« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

剥がしてます

今日は定休日ですが、早くから水漏れの原因解明で業者さんが来てます。
091130_10540001今、厨房の床材を剥がしてますsweat01
今日中には終わる予定みたいですが、どうなるのかしら…coldsweats02
驚きの大掃除だよ~(;´▽`A``
来週はまた、クロスの張り替えで…
なんとも落ち着かない師走になりそうです┐(´д`)┌ヤレヤレ

取り敢えず、朝の経過報告です(。・ω・)ノ゙

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

営業終了です

ごめんなさーい(人><。)
3日前から水漏れしたのですが、午後から大洪水になり営業不可能になりましたsweat01
本日は終了となります。
ご迷惑お掛け致します。
明日、工事が入りますので、経過次第でまたご連絡致します。
本当にごめんなさい…

| | コメント (0)

大活躍

New_ver3う~ん(´~`)。゜○
美味しそうでしょ!
カレー鍋ご注文のお客さんから連絡が届きましたよ~ヽ(´▽`)/
昨日も再送で2セット!
これからは、集まりが多くなるから重宝しますよ~って喜んでくれましたhappy02
作りながら思うんです…
この鍋の注文先にお邪魔して、一緒に食べたいわぁsmile
いつでも、お呼ばれしますよ~(笑

今日の暗号
「本日最終日」
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
ダイエットカレーのセールも、本日で終了となります!
お買い上げいただいた皆さま、本日予定の皆さま、楽しんじゃって下さいませ~
オリジナルカレーの写メ受け付けますよwink
とらより美味しく出来たら、持って来て下さい(笑
まだ、悩んでいる方!モノは試し!!!
本日、最終日ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

とろとろろパワー

丁度、散歩の時だけsnowtyphoonに当たったさとらですsweat02
これで宝くじでも買ったら当たらないかしら…

寒くなってから収穫を迎えるshine長いもshineが今日から登場ですpaper
いやぁ、待ちましたよ~
とろろファンが多いからね!
今シーズンも、とろろパワーで頑張るよo(*^▽^*)o
どうぞ、どうぞ、たっぷり長いもトッピングして下さいねgood

今日の暗号
「そろそろ練習始めなきゃ」
さとら事ではございますが、ウクレレですcoldsweats01
きっと、もう、1ヶ月ないです…sweat01
はりゃ!
氣が付けば、2年になるんだぁ。。
レパートリーが1曲もないなんてcoldsweats02
でも、新曲披露できるように頑張ってみますrock
あ、ウクレレはクリスマスパーティーで弾くのよsmile
今年も沢山の参加お待ちしてまーすheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

かぁ~いい。。

制服を着た女子高生が入って来た。
どうやら1人。
「すじねぎは1,000円ですよね。すじねぎお願いしますo(_ _)oペコッ」
学生さんが1人でとらに来るのは珍しい!
思わず声をかけたくなる。(速攻だったけど(笑
「部活の帰り?」
「いいえ、勉強してました」
「ひゃー、偉いね~」
「勉強に熱心な学校みたいで…お昼も食べてないから、お腹空いちゃった!」
う~~~ん(≧∇≦)かぁ~いいheart04
これは、栄養付けてもらわねばsign03
お野菜サービスしちゃいましたよ~
「うん!美味しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」
もぉ、何回も言ってくれるから、私の顔も崩れっぱなしさぁ(゚▽゚*)
今の学生のお小遣い状況等も聞き、
「そっかぁ、学割か学生カレー考えなきゃダメだね!」
「えーッ、そんなの出来たら毎週来ますよ~」だって!!!
嬉しいじゃないのーlovely
毎週はムリとしても、カレーを氣に入ってくれて感激よ~
本氣で考えるからね(*^ー゚)b
学生諸君!楽しみに待っててね~scissors

今日の暗号
「注文はお済みですか?」
ダイエットカレーのセールは日曜日までですよぉ(*^ω^*)ノ彡
クリスマスフライドチキンはこちらからねッ!
毎日書いてますが、お忘れの方も居るかなぁ。。
な~んて、余計な氣を回してます(笑
今日の日替わりはshineポークソテーshineですよ!
グツグツアツアツで温まってね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

カレーライス

空はパッとしないけど、100ワット以上元氣flairに明るいさとらです(*゚▽゚)ノ
昨日、とらママが5、6年振りに普通のカレーを作りました~
久しぶりでカレーの作り方忘れた!って言うからビックリさ( Д) ゚ ゚
なんで?シチューと一緒じゃないの?sweat02
私は、すっかりスープカレー派なので、ルウカレーの香りでスープカレーを食べましたよ(笑

そうそう!
カレー鍋もダイエットカレーも今が買い時よ~
鍋は野菜もスープも増量中だし、ダイエットカレーはセール中ですよsign03
年末はカレー鍋でゆっくりって言うのもいいかもflair
何も作りたくない時は、パパっと簡単で、しかも美味しいよ~
残った時は、カレーグラタンなんかいいんじゃなぁ~いdelicious
あ、残った話は聞いたことがなかった…(笑
そんな時は、ダイエットカレーを代用して下さいねッbleah

今日の暗号
「今がチャンスだよ~」
ダイエットカレーのセールは、今週中ですよ~
フライドチキンの予約も始まりましたよ~
HPのトップからも見れますからねwink
頑張って作ってみましたよcoldsweats01
とらの準備に発送カレーにダイエットカレー!
あとは、みなさんが来てくれるだけです(笑
今日も張り切って行きますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

とらのXmasフライドチキン♪

とらのクリスマスフライドチキン
    予約受付中!!

今年もとらのフライドチキンで楽しいクリスマスを過ごしませんか?
12月23・24(木・金)限定で出来立てをお渡しいたしますよ~happy01

知床地鶏フライドチキン   \750
(カントリーフライドポテト付き)

地鶏フライドチキンのカレーセット \1,500

手羽元フライドチキン5本セット \500

12月10日(木)締め切りとなります!
希望日に当店にてお渡しとなります。
詳しくはスタッフまでお気軽にwink

| | コメント (0)

美味しさでっかく!

今日から29日まで『ダイエットカレー』のセール第2弾開始でーすsign03
師走は何かと忙しくなるから、冷蔵庫にコレがあると重宝しますよsmilescissors
ささみ3食・キーマ3食の6食セットです!(辛味スパイスは別売りです)
\3,600\3,000
今週限りですからね~
お好きな具材を入れて楽しんでくださーいnotes

そして、今日から《とら牛丼》復活でーすflair
なくなると、注文が増えるんだからぁ。。coldsweats01
日替わりはshineポークソテーと白菜カレーshine
白菜は、今が旬で美味しいからドッサリ入れますよ~

今日の暗号
「フライドチキン予約開始!」
まだ、アップしてなかったねsweat01
今年もやりますよ~
12月10日(木)が締め切りとなりまーす!
今日中にアップするので待っててね o(_ _)oペコッ
とらでも申込用紙を用意してますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2009年11月22日 (日)

準備完了!

とらのオープンですよ~

今日の暗号
「いい夫婦の日なんだよ~」
11月22日はそうなんだって(*^-^)
今日、ご夫婦でとらにご来店のお客さまに、食後のコーヒーをサービスしちゃいます♪(o ̄∇ ̄)/
ふぅ~ふぅ~しながら、ゆっくり語らいで下さいね~heart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

とらカレー日和

091121_07290001雪が降ると、景色と同化しちゃうのよね~
真中に浮き出てるのがOliveよ!
今日は寒いから、カレーがいいなぁって言ってましたbleah
温まるよ~(o^-^o)

みなさんの声から、新企画が登場しますよ!
来週からheart042人カレー鍋セットheart04notes少人数カレー鍋プランnotesをご用意いたしますhappy01scissors
詳しくは、後ほどアップしますね~

今日の暗号
「ぽっかぽかになるよ~」
今日も、ねぎをたっぷり使ったshinepigねぎ巻ききのこカレーshineですgood
じーっくりねぎの甘さを引き出しましたよ(*⌒¬⌒*)ジュルッ
地鶏も角煮も更に美味しくなってるからね~
こんな日は、とらカレーで温まりましょ(◎´∀`)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

元氣なカレー

今日も一段と冷えましたねbearing
みなさん、体調はいかがですか?
こんな日は、元氣が出るカレーですよ~flair

昨日、プリッと瑞々しい長ねぎがやってきました!
これは、今の時期にピッタリgoodと思い付いたのがコレsign03
shineねぎpig巻ききのこカレーshine
ねぎは、ビタミンB₁の吸収を助け、カラダを温める作用があるんだよ~(*^ω^*)ノ彡
そこで、持って来いのpig登場さッwink
これに、血液をサラサラにするきのこがあれば、言うことなし!でしょ!
連休はコレでバッチリhappy01scissors

今日の暗号
「今日は出来るかなぁ」
電飾を付けようと思って、早3日。。
雪が降ったりで、寒くてなかなか腰が上がらないのよね~sweat02
今日こそは!
いつも思ってるんだけどねぇcoldsweats01
先ずは、美味しいカレーに集中しまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

沁みるぅ

みなさんのとらカレーへの想いが身に沁みる今日この頃です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして、寒さも身に凍みます。。
寒くなると、余計にみんなの温かさがジーンときますよheart04
さとらのお返しは、グツグツアツアツのカレーでみなさんを温めます!
火傷に注意ですよ(笑

091119_07190001今日の暗号
「まだ咲いてたのにぃ」
段々と朝の散歩が辛くなってきましたよ~
草もパリパリ言ってますからdespair
でも、毎朝冷えた体をカレーで解凍してますspa
カレーがなきゃどうなってたか…
年中負け知らずのさとらです(◎´∀`)ノ
今日も美味しい楽しいカレーで温まりに来て下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

ペンネあらポテト

簡単パスタ料理だよscissors
先日、いただきもののインカがあったので、作ってみましたrestaurant
091117_20040001そうそう、またまたいただきもののミニトマトも使いましたよ~
露地最後のトマトなので、酸味甘味のバランスがよかったぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
トマトはフレッシュのみで、缶詰は使ってませーん!
サッパリした味わいに仕上がりますよwink
先ず、トマトをオリーブオイルで炒め、形があるうちに味付け。
火を通し過ぎるとグジュグジュになるので、早目に味付けすると丁度よく仕上がりますよ~
余熱でホーレンを炒め、下処理したじゃがと鶏肉を入れて、パスタのゆで上がりを待つだけさッhappy01
あとは、合わせて味を見て、チーズをたっぷり乗せちゃってオーブンへGOdash
あ、とらの場合、スープカレーも入れちゃいますsmile

実は、先月からとらオヤジが「スパゲッちぃ食べたい」ってしつこかったので、昨日は大満足してましたo(*^▽^*)o
じゃがいもの皮剥きから計算しても20分あれば余裕のよっちゃんさッscissors
子供からおじいちゃんまで大喜びですから~
ビタミン、リコピンがしっかり摂れる料理ですよ!
試してみてねnotes

とらカレーが入ると旨さ倍増計画です( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

BGM

今ぁ~、空を舞うぅ~、粉雪がぁ~notes
snowだねぇ(゚0゚)
今朝、この歌を歌いながら出勤しました~
何だか寂しくなるよ。。
朝の散歩は、マフラーグルグル巻きでフードまで被ってるもんだから、みんな怪しげになってるしcoldsweats01
おまけに息も苦しいーヾ(;´Д`A
巻き過ぎかしら?(笑
あーあ、苦手な冬が始まったよ…

今日の暗号
「バージョンアーップ!」
勿論、カレーだよ!
地鶏、角煮が更に美味しくなりました~flair
ちょっと手法を変えてみたのさッwink
美味しいものをより美味しくsign03
さとらの鉄則ですsmilescissors
だから、とっても美味しくなったってことかしら(*^ω^*)ノ彡
あなたの舌で実感して下さいdelicious

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

そろそろ

11月も半ばを過ぎたので、Xmasの飾りつけ始めなくちゃsweat01
そして、アッと言う間にフライドチキンだよ~
来週から予約開始しますね!
みんなもボチボチ大掃除かなぁ。。

今日の暗号
「休み明けなのに寝坊しました」
今、ダッシュで頑張ってます!
今日もshine揚げしゅうまいカレーshineですよwink
私が氣に入っちゃってsmile
玉ねぎみじん切りで、朝から大泣きですweep
今週も張り切っていきます!
みなさーん、温まりに来て下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

こんなもん

とらは明日、定休日です。
そうです!
今日は最終日です!
さとらも1週間の仕事納め。
そりゃ、偶に抜けることもあります…
ウソ付きましたsweat02
いつも抜けてますが、今朝もビックリですsweat01
とらに着いて着替えようと思ったら∑(゚∇゚|||)
キャミソール反対に着てましたcoldsweats01
なんだか首回りが変だなぁ。。って思ってたの。
猿回しの胴当てみたいになってるじゃない( ̄◆ ̄;)
スタートからコレです…

今日の暗号
「しゅうまいカレーはバラの花」
昨日、お客さんにカレーを出したら、バラの花が咲いてるみたいconfident
って表現してましたよ~
確かに、揚げしゅうまいが可愛く並んでるカレーなんだけど、こんな素敵な表現は浮かびませんでした~coldsweats01
感受性は豊かにしなければ!
今日、常連さんには「バラカレー」ですって出しますねsmile
あ、豚バラ頼んでないよ~って返して下さい(笑
何人に通じるかなぁ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなことばかり考えてる訳じゃないですよ~
カレーは真剣に作ってますからねwink
とらカレーで明日から1週間乗り切りましょ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

*.+。・しあわせぇ・。+.*

みんなが、美味しく楽しく食べてくれるって嬉しいわぁ(◎´∀`)ノ
昨日の晩は、カレーを食べながら、つくづく旨いッ!って感じました~
また自画自賛かいcoldsweats01
いえいえ、みんなの笑顔を思い出しながら食べるカレーは最高!ってことだよsmile

今日はね、美味しく優しいコレでいきまーすpaper
shineお豆ときのこ入り揚げしゅうまいカレーshine
想像しただけで、いい食感だわぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
プリッとして、ほこっとして、きのこの香りがフワァーッてlovely
皮で包むから、蒸し効果も出てお肉もやぁ~らかいだよ~
きっとねwink
私の頭の中は、いつも想像と空想と妄想でいっぱいなのよ~
食べることばっかりなんだけどね(笑
でも、コレがなくなったら…
ん!大丈夫だ!
だって、とらカレー大好きだもんbleah

今日の暗号
「雨の日は、とらデーだよ」
今日はrain100%だってさsweat01
とらカレー食べて、まったりする?
それとも、まったりしてとらカレー食べる?
どっちにしても幸せになるから大丈夫さッcatface
ホントだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2009年11月13日 (金)

お待たせしました

いよいよ、いよいよ、いよいよ!(シツコイ?
とらのカレー鍋セット販売開始でーすflair
お野菜も今時期の美味しさたっぷりですよ~(*^ω^*)ノ彡
ご家族、友達、カップル(/ー\*)キャー!!!
みんなで楽しめますよheart04
鍋用のカレーは、通常とらで食べてるスープじゃない!
コレ、注文頂いた方しか食べられないスープなんですwink
カレー嫌いの甥っ子が、夢中ですからgood
あ、とらカレーもペロッといきますよ(。・w・。 )

面倒な手間無し!
鍋にダァーッと空けるだけ!
後は、火にかけてグツグツさッdash
簡単、カレー鍋の出来上がり~
好きな具材があったら、ドンドン入れて下さいね!
ただ、溢れるので、入れ過ぎ注意です(笑

楽しい時間のお手伝いが出来たら嬉しいですよ~
偶にはママも、調理担当者も楽チンして下さいねwinkscissors

Photoコレが堪らんのですheart04
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0)

わーお!

今日の暗号
「さとらったからぁ!」
スパイスひっくり返して、バタバタと朝の時間は過ぎて行きましたcoldsweats02
無事、営業してますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

すっかりだぁ

へへ…(;´Д`A ```
遅くなりました~
朝の準備が多くて、オープン同時にお客さまvirgo
すっかりタイミングを逃し、こんな時間さぁsweat01

091110_20280001時間も出来たし、マライアもラジオで流れたので、これ!
マイコ―観に行った時、撮ってきましたよ~
ファクトリーのクリスマスツリーshine
何だかちっちゃくなったような氣が…
でも、キレイだったよ~
この写真じゃイマイチだけどcoldsweats01
雰囲気だけ味わってくださいcatface

今日の暗号
「ごめんなさい、遅くなって。。」
暗号がアップされなかったから、ご心配して下さった方もいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、しっかりぶんぶんクラブのカード握りしめてました(笑
元氣にオープンしてますよ~
あ、今日の札歩路に「とら」紹介されてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

THIS IS IT

snow降ったねヾ(*゚A`)ノ
先週末、雪虫見たんだぁ。。
やっぱり…
とうとうやってきたね、冬(ノ_-。)
しっかり栄養蓄えなきゃ!!!

ってことで、昨日は心の栄養補給してきました~
そう!
タイトルでわかったsign02
マイコ―見て来たさッscissors
熱狂的ファンじゃなかったけど、良かったよぉ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
最後、ちょっと込上げてきたshine
今度のお休みはCD買いに行かなくちゃ!
やっぱり、マイコーはスゴイsign03
頑張る氣力が湧いて来たんだから~
フゥーッ\(^o^)/
素敵な人と出逢った感じだよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「とっても長ーい2連休」
初日は、勉強で引きこもり…
無事解放されて、今日から倍速くなりそうsweat01
今週も引き続き、フランクで行きまーすpaper
冷えた日は、とらカレーだよね!絶対smile
今日から、ホットココアも登場するよ~
カルシウム補給で、雪滑りしても無敵な骨作らないと!(笑
では、お待ちしてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2009年11月 8日 (日)

はぁ。。

今日は、もう応援できませんweep
ハムカツも当分お披露目できませんcrying
負けちゃったぁsweat01
溜息ばっかりだヽ(○´3`)ノ フッ

今日の暗号
「とらは快挙かな?」
昨日は、野菜の話で盛り上がるお客さんが多かったよ~
みんな、食べることが大好きなんだねwink
とらを知って、感激してもらえるんて最高さッheart04
今日もひとつずつ丁寧に美味しく愛情込めて作りますよ!
只今、フランク人氣急上昇中ですsmile
明日から2連休だよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

今更ながら

試験勉強中のさとらは氣が付きました!
とらのカレーって、すっごいバランスがいいsign03
またまた手前味噌で…coldsweats01
でも、ビタミン、ミネラル、無機質が豊富なのよ~
健康にならない訳がない!smilegood
ど~りで元氣な筈です(笑
ただ…
頭の中までは変わりそうにありませんsweat01
ちょっと焦ってきたよ(;´▽`A``

今日の暗号
「こんな時でも最終戦」
日ハムに2連勝してもらないと!
氣になって、勉強が手に付かないから~bleah
どうなるかなぁ。。
ダルでるのかなぁ。。
頑張れ~rock日ハムsign03
週末のカレーは、氣合い入ってるよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2009年11月 6日 (金)

うーん…

今朝は冷え込んだね。
霜が降りてたもん!(゚0゚)
日ハムが負けたからかなぁsweat02
これで後はないよ!
札幌ドームで2連勝してもらわなrock
今日は試合がないから、とらでゆっくり作戦会議でもする?smile

今日の暗号
「お鍋の季節よ~」
Photo来週から販売開始ですsign03
長いもは今月末から登場ですが、今だけ限定の内容で販売ですよ~
早い方は、もう予約があるんだから!
道東じゃ、冬も間近だもんねcatface
とらカレー鍋で温まってね~
あ、ご近所のみなさん!
みなさんは、とらのグツグツアツアツの鍋用意してますよwink
来週から、3名以上でカレー鍋の予約も受け付けますよ~
詳しくは、スタッフまでお気軽に!
詳しくは、後でアップしますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

ヤーコン

091104_10240001見た目、さつまいもっぽいけど。
091104_10250001剥いたら色白で透き通った美容食shine
そぉ!ヤーコンが出来て来ましたよ~
ポリフェノール、オリゴ糖、繊維質がたっぷりで、カラダをキレイにしてくれますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日は、ランチタイムのサラダで出しますからねwink
シャリシャリの食感、仄かな甘みが特徴だよ!
旬野菜カレーにもドーンと入りますgood
これも、今だけの旬sign03
カラダに美味しいこといっぱいしましょheart04

今日の暗号
「やっぱりお豆は美味しいわぁ」
昨日、たっぷりいただきましたぁhappy01
きっと今日はピカピカshineの筈sign02
みなさんの目に掛かってます(笑
良いもの食べて、集中力アップしなくちゃ!
カレーは効果抜群の筈なんだけどね…
試験勉強はなかなかだぁsweat01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

ほっこりしましょ

前髪を切って、さっぱりしたさとらです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
髪、伸びるの早くてイヤになっちゃう…
ちょっと、こけしのような座敷わらしのような頭になっちゃいましたよsweat01
バンダナで隠れるからわからないと思うけど(笑

今日はね、shineお豆shine
そろそろ食べたくなってきたのさぁ。。
お豆と野菜たっぷりのキーマカレーだよ~

今日の暗号
「やっと力が抜けたぁ」
昨日まで、寒さでカラダがガチガチgawk
急に寒さがやって来たからね~
それで、お豆が食べたくなったのかも!
今日は5種類のお豆だよ~
タンパク質、ビタミン、カルシウムが豊富で、特に黒豆は喉にいいんだよwink
冬対策はとらカレーだよhappy01scissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

寒ッ

とうとうストーブ点けました!
とらも冬仕様になりましたよ~
寒くて動けないんだもん(笑
オリーブも散歩から帰るの早い早いcoldsweats01
明日からジャンパーだな。。

今日の暗号
「寒い時は鍋に限る!」
鍋用の野菜が売れ出してるんだって~
とらは年中鍋だよsmile
こんな日は特にとらカレーが食べたくなるでしょwink
お店も暖めて待ってますからね~
寒くてもいい汗でるよhappy01sweat01
温まりにおいで~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

今日こそは

勝つぞぉsign03
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
昨日は、クライマックスの初戦みたいに勝ってくれるかと…sweat02
うーん、残念。
今日も目一杯応援しなくちゃrock

今日の暗号
「さとちゃんコロッケ最終日」
1週間、頑張りました!
腕がガチガチです(笑
昨日は、かぁ~い~カレンが1個ペロッと食べちゃったよdelicious
おまけに餃子も!(・oノ)ノ
1歳になったばっかりなのに、凄い食欲です!
嬉しいよ~heart04
だからね、美味しいから食べてみてってsmile
来週泣いても知らないからね(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »