« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

幸せぇ。。

やっぱり今年の〆はコレ!!
大分、減っちゃったけど(^o^;)
食い氣が勝っちゃって(*^o^*)
やっぱり年越しも、とらカレーさっ♪
あと少し!
2009年に感謝!!
 

| | コメント (2)

大みそか

はふぅ(;´▽`A``

年末と言うことは、年明けの準備で・・・sweat02

結局、普段より忙しかったりするんだよねcoldsweats01

折角2日前に整体行って来たのにぃ(。>0<。)

今朝、首寝違えてたdown

皆さーん、年末年始はゆっくり過ごして下さいよ~

今年も本当にお疲れ様でした!

来年は、夢と希望と余裕を持って行けるよう、心よりお祈りいたします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私の願望でした~(笑

良いお年を。。shinesunshine

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

ありがとう。。

本年の営業は終了いたしましたo(_ _)oペコッ

今年も沢山の方々に叱咤激励をいただき、成長させて頂きました。

皆さんの応援あってこそ、ここまで頑張ることが出来ましたよヽ(´▽`)/

無くしちゃいけないものがる!

伝えなきゃならないものがある!

その思いが、今年も奮起させてくれましたp(`ε´q)

足りない部分は多々あります・・・

でも、愛情だけはいっぱい届けたくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今年も、出逢えた皆さんに感謝して『とら』を磨いていきたいと思いますshine

こんな辺鄙な場所まで出向いていただきありがとうございます。

とらカレーを愛していただきありがとうございます。

至らないところをご指導いただきありがとうございます。

素敵な笑顔をありがとうございます。

どうぞ、皆さまが素敵な年を迎えられますように。。

心からご多幸をお祈りいたします(*v.v)。

| | コメント (2)

2009年〆カレー

とらは本日で、今年最後の営業となりました!
いつもブログを見てくれた皆さん、たま~に見てくれた皆さん、偶然見てしまった皆さん、1年間お疲れ様でした~o(_ _)oペコッ

皆さんのお陰で、営業日はサボることなくアップできましたsmile
そして、とらを応援していただき、感謝でいっぱいですconfident
無事、今年も乗り切ることができました!
本当にありがとうございますhappy01
今日の最終日、皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますnotes

今日の暗号
「最後の最後までさとらってる」
やっぱりさとら家では、珍料理が…
コレなんだかわかる?
091228_06540001サバが大好きなとらママ。
昨日、張り切って作ったらしいサバの味噌煮…
今朝、食べようと鍋のふたを開けてビックリsign03
誰が半身のまんま作るsign02
しかも、汁があるからどのお皿に盛っていいか悩むし…
仕方がないので、シチュー皿出してみましたcoldsweats01
あり得ない…
こんなの初めて見たよ~
本人は、とらオヤジにも言われたって笑ってましたよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
この親だったから、調理人目指したのかも(笑
そして今、とらがある!
上手く〆ましたsmile
最後の営業日、みなさーん!待ってますよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
来年は1月5日(火)より営業いたします。

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

ウマウマ

今日もsnowだね。
氣温が昨日より上がったから、滑りやすくなってるよ!
転んで怪我などしないよーに氣を付けて下さいね~(o・ω・)ノ))

とらの営業は、あと2日となりましたsign03
先週から登場のshineパリパリ地鶏カレーshineが好評です!
食べた?
コレ、結構ヤバいって言われますdelicious
今、ヤバいって言い方は、旨い時に使われるみたいだねwink
昨日も、可愛いおちびちゃんがウマいウマいって食べてくれましたよ~
とらがよーく判る1品かなぁ。。smile
この鶏、みんなの口に入るまで、3時間も掛ってますから~
あ、すじと角煮は2日掛ってる…
まぁ、どれを食べても美味しいんですo(*^▽^*)o
あと2日、お好きなカレーをお好きなように召し上がれ!

今日の暗号
「テンション上げていきましょーnotes
今週は最終ということもあって、走ってますrun
とらの中をバタバタとsweat01sweat01sweat01
楽しんでくれる方を見つけると、話しかけたくなっちゃうのよね~
迷惑だったら、はっきりいってくださいcrying
寂しいから、きっとまた寄って行きます(笑
今年も終わりまで、懲りないさとらを通します( ̄ー ̄)ニヤリ
今日も限定で、替え玉ざる蕎麦当たりますよ~
とらオヤジの実演付きですcoldsweats01
Wで煩いので注意してね~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
年内の営業は28日(月)まで、年始は1月5日(火)より営業

| | コメント (0)

2009年12月26日 (土)

とらカレー

ちょっとーsign03
本氣で寒いわぁ∑(゚∇゚|||)
鼻がもげるかと思った…
PCの温度計は、-15℃って出てるsweat01
壊れてる訳じゃないよね(;´Д`A ```
そうだ!とらカレーで温まろーrock

今年もあと3日で営業終了です!
みんなぁ~、とらカレー収めした?
来年は寅年だよfuji
とらの年なんだよ~
景氣付けにカレー食べておくと、運氣がアップするんだってsmile
ラッキーカラー《黄色》
ラッキーな食べ物《カレー》
ラッキーアイテム《スッポンモドキ》
ラッキーナンバー《777》
あら?
とらだわ!
コレを信じるか信じないかは、あなた次第sign03
信じる者は救われるわよ~bleah

今日の暗号
「土・日・月で終わりだよ~」
泣いても笑っても1週間お休みですからね!
今日から3日間、数量限定サービスで『替え玉ざる蕎麦』が出ます!
とらオヤジが年越し蕎麦打ってるので、半端をサービスしちゃいますnotes
これで、良い年が迎えられますよ~
…限定ですからねcoldsweats01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とらは12月28日(月)まで営業です。

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas!!!

みなさーん、靴下にプレゼント入ってましたかぁ?
私は、両耳に靴下はめて寝ましたsleepy
朝起きたら、ピアスが入ってましたよ~bleah
サンタさんはいるんです!
ピュアな氣持ちでいればねッ(*≧m≦*)

091224_22040001 091224_22050001

こちらもサンタさんからpresent
ワインは写っていませんが、こちらもpresent
私にもクリスマスがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しいねheart04confidentheart04
とらオヤジととらママと分っこして食べました~
クリスマスを我が家でやるのは・・・
えーと・・・
8年振り以上かとcoldsweats01
張り切ってカレー鍋作りましたよ!
うん、何かあるとカレーなんです(笑
美味しかったよ~
ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「良い1日になりますよーに」
Mary Christmasnote
皆さんに、沢山の幸せが訪れますよ―に♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
とらは12月28日(月)まで営業致します。

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブかぁ

091224_08430001メリークリスマス!ってサンタさんがガーベラのプレゼントを持って来てくれました~
1輪でもとっても映えるお花だよねshine
さとらンタのフライドチキン、楽しんでくれたかなぁ。。
そうだ!
昨日は、フライドチキンで愛の告白出来たかなぁ。。
去年は1本、今年は2本のオーダーで、彼女出来たの?って聞いたら、これからそうなるかも…だってー(*^m^)
とらのフライドチキンで盛り上がったかしらsmile
ちゃんと連絡下さいよ~paper

今日の暗号
「とらサンタから贈り物」
今日、明日は、ちょっと楽しいカレーを作りますよ~
楽しみにしててね!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

とらのクリスマスイブ・イブ

Ca3928380001クリスマスはやっぱりチキンでしょ(゚▽゚*)
今日から予約のフライドチキンをせっせと作りますよ~!!!
とらではshineパリパリ地鶏カレーshineをご用意してますよwink
クリスマスも『とら』でねnotes

今日の暗号
「1週間切りました」
とらの年内営業もあと6日sign03
ご挨拶出来ない方がまだまだで、氣になって眠れませーんsweat01
チラッと顔を見せてもらえるとホッとするんだけど…smile
年末、忙しいと思いますが、そんな時こそとらカレーが応援しますよ~(◎´∀`)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

冬至

と言うことで、今日のサラダはカボチャです!
冬至かぁ。。
昨日のsnowは凄かったもんね~
転んでる人いっぱい見たよsign03
私は、何度も危ういところで持ち直したわよcoldsweats01
歩行もだけど、運転される方は氣を付けて下さいね!

今日の暗号
「今日から仕込みだわ」
さぁ、明日からshineクリスマスフライドチキンshine
これが終わると、1年も終わったって感じるのよね(;´▽`A``
みんなのクリスマス、モリモリ揚げますからね~
今日も美味しく楽しく行きますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
今年は12月28日(月)まで営業いたします。

| | コメント (0)

2009年12月20日 (日)

本日

今日は、クリスマスパーティで18時より貸し切りになります。
営業は、17時までになります。

毎年恒例になってしまったのですが、今年も漏れなくウクレレ演奏しますcoldsweats01
もう3年目になるんだよ~
フルートとのikuさんと協演なんだけど、毎回足引っ張ってばっかりさぁ(ノ_-。)
今年こそは!と張り切って音合わせしたんだけど…sweat02
はぁ。。
今日が本番。
初参加の方が殆どで、楽だーずで登場するのは氣が引けます(;´▽`A``
だってね、ラクダの上下着て演奏するんだよ~
最初は余興のつもりだったのに、すっかり定着してしまったみたい。。
無事に終わったらアップするので、笑って下さいね~smile

今日の暗号
「さとらんたクロース」
昨日からスタッフみんなでサンタ帽を被って仕事してますcatface
1名トナカイですが。
みなさんに美味しいカレーをお届けしますよ~heart04
今年も残り11日!
悔いのないようにとらデーを作って下さいねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

積もったね~

冬将軍がやってきたーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
雪搔き時代の始まりだわ…sweat02
ってことは、鍋の時期なのね~
やっぱり『とら』かぁsmile

今日の暗号
「年末は、スッキリサッパリ」
ずーっと定休日に余計な予定が入ったから、美容室に行けず仕舞いだったのさぁ。。
やっと今日バサッと切ってきましたよ~notes
氣分まで軽くなるから不思議ねheart04
美容師さんて、セラピストかも!
私もカレーでみんなを癒さなきゃねッwink
雪搔き頑張ったら、とらカレーが待ってるわよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

今日こそ!

来週はクリスマスだね~o(*^▽^*)o
特に何もありませんが、楽しみですheart04
給湯器は相変わらず不機嫌なので、クリスマスの飾りつけでもして喜ばせてあげようと思いますnotes
今年は、年末になって余計な仕事が増えて、クリスマス準備がすっかり後回し…
さぁ、今日から盛り上げていきますよ~rock
一人にしないでねweep(笑

今日の暗号
「とろろブームです」
カレーに雪が積もったみたいで可愛いんだよ~
カレーもとろみがついて、また違った味わい!
とろろ卵かけごはんでって方もいますがsmile
好きなように食べて下さいrestaurant
個人の意思は尊重します(笑
カレーinかライスonを言って下さいね~
お醤油もご用意してますから~(*゚▽゚)ノ
今日は、shineきのことベーコンのカレーshineでいきまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
12月20日(日)は18時より貸し切りの為、17時で閉店となります。

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

いえーい

とらに本棚がつきましたぁsign03
091217_10030001これから収納ですsweat01
一番奥にきちゃったけど、探しやすくなるよ~
大工さんの仕事は早いわぁw(゚o゚)w
朝来て測って、夕方にはポンと設置!
ほぉ。。
ただ感心するのみですcoldsweats01
みんな、氣付くかな…

今日の暗号
「今度はコレだよ~」
091217_10040001水漏れ解決!!!
と思ったら、今度は給湯器sweat02
お湯が出なーい(。>0<。)
昨日、業者さんに来てもらって応急処置したんだけど、むき出しのままじゃないと吸氣が追い付かないらしく…
裸でちょっと恥ずかしい姿ですが、今日は目をつぶって下さいcoldsweats01
色々ありますが、カレーは美味しく作ってますよ~
今日も皆さんのお越しを楽しみにお待ちしてますhappy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

おぉーッ

091216_07180001今朝は真っ赤の太陽さんだったよ~
ちょっと右にオリーブが見切れてますが…coldsweats01
朝から感動だと、今日がいい日になりそうで、なんだか嬉しかったりします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「ちょっと遅くなりました」
仕込みが多かったもので…sweat01
元氣に営業してますよgood
週の真ん中、とらカレーで踏ん張りましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

ん~。。

091215_10250001 新しいって氣持ちいいーッヽ(´▽`)/
ヘッドスライディングしてる訳じゃないよcoldsweats01
クッションも効いてて歩き易いしgood
思わず寝転がってしまいました~

今日の暗号
「年末のオーダーはお済みですか?」
保存食の確保しましたか?(笑
発送用、お持ち帰りの予約は20日までですよ~
こんな寒い日は、とらカレーで温まりましょwink
みなさーん、お待ちしてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

最終日は…

今日はね、とらオヤジが蕎麦を打ったのでshine天ぷらカレー蕎麦shine登場ですscissors
牡蠣カレーもありますからね!

今日の暗号
「クリスマス氣分は来週から」
明日、床のクロスが終わったら、やっとで飾り付け出来るわぁcoldsweats01
でも、あっと言う間なのよね…
今年もクリスマスは、とら以外予定がないさとらですgawk
クリスマスの過ごし方を忘れてしまいそうだわ(笑
みなさんは、プレゼントやらご馳走の計画で楽しんでるのかしら?
そこにheart04とらカレーheart04って手もあるわよsmile
予定がない方…
いや、是非とらでクリスマスって思った方!
あったかぁ~くお迎えしますよ~happy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

ほっ。

昨日で外壁の工事も終り、後は床にクロスを貼るだけ!
3週間掛かった水漏れ騒動も、やっと終結かな…?
段ボール生活も残り2日。
転ばないように氣を付けなくちゃcoldsweats01

今日の暗号
「かぼすでどうぞ」
今、生牡蠣をご注文いただくと、かぼすが付いてきますgood
嬉しい差し入れがあったので、みなさんにも美味しく食べてもらおうと(*^ー゚)b
美味しさ倍増計画ですよ~flair
もっともっと美味しいカレーも用意して待ってますからね!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

週末は

今日も冷えるね~despair
やっぱりカレーで温まるしかないみたいだhappy01
週末は、サロマの牡蠣が待ってるよ~
プリッとジューシーで堪りませーん!!!
はぁ。。食べたい。。

今日の暗号
「いっつも忘れるんだよね」
昨日は、『ちっちゃくワイワイプラン』があって、写真撮ってHPにアップしようと思ってたのに…
私が盛り上がって忘れちゃいましたcoldsweats01
久々に焼いたクレープが美味しそうだったょheart04
お話している間に、1枚焼き過ぎてデザートが当たってしまったsmile
狙った訳じゃないよ!
クレープも私に食べて欲しかったんだねbleah
ブルーベリーとラズベリーがアイスととっても合ってたわぁflair
特製サラダもデザートも、ワイワイプラン限定なので、みんなでワイワイしに来てね~
おひとりさまでもワイワイお付き合いしますよo(*^▽^*)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

ふぁいとー!

091210_07070001今朝見つけたよbud
最後まで頑張っているのか、雪解けと勘違いしたのか・・・
寒い朝にほんわかでした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
たんぽぽに会ったお陰でヤル氣が湧いて来たんだけど、単純?(笑

今日の暗号
「お歳暮にカレー鍋」
このところ毎日カレー鍋に追われてますsweat01
親戚が食べことないから送りたいの~!
お世話になった方に食べて欲しい。。
嬉しい声がいっぱいですheart04
届いた先でも、笑顔いっぱいワイワイ楽しんでもらえたらなぁconfident
おいしくなぁ~れ!って相変わらず魔法をかけてますwink
何処かで繋がるとらカレーで皆さんが幸せになりますよ―に♪(o ̄∇ ̄)人

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

もぉ済んだ?

とらのクリスマスフライドチキンは、明日までの予約ですよ~(◎´∀`)ノ
お忘れの方は思い出してね(笑
発送用も20日までにお願いいたしまーすpaper

我が家も大晦日はカレー鍋です!
昨日とらママが、年末は忙しいからカレー鍋で楽しよーね(・∀・)ニヤニヤだって~
誰が楽するの???
今年もやっぱりカレーで〆ますよcoldsweats01
あ、年明けの分もストックしなくちゃ(笑
華麗な年明けにしなくちゃねッshinesunshine

今日の暗号
「何か起きるの?」
Image1176昨日、送られてきた画像ですshock
オ―メンって書いてあったけど…
これ以上さとらったらどーするぅ~sweat01sweat01sweat01
昔、この映画観たら、みんなで頭見やっこしたよね(笑
勿論、ないですよ~!!!
でも、あの頃は怖かったねcoldsweats02
今日も張り切ってますが、何もないことを祈ってて下さいcatface

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

New face

とらに新しい仲間がやってきました~
『根セロリ』フランスでは『セロリラブ』って言うんだよheart04
セロリの仲間なんだけど、セロリの根じゃなく、根だけを食べるもの。
整腸作用や利尿作用に効果的なんだよwink
農家さんの協力で、またまた珍しい野菜がカレーの仲間入りさッo(*^▽^*)o
なかなかお目に掛かることが少ないので、この機会に食べてみてね~sign03

今日の暗号
「かぼちゃもじっくり熟しました」
今日のサラダはかぼちゃが入りますよ~
もう、かぼちゃの薄切りは大変さー(;´▽`A``
でも、βカロテンで元氣になってもらいたくて頑張りましたよ(v^ー゜)
ぜーんぶが手作りのとらは、朝が戦争です!
今日は、豚シャブpigも待ってますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2009年12月 6日 (日)

もぉぉぉぉぉーッ!!!

先週、水漏れで配水管直したのに…
今朝来てビックリ∑(゚∇゚|||)
またもや水漏れsweat02
明日、クロス貼る予定だったのにぃdespair
貼る前に見つかってよかったのかどうか…
もしかしたら、排水管と関係ないかもだってさぁsweat01
明日も工事になりました。
今回はビチャビチャじゃないから、最後まで営業しますよ~(◎´∀`)ノ
ただ、靴下冷たい…( ´;ω;`)

今日の暗号
「ちっちゃくワイワイ」
ちっちゃく忘年会プランもポチポチ予約が入ってます(o^-^o)
氣の合う仲間で盛り上がるのも楽しいよね~
カレー鍋でドンドンbeer行っちゃって下さーいsign03
私も陰ながら盛り上げますsmile
どんな風にかは、ケースバイケースです(笑
いえ、何も企んでませんよ~catface
今日は、牡蠣もとらも最終日ですからね~
来週火曜日は営業いたします!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

温まろう

寒いってーsign03
仕込みの火に当たりながら手を温めてましたよ(笑
ストーブも頑張ってますが、頑固な寒さだわぁgawk
半袖に着替えるのは、結構勇氣が…
今、氣合い入りました!!!(寒ッ

今日の暗号
「とらカレーで温まらなきゃ!」
外に出たらビックリするよ~
出た瞬間、とらカレーが恋しくなるから!
想像だけで温まらなかったら、やっぱり食べなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
プリップリの牡蠣も元氣なとろろも美味しい野菜も《グツグツ》言ってるよ~
さっきは地鶏に《温めてッ》って言われてドキッとしたよ~heart01(゚0゚)
今は快適に蒸し風呂に入ってもらってます(笑
ね、温まるから、みんなもおいで~
調理しないから安心してねbleah

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
今月は、第2・4火曜日は休まず営業いたします。

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

おつカレー

年末、寒さも増して仕事も増して、そして忘年会も・・・
カラダは大丈夫ですかsweat01
カレーでホッとしましょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とらカレーは温まるよ~

今日の暗号
「今年はでっかい!」
みなさん、得して下さい!!!
今年の牡蠣はでっかいんだよ~
お陰で入り数が少ないから、ほぼ原価なんだよ~coldsweats01
でも、太っ腹のさとらです!
値上げはしませんから安心してねwink
この美味しい牡蠣食べて、幸せになってもらえたら嬉しいわぁheart04
ホントは…
1人で10個くらい思いっきり食べたーいsign03
beerでねッsmile
現実はそう簡単にいかないので、残った端数で我慢するよ(ノω・、)
週末も、旬たっぷりでいきますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

News

snowだね…
しかも、ベチャベチャ…
snowだから傘持たなくていいやって、とらに着いたら頭ぺったんこsweat02
おでこから露滴ってくるし…

でもこれが届いたので、ま、いっかぁcoldsweats01
071116_15030001サロマからやって来ましたよ~sign03
今日からshine牡蠣カレーshine
こんな日は、牡蠣でも食べなきゃやってられなーいrock
でっかくて甘ぁ~いんだからぁdelicious
一杯beer行っとく?catface

今日の暗号
「20日が締め切りですよ~」
発送カレー、発送用お持ち帰りは20日までのご予約となります!
お渡しは27日までOK!
市場や仕入れの関係があるので、ご予約はお早めにお願いしまーすpaper
年末は何かと忙しいので、とらカレーで楽ちんしちゃって下さーいwink
大みそかのカレー鍋はおススメよ~notes
あの時…crying
って後悔しないようにね(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

美味しく登場!

本日よりshineパリパリジューシー地鶏shineが登場しますよ~ヽ(´▽`)/
Ca3927410001地鶏ファンの皆さまは見逃せませんよsign03
だって、美味しいんだも~ん(´~`)。゜○
自慢じゃないけど、試作は大好評さぁheart04
自慢になってる?(笑
昨日からのshine野菜天shineもイケてるよwink
やっぱりご飯は見えないです!
野菜もお肉もいっちゃって~!!!

今日の暗号
「幸せいっぱ~い」
いつも「とら」を楽しんでもらって感謝ですo(_ _)oペコッ
みなさまの笑顔や嬉しい一言で毎日頑張れるんですよ~
今年もあと僅かですが、日頃の感謝をギューッとカレーに詰めてお返ししていけたらと思います(◎´∀`)ノ
そうです!
もう、12月何ですよ!
とらカレーで年末も楽しく行きましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2009年12月 1日 (火)

本日営業です!

寒い上に、余計な仕事が増えて…
091201_08370001足下が段ボール絨毯ですが、無事営業できます(;´Д`A ```
水が漏れないだけ十分我慢できますよ~(笑
フロアーは何ともないので安心してね!

今日の暗号
「こんなことに負けてられない!」
なので、日替わり張り切っちゃいますrock
shine野菜天かき玉カレーshine
6種類の天ぷらがライスONsign03
きっと、ご飯見えないよsmile
そして、野菜カレーにかき玉さッscissors
今日から12月!
元氣付けて、ラスト乗り切ろーヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »