair

と言っても、これから試作で上手く行ったら出る予定ですwink
カレーたれがミソなのよ~
こんなヒントでわかるかしらsmile

今日の暗号
「だんだん何屋か分からなくなってきました!」
でも、きっと旨いよンheart04
先日のラジオでピンflairときちゃいましたgood
単品でも、カレーと一緒でもOK!
カレーと一緒なら安く設定しようかと思っていまーすscissors
先ずは出来てからのお楽しみhappy01

完成したらご報告しますね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月27日 (日)

いいなぁ。。

今日は絶好の海日和だね!

青い空、青い海、私は呼ばれてませんweep

お休みに1人で行くのもどうかと…gawk

今年もチャンスはなさそう。。

今日の暗号
「突然ですが、海ブドウが食べたーい!」
海を想像してたら、食べたくなっちゃいました~
いいおつまみになるのよねgood
沖縄の人は毎日食べてるのかしら?
兎に角食べたーいsign03

色んな欲求があるけど、ぜーんぶカレーに込めますdash
今日はどんなカレーが出るかわかんないよ~smile

| | コメント (4)

2008年7月26日 (土)

これも出会いだなぁ。。

今までテレビやラジオで紹介された番組スタッフさんの氣持よさに感激します。

今回リポーターの中嶋シゲキさん、村上さんにupupされて楽しい時間になりましたよ~
Hi3c0235

とらがオープンして間もなく…
お店の前を怪しげな人物が歩いてるsign03
おぉーッ、とらに入ってきたーッcoldsweats02
「こんにちは~、今日はよろしくお願いしまーす」
あッ、ラジオの人だったのね(笑

打ち合わせから思いっきり笑いましたよ~
お客さんとのコミュニケーションもバッチリで盛り上がりましたup

放送前に伝授されたことが、困った時は「たまら~ん」で大丈夫とのことsmile
早速真っ白になって使っちゃいました(笑
放送終了後、使い方バッチリgoodって褒められちゃいましたhappy01
でも…ホントに何も浮かばなかったのよ~sweat01

そのうち、STVラジオのホームページでも紹介されるようなので、見てみてねwink
シゲキさんと2人でポーズ取ったcameraが載るらしいわ(笑
是非、またいらしてね~
一応、約束はしました(笑

今日の暗号
「やっぱりこれだよね!たまら~~~んッ」
はい。
堪らんピーマン肉詰め用意してます!
今、とらオヤジが農園でピーマンの収穫してますcatface
この天氣じゃまた焦げて帰ってきそうだ(笑
クロンボ大会お年寄りの部ってあったら、間違いなく優勝さッsmile

今日も、たまら~んカレーを作って待ってるねheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (4)

2008年7月25日 (金)

夏、食べとこ!

昨日からの日替わり、とっても夏なんだから~
Hi3c0234ちょっとピントがズレてますがsweat02
わかりますか?
具がビッチリsign03
で、この具がまた凄いflair
ズッキーニやナスなんかも入って、夏満喫できますよ~
野菜に負けないように、pigも粗挽きで旨さ倍増してますheart04

農園野菜は元氣がいっぱい詰まってるよ~
コレで夏バテも解消できるかもwink

今日の暗号
「ちょっぴり緊張してきたかも…」
ま、見えないからね!
訳わからないこと言わないように氣を付けるわ~smile
今日の12時15分からSTVラジオ聞いてみてね!

じゃ、また後でpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (4)

2008年7月24日 (木)

楽しまなきゃ!

まぁ、この湿度で農園野菜がドンドン伸びますわ~
今朝も大量に上がってきましたhappy01

野菜を見てるとワクワクするけど悩みますsign05
これを何に変身させようかなぁ。。って(笑
折角なので、みんなに楽しんでもらえるようなものにしなくちゃ!
朝から晩まで日替わりで頭イッパイです(笑

今日の日替わりは「ピーマンの肉詰め」
ただの肉詰めじゃないよ!
粗挽き肉に野菜をたっぷり入れますよ~pigbud
絶対食感が面白いと思うのよねdelicious
楽しみ、楽しみheart04
しかも、ビックリな形で登場しますからね!

今日の暗号
「明日のラジオで紹介されるよ~」
STVのときめきワイドで12時15分から5分間位だってkaraoke
私も何か話すらしい…ょcoldsweats02
時間があったら聞いてみて~
なんなら生で見てもいいわよ(笑
お昼ご飯食べながら一緒にキンチョーして下さいsweat01

日替わり完成したらお知らせしますね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (7)

2008年7月23日 (水)

:・;・:・;・:・;・:・;

土砂降りsign03
凄いわ~、当たったら痛いよ~sweat01
いつもbeerガーデンが始まると、天氣崩れるよね!

そう言えば初日行ってきましたよ~
ちょっと風があって肌寒かったけど、盛り上がってきました~happy02
やっぱり外で飲むbeerは美味しいわぁ。。

そして、こんなもの教えてもらいました~

Hi3c0229

テレビ父さんflair

みんな、これ知ってるって言うんだよ~
私はお初でしたcoldsweats01
結構前からあるんだってね!
この顔すっかり氣に入りました(笑
今頃遅いって?

今日の暗号
「ホント、新琴似しか知らなくてさッ…」
これでいいのでしょうか?(笑
偶に出掛けるとカルチャーショックに見舞われますcatface
嬉しくてはしゃぎ過ぎました(笑

テレビ父さんのように、新琴似にドーンと笑いを振り撒きたい私ですsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

本日

本日発売のporoco[ポロコ]にとらが載りますよ~
よかったら見て下さいねwink

夏と言うことで、冷しカレーらうめんが紹介されてますgood
勿論、とらの全容は明かしませんよsmile
みんなが知っていればそれが1番!
食べ物は実際食べてみなきゃ分かりませんからねッ。
でも、これを機会に知ってもらえることができたら…
また元氣の補給して来なきゃーfull

今日の暗号
「お休み前、beer満タンで楽しんできますよ~」
2連休ですからね!
これが元氣の源です(笑
夏っていいわぁ~happy02
冬でもbeerやってますが…sweat01

3連休楽しんでますか?
とらも楽しいよ!
ちょっと寄ってみない?(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年7月19日 (土)

調子は如何?

昨日は、初めての方から常連さんまで「おかひじき」の嵐でした~happy01
今迄で一番サラダ作った日じゃないかしら(笑
私は「おかひじき」4日目ですが、調子がいいよ~up
お肌にいいことは何でもやっちゃいます!

今日はアレが届く予定present
アレって?

shine北海しまえびshine

週末限定ですよ~happy02

今考えているのが、しまえび串焼きflair
トッピングゥ~goodです

今日の暗号
「剥くの大変そうだなぁ~」
まだ届いていません。
もう直ぐだと思うんだけど。。
到着したら直ぐに取り掛かりますdash
コレ逃したら、今年はもう当たらないかも…smile

今日はこれでbeerもいいなぁ。。
あ~、楽しみだよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月18日 (金)

これだよ

恵みrainでとら農園の野菜達も元氣に育っていますよ~

Hi3c0226

とら農園サラダですbud
その日によって野菜が変わりますよ!
今、私のヒットは「おかひじき」good

「陸のひじき」というだけあって、カルシウム、カリウム、ビタミンA、鉄、マグネシウムなどのミネラル分が多く、またカロテン、ビタミンCも豊富に含まれています。

そして、たくさん太陽さん浴びて育った自慢の野菜達もたっぷり食べれますよ~
絶対にその辺じゃ食べれないサラダですよsmile

先ずは私が実験台で毎日食べます(笑

今日の暗号
「チームマイナス3でがんばろう!」
お客さんが3キロ痩せてスッキリしてました~
私もウエスト3㎝細くなりました~happy01
bicyclerunでがんばってる方もいますよ~
痩せる痩せないに拘わらず、いい汗かいてスッキリするのは氣持ちいいですよねwink

今日もとらで楽しんでくださいませ~shine

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

日替わり~

書き忘れたの…

今日の日替わりは、
『軟骨入り キーマーボーカレー』
『モツ煮カレー』
ですよ~happy01

さぁ、がんばろッrock

| | コメント (0)

まだ?

一昨日、夜中の2時に起こされました!
私を起こした相手は《蚊》ですgawk

痛痒くて目が覚めたら、ぷぅぅぅぅぅ~んear
しまったsign03
ベープ点けるの忘れたーッ!
2ヶ所も刺されましたdespair

それから薬塗ったり、ベープが回るのを待ったりで、
すっかり目が覚めて…

今日の暗号
「今年の蚊は強力だよ~」
みなさんは、まだ刺されてない?
結構、いい具合に腫れ上がりましたよsweat02
年々強力になっているような氣が。。
蚊に好かれてもねぇ~(笑

今日のサラダは『おかひじき』入りgood
あとは何作ろうかなぁ。。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年7月16日 (水)

朝から凄いよ!

おはよー!

これからスッポンコースの紹介しようと思うのですが、
苦手な方は細目で見て下さいね~(笑

Hi3c0220

朝からごめんなさいcoldsweats01
これがご対面したスッポンくんです!
萬咲参ではありませんよ~

Hi3c0221

これは…
あれです…
ワインで割ってあるから結構飲み易いんだよ~

Hi3c0222

胆汁です。
ちょっと苦味がある胃腸薬ですかね(笑

Hi3c0223_2

手前が心臓。
右がレバー。
左が刺身。

そして、この後に昨日の鍋が出て、〆は雑炊でした~

3人で食べてもお腹いっぱいになるくらいの量なんですよ!
思った以上に癖もなくいただけますgood
ただ、食べれるかどうかが問題ですが(笑

流石にコースは効き目が凄かったですdash
効き過ぎてぐっすり眠れました(笑
滋養強壮があるってホントですsign03
私はドリンクが飲めません。
でも、スッポンでわかりました!
かなり胃にきますsweat01
一人で食べ過ぎたのでしょう…きっと…

次の日は保湿効果が凄かったですよ~
やっぱりホントだったんですねcatface
いっぱい食べてよかったと、次の日は実感したのでありました~shine

今日の暗号
「まだ継続中ですよ~」
全身のお肌がしっとりしてますheart04
いつまで続くかなぁ。。
これでリフトアップできたら、もっと嬉しいのにぃcoldsweats01
こればっかりはムリだよね!
自分で努力します(笑

今日もとら農園からいっぱい野菜が届きますよ~
今、ズッキーニの天ぷらが好評ですよ~scissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (4)

2008年7月15日 (火)

プルプリ“♡”

またまた行ってきました~heart04
Hi3c0225shineスッポンshine
今回はコースで食べてきまっしたよscissors

刺身や胆汁、レバーとスッポン尽くし!
camera撮ったから後でアップしますよ~

この甲羅、そのまま齧り付くんですからcoldsweats01
コラーゲンそのものでした!
食べた自分にもビックリしましたが(笑

そして、翌日は整体。
すっかりご機嫌のさとらですぅupupup

今日の暗号
「来週からビアガーデン始まるね~」
絶対1度は行きますdash
ピッチャーで乾杯しますbeer
こんな勇氣のある方、一緒に行きますよ~smile
本氣で計画中です(笑

今週もプルプルのモツ煮カレーでがんばりましょ!
カラダの中からshineキレイshineになりましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月13日 (日)

純真

今、野菜を触ってって思いだしたよ。

キャベツの水滴がキレイだよ!
お客さんの弟が感激して教えてくれたんだって。

そうだよね~
なかなか見れないものだけに、感動したんだろうなぁ。。
その後、その水玉を更に大きくして喜んでたんだって(笑
でも、野菜を育てる喜びが伝わって、なんとも可愛くて仕方ないわ~happy01
子供の発見は未知だからね!

と思えば、カブトムシがサナギから孵って喜んでる大人も(*⌒m⌒*)
thunderの音には全く氣付かなかったのに、カブトムシの羽音で目が覚めるなんて(笑
いつまで経っても何かにワクワク出来るっていいことだよねshine

今日の暗号
「私もワクワクしてますよ~」
今日頑張れば、明日はおやすみconfident
今晩はお楽しみが待ってるのよね~
お休み前しか羽目外せないから!
と言っても、beerが飲めるってことよ~(笑

今日は、とら農園のズッキーニの天ぷら登場heart04
ピカピカで立派に育ちましたよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月12日 (土)

おかえり

おかえり~noteおかえり~noteSweet home~note

ほしやんのニンジンが帰ってきましたよ~heart04
今年は早くて嬉しい!
糖度も凄いらしく、ニンジンなのに8度もあるらしいよshine
キレイなニンジン色です(笑

そして、もう一つ。
モツ煮込みカレーが帰ってきまーすscissors
この蒸し暑さでバテないようにしなきゃね!
序にお肌もプルプルになりましょup

今日の暗号
「車に轢かれるところだったよ。。」
今朝、出勤途中一時停止のところを、私が優先道路側から歩いてたの。
道路を横切ろうと思ったら、一時停止した筈の車が私目掛けて動いてくるじゃないの!
焦った私は車の前で止まっちゃって…
車も止まったんだけど、凄く迷惑そうな顔して見てるしannoy
朝急いでるのは分かるけど、歩行者優先なんじゃないのsign03
百歩譲ったとしても、ここは一時停止なんだしangry
同じドライバーとして情けないわ!
もう、朝からビックリとムカッとで書いちゃいました~
でも無事でよかったぁcoldsweats02

週末も美味しくいきますよ~
きっと今日は、事故体験話にtulipが咲きそうだわ(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月11日 (金)

びっくり!

今日の暗号
「1時間も寝坊したーッ」
はい。
で、今まで仕込み掛かってましたsweat01

お休みじゃないよ~
生きてるよ~

| | コメント (0)

2008年7月10日 (木)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今朝は…sad

聞いた?

あのでっかいthunderimpactthunder

オリーブと一緒に飛び起きましたょdowndowndown

暫く震えながら抱き合ってました…

オリーブ硬いからsign03

今日の暗号
「ショックのあまり、唇噛んだよ~」
下唇がかなり腫れてますgawk
ぜーんぶthunderのせいだぁー!
肩はオリーブの爪で傷ついたし…bearing
不意打ちでした。
確かにこの3、4日蒸していたし、怪しいとは感じてましたが…
あんな早朝からはないよね~
一発で目は覚めましたけどbomb
な~んか、今だに放心状態です(笑

今日は納豆の日なんだって~
揚げ納豆いっぱい作らなきゃ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (8)

2008年7月 9日 (水)

よーし!

2連休が終わって、絶好調のさとらですhappy01scissors
月曜日に美味しいものも一杯食べたしdelicious
勿論、beerもたっぷり別腹で(笑

写メは撮ったのですが、アップする時間あるかなぁsweat02
がんばってみまーす!

今日から『とら農園の夏野菜サラダ』を出しますflair
内容は、きっと毎日変わります(笑
葉物が競争しているから、アピールの強い子から選ばれるのよね~
だから、元氣があって美味しいサラダですよgood
ドレッシングもさとら特製で食べてもらいます!
種類は選べません!
だって、1種類しかないから(笑
ちゃーんとカラダにいいもの作ってますよ~wink
老廃物撲滅ドレッシングって言ったら分かり易いかしら(笑
あまり美味しそうな名前じゃないねcoldsweats01
ですが、みなさんのカラダを守りますよ~happy02rock

今日の暗号
「スイカなんだけど、もう少し後になりそうだわ…」
期待せさちゃったのにごめんねsweat02
でも必ず出しますからsign03
私が絶対食べたいのよ~
もう少しお待ちをnotes

今週もとらをよろしくね~wink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

あ゛ーッ

あぢぃーよーsweat01
今日も30度越えるって言うから、扇風機出さなきゃーtyphoon
ついこの前、ストーブしまったばっかりなのに…

今日の暗号
「やること多いと落ち着かないよ~」
最近、仕込みが増えちゃってcoldsweats01
扇風機も組立しなきゃならないから、1人でバタバタさぁ(笑
先ずは扇風機に向かって「あ~あ~あ~」って言ってみます!
これ楽しいのよね~smile
絶対、みんなやってるでしょsign02

やっぱり暑い日はカレーでしょ!
そして、涼を呼びましょ(笑

| | コメント (0)

2008年7月 5日 (土)

もう既に…

暑い!
朝からカレー食べてるから発汗作用が良過ぎる~~~sweat01sweat01sweat01
血液がカレーで出来てるっていうのも困るわ(笑
今日の厨房は何度になるかしら…gawk

今朝、テレビ見てたら大鵬薬品のCMが流れてたの。
「昔、私ね~、大鵬薬品って相撲取りの大鵬がやってる薬屋さんだと思ってたの…」
って、横で見ていたとらママ。
あり得ませんから~sign03
いくら名前が一緒だからって…sweat02
そんなこと思った人いるのかしら?(笑
朝から氣が抜けましたよthink

今日の暗号
「この暑さ満喫しなきゃーッ!」
北海道の夏は短いからね!
冬には絶対この暑さ恋しくなるんだから~
ちゃんとカラダに刻みつけなきゃ(笑
暑くってやってられないかsmile

らうめんの人氣が急上昇up
今日も何食作るのかなぁ。。
意外な美味しさなんだよ~
食べた人しかわかりませんから(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

成長

今日はrainの予報。
ザーッと降ってスッキリするといいね!

とら農園の野菜もスクスク成長してますよ~
rainで栄養補給して、今年も美味しくなって欲しいわshine

今は、葉物がドンドン上がってきてます。
昨日から「春菊の天ぷら」も登場してますよ~scissors
若芽は栄養たっぷりで甘いよ!
次は何が上がってくるかなぁ。。
兎に角、私の手に掛かるとbeerのおつまみになっちゃってcoldsweats01

Hi3c0183

今日の暗号
「そろそろ旅に出たくなったなぁ。。」
パワーの補給したくなった!
有り余ってるんだけどね(笑
来週は三笠に幻のすいかを求めてrvcardashの予定なんですよ~
すいか好きの私は、この話に飛び付いちゃいましたhappy02
もし行って来たら、とらでもデザートで出しますからね~

雨に負けずにいらしてね~paper

| | コメント (2)

2008年7月 3日 (木)

下見(=^・^=)

今日、ぬるいね~
まとわる暑さって感じですgawk

実は、先日のお休み『プルプル体験』の予定だったのですが。
定休日が同じで中止になったのsweat02
あれから、氣になって氣になって…

我慢できなく下見に行ってきました~!

shineheart04shineすっぽん鍋shineheart04shine

今月末にまた約束したんだけど、コースの前にどんなものかと思ってねwink
美味しいーッ☆☆☆
めちゃ美味しいーッ!!!
今日も食べに行きたいくらいだよ~lovely
鍋だけのオーダーだったのに、すっぽんbloodまで出してもらっちゃいましたbar

心なしか、今日はプルプルしているような氣がするよ~(笑
毎日食べたらどんだけだろうsmile
今度はコースが楽しみだわぁ。。
かなり期待できますdash

今日の暗号
「すっぽんカレーもイケるかも~sign03
と思ったのですが、さばけません…sweat01
昨日、すっぽんとご対面したのですが、以外にカワイイcatface
少し遊ばせてもらいました(笑
癖がなくて、甘みもあって、弾力がまた丁度いいの!
とらカレーに合うだろうなぁ。。って考えながらペロッとcoldsweats01
でも…やっぱり…ムリ~~~

今日は、絶好調に元氣ですよ~
みんなも元氣になりに来てくださーいfull

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

どうしても…

アップしろって脅迫されたので…

Hi3c0194

わかる?
わかるよね!
この破格eyesign03

やってしまいましたsweat02
新規のお客さんから鋭いツッコミ!

書くことが多い割に、いいバランスに仕上がったわ~
な~んて満足してたら落とし穴down

物価高騰だから、上がったんだぁ。。
って…
マナちゃん、あり得ません!
ねぎさん、これ冗談では書けません!
書いた自分がビックリですよ~coldsweats02
今日は見やすくなってますからね(笑

今日の暗号
「暑くなるってさー!とらも熱いよー!」
こんな日は、冷しでいく?熱々でいく?
昨日は半々でしたよ~
日替わりは、『エビとホタテベーコンカレー』ですcatface
夏っぽいでしょsun

さッ、runbeerが美味しいよ~heart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

今週は♪

暑い日が続きそうだね~
待ちに待たせた《冷しカレーらうめん》の季節が到来しましたhappy01

Hi3c0187

日曜日に誕生日前夜祭をしたかぎばりちゃんの《らうめん》です!
かわいぃ~でしょheart04
コメントが入ったから、コレはサプライズ用意しなきゃと思ってさwink

私が氣に入っちゃいました、Birthdayらうめん(笑
なんか、雰囲氣よくない?

今日の暗号
「お待たせしました~、今日から始まるよ~」
色んなトッピングで、オリジナルらうめん作って下さいねflair
そしてらうめんの後は、何故かアツアツが食べたくなるのよね~(笑
夏は『マナ食い』が増えますsmile
(マナ食い=2食完食)

作ったからね~
大騒ぎしてたあなた!食べに来てくださいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とら情報はこちらhttp://homepage2.nifty.com/t-o-r-a/

| | コメント (10)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »