« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

完食!

すみませーんsweat01

メンテナンス中でアップが遅れましたm(. ̄  ̄.)m

先週ね、嬉しい笑顔が見れましたよheart04
Image818去年は完食出来なかった《冷しカレーらうめん》
今年は、リベンジ出来ました~ヽ(´▽`)/
これまた、細っこい体なのに食べっぷりがいいんだわdelicious
将来、とらを担って立つんだから、しっかりお食べsign03
カレーがお腹に入った後は、元氣いっぱい?興奮し過ぎ?バテ知らずの龍くんでした~dash
かわいいでしょheart04
かなりお茶目ですからsmile
どうにか私の体力は持ったみたいcoldsweats01
また来てちょscissors

今日の暗号
「子供も笑顔のカレーらうめん」
ちょっと氣温は下がったけど、イケますよ~
夏季限定ですから、1度はチャレンジしてみてね!
今年も美味しく進化してますよ~up

今週も美味しく行きますよ!

| | コメント (0)

2009年6月28日 (日)

うれしいーッ

昨日も《冷しカレーらうめん》大好評でした~notes
馴染みのお客さん(?)達も盛り上がって、笑いっ放し(*≧m≦*)
腹筋鍛えられたかも(笑

今日もこの暑さなので、ラーメンの仕込みいっぱいしなくちゃsign03
大体…3人前普通に食べる人が2人も登場でビックリさぁcoldsweats01
さ、がんばろ!

今日の暗号
「6月終わるの寂しいな」
忙しくて楽しい月だったよ。
えぇ、1人でパニックしてただけですが…(笑
もしかしたら、7月もイベントに参加するかもです!
まだ未定なので、決まり次第お知らせしますねッwink

今日は、熱いカレーにする?冷たいカレーにする?それとも…smileキャッ(/ー\*)
美味しく作って待ってますからね~scissors

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

冷しカレーらうめん日和

今日も暑くなりますよ~sun
暑い時にカレーを食べて、夏バテ防止しましょgood

年々、《冷しカレーらうめん》の人氣が上がってますup
私は、なかなか自分の為に作ることがないので、カレーらうめんは2回くらいしか食べたことがないのよweep
この前、優しいお客さんが一口くれました!
マジ旨flairhappy02flair
もしかして、バージョンアップしてないsign02
してたわよ~!!!
自分で作って言うのもなんですが、ボリュームアーップしてますからlovely
一皿食べたいわsweat01

今日の暗号
「無事、終了しました」
6月の感謝還元カレー、ダイエットカレーも大好評で終わりました!
これからも、色んな形で感謝のお返しをして行けるように頑張ります!
定番カレーも、トッピングもボリュームアップしてますので、これからもとらカレーを楽しんでくださいね~note
氣が付いたらとらカレーが食べたくなる!
そんなカレーを作っていきますよ~scissors

今日も楽しく元氣に逞しく頑張りますdash
週末は、とらカレーだよ~run

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

ビックリした!

マイケル・ジャクソンが…!!(゚ロ゚屮)屮
呼吸停止???
死亡確認???

これって…
うそみたいだよ。。

今日は世界中が大騒ぎになるよ。

氣を取り直して!
急に暑くなったもんだから《冷しカレーらうめん》が大人氣heart04
昨日は、1人で3人前食べたPちゃんのラーメンは圧巻sign03
090625_19060001お皿も特別仕様です!
今度は6人前にチャレンジするみたいだよ~ヾ(;´Д`A
みんなも挑戦してみる?(笑

今日の暗号
「6月もあと僅かだね」
激しい月でしたcoldsweats01
でも、楽しい月だったなぁ。。notes
この勢いで、あと半年走り続けますよ~
途中バテてもご愛嬌と言うことで(笑
ダイエットカレーの予約は今日までですよ!
日曜日は仕入れが出来ないからねッwink
で、月曜日は定休日になるので今日中にお願いしまーすpaper

今日もとらカレーで楽しみましょheart04

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

あと4日だよ!

今日も絶好調に天氣がいいねshinesunshine
朝の散歩は最高だよ~heart04
でも…
朝から結構な日差しで、紫外線攻撃がキビシぃーwobbly
氣を付けなきゃ!!!
25歳はお肌の曲がり角って言うじゃないsign02bleah
………もぉ、取り返し付かないかなぁ…(笑

090624_20080001コレは、昨日の試作品《カレーカツ丼》
イケたよgood
今日は、限定で出しちゃおーかなぁ。。
《冷しカレーらうめん》もいいよlovely
この暑さにサッパリイケちゃいますnotes

今日の暗号
「ダイエットカレーは今月いっぱいだよ」
みなさーん!
ダイエットカレーの還元セールは、あと4日しかないよ~sign03
ダイエットだけじゃなくても、重宝しますから今がチャンスだよwink
みんな順調に痩せてるかなぁ。。
結果が楽しみだわ~heart04
もう、2キロ落ちた人もいるんだよ!
今日が計測日なので、お腹空かして来て下さいねsmile
後ほど結果発表しますよ~flair

今日は朝から《冷しカレーらうめん》ありますdash
暑い時はコレだよ!
みなさーん、待ってますよ~paper

| | コメント (4)

2009年6月24日 (水)

梅雨明け???

一氣に暑くなったねsweat01
今まで寒いくらいだったのに…

私は、夏が好きだから嬉しいーって思うのですが、周りは暑いのダメな人が多いんだよね~
週間予報見たら25度越えが続くじゃないのsign03
熱射病や食中毒に注意して下さいねヾ(_ _*)
暑い日は、カレーで乗り切らなくちゃdash

Hi3c0167《冷しカレーらうめん》
やっぱりやらなきゃダメだよねcoldsweats01
今日は、朝からチャーシュー作って準備しなきゃsweat01
7月からって思ってたから、大変だぁ!!!
間に合えばいいけど…

今日の暗号
「そう言う訳で、仕込み入りまーす」
朝一は無理かもしれないけど、お昼には間に合わせたい!
頑張るからね~(◎´∀`)ノ

2日間お待たせしました!
とらは元氣にオープンしますよ~

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

とうとう

25才になりました~bleah
そう言うことにしておいて人( ̄ω ̄;)

今日は、my Birthday!!!heart04
この1週間騒ぎ過ぎて失礼m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
でも、今年は嬉しいんだよ~happy01
なんだか、一区切り付いたような感じなんですぅdash
これからまた開き直って頑張りますから、応援よろしくお願いしまーすsign03

今日の暗号
「最終日は最高の日」
にしたいですね~
カレー命でやってきましたが、これからもカレー一筋ですgood
コレ以外にな~んにもないからねぇ(笑
今日のカレーは誕生日味がするかもsign02
カツもさとちゃんコロッケも最終日!
みんなの笑顔が何よりの誕生日プレゼントですよ~
会いに来て下さいねnotes
きっと、ものすごぉーくHappyになりますheart04

今日も良い日でありますように。。

*本日は、18時で閉店となります*

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

いよいよ

今日は、北見の物産店で《とらのオホーツクカレー》の販売です!
そう、あの200食作ったカレーが発売されますよ~
成功を祈って、とらでカレー作りに励みますhappy01

そして、今日は前夜祭beer
○才最後の日なので、一人しんみりお祝いですcoldsweats01
明日からのNewさとらをヨロシクでーすheart04
目に見えて、違いはわかりません(笑

今日の暗号
「まだ食べてないのぉ」
さとちゃんコロッケだよ!
週末も、たーんまり作って待ってますからね~
私の前夜祭も、コロッケで乾杯だわsmile
カツカレーも今週一杯だよ~

来週は2連休です。
週末はとらカレーで決まりsign03

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

カツカレーっていいわぁ♡

昨日は、カツが当たりましたぁnotes
え?ダイエット?!
大丈夫sign03
とらカレーがあれば、カツくらいヘッチャラなんですよぉ~smile
それにpigミンパワーはダイエットに協力的なヤツなんですflair
とらカレーとセットなら、楽しく美味しくダイエット~heart04
あ、ダイエットカレーの還元セールは、あと10日だよ!
冷凍も出来るから、な~んにもない時は助かるかもですgood
あなたの冷凍庫がバラ色になりますよ~(笑

今日の暗号
「すっかりさとらったのさぁ」
ショップカードが切れたから、補充したものが…
定休日変わる前のカードsweat01
この2週間持って帰った方~、定休日間違ってますからぁcoldsweats02
金曜日ぢゃなく月曜日ですからね~!!!
今日からNewカード出しますgawk

さとちゃんコロッケ大好評note
ねぇ、ねぇ、食べてみてね~
ホッとする味がするからdelicious
今日は営業してますからね~

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

作っちゃいました~

久々の『さとちゃんコロッケ』ですよ!
今回は、牛ごぼうtaurusコロッケshine
いつもより、ごぼう増量でコク旨なんだからぁhappy02
もち、ヘルシーに仕上げてますから安心して下さいませgoodsmile

こういうことに鼻が利く人が居るんだぁ。。
とらに登場予告したあなたsign03
今日は大当たりですよbell(笑
地雷は少なめでお願いしますsmile

今日の暗号
「必ず踏んじゃうのさぁ」
とらにねぎさんが来る時は、必ずと言っていい程さとらった日になります!
ひとつのドジが、雪だるま方式で膨らんでいきます(笑
ま、さとらった光景はいつものことなんですけどね(笑
氣を引き締めていかなくちゃcatface
今日は、カツにコロッケが待ってるよ~
特に、《さとちゃんコロッケ》は外せませんよsign03

さぁ、天氣もいいし、とらカレーでパァーッといきましょnotes
お誕生日祝いと言うことで、今週一杯盛り上げますよ~
ん?自分で盛り上げてりゃ世話ないね(笑

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

カレーで乾杯♪

とらは6月生まれのお客さんが多いんですよ~
たまたま自分がそうだから、氣になってるのかも知れないけど(笑
先日、とらのパートさんもお孫さん誕生fuji
私の友人の子供と同じ誕生日!
お客さんの子供は、私と同じnotes
書いてるとキリがないくらい居るのよ~
あぁ~、もう直ぐ25歳だわぁ。。coldsweats01
注)決して私を見ても殴らないでぇーsweat01

今日の暗号
「父の日も一緒だなんて…」
たま~に当たるんだよね、父の日。
自分の誕生日に料理作るなんて…。
そんなもんですよ(笑
カツカレーにしちゃおーかなぁsmile
私はカレーが一番のご馳走ですheart04←ホンキ!
今日もカツカレーでお祝いよ~
こうなったら誕生日まで毎日楽しんぢゃいますlovely

今日もテンションupupupでお待ちしてますよ~

| | コメント (4)

2009年6月16日 (火)

もぉ少しだぁ

よさこいも終り、6月もすっかり半ばですよcoldsweats01
毎年6月は、何故かわからないけど忙しいんですsweat01
誕生日も忘れるくらいさぁgawk
今年は、まだ覚えてるってことは調子がいいのかしら?(笑
沢山のお手伝いや応援があったからだね!
みんな、ありがとうshineheart04shine
夏至女はみんなの為に、これからも元氣をお届けしますよ~present

今日の暗号
「お誕生日メニューだよ~」
ごめーん!
みんなには当たらないの…
今日お誕生日の予約が入ったのよ~notes
久々に腕揮いますかぁgood
そして今日から《pigロースカツカレー》の予定ですflair
朝一からはちょっと難しいかもですがcoldsweats01
お肉屋さんの到着が早いことを願います(笑

今週も張り切って行きますよ~
みなさんも付いて来て下さいね~wink

| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

ありがとう

昨日は寒い中、出店とらに来ていただいたお客さぁーん、ありがとうですぅheart04
そして、とらにもちゃーんと寄って下さって嬉しい限りですよぉlovely

なんだか今日もパッとしない天氣ですが、スタッフが元氣いっぱいで頑張ってます!
よかったら、フランクでbeer一杯やってって~♪(o ̄∇ ̄)/

今日の暗号
「締め括りは、しっかり行きます!」
カレーうどんは今日が最終日sign03
みなさーん、食べに来てね~

明日はお休みだよ!
よさこいで冷えた体は、とらカレーが温めますよ~

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

よさこい

よさこいnoteよさこいnoteソーランnotesソーランnotes
何とか天氣持ちそうだねヽ(´▽`)/
よかったぁ。。

今日は、とらも出店しますよ~
生ビール、ジュース、缶チューハイ、フランクフルトheart04
お祭りですよ!
みんなで盛り上げちゃってくださーいo(*^▽^*)o
とらも通常通り営業しますからね~
来た序に、どっちも寄ってってくださいませwink

今日の暗号
「スタッフ大歓迎!」
時間がある方は、出店とらで待ってますよnotes
勝手にスタッフになっちゃってくださいhappy02
美味しいーッlovelyとか言って、フランク見せつけてね(笑
コマーシャルに負けなくらいbeer美味しそうに飲んでくださいsmile
これで、あなたにお客さんは釘付けですからぁ(笑

とらのカレーうどんも終了間近!
今日はお豆もトッピング出来ますよ~
ダイエットカレーで食べたい方は、100g\200でお持ち帰りOKですscissors
では、今日もお待ちしてますよ~note

よさこい会場が近い為、交通規制があります。
一部通行止めになるので、ご注意くださいね!

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

よーし!

またまた、ダイエッター登場flair

わぁshine本当にワクワクするよ~heart04

チャレンジするからには痩せて欲しいもんね!

私も明日から一緒にスタートgood

5人が晴れて2キロ減出来ますよ―にshineconfidentshine

今日の暗号

「ダイエットカレーで美味しくダイエット」

果たして、毎日食べてる私は効果が出るでしょうか…(笑

カレーの中身が問題なんだなぁ。。coldsweats01

でも、楽しみが増えて嬉しいーnotes

チャレンジは嫌いじゃないので(笑

カレーうどんは週末で終わりますよ~

カレーうどん食べてから始めよーっと( ´艸`)プププ

勿論、具沢山に決まってまーすsign03

今日も張り切っていきましょwink

元氣不足はとら切れ寸前ですよ~(笑

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

ダイエットカレー♡

ひやぁーsweat01
とらに来るまでに、ジーンズがベチャベチャヽ( )`ε´( )ノ
水溜りにハマっちゃうし…

このrainですが、よさこいの踊り子さん達頑張ってねsign03
かなり、衣装重たくなるよsweat01
でも、年に一回だから思う存分演舞して下さいね~notes
祭りはraintyphoonthunderも敵わないパワーがあるのよ!
ふぁいとーrock

で、ダイエットカレーの話題だったね(笑
今月一杯の感謝還元セールflair
6食セット\3,600→\3,000もあと半月ですよ~
ダイエットでSPカレーゲットのチャレンジャーも3名になり、私もやる氣満々よ~(*^ω^*)ノ彡
その中の1人が、ダイエットカレーの前に2キロ減しちゃったんだって!
とら出勤率88%!(・oノ)ノ
約2週間、とらの通常カレーで痩せたと言うことは…
ダイエットカレー期待できますdash
本人曰く、1ヶ月続けるよぉ!!!
氣合い入ってます(  ̄^ ̄)ゞ
私も負けないよ~!

今日の暗号
「うどんも今週一杯だからね」
こちらの還元カレーも、間もなく終了ですweep
沢山の方に天ぷら地獄にさせてもらいました(笑
週末も氣合い入れて揚げ捲ります!
残り3日間通ってくれてもいいんだよ~smile
次は何時になるか分からないんだから(笑

さて、rainに負けずにがんばろー!
とらが応援してますよ~heart04

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

冬眠

初夏ですが、昨日までの2連休冬眠しておりましたsleepy
先週は、7周年記念あり、カレー200食の発送あり、氣が付けばカラダが動きませんでしたよcoldsweats01
いやいや、年々体力が…sweat01

ゆっくり過ぎるくらいゆっくりしたので、今日は元氣満開ですcherryblossom
でも、休み明けは仕込みがいっぱいだぁーsweat01sweat01sweat01

今日の暗号
「今日からよさこいだね!」
週末は、とらもよさこいでbeer販売しますよ~
フランクフルトもあるよdeliciousheart04
新琴似会場ですが…sweat02
お近くの方はいらしてね~
見たことがあるカワイイ笑顔の3人がお待ちしてますよwink
私はとらで待機営業です…sweat02

元氣回復はとらカレーだよ!
今週もよろしくね~paper

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

わ、わ、わぁー

遅くなりましたーcoldsweats02

発送やら催事カレーやらで、バタバタバタと…bomb

オープンしましたよ~bell

今日の暗号

「お手伝いさん、ありがとう!」

200食の催事カレーが完成しましたhappy02

手伝ってくれたお二人、感謝してまーすheart04

もう見た方もいると思いますが(笑

無事終了で、ホッと一息。。

コーヒータイムにしましょbleah

そんな時間はない!!!

さ、オープンですよ~fuji

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

鶏だんご登場!

今日は、カレーうどんに鶏だんごがトッピング出来ちゃうよheart04

ちょっと、今週は忙しくて短いブログですが、とらも私も元氣いっぱいですsign03

今日の暗号

「ダイエットカレー、予約しなくて大丈夫?」

6月一杯、\3,600→\3,000で販売中です!

予約も増えてきていますので、早目の予約でお願いしまーすnote

6食セットなので、あと1日はとらでどうぞ(笑

これで1週間とら生活が出来ますよ~smile

今日も元氣にお待ちしてますよ~happy01

| | コメント (2)

2009年6月 5日 (金)

豆カレーいっちゃおー!

今日は、お豆作りますよ~
いっぱいトッピングしちゃおーheart04

今日の暗号
「稚貝美味しいよ~」
ほんとだよ!
勿論、カレーも美味しいよ~

今日も元氣に待ってますよ~

| | コメント (4)

2009年6月 4日 (木)

とらカレーセール!

7周年を迎えたとらは、感謝還元カレー《鍋焼きカレーうどん》だけでは終わりません!
カッコいいでしょshinecatfaceshine

これから夏に向けて、あなたのカラダをサポートしますgood(多分…笑
感謝還元カレー第2弾sign03
ダイエットカレーセット\3600→\3000で提供しまーすheart04noteflairnoteheart04
6食入ってこのお値段!
1食\500でお得になってますよ~

なんだかショッピングみたいだ(笑

でも、本当に1日1食入れてもらえるだけで効果はありますよ!
作り方も簡単wink
鍋に移して、グツグツするだけ!
*注*何も考えないで下さい(笑
この企画は6月一杯なので、興味のある方はご予約お願いしまーすpaper

そしてSP企画!
ダイエットカレー2週間で2キロ減sign03
期間中、カレーを食べて2キロ痩せた方にSPカレープレゼントshinepresentshine
こちらの詳しい詳細は、さとらに聞いて下さいね~
もち、計測ありますsmile
簡単なストレッチ指導付きです(笑

今日の暗号
「これも旨いよ」
今日は、これ作るよ~
090603_09400001おッ楽しみに~notes

では、あとで待ってるねwink

| | コメント (2)

2009年6月 3日 (水)

機械音痴

はぁ。。
全くsign03
今朝は、7周年記念のお祝いに頂いたbirthdayをアップしようとしたら…
データ整理してもらったのはいいんだけど、自分で操作できないのーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なんて、機械音痴なのかしらcrying
今日、じっくり教えてもらわなきゃdash
大体SDカードなるものも、つい最近使い方がわかったくらいですから…sweat02
私は調理が専門ですから、携帯は料理できませーん(笑

今日の暗号
「今日ご来店の方はラッキーclover
今日は《アスパラ豚巻き天》やりまーすpaper
ウドもビックリの食べ応えですよ~flair
いや~ん、もぉlovely
書いてて食べたくなってきたsign03
そう!あなたの為に作りますよnote

今日も美味しいカレーが待ってるからねwink
とらへLet's go~run

| | コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

ありがとう!

無事に7周年を終え、8年目に突入しましたfuji
これからも、とらは皆さんを愛していきますよ~heart04
いや、愛して下さいね~♪(o ̄∇ ̄)/

今日の暗号
「今日は忙しいのだぁ!」
勝手に1人バタバタですcoldsweats01
休み明けは、いつもこんな感じです…sweat01
あとでゆっくり報告しますよ~

今週もとらからスタートしましょclock
みなさーん、待ってますよ~heart04

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »