« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

ふぁいと!

最近、体調崩し氣味の方が多いみたいsweat02
私は、毎日とらカレー生活なので滅多に弱ることもないのですが、考えてみたらカレー屋になる前は、風邪をひいたり体調を崩すことがあったなぁ。。
季節の変わり目は疲れが出やすいから氣を付けなくちゃね!
疲れが原因で、色んなものもらっちゃうんだよね~ヾ(;□;)э
先日、かな~り青白い顔で来たお客さんが、病院の前にとらカレー食べたら治るかも!
実験しに来たよ~だって(笑
プレッシャーじゃん!!!
でも、ちょっと自身はあったけど( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日、そのお客さんがとらに来て、すっかり元氣になったよ~ってflair
顔色もいいし、声にも張りがあるし、ヨシ!ヤッターって感じさぁhappy01rock
そりゃー、元氣が出る万能薬だからねshine
弱ったカラダにはとらカレーだよ~sign03
昨日の風邪ひきさんも治ってくれたらいいなぁ。。

今日の暗号
「きのこはいかが?」
昨日からの日替わりshineきのこのお肉こんもりカレーshine好評でーすnotes
きのこは食感もいいし、美味しいからね~
繊維質倍増計画のカレーだよ!
さぁ、9月の最後もとらカレーで〆ましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

女心…

女心と秋の空
今朝は天氣もコロコロ変わって、秋なんだなぁ。。
な~んて感じました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私もたぐいまれなく、急に髪が切りたくなり、バサーッとやって来ましたhairsalon
わぁ、軽い軽~いnotes
2週間前に切ったばかりなんですが…coldsweats01
私も女でした(笑

もひとつ秋!
今日からきのこメニュー登場flair
shine椎茸のお肉こんもりカレーshine
椎茸の肉詰めは、大葉で包んじゃいますよgood
椎茸以外にもきのこが入りますからねlovely
秋のカレーも美味しく楽しくビッグに行きますよ~

今日の暗号
「多分、初登場かな?」
きのこを使ったカレーは作ったけど、肉詰めは初めてかと。。
コレは私も食べなくちゃ!!!
絶対、美味しい筈だよ~
風邪も流行ってることだし、生姜もたっぷり効かせますwink
大葉も効果あるし、とらにピッタリの健康カレーだわぁshine
しかも、ヘルシーで美味しいよ!きっと…smile
とら農園の《ポパイサラダ》も、グーンと濃さが増していい感じheart04
今週も、とらから始めましょrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

坊ちゃんまるごとカレー

今朝ほどは失礼しました~heart03
SPが2件入ってて、準備に追われてましたよcoldsweats01
今日はとっても天氣がいいのね!
仕込みで空見る余裕もなかったわ(笑
秋の空は抜けるように爽やかですsun

秋ねぇ。。
秋と言えば、とら毎年恒例の《坊ちゃんかぼちゃ》も好評でなによりsign03
昨日は、ビックリしたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
090926_162848コレが《坊ちゃんかぼちゃまるごとカレー》なんだけど、すごいボリュームでしょbomb
1個まるごとだよ!
コレ食べてから、何か入る?
それがね…
090926_171016追加で《多良福(たらふく)》sweat01
食べたんだよ~!!(゚ロ゚屮)屮
鍋にな~んも残ってないんだからぁsign03
萬ちゃんお氣に入りのカレンも、かぼちゃ頬張ってましたdelicious
流石、カレンママ!
コレでbeerも行っちゃいましたよsmile
帰りは、カレンパパもママも妊婦さんになってたよcoldsweats01
そりゃぁ、なるさぁ(笑
写真の提供もありがとねscissors
かぼちゃ、すっごくトロケそうに写ってるわぁheart04
私が撮るより美味しそう。。shine

コレにチャレンジする方は、覚悟して下さい!
はち切れます!
ウエスト調整が利くズボンをおススメします(笑
今日がラストですよ~paper

おまけ
090927_08280001こんな時期になってから、新色が咲きましたlovely
上の濃いピンクがそうだよ!
これで全色見れて満足なさとらですo(*^▽^*)o
10月も楽しめそうな、さとらった朝顔です(*^ー゚)b

明日は定休日!
朝顔見ながら、坊ちゃん食べない?smile

| | コメント (2)

わーお!

今日の暗号
「言ってもらうと1品サービス」
暗号は言ってもらうとお得ですよ~
遅くなってすいません…sweat01
坊ちゃんかぼちゃ、今日がラストだよ!

みなさーん、待ってますよ~
また、後ほどwink

| | コメント (2)

2009年9月26日 (土)

ひと雨ごとに。。

秋ですね~maple
今朝は、雨上がりのせいか、風が冷たかったよdespair
でも、快晴で空氣が氣持ち良いね!
お散歩しながら、今日も頑張るぞーって独り言言ってみました(笑

今月最後の週末!
来週は10月だよ~(当たり前ですが…
あのメニューが復活するかもsmile
わかる?
来週発表しますねwink

今日の暗号
「お腹いっぱいだよ」
坊ちゃんかぼちゃを食べた方々の溜息dash
丸ごとだからね!
結構、食後の反応を楽しんでますcatface
この時期だけだからね!
これでたっぷり秋を感じてみてはいかが?( ̄▽ ̄)
きのこもいっぱい入ってるからね~
週末も、坊ちゃんまるごとカレーで行きますよ!

みなさーん、待ってますよ~paper

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

美味しい旅

PC直りました!
原因はね…LANケーブルのアダプターが抜けてた(A;´・ω・)
相変わらずさとらってますsweat01

やっと起動したところで、先日の旅のご報告~
ニセコ、倶知安を回り、島牧まで足を延ばしました!
何故、島牧かって言うと…
知り合いのおっちゃんが、6年前に《賀老の滝》のパンフレットを差し出して、「ココいいから行って見ろ!」と。
あれから、こーんなに経ってから、突然行こう!って思ったのさcoldsweats01
シルバーウィークだから、観光地の旅館は満室だし、島牧なら穴場かなぁ~と思ってねwink
で、大正解sign03
090921_18190001な、な、なんとアワビ尽くしheart04
隣に居るのはホタテだよ!
この大きさわかるsign02
コレは焼きでいただきましたぁdelicious
090921_18200003ジャーンflair
塩水アワビheart04
このまま齧り付くのよ~happy02
090921_18320001柔らかくて甘ぁ~いshine
アワビの天ぷらheart04
食べてから氣が付いたから、品数が減ってますが…sweat02

この他に、陶板焼き、焼き魚、刺身、椀物で、すっかりお腹いっぱいでしたヾ(´ε`*)ゝ

勿論、賀老の滝も見て来たよ!
090922_10050001写メでも川底見えるくらい奇麗に澄んだ千走川ですよshine
この川を進んでいくと、賀老の滝!
ですが…
滝の写真はありませんcoldsweats01
滝に行く途中で、変な植物は撮りました(笑
090921_15580001コレは一体なに???
いっぱい咲いてた(?)んだけど…

森林浴序に、面白いもの見つけて楽しかったけど、氣になるぅ( ̄○ ̄;)!

帰り道は、海で青春して来ましたよsmile

おまけ
生筋子買って来て、サッサと漬け込みました~
090924_07230002炊き立てご飯にピッタリsign03
皮も柔らかくて美味しかったぁheart04

もひとつおまけ
とらオヤジが蕎麦打ったので、だーい好きなコレ!
090923_19500001具沢山過ぎる冷したぬき蕎麦o(*^▽^*)o
ワカメ、モヤシ、キュウリ、ハム、カマボコ、ミョウガ、揚げ玉、タマゴをたっぷり乗せていただきましたよ~

ふぅ~
お腹いっぱいになった?catface
まだまだ!
この後、ほしやんのアイコをデザートに楽しみましたnotes

この翌日から営業ですから、栄養付けておかなきゃね!

素敵な農家さん回りが出来ましたよ~
お陰で元氣いっぱいです!

次回は、滝撮って来ますから~sweat01

| | コメント (0)

もぉ!

PCの調子が悪くて、携帯からです(><;)
私…
メール打つの遅いのよぉ(*´Д`)=з
時間が掛かりそうなので、早速こちら!
 
今日の暗号
「折角アップしようと思ったのに」
すいません。。
色も大きさも変わりません。
今日も、坊ちゃんかぼちゃで行きますよ(^O^)/
 
みなさん、待ってまーす♪

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

お待たせでーす♪

みなさーん、連休は如何でしたか?
天氣も良くて、暑いくらいでしたね(*^ω^*)ノ彡
お陰さまで、無事農家さん回りも行って来ましたよ~
渋滞にも当たることなく、スイスイ気持いいドライブになりました!rvcardash
ちょっぴり足を延ばして、自然とも戯れて来ましたよclover
森林浴でパワーアップです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

090924_08310001今日は、毎年恒例のshine坊ちゃんまるごとカレーshine
右が、坊ちゃんかぼちゃだよ!
これがドーンとカレーの中に入りますgood
そして、カボチャの中には秋の味覚、きのこが入りますよ~
かぼちゃともきのことも相性がいいホーレンとベーコンも入れちゃいますlovely
今回は、秋がたっぷり楽しめますよmapleo(*^▽^*)omaple
こちらは、数量限定になりますので、無くなり次第終了ですsweat01
注)限定に付き、こちらの商品はスタンプカードは使えません

今日の暗号
「美味しい3日間でした~」
農家さん回りで、あちこち散策したら、あっと言う間に時間が…
飛び込みで旅館探し!
上手い事に1つ空きがあったのさぁscissors
ふふッcatface
美味しい三昧して来ましたよ~
あとでアップしますからねwink

さぁ、今日からオープン!
元氣いっぱいのとらカレーが待ってるよ~

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

ほしやん

ほしやん

今年も行って来たよ!!
いつもより、時期が遅かったけど、ちゃーんと用意して待っててくれましたo(^▽^)o
流石、晴れ女!
3日間天氣に恵まれ、最高のドライブだったよ(*^-^)b
2人の笑顔で、元氣いっぱいになりました♪
この2人が作ったアイコは、とっても優しい味がするんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日から登場するからね☆
そして、坊ちゃんかぼちゃも仕入れて来たからねッ! 
お楽しみにぃー♪(*'-^)-☆

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

夢?!

すみませーん!暗号だよね!
仕込みに没頭してて、すっかり書いた氣でいました~sweat01

今日の暗号
「とらは明日から3連休ですよ」
みなさーん、お出掛け前にとらカレーですよ~
明日から、定休日になりますよ~
天氣もいいし、楽しいお休みになりそうですね!
とらカレーでも楽しめるからね!

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク

おッ、晴れてきましたねsun
どうやら連休中は、お天氣良さそうだよ!
みんな、どっか行っちゃうの?
とらのこと忘れないでね~ヾ(;□;)э
お出掛け前に、寄ってってもいいんだよ~(o^-^o)
とらは、月曜日から3連休になるからねsign03

今日の暗号
「このサンマ、とろけるよぉ~」
お客さんの声でーすlovely
ホントにイケるんだって!!!
昨日は久々に角煮食べたけど、コレも旨いdelicious
ま、何でも美味しいんだけどねsmile
旅は体力勝負だよ!
とらカレー一杯行っとく?(*^ー゚)b

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

秋だねぇ

毎朝オリーブと散歩してるんだけど、今朝の風は冷たかった~coldsweats01
でも、この寒さが大事なのよね!
日中と気温差が大きいほど紅葉が奇麗になるんだから、我慢我慢bearing
明日から、シルバーウィークもスタートだし、とらの挨拶回りも色づいてるといいなぁ。。maple

今日の暗号
「秋のサンマは美味しいよ~」
今日も、サンマ竜田揚げカレー!
今、脂ものってて最高だよheart04
明日からお出掛けのみなさーん、今日はとらカレーで体調万全にして下さーい!!!
私もしっかり食べて、農家さんにいい笑顔を届けてきますよ~smile

さ、今日もとらカレーで乗り切りましょgood

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

コレもあった!

090917_09310001今朝、とら農園からミニキャロットが上がってきました~ヽ(´▽`)/

なので、ニンジン葉の天ぷらやりまーすpaper

とってもビタミンが豊富なんだよgood

勿論、ミニキャロットも一緒に揚げますspa

これも、今の時期限定ですからね~

とらの天ぷらはデカイよsmile

| | コメント (0)

さんまカレー

今日は、日本晴れらしいよshinesunshine
氣持ちいい秋晴れだね!
天氣がいいと、氣分もupupですnotes

先週の公約通りshineさんまの龍田揚げカレーshine作りますよ~fish
生モノなので、どうしても限定になりますが、是非食べてみてね!
結構合うんもんだよsmilescissors

今日の暗号
「売り切れても恨まないでね」
先週は、かなりがっかりさせちゃったかなcoldsweats01
帰るまで、サンマ食べたいなぁ。。って言われて…(;´Д`A ```
今週は仕入れ増やしたので、当たるといいね!
私も頑張るから、みんなも頑張ってーsign03

今日も美味しいとらカレーが待ってるよ~heart04

*9月22・23・24日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

変りましょ!

今日から民主党政権がスタートしましたね。
日本は変わるかなぁ?
ここまで届く政治を期待したいです!

とらも頑張りますよ~
これから美味しい季節がやってきますからねwink
新しいメニューも考えてます!
みなさんに、食べることを楽しんでもらえるよう、私も楽しんで作って行きますよ(◎´∀`)ノ

今日の暗号
「元氣が一番」
今年は、変な気候で氣持ちも体調もパッとしない方が多いみたい…
カレーでヤル氣を出しましょ!
今日、中間テストがあるお兄ちゃんも、昨日はカツで活力(勝つ力)を付けて行きましたよ~
結果はどうなるかなぁ。。catface
どうぞ、とらカレーが効きますよ―にgood

食欲の秋はとらカレー!
ココロもカラダも元氣にしましょnotes

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

今週もコレ!

週末は、やっぱりカツが当たりませんでしたsweat02
食べたい!と思ったら、食べるまで氣が済まないみたいだぁcoldsweats01
今週もスタートはshineカツカレーshineでいきまーすpaper
ご飯が見えなくなるのでご注意くださいsmile

今日の暗号
「もう9月も半分だね」
今週末から、シルバーウィークが始まるね!
とらも丁度2連休と重なるので、1日お休み頂いて、農家さんに挨拶回りしてきますよ~
秋の味覚を堪能してきまーすnotes
いや、持ち帰ってきまーすheart04
楽しみにしててねwink

今週も、美味しく楽しく発進しますよ~
みなさーん、お待ちしてまーすpaper

*9月22・23・24日は、お休みとなります*

| | コメント (2)

2009年9月13日 (日)

カレー蕎麦

とらオヤジがお蕎麦を打ちましたよ~
今日は寒いから、あったかぁ~いのでいきますspa
shineそぼろカレー蕎麦shine
農園のホウレンソウも入りまーすpaper
カツカレーもあるし、悩むところだ…ヾ(;´Д`A
いっそ、両方いってみる?(笑

今日の暗号
「私は両方いくよ!」
万が一、万が一だよ!カツが残ったら、カツカレー蕎麦にしたーいsign03
お蕎麦は確保してるから、後はカツ( ̄ー ̄)ニヤリ
最終日だもん、贅沢カレーしたいよ~
ん?
毎日食べてるだけも贅沢って?
だって~、テンチョーだもーんsmile
これでも結構我慢してるのよ(笑
日替わりは、みなさんが優先ですからwink

美味しく楽しい時間は、とらで味わえますよnotes
漏れなくテンチョーが付いてきまーすpaper

*9月21・22・23日は、お休みになります*

| | コメント (0)

2009年9月12日 (土)

これがあった!

090911_19210001maple落葉きのこmaple
昨日、頑張って汚れ落として、味付けして、じーっくり一晩浸み込ませましたよ~confident

とらの秋が始まったよ~

昨日のサンマ竜田揚げカレーがコレだぁ!
Sannmaわかるかなぁ。。
わからない方は、来週食べに来て下さーいsign03
一応、サンマカレーやる予定ですよwink

さッ、とらへLet's go~run

| | コメント (0)

でっかくいくよ~

今日は、カツが食べたい氣分なのでshineカツカレーshineにしました!
この天氣とマッチしてるでしょ(笑
しかも、厚切りでオーダーしちゃったo(*^▽^*)o
食べ応えバッチリだよscissors
お肉見ただけで、ヨダレが出そうsweat02
今日も、モリッと行って下さいね~

今日の暗号
「すっかりやられたぁ」
昨日の晩、1本の電話。
 まだ、サンマありますかぁ?常連Pちゃんから。
 あ、ごめんね~、もうなくなっちゃった…
 やっぱりね!わかりました~、確認でした~だってgawk
おいおい、Pちゃん、それだけー!!!
サンマがないと来ないの?weep
2時間後…
Pちゃんが笑いながら入って来ました~
あれ?来ないんじゃなかったの?
思わず言ってしまった(笑
サンマがないから、意地悪したんだってさぁ~
サンマだけに、まんまとハマったさとらでしたsmile
その後、リベンジでサンマカレーの写メアップしようと思ったら…
ねぎさーん!添付されてないわぁsweat01
2度目もダメだったよ…
この計画も、まんまと失敗だったみたいbearing
見せびらかしたくなるカレーだったんだよ~
負け惜しみじゃないわよ(笑

天氣がいい日は、サクッとカツでいきましょgood
ホントにでっかいんだからね~!
来ないと後悔するかもよsmile

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (2)

2009年9月11日 (金)

快晴

昨日の帰り道、星がとってもキレイでしたnight
そして、今朝は快晴で氣分がいいわぁsun
今日は、とらオヤジが落葉きのこを採りに行きましたよo(*^▽^*)o
いっぱい採って来て欲しいけど…
処理が大変なのよ~sweat01
明日はメニューに並ぶ予定ですょcoldsweats01

今日の暗号
「やるじゃん!サンマ!」
好評ですheart04
今日もshineさんま竜田揚げカレーshineですよwink
形がいいから食べ応えあるわよ~
1人1尾ですからね!
これからせっせと下ろしますdash

食欲の秋は、とらカレーsign03
秋がいっぱい詰まってますよ~

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

秋刀魚

秋です!
秋と言えば《秋刀魚》maple
そうsign03
今日はshineサンマ竜田揚げカレーshineを作りまーすpaper
生姜もたっぷり使って、カラダに嬉しいカレーにしますよ~

今日の暗号
「秋祭りの時期なんだね~」
新琴似神社のお祭りも、もう少しだぁ!
豊作の祈願しなくちゃねwink
今年は天候が悪かったから、これからの物価高が心配だよ…sweat02
だから、お参りしてきますよ~
序にフランクフルトもねsmile

なんだかパッとしないお天氣。。
そんな時は、とらカレーで氣分転換しましょgood

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

新色♪

お待たせしました~
2連休は天氣に恵まれ、の~んびり(?)過ごしましたよhappy01
今日から1週間、またよろしくねッpaper

朝顔が氣になって、お休み中も散歩がてら見に来てました!
昨日は1輪同じ色が咲いてました~
そして、今日は…
090909_08170001 090909_08170002

3輪も咲きましたよ(◎´∀`)ノ
4色の朝顔なので、あと1色!
上右の色は、今まで見たことない色でしたw(゚o゚)w
懐かしい色と言うか、昔色みたい…(わかる?(笑
明日もいっぱい咲きたそうな蕾がいるよ!
暫くは、私の活力になりそうですnotes

今日の暗号
「農園野菜で元氣たっぷり」
090908_19020001昨日の晩ご飯です。
このサラダが1人分です!(・oノ)ノ
お皿は25㎝くらいあるんだよ~
さとら家は、サラダを作るといつも大量になるんです(笑
これ、食べ切りましたdelicious
採れたては美味しいよね!
今日は、お豆と野菜たっぷりのカレーで行きますよ~
私としては、すじにお豆入れてプルプルカレーで食べたいわぁ。。
昨日、野菜食べ過ぎたかしら…(笑

今週も元氣に発進しますよ~

*9月21・22・23日は、お休みです*

| | コメント (0)

2009年9月 6日 (日)

満月

昨日は曇っていたけど、キレイな満月が見えましたよ~shineshine
勿論、お願い事はしっかりしました(笑
今年は10月3日が十五夜さんみたいだよ。
仕事帰りの夜空に、いつも癒されてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今朝の朝顔は、1個も咲いてませんsweat02
まさか、2連休のうちに咲き終わらなければいいけど…weep
朝顔は、1度咲いたら終わりなんだね。。

今日の暗号
「コーヒー入れてくれたよ」
これ書いてたら、「はい、コーヒー」ってとらオヤジが持って来てくれましたよ~
誰かが入れてくれるコーヒーって美味しいよね!
お月さまにお願いした効果かしら(笑
私も1杯のカレーでみなさんを癒しますよ~smile

来週は2連休だよ!
とらカレーの補給はいかが?wink

*9月21・22・23日は、お休みとなります*

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

優しい色やね

やったぁヽ(´▽`)/
ついに咲いたよぉshine

090905_08580001カワイイーo(*^▽^*)o
思わず、頬擦りしたくなっちゃったheart04
明日も咲きそうな蕾が増えてますよ!
とらの夏がやっと来ました~(笑
暫くは、心穏やかぁ~に優しい氣持ちが続くでしょう。。
さとら予報でしたsmile

今日の暗号
「とらママはこっそりが好き」
静かだなぁ~
と思うと、いつも何かを食べてます。
陰に隠れて、ちっちゃく丸まってムシャムシャと…
昨日は、仕込んだお豆をご飯の上にたっぷり乗せて食べてたよcoldsweats01
後ろから、そぉーっと覗いたら…
美味しそうだったんだもん!
だってさぁ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
静かな時は、要注意ですsign03
お豆は美味しかったらしいよ(笑
今日もあるからね!
1人前は減ったけど、まだまだ大丈夫だよ(笑

週末はとらカレーにしよッwink


*9月21・22・23日はお休みとなります。*

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

わぁーい!

とらの朝顔が顔を出しました~
きっと最初はピンク色だよheart04
天氣はパッとしないけど、お花はパッと咲きそうです(◎´∀`)ノ
日曜日が見頃かなぁ…一輪だけど…(笑

今日の暗号
「お豆たっぷりだよ」
今日は、お豆たっぷりのカレーだよ!
今回は5種類sign03
掘っても掘っても豆だらけって嬉しくないsign02
私は嬉しいーo(*^▽^*)o
まだ食べたことがない方!
結構、イケるんですよ~
この機会にチャレンジしてみて~

美味しいカレーで一息つきませんか?
週末の疲れも癒されますよ~spa

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

もうちょっと!

090902_06530001うーん…
氣になるぅ(○゚ε゚○)
栗の成長は楽しみだけど、秋がどんどん近付いてくるね!
食べ頃は、涼しくなった頃かなぁ。。

090903_08520001こちらは、涼しくなってから頑張ってるよ~
今朝、蕾が見えたんだよ!ヽ(´▽`)/
わかる?
明日かなぁ、明後日かなぁ。。
ねぎさんの遅植えの朝顔は、今日開花したって!
ツルも伸びてないのに咲くんだぁ(笑
とらの朝顔は、私の身長を越すくらい伸びたのに、花が…( ̄○ ̄;)!
でも、これで安心したよ!
間違いなく一輪は咲くでしょうcoldsweats01
何色かなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
秋空に夏を感じた瞬間でした(*^ー゚)b

090903_06560001今日の暗号
「早くお家に入れて~」
オリーブは、食欲の秋です!
いや、年中か!
今のお氣に入りは秋大根。
生のまま、まる齧り!(・oノ)ノ
瑞々しくて美味しいらしいよ~
お陰で丈夫なカラダです(笑
だって、農園野菜が好物なんですから!
野菜通のオリーブでしたdog

豚シャブカレーは今日までですよ~

*9月15日(第3火曜日)は営業いたします。
9月21・22・23日はお休みとなります。*

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

青空

氣ッ持ちいいねぇ~shinesunshine
雲がなくて真っ青だよヽ(´▽`)/
はぁ。。ドライブしたい。。
秋のゴールデンウィークも、こんなだったらいいね!

今月はとらもお休みをいただきます。
9月21・22・23日(月火水)は、定休日と臨時休業になります。
なので、9月15日(第3火曜日)は営業いたします。

農家さんの収穫に合わせて、ご挨拶に回って来ますよ~

今日の暗号
「今年の出来はどうかなぁ」
この夏、日照時間が少なかったから心配なんだけど、特に農家さんは何も言ってないから大丈夫なのかなぁ。。
ジャガは、新ジャガから結構甘く出来てるよ!
先週から切り替わったんだよ~
これから上がってくる野菜も楽しみだねwink
あ、その時は、坊ちゃんかぼちゃ登場するかもsmile
満腹、覚悟して下さいねsign03

今日も《豚シャブカレー》でいきますよ~
ドライブがてら、とらへLet's gocardash

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

スタート!!!

とうとう9月に突入しましたね!
今年も残り1/3ですよヾ(*゚A`)ノ
終盤も氣合い入れて行きますよ~

8月は、沢山の感動あり笑いありで夏が過ぎて行きました(*´v゚*)ゞ
これからまた、農家さんに挨拶回りが始まります!
どんな出会いが待ってるか、とても楽しみだわぁ。。

今日の暗号
「スタートは豚シャブカレー」
と言うことで、今日の日替わりはshine豚シャブカレーshine
このpig甘くて美味しいんだよ~
とらカレーに入ると、旨さがアップするみたい(笑

今月は、お休みが変動になるのでチェックして下さいね!
あとでアップしますよ~
では、今週も元氣に発進しますpaper

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »