« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

HappyBirthday!!!

今日は、とら8才のお誕生日ですbirthday
実際は、6月1日で明日なんだけど、定休日なので前倒しでーすhappy01
7周年かぁ。。
そりゃあ、私も年取るよね(笑
でも、毎年その年がだーい好きですheart04
来てくれるみんなの成長、結婚、出産、色んな事が起こりますflair
年齢は関係なく、おかぁさん的な氣分ですよ!(笑
私のことは聞かないで下さいねcoldsweats01
これで、満足してるんですから~
ただ一言。
縁はまだまだ呼んでくれません…(´;ω;`)ウウ・・・

090530_16180001今日の暗号
「これにヤラれてます」
これが《とら豆しば》だよ~happy02
ねぇ、知ってるぅ~?
とらのカレーは、カラダにとってもいいんだって!
ははcatface
本当のことですからぁsmile
この目が訴えるんですよshineeyeshine
ねぎさん、ありがとうheart04

今日は7周年記念の貸し切りの為、5時で終了いたします。
今日も美味しく仕込んでお待ちしてますよ~paper

| | コメント (2)

2009年5月30日 (土)

朝からあま~いの。。

昨日、朝の仕込み中に1本の電話telephone

「テンチョー、いいものもってってあげるぅ~、待ってて~heart04

かぎばりちゃんからのラブコールhappy02

でも、一体何だろう。。いいものって…

090529_09450001「テンチョー!見つけた!」

そう言えば前日、このアイスの話で盛り上がったのよ~lovely

私これ、だーい好き((w´ω`w))って言ったから見つけてくれたのねwink

朝から2人であま~い体験しましたよshineheart04shine

女同士ですが、なにか?smile

今日の暗号

「またまた楽しみがやってくるぅ~、やってくるぅ~」

今日は《とら豆しば》のストラップがやってくるのよ~(*^ω^*)ノ彡

豆しばのCM知ってる?

このキャラがかわいいのよ~!!!

ねぎさんが、ガチャガチャでゲットしてくれました~bell

昨日からソワソワです(笑

そう言えば、今日は、カレーの話してないsweat01

ウドのきんぴらを作る予定!

そして、カレーは旨い!

うどんのかき揚げは大人気!

ん?うどんもです(笑

今日も元氣なとらにいらして下さいね~rock

| | コメント (2)

2009年5月29日 (金)

もう直ぐだよ!

7Roundまであと3日sign03
だんだん実感が湧いてきました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もう、長いんだか短いんだかわかりません(笑

ここまで来て感じることは、やっぱり感謝ですぅ~shineheart04shine
とらを支えてくれてありがとう。。
とらを応援してくれてありがとう。。
良くも悪くも出会った皆さんに感謝でいっぱいですshine

そうですね~
とらが合わなかったお客さまには、勉強させていただきました!
万人の口に合わせるのは難しいと思います。
でも私は、1人でも多くの方に伝えていきたい!
そして、喜んでもらいたい!
これからも、この決意は変わりません。
だからこそ、ダメ出しは私の闘志に火が点きますbomb
何も言われないより、どんなことでも話題に上がるのはいいじゃないo(*^▽^*)o
とらが見てもらえてる証拠です。
もう一度リベンジしたくなるような店を目指しますので、よろしくお願いしますねpaper

しっかり〆を決めて、8年目に突入しますよ~♪(o ̄∇ ̄)/

090529_06320001今日の暗号
「オリーブは、心の栄養です」
朝から元氣にしてくれるヤツなんです!
散歩があるから、店入りした時直ぐ動けるんですよね(笑
カレーも締まるってもんです!
疲れて帰っても、遅いと無視されますが…
ま、いつも楽しくつるんでます(笑

今日も元氣にいきましょーrock

| | コメント (2)

2009年5月28日 (木)

幸せですよ♪

090528_06320001ねッwink

去年も今頃、四つばのクローバーアップしたと思う…

何処にあるか見つけるの大変な写メだったなぁ。。(;´▽`A``

リベンジですsign03

これならわかるでしょ(笑

今日は、ブログを見た皆さんが幸せになりますよーにshineshineshine

今日の暗号

「フキの炒め物作りました!」

ニンジン、こんにゃく、揚げなんか入って、ご飯が進むシステムですsmile

とらオヤジは、勝手に朝ご飯にしてましたよsweat01

フキ掛けご飯、略してFKGです(笑

今日のとらも盛り沢山でいきますよ~happy01

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

カレー鍋絶品!

ちょっとーsign03
新琴似はrainですよsweat01
別に雨でも構わないけど、散歩の時は勘弁してほしいよぉweep

でも、朝からこれで元氣さッ
090526_20170001昨日のカレー鍋の残りに、うどんを入れて「いただきまーすdelicious
この団子はねぇ…
090526_19350001絶対カレーに合うからsign03
って、お客さまからいただいちゃったぁnotes
昨日はコレでbeerが進み過ぎましたcoldsweats01
まぁ~、とらカレーは何をやっても旨いgood
自画自賛で結構!(笑

今日の暗号
「鍋焼きはとらのカレーに限る!」
カレーうどんも好評で嬉しいですheart04
感謝還元が出来て感激のさとらですshineconfidentshine
でもね、でもね、他のカレーも美味しく作ってるから、また再発見出来るかもよwink
山菜の天ぷらも、早くしないと終わっちゃうよ~

2日間お待たせしました!
今日から1週間元氣に行きますよrock

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

こんな時こそカレー

まぁ、コロコロと変わる天氣だねヾ(;´Д`A
これじゃ、体調崩れるよねsweat02
これはとらカレーの出番ですよflair
芯から温まる《鍋焼きカレーうどん》で元氣になろう♪(o ̄∇ ̄)/
ま、暑くても寒くても言ってることは同じです(笑
でも、カラダに良いこと請け合いですから~!!!

今日の暗号
「とらカレーが応援します」
何かに悩んでる人も、お引越し最中の人も、入院中の人も、運動会が延期になった人も、恋愛中の人も…
とらカレーが力になりますよ~rock
先ず、食べてみよsign03
力が出なきゃ、な~んにも出来ないからねwink
カラダを満たして、心に栄養をあげちゃいましょo(*^▽^*)o
うーん、我ながらいいこと言うわぁ。。(笑
だから、とらカレーが必要なのよ~heart04

今日は最終日ですよ!
来週は2連休ですからね!
チャンスは今日ですよ~happy01

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

揚げ揚げ↑↑↑

昨日から山菜の天ぷらが登場しました~flair
そして今、オープン記念カレーで鍋焼きカレーうどんもやってますpaper
結果、朝から晩まで揚げものに追われてますよ~sweat01sweat01sweat01
これだけ揚げものしてるのに、ウド天食べたいのよね(笑
まだ私は食べてませーんcrying
ものすっごくでっかくて、お得なんだから!
ううん、春の味満開で感激だなwink
食べてないのにぃ~sign02って思った?
目の前で食べてるの散々見せつけられましたからcoldsweats01
採れたて新鮮な山菜はあっと言う間に終わっちゃうよ~
090520_06340001ポヤポヤしてたら無くなっちゃうよ~ヽ(○´3`)ノ フッ

今日の暗号
「ワクワクさせてよ~地味っぽい顔は止めて~♪」
ワクワクさせますよ~
ご飯皿からはみ出るくらいのウド天、ほろ苦さが堪らないたらの芽天!
葉からいこうか、茎からいこうか悩みどころsmile
どっちからも楽しめるように2本いっとく?(笑
昨日は2本食べた人いたなぁ。。(*^m^)
兎に角とらの天ぷらは、しつこくない、もたれない、カラッと美味しい3拍子sign03
って、お客さんが自慢してましたよ(笑
もっと食べたくなる天ぷらですよ~

まだ食べたことない?!な~んてもったいない!!!
食べて実感、今日からとらの虜ですよsmilescissors

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

お・ま・た・せ!

採れたてのたらの芽、ウドが天ぷらで登場するわよー!!
フキも処理しました(*´Д`)=з
これから筋取りよ(トホホ…
 
でも、みんな楽しみにしてるから頑張るわよぉo(^▽^)o
 
今日の暗号
「今しかないから美味しいのよ」
こんなでっかいウド天は食べられないわよ(*^ー^)ノ
ホントにびっくりな旨さとデカさですから!!
逃すと来年までお預けよヾ( ´ー`)
 
美味しい旬はとらにあり♪でしょ(b^-゜)

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

ヤバいよ

090521_08300001きゃー!
萬ちゃんに食べれらそうsweat01sweat01sweat01

なーんて、萬ちゃん私に興味シンシンですcatface
遅れましたが、下の方に写ってるロン毛が私、小屋指雄でございます(。・ω・)ノ゙ ♪
最近、男のロン毛がかっこいいhappy02と聞いたものですから、ナチュラルウェーブで決めてみましたwinkgood
テンチョーには不評です…coldsweats01
でも、萬ちゃんには惚れられてしまいました~heart04
かなりイケてると思うのですが…(笑

今日の暗号
「恋をしようぜ、イェイイェイ」
テンチョーは、毎日恋してるそうです!
きっとカレーにだと思いますが(笑
ん?
違うって!
みんなに恋してるんだって~lovely
奥から叫んでます!
虚弱体質のあなたから、元氣が余ってるあなたまで応援してますよ~
もち、とらカレーに込めてるそうですshineheart04shine
カレーと恋は似てますよね!
だって、恋しくて仕方ないですもの~smile
ふふ…
とらカレー食べたくなってきたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日もドキドキワクワクしましょheart02
とらカレーなら叶えられますよ~(笑

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

帰って来ました~

090520_11320001ただいまぁpaper

偶然ねぎさんに出会ったので、車に乗せてもらって帰って来ましたよ~

090520_11250001 テンチョー、我慢できなかったのね…
歯型がgawk

祭りって言うと、フランク~ってうるさいんだよね(笑
あ、beer飲みたそうにしてるよ!

090520_12010001うわぁーsign03
タイミングいい~happy02

お客さんの差し入れでーす!
その辺じゃ売ってないらしいよeye
ブルーのビールだって~
オホーツクの海と流氷をイメージした体にいいビールらしい。。
おっされ~flair
テンチョー、ヨダレ出てますからぁsweat02
夜まで我慢して下さいよ!

なんだか今日はいい日ですよsmile

| | コメント (0)

晴れてます

090520_09000001おはようございますsun
覚えてますか?
小屋指雄ですよ~paper
お久しぶりです!
何やらお祭りの匂いがしたので帰ってまいりました~run
てんちょーが泣いて喜んでくれましたよcrying
やっぱり私が居ないとダメですね~catface
先ずは、鍋焼きカレーうどんでカンパイですnoodle

そうそう!
私のねじり鉢巻きわかります?
これから新琴似神社のお祭りで、フランクフルト買って来なくちゃならないんです!
テンチョー命令です!
帰って来た途端、指使い荒いんだから~sweat01
久々に戻ってきたんだから、テンチョー孝行しますかぁsmile

今日の暗号
「ウクレレ始めなきゃ!」
オープン記念まで間に合うのかなぁ…
私、指雄が間に合うように特訓しますからねdash
親指の活躍はないのですが、陰ながら支えてます(笑
これから仲間の指がボロボロになっていくんですよ~
だから、上から眺めて応援します!
わかる?
指の気持ちになったら理解できますよ(笑

テンチョーが張り切ってますよ~
今日は暑くなるから忙しくなるって言ってますnotes
みなさんが来てくれたらね(笑
待ってますよ~~~happy01

| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

快晴!

1週間の始まりが晴れだと、すっご~く氣分がいいわぁsun
今日は、早起きも早起きで、只今コーヒータイム兼ねてブログしてますよjapanesetea
今月末から激務が続くので、今のうちにエネルギー補給しておかなくちゃね!
基本的に私はソーラーシステムです(笑

今日の暗号
「幸せ招き風鈴はいい音色です」
ちょっと早めにいただいたオープン記念プレゼントpresent
招き猫の風鈴です!
いつも関心させられますよ~
こういうのの見つけ名人なんですsmile
風が吹く度、いいことが起こりそうな氣がしますヽ(´▽`)/
って、この風鈴来てからいいことばっかり続いてますnotes

とらに来るといいことあるかもですよ~clover
今週も《鍋焼きカレーうどん》でいい汗掻いてね~
ほんとにマジ旨ですからgood

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

好評です

昨日のとらは賑やかで笑顔いっぱいでしたよ~happy01
《鍋焼きカレーうどん》狙いのお客さんで、天ぷらどんだけ揚げたんだろう…sweat01
暑いし熱いし夜になっても汗だくさぁ!
一瞬、うちはうどん屋???
勘違いしそうになるくらいでしたよ(笑

今日の暗号
「頑張る女性は元氣だわぁ」
ホント、みんないい顔してるんだわ!shine
私も負けていられないわ~
活き活きキラキラしてて、眩し過ぎで直視できませんでしたよ(笑
とらカレーで元氣になったんですね、きっと(笑
これからも、頑張るみんなの応援団長として突っ走りますよ~┗(^o^ )┓三

今日は最終日!
とらカレーで元氣付けとかなきゃねwink

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

鍋焼きカレーうどん

きゃーヽ(´▽`)/
氣持ちいい朝だね~shinesunshine
090516_06400001 090516_06340002

1日の始まりは散歩shoe
最近オリーブは草を食べたがって動きませんgawk
お陰で延長戦なのさぁ…
ま、天氣がよかったから道草もいっか~

090515_17480001うーん…
イマイチ上手く撮れてないけど、最高に旨いんですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
最後のスープと天ぷらのシモッタとこがBerrygoodgoodらしいですlovely
鍋焼きカレーうどんを食べる秘訣は温玉にあるらしいsmile
最初だ最後だって、お客さん悩んでましたから~(笑

今日の暗号
「食べ応えのある天ぷらよ」
最後まで存在感を留めていますfuji
食べる毎に、うどんに沁みてくカレー汁happy02sweat01
そして最後のトロトロ具合heart04happy02heart04
堪りませんshine○|_| ̄ =3 ズコー
そこで考えましたflair
もっと感激したいあなたの為にsign03
shine鍋焼きカレー肉うどんshine
牛肉プラスで\300!!(゚ロ゚屮)屮
感謝還元価格ですよbearingsweat01
ねぇ~、バッチリでしょgood
説明聞くより食べるのが一番!

ここまで聞いたらとらに来なくちゃrun
きっと、いい日になりますよ~notes

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

鍋焼きカレー

今朝も寒いわぁヾ(*゚A`)ノ
花冷え?
兎に角、寒い時はとらカレーで温まらなきゃ♪(o ̄∇ ̄)/

とらは、shine感謝還元カレーshineを今日から1ヶ月間作らせてもらいまーす!
7年間土鍋でグツグツやってきたのに、何故このカレーを出さなかったのか…???( ̄○ ̄;)???
『鍋焼きカレーうどん』ですflair
説明は要らないよね、だってそのままなんだもーん(笑
野菜天、麩、温泉玉子、青物、キクラゲなんかが入ってますよ~good
感謝還元価格\850で提供させてもらいますsign03
このカレーに限り、小ライス\50もお付け出来ますよnotes
とらご自慢の鍋焼きですから、絶対美味しい筈ですsign03きっと…多分…(笑
先ずはお試しあれ~(*^ー゚)b

今日の暗号
「とらママがコロッケくれました」
昨日、自分たちの分で買って行ったコロッケ。
私に1個残しててくれましたhappy01
どうしたんでしょー???
何だか氣持ちが悪いです(笑
カレーも持って帰ったから、きっとお腹いっぱいになったのかな?
流石に、カレーとコロッケ5個はキツイでしょsmile
おこぼれ当たって嬉しいさとらですlovely
またこれがうんまい!
自画自賛でごめんなさーいヾ(´ε`*)ゝ
でも、お豆ゴロゴロ野菜の優しい甘さが堪りませんよ~sweat01
ホントに!!!
今日もありますからねwink

あ゛~、まだまだ書きたいことがあるのですが、この続きはとらでねcatface
仕込みしなくちゃ間に合わないわぁ(笑
では、また後で…
待ってますよ~~~(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

さとちゃんコロッケ

090514_08080001こーんなに天氣いいのに、これからrainなんて信じられないね!
でもね、今朝寒かったよ~
しかも今、作業部屋ストーブ焚いちゃいましたcoldsweats01
ジィーッとしてると冷えてくるのよね…

そこで、ほっこりのさとちゃんコロッケで温まりましょheart04
今回は、野菜と豆のコロッケです!
優しい味に仕上がりましたよ~confident
とらママは、既に10個の予約です(笑
イモに目がないんですlovely
もうそろそろおイモも終盤に近くなってきましたよ~
さとちゃんコロッケは氣まぐれなので、あるうちに食べておくことをおススメします(笑

今日の暗号
「明日からオープン記念感謝還元カレー」
そう言うことですsmilescissors
内容は《鍋焼きカレーうどん》
特価でお出ししますので期待してて下さいね~
勿論、とら大人氣の天ぷらも乗っけますsign03
日々の具材も変わりますからおっ楽しみにwink
オープン記念パーチーは、31日(日)に食べ飲み放題を予定してますbeerrestaurant
氣になる方は声を掛けて下さいね~

では、本日も皆さんのお越しをお待ちしてまーすpaper

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

雨上がり

090513_06300001空氣が澄んでて氣持ちがいい朝でしたshine
緑も活き活きしてましたよ~clover

私の2連休は、かなりさとらったけど楽しい日になりましたnote
嬉しいことがいっぱいで、やる氣がこぼれそうです(笑
でも、内容はナイショsmile

今日の暗号
「今回は、さとちゃん野菜コロッケ」
そろそろコロッケが食べたくなりました!
野菜とお豆たっぷりで作りますgood
時間は未定…coldsweats01
出来たらアップしますからね~

今週も、美味しく楽しく発進しますよ!

| | コメント (0)

2009年5月10日 (日)

美味しいけど…

090510_09030001ぼく、七星天道虫のホッシーと申します。

実は、美味しいセロリを見つけて住み着いたのですが…

昨日から寒いんですsign03

やっと目覚めたのに、また冬がやって来たのでしょうか???

カラダが固まって動けません(゚0゚)

あ、何だかぼくを見てる|ω・)

でも、動けないよ~

もしかして、ぼく食べれられる?

おッ!この暖かい感触は何?

えーい!しがみ付いちゃえーッ!!!

ポトッ○|_| ̄ =3

ん?土の匂い!やっぱり春だったぁ。。(◎´∀`)ノ

ホッシーごめん人( ̄ω ̄;) スマヌ

冷蔵庫の入れたのは私だぁ。。

| | コメント (0)

やっと…

ショッピングカートが完成しました~ヽ(´▽`)/
まだリンクさせてませんが…sweat01
まぁ、PCが言うこと聞いてくれなくて四苦八苦でしたよ。。
自分でやらなきゃ覚えないし、かと言って時間はないしで。
結局3週間位も掛かったかしら(;´▽`A``
発送用も内容が少し変りましたよ!
う~ん、妙な達成感に浸ってますcatface
今日リンクさせる予定ですよ~

今日の暗号
「嬉し楽しだーい好き」
面白いお客さんに囲まれて、笑いっ放しの毎日です!
コレが私の栄養源good
今日もいっぱいいただきますね~smile

来週は2連休ですよ~
さぁ、今日はとらで決まり~happy01

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

朝獲り

090509_12030001来ましたよ~
春の野菜代表のshine『アスパラ』shine
今日からカレーに入りますよ~happy02

食べてみたら甘かったぁ。。((w´ω`w))

| | コメント (0)

今日のカレー

いいお天氣が続きますねshinesunshine
今朝も、しっかりカレーで決めてきましたgood
仕込みも絶好調に捗ってますよ~!

やっぱり暖かいと動きがいいわぁrun
ドジはしないように氣を付けます(笑
今日の日替わりは、《ベーコンと揚げだし豆腐カレー》ですflair
カレーがシモって美味しいよ~、絶対delicious
お豆もたっぷり入りますよ~

今日の暗号
「3週間は、あっと言う間だよ」
とらのオープン記念は6月1日です。
今年は月曜日に当たってるので、前倒しで5月31日(日)に記念パーチーをしまーすsign03
時間のある方は来て下さいね~paper
詳細は後日発表します!

今日もとらかれーで疲れをふっ飛ばそーrock
そして癒されましょwink

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

大好きな季節

今日も天氣いいねぇ~sun
散歩道もカラフルになってきましたよnotes
090508_07050001もう、八重櫻も咲いてました!
090508_07080002忘れな草もかわいいでしょheart04
意味はなく、いいことが起こりそうな感じがしました~o(*^▽^*)o
朝からかわいい笑顔でスタートですheart04

今日の暗号
「美味しい花も咲かせましょ」
カレーも春色になってきてますよ~
アスパラもそろそろかなぁ。。
うーん、楽しみいっぱいだhappy02

さ、今日も元氣いっぱいで行きますよ~rock

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

よかったぁ。。

ゴールデンウィークはいかがでしたかぁ~(◎´∀`)ノ
とらは通常営業でしたが、楽しかったよ~note
やっぱりみんなに楽しんでもらえるのが一番だねo(*^▽^*)o

ゴールデンウィークが終わると、とらのオープン記念が待ってるのよbirthday
これから、よさこい、物産店、夏まつりと慌ただしくなります!
先ずは、7周年に向けて張り切っていきますよ~dash
イベント内容は後日アップしますね!
って…
まだ決まってなかったりしてcoldsweats01

今日の暗号
「応援してね~」
8年目を迎えるとらは、奢ることなく地道に地道に地道に…
兎に角、地道です(笑
農家さんの想いや食材に対する想いを届けて行きます!
ホントに地道です(;´Д`A ```
この地道を歩いてくれるみんなに感謝してますよwink
今日は豆まきから花が咲くといいなぁ。。
と、言う訳で(どう言う?)キーマーボーカレーお豆入りカレーですflair
またまた、お豆たっぷりの憎いやつですsmile

みなさんは休み明け。
私はな~んにも変わりませんが、とらカレーはいつでもみんなの味方です(笑
今日も絶好のカレー日和ですよ~sun

| | コメント (0)

2009年5月 6日 (水)

こっちの桜も

090506_06520001_2芝桜も満開ですよ~!
案の定、邪魔が入ります(笑
この時期は、人も犬も嬉しいみたいですsmile

今日でゴールデンウィークも終わりですね。
最終日は、お花見?遊園地?ゴルフ?
でも、とらを忘れちゃいけませんぜぃ(*^ω^*)ノ彡
ハムカツカレーも今日が最終日だよ~!

今日の暗号
「とらカレーですっきり」
ゴールデンウィーク、食べ過ぎてませんかぁ?
明日に備えて体調を整えましょ!
ってことは、とらカレーgood
お土産話も待ってますよ~

本日も笑顔満開でオープン!
みんなの笑顔が楽しみですheart04

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

最高だね

昨日は氣温もグゥ~ンと上がって氣持ちいい日だったねsun
090504_17150001散歩道の桜も満開でしたよ~cherryblossom
結局、何処も行かずに終わっちゃいましたけど…
カラダは正直で、ショックから立ち直るのに1日掛かりましたcoldsweats01
今日もいいお天氣になりそうだね!
私もお花見行きたいよ~crying
来週じゃ遅いかなぁ。。

今日の暗号
「日ハム頑張ってるね」
楽天に1ゲーム差!
今日もハムカツカレーで応援しますよ~
ゴールデンウィーク企画で\850sign03
テンチョー、こんな安くて大丈夫?
って心配の声も多いですが、どうにかなるでしょ(笑
旅行疲れは、とらカレーで解消しましょgood

天氣がいいと、カレーも美味しいshine
お持ち帰りカレー持ってお花見出掛けませんか~good
実際にいましたよsmile

| | コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

ショック

ちょっとだけ…
私は小学生の頃から忌野清志郎が大好きです。
今も大好きです。
彼を超える有名人はいません。
映像が流れる度に涙が止まりません。
彼が残してくれた言葉…
《愛してます》
私もその言葉を皆さんに送り続けていきますね!

今日の暗号
「個性的でいいじゃない!」
職種は関係なく、仕事はその人の個性が光ります。
何でもいいんじゃなくて、これじゃなきゃって頑固さも光ります(笑
とらカレーって、とらにしかない味だよね~
ってよく言われます。
そりゃ~、とらカレーですから~(笑
何処にも真似できない優しさがギューッと詰まってますよsmile

今日もカレーと美味しく会話してますhappy01
カレーもみんなも愛してまーすheart04
だからぁ。。
とらカレー食べに来てね~paper

| | コメント (2)

2009年5月 2日 (土)

始まりましたね!

いよいよ5日間のゴールデンウィークですね~
これだけ暖かくなると、やっぱり出掛けたくなっちゃうよね!
rainも降らないみたいで、絶好の行楽日和かぁ。。
動物園とか行っちゃう?
私は、釧路動物園の双子のタイガーが見たいよ~heart04
そりゃぁ、とらだけに興味ありありです(笑

200610151145000でも、通常営業で何処にも行けないから、ハムカツで野球観戦ですdelicious
昨日は負けちゃったけど、今日こそは勝ってもらうわ!
ハムカツ揚げて応援しますよ~

今日の暗号
「モンシロチョウ見たよ~」
ヒラヒラ飛んでましたclover
飛んでると言うより溺れてる感じでしたけど(笑
でも、ほのぼのしますねconfident
今日のカレーはほのぼの味になるかもです(笑

ゴールデンウィークも、とらをヨロシクね~ヽ(´▽`)/

| | コメント (4)

2009年5月 1日 (金)

営業中

すいませーんsweat01

アップ遅れちゃいました~coldsweats02

仕込みが多くて…

しかし、暑いね~!

朝から厨房、蒸し風呂のようでしたspa

今日の暗号
「美味しいカブちゃん」
比布町のカブちゃんです!
このカブの凄いのは、10日間しかない絶好の収穫に合わせて作ったカブなんだって~shine
甘さも瑞々しさも最高heart04
余りに美味しいので、今日はカブちゃんサラダで出しますよ~
まる齧りだってイケちゃうくらいなんだからぁdelicious
カブ菜も勿論イケてますdash
090430_18120001今日もとらカレーが呼んでますよ~
ハムカツカレーで元氣にいきましょwink

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »