« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

残念…

今日はなんだか重ぬるいねぇ(A;´・ω・)
湿度たっぷりって感じだよsweat02
寝不足のカラダに応えます…

いやぁ、残念!
粘ったんだけどね~
最後は一緒に泣いてたよ(´;ω;`)ウウ・・・
この夏、1番熱い夜になったなぁ。。
悔しい!
でも、頑張った!
でも、でも、やっぱり悔しい…
ここまで応援させてくれてありがとう。。
岡田ジャパンお疲れさま~

notes嬉しい声notes
冷やしカレーらうめん日和!
昨日は沢山の方が、今年初らうめんを食しに来てくれてありがとう(◎´∀`)ノ
とらの夏もやってきました~
『熱いのも美味しいけど、冷やしもハマるかも!』
>ハマるんですsign03
今年はバージョンアップしてますからね~
悩んだ末に、2食って方もいますからsmile
あなたなら、どっちを先に食べますか?(笑

今日の暗号
「この暑さがなきゃダメだね!」
やっぱり、冷やしカレーらうめんはこの氣候じゃなきゃ!!!
また蒸し返しますが、先日のブログを勘違いしたって話あったよね~
どうやら巷では、テンチョーの書き方が悪いって噂らしいgawk
でも結果的には、待って待ってこの暑さに堪らなくなった今だから美味しさ倍増なのさ~
わかる?catface
深いんです!(笑
誤魔化した訳じゃないよsweat01
なんなら、今日食べにくる?
今日も格別に美味しいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、切れたらごめんね~smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年6月29日 (火)

準備完了

扇風機出しました~typhoon

お決まりなので、扇風機の前で《あ゛~~~~~》って言いました(゚▽゚*)

氣持ち…

涼しい。

と思いました。

あるとないとじゃ違うからね~

夏って感じcatface

| | コメント (0)

始まります!

本日より、皆さん待望のshine冷やしカレーらうめんshineが登場でーすヽ(´▽`)/
仕込みましたよsweat01
農園野菜も上手い事育ってくれました~bud
うーんと美味しく作りますから、楽しみに来て下さいね~
暫くは、仕込みが大変だ、こりゃcoldsweats01

sunお休みの出来事sun
お天氣も絶好調!
オリーブと楽しくお散歩heart04
陽射しが強かったので、キャップを目深に被り紫外線対策!
対策の筈が…sign03
目の前5㎝に真っ黒い塊sweat01sweat01sweat01
クモの巣に突っ込んだらしいΣ(゚д゚lll)
ホント、まん前!!!
頭をブンブン振って、キャップを投げ捨て一人で発狂。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そーっと近付くと、クモもじーっと動かない…
君が悪い訳じゃないよ。。
ただ君が大嫌い。。
きっと君も私の事なんてどうでもいいのはわかってる。
でも、でも大嫌いなのーbearing
ビックリさせてごめん。
私もビックリしたからおあいこだ。
歩きだすのを待って、キャップを拾った。
つばには、子供のころ裏側に付いていた日よけの網網。
あの頃は変身氣分でいたが…
頭にキャップの跡を付けて、陽射し燦燦浴びて、手にキャップ。
紫外線防止どころじゃないよsweat02
またしても、さとらった休日でした。

今日の暗号
「お待たせだったね~」
もう、散々催促された冷やしカレーらうめん!
たっぷり仕込んじゃったので、食べに来て下さいね~
Kちゃん、Mちゃん、Nさん、Sくん…………
勿論、初体験の方もお待ちしてますよ~happy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

ファイト

本日も暑くなりそうだねsweat01
もぉ既にぬるいしぃ(;´Д`A ```
でも、カレーを食べてるから大丈夫さッbleahscissors
結構、バテ知らずなんです!
何があっても食欲が落ちないのよね~
カレーの匂いだけで食欲旺盛になっちゃいます(o^-^o)

notes嬉しい声notes
サロマのおかぁさんから稚貝が届きまーすヽ(´▽`)/
昨日はメールも届きました!
牡蠣のシーズンは勿論ですが、この時期から忙しくなるんだね~
私の体調を氣にして下さってありがとう。。
とら始め、みーんなも美味しい牡蠣を楽しみに待ってるので、おかぁさんも頑張ってね!
今年は是非とも行ってみたいわぁ。。
稚貝は来週からねッcatface

今日の暗号
「ちゃーんと見てね~」
昨日は、2人も冷やしカレーらうめんを期待して来店!
『ブログに書いてあったよ~』だって…
だからぁ!今日は出ないって書いたのに~
最後まで読んでくださいねsign03(笑
今日もありませんよ!
来週からですよ~
今日も美味しいカレーを用意して待ってますからねhappy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

キターッ

とうとう週間予報全て25℃以上sign03
始まりますよ~
shine冷やしカレーらうめんshine
チャーシューやら何やらの仕込みに2日掛かるので、登場は来週になりまーすpaper
今日からとら農園の野菜も上がってきたので、ランチタイムサービスはグリーンサラダが登場よwink
夏が来たのねぇ。。

去年採れた朝顔の種。
お客さんに育ててもらう?と言うか、押し付けたのですが、芽を出したそうですヽ(´▽`)/
去年、朝顔競争でどっちもどっちの成果だったので、今年は大輪で争いたいなぁ(笑
今のところ順調に育ってますよ~

今日の暗号
「この暑さはカレーしかないって!」
いい汗かいて、スッキリしましょ!
夏バテ防止にも効果的よ~
お出掛けの予定に、とらも追加しておいてね(*^ω^*)ノ彡

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月25日 (金)

決勝トーナメント進出!!!

勝った勝った~happy02
朝からハイテンションさぁupupup
しっかり国歌斉唱も一緒に参加しましたよ(笑
やってくれると信じてました♪(o ̄∇ ̄)/
しかも3点も入れるなんて!
今日のbeerは美味しいよ~
朝だけに飲めませんでしたけどcoldsweats01
どうやら夏日も決定なので、今夜は祝杯だね!

100625_06170001 さくらんぼも大喜びnotes
100625_06280001 嬉しすぎて、朝顔も一氣に伸びました(*^ω^*)ノ彡
今日は、何を見ても幸せになりますhappy01

今日の暗号
「嬉しい時は、表現しなくちゃね!」
勝利を祝してやっちゃいます!!!
今日ご来店の皆さまにshineかき揚げ天shineサービスsign03
世界の強豪を掻き回して天辺まで登り詰めてもらいましょヽ(´▽`)/
で、かき揚げ天なんですが、何か不満はありますか?smile
揚げたてで楽しんでもらいますよ~heart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

やったぁ!!

決勝トーナメント出場決定(≧▽≦)
わぁーい!!


お腹空いたぁf^_^;

| | コメント (0)

主審が…

ビリー隊長に見えるのは、私だけ!?
 
朝陽が眩しいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (0)

前半終了!

おぉーッヾ(≧∇≦*)ゝ
勝ってるぅ!!
 
後半も頼むよ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ねぇ、みんな観てる?

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

もぉちょい

このrainも今日いっぱい!
明日は30℃になるらしいよ~
極端だねヾ(;´Д`A
みなさーん、夏バテに氣を付けてねsweat01

notes嬉しい声notes
『週末お出掛けするのに、ちょっと体調怪しかったから食べに来たのよ~』
>これで週末は元氣に飛びまわれますよ~scissors
朝晩も氣温変化激しいので、体調管理に注意してね!
週末は暑いよ~coldsweats01

今日の暗号
「早起きで応援するわよ~」
起きれるかしら…
ワールドカップ日本戦は3時からなんだよ!!!
ま、10時に寝れば目が覚めると思うんだけど(笑
勝って、次のステージに行くよーrock
今日も力の入ったカレーでお待ちしてまーすdash

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

やっほ

rainが降って、ちょっと涼しくなったね。
Katatumuri こんな大きいカタツムリ、北海道に来て初めて見たよ~
何年経ってるってさぁ…coldsweats01
6月は紫陽花にカタツムリが風物詩だもんね!
嬉しくなっちゃったよo(*^▽^*)o
紫陽花は、まだ先のようですが…

今日の暗号
「涼しくなったところで、いきますかぁ」
今日は、巾着カレーでいきまーすpaper
中身は、豆腐とお豆と野菜とひき肉!
高タンパク低カロリーでヘルシーよhappy01scissors
しかも、美味しい(v^ー゜)
暑い日も続いたから、カラダのケアにいいかも!
今週も美味しく楽しくスタートでーす(*゚▽゚)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

惜しいーッ

やぁ、頑張ったけど…

昨日のワールドカップは白熱したよ~
動きも良かったと思うし!
でも。。
チャンスを活かせなかったsweat02
とらオヤジと、あーでもないこーでもないと激論しながら興奮状態さ~
まだ、チャンスは残ってるからね!
次の試合は勝ってもらいましょrock

notes嬉しい声notes
『ハンバーグ、めちゃめちゃ美味しかったです(*^ー゚)b』
>もぉ!!!嬉しいじゃないですかぁheart04
力入った甲斐がありましたよ!
私が作っているので、天然素材100%( ̄▽ ̄)
これがわかってもらえるって最高だね(笑

今日の暗号
「大切に思っています」
今日は私の総決算日!
この1年の自分を振り返って、明日からNewさとら誕生ですsign03
みんなが居てくれたから、私がある!
だから、ずーっと見守ってて下さいね~
じゃないと、張り切れないかも…bleah
休み明けは、氣持ち20才のさとらをヨロシクscissors
まだまだとらカレーで皆さんを元氣にしなくちゃねヽ(´▽`)/
今日も感謝をカレーに込めて贈りますよ~heart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

快晴

今年の運動会は、いいお天氣に恵まれてよかったね~
今日もとらの常連さん龍くんが張り切っているんじゃないかなぁ。。
冷やしカレーらうめんが大好きなの!
もう直ぐだから、今日は全力で楽しんでね~
始まったら、特製の作っちゃうからhappy02

notes嬉しい声notes
声じゃなくて、お花いただきました~(o^-^o)
おっきい胡蝶蘭でびっくりw(゚o゚)w
きっと、皆さんも癒されますよ~
沢山の方に見て欲しいなぁ。。confident
ありがとうございましたぁo(_ _)oペコッ

『ブログ見てびっくりしました~、体調大丈夫ですか?とら存続の危機かと思って…』
>以前、1度お休みした時にブログを見て心配してくれたみたいです。
ご心配お掛けしました~
心配はいいんだけど、とらはまだまだ続きますよ~!!!
ま、滅多に病欠なんてないからね、もしかして…って思ったのかもsmile
安心して下さい!タダでは起きませんから~(笑
洞爺湖旅行楽しんできてね~

今日の暗号
「いよいよ本日!」
ワールドカップグループ2試合目!
ハンバーグをこねる手も力が入ります(笑
絶対美味しい筈だよ~good
これで、日本勝利だな( ̄ー ̄)ニヤリ
ね、だから食べに来てくれなきゃ困るぅsign03
待ってますよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年6月18日 (金)

仕掛けはありません

今日も暑くなりそうsun
カレーでbeerが美味しい1日になりそうだわぁsmile

昨日、ハンバーグカレーに動物が入ってるよ~って書いたら、素直に探してた方がいましたよ( ´艸`)プププ
何処かに野菜を切りぬいたトラやパンダが居るって勘違いしたみたい(笑
とら豆、パンダ豆、ひよこ豆が正解でした~
皆さんも探してみてねbleah

notes嬉しい声notes
『色々食べたけど、とらカレーが1番あってるみたい』
>ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何番目でも、来ていただけたら嬉しいですよ~
何せ、食べれば食べれるほどハマるカレーですからwink
1度で挫折せず3度は足を運んで下さいませ~(笑
そのうち分かってきますよ( ̄ー+ ̄)

今日の暗号
「盛り上がってきたよ~」
明日のワールドカップ、ドキドキハラハラしてきました!
3日後に迫った誕生日プレゼントに是非勝って欲しいわぁ~
とら始まって以来のお休みにぶつかったのさぁnotes
何をするかは、まだ決まっていませんが…coldsweats01
リセットして素晴らしい○○才を迎えたいと思います!
さて、○○とは…
今日もハンバーグカレーが待ってますよ~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年6月17日 (木)

やっちゃいますかぁ

どんよりドヨドヨですが、今日も元氣に行きましょーねo(*^▽^*)o
昨日の帰り道、水溜りを避けて歩いていたつもりが…
おッと!(・oノ)ノ
逆にハマってしまった…sweat02
横に飛び退いたんだけど、もっと深みにsweat01
もぉ!annoy
頭をあげたら幻想的で、今あったことが吹っ飛んで行きました~
100616_20410001 単純なんです、私smile

notes嬉しい声notes
『とらって居心地いいんですよね~、帰って来たって感じがして…』
>いつでもお帰り下さいませ(*^ω^*)ノ彡
席は空けて待ってますよ~
って、いつでも空いてますが…(笑
ホッとする空間ってあるんですよね~confident
私はお邪魔かしら?coldsweats01

今日の暗号
「リクエストにお応えしまーす!」
一所懸命こねたshineポークハンバーグカレーshineいっちゃいますよ~heart04
野菜もたっぷりジューシーに作りますからぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
しかも!!!
動物が入ってまーす!
お豆4種の中に、トラとパンダがいますよ~
そうなのflair
ハンバーグカレーにお豆も入れちゃう作戦ですgood
コレは見逃せませんよ~eye

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月16日 (水)

催促

今日は暑さも一段落。
とら農園の野菜には、嬉しいrainです。
今年は、一氣に暑さが襲ってきた為、野菜達も先急いだみたいで目まぐるしく入れ替わりですよcoldsweats01
もう早、グリーンアスパラも終わりですsweat02
そこで、2日間ですが《ホワイトアスパラ》が登場です!
私が慕っている市場のお父さんが絶賛する1品ですヽ(´▽`)/
そして、農園野菜第1号も上がってきましたよ~
本格的に夏がやってきたかなぁ。。

notes嬉しい声notes
『メニューの絵は誰が描いたんですか?このエビかわいっすねぇ~』
>何でも褒められるのは嬉しいものですhappy01
またまた創作意欲が湧いてきましたよ~
野菜カレーを食べて、とても感激してくれました!
ついつい嬉しくて、力説してしまいました…
どんどんお野菜も替わって行くので、次回も楽しみに来て下さいね~

今日の暗号
「暑くなったけど、まだだよ」
最近、冷やしカレーらうめんは何時から?って質問?催促?の声が多くなってきました(;´▽`A``
残念ながら、まだ25℃以上が1週間続く予報が出てないので、もう少々お待ち下さーい!!!
週間予報が恐ろしくなってきたわ(笑
ハンバーグやら唐揚げやらズッキーニやらとオーダーの嬉しい事coldsweats01
順々に作りますからぁ!
期待されると弱いのよねぇ(*ノv`)
あ、ズッキーニはまだ先ですよ!
お客さんの方が、季節先取りになってきた近年です(笑
さぁ、いっちょやりますかぁrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

ゴォォォォ~ル!!!

見た見た?
ワールドカップ!
すっごいすっごい楽しみにしてたのに…
寝ちゃったgawk
早寝、早起きの私にとって11時は怪しい時間。
と思って、8時に仮眠!
そのまま…(-.-)zZ
早朝からTVチェックtv
やったね~scissors
先ずは、初戦突破sign03
熱くなるわぁdash
土曜日は、生観戦するぞーrock

100614_16540001 真夏の空に大輪の紫陽花。
大空に浮かんだ風船みたいnotes
3mはある大きな紫陽花だったよ~
100614_16580001 1時間半も歩いたオリーブは、あまりの暑さにヘロヘロさぁsweat01
こっちはもっと参ったけど…coldsweats01
オリーブの給水序に、こちらにも給水
100614_17020001 かぁ~い~双葉ちゃんheart04
とらの朝顔が芽を出しました~bud
今週中に、とらにお引っ越ししますよ!

今日の暗号
「今のうちに満喫しなくちゃ」
いつもながら、7月に入ると氣温が低くなる傾向があるので、この天氣が良いうちに存分に光合成しておかなきゃshineヽ(´▽`)/shine
今日はまた、楽しいお野菜が届く予定なので楽しみにしててね!
と言っても、仕込みがあるから出るのは明日かなぁ。。
今日間に合えば、アップしますよ~
あぁ!楽しみな1週間になりそうだねlovely
私もカウントダウンの1週間です(v^ー゜)
ま、永遠の25歳なので、加算されませんが…(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年6月13日 (日)

わぉ!

ちょっと!
今日、29℃になるって言うじゃないのsign03
ふふ…
カレー日和だな。。( ̄ー ̄)ニヤリ
暑い時は熱いもので制しましょwink
しかも、とらは天然クーラーです(笑

今日の暗号
「冷たーい生ビールあります」
新琴似会場でご覧になる皆さま~、生ビールをお持ち帰り出来ますよ~
序にカレーも持ってってー!
この暑さは、飲まなきゃやってられない!!!
避暑地として食べにいらしてもいいわよsmile
よさこいもとらも今日がファイナル!
明日は定休日ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

お祭り氣分

今日、明日それぞれの会場でよさこい演舞だね~
新琴似会場も早朝から場所取り合戦だったよsweat01
敷物にオリーブが反応して匂い嗅ぎまくりcoldsweats01
いいお天氣で盛り上がりそうだね!
とらも便乗しまーすsmilepaper
出来るかなぁ。。(笑

今日の暗号
「異常発生なんだよ~」
四つ葉、五つ葉、六つ葉のクローバーがいっぱい!
四つ葉見つけるより、それ以上の方が多いの!
あんまり見つかるもんだから、写メも撮る氣が…sweat02
いや、それだけ幸せが訪れるのかしら゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そうならいいなぁ。。
皆さんは、とらカレーで幸せになって下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年6月11日 (金)

よさこい

ん~、今日も暑くなりそうだね!
これで、よさこいも盛り上がるんじゃない?
新琴似も土日は踊り子さんでいっぱいになるよ~
とらの裏が会場になってるから、見にいらした際にはどうぞご遠慮なくお寄りくださいませ(◎´∀`)ノ

notes嬉しい声notes
『とらカレー食べないと、調子出ないんだよね~。やっぱり何か入ってるでしょ?!』
>今日は、きっと絶好調になってるでしょ!smile
もぉ毎度言ってますが、愛情たっぷりなのよ~heart04
こんな手間は、食べてくれる方がいなければ、とってもやってられませんよ(笑
と言うことで、根性も入ってるかもねwink

今日の暗号
「週末も続けますよ~」
好評なので、週末もshineベーコンステーキとろ玉カレーshineでいきますpaper
元氣になるよ~
天氣もいいし、カレーで一杯beerいきませんかぁ(*^ー゚)b

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

嫌い

昨日はthunderにやられました(。>0<。)
お客さん居たんだけど、きっと恐怖で顔が引きつってただろうと…
もぉ!雷なんて大嫌いだーsign03

打って変わって、今日は朝から暖かいねsun
現金なもので、氣分は晴れ晴れcatface
本日もヤル氣満々ですrock

notes嬉しい声notes
お休みの日。
『とらママにスーパーで合ったら、どうしてもとらカレー食べたくなって…
今日はカレーって決めてました~』
>ほぉ。。とらママも役に立ちます(笑
こんな恰好でごめんなさいって言ってたらしい( ´艸`)プププ
これからは、営業レディーとしてうろついてもらうことにしましたよ~smile
たっぷりカレーの香り付きでねッ(笑

今日の暗号
「毎度ですが、今回もいいよ~」
ベーコンとろ玉カレー、大好評ですヽ(´▽`)/
ホントに美味しいベーコンなんだよ~
厚さも魅力的lovely
昨日、氣に入ってくれたお客さん、今日も食べに来るってさぁscissors
おすすめですよ~

*今日の暗号を言ってもうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2010年6月 9日 (水)

夏!

やってきましたね、夏o(*^▽^*)o
喜んでいない人もいるようですが(笑

昨日は、仕込みでのぼせましたよ(;´Д`A ```
こんな時はflair
100608_12210001 冷たーいものに限ります!
籐月のソフトクリームgood
私はコーヒー味、とらママはバニラ。
久々の味に感激heart04
ママは、2個も食べてましたcoldsweats01
籐月のおかぁさんとは10年以上のお付き合いなのよ~
すっかり話に花が咲いて、帰りはまた暑くなってました(笑
ソフトクリーム食べて、力も入ったところで、我が家の鉢替え!
どうやら筋肉痛になってますsweat02
営業日より働いたんじゃないかしら?(笑
お陰で、顔が日焼けしたみたい…
ちょっとピリピリしてまーす(;´▽`A``

notes嬉しい声notes
籐月のおかぁさんが『細く長く頑張れたらいいわぁ!とらさんも頑張ってるし、嬉しくなるわぁ』
.>こちらこそ、嬉しいですよ~
おかぁさんの笑顔も変わらず優しくて、ほんわか氣分になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あ、籐月さんは新琴似1番通りに面してあります!
住所は分かりませんcoldsweats01
探してみて下さーいpaper

今日の暗号
「アバウトなんです、私…」
何処に行くのも、野生の感で動いてます!
いや、匂いかな?(笑
美味しいものを嗅ぎつける能力があるみたいよsmile
と言い続け、住所を覚えた試しがありません…
いいんです!
ここまでちゃーんと生きてこれたからbleah
ただ、説明は出来ません(笑
あ、カレーの説明はしなきゃねwink
今日はshineベーコンステーキとろ玉カレーshineです!
分厚い1枚肉のベーコンと、とろ~っととろける玉子が入ったカレーですよ~
とろふわ玉子とはひと味違う!!!
これ、楽しいよぉ(*^ω^*)ノ彡
きちんと説明できたかしらcatface
では、今週も元氣に発進でーすdash

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

晴れのお休み

いいお天氣sun

こんなに晴れてても仕込みはありますsweat02
100608_09590001 たけのこがやってきましたよ~
これから処理しまーすpaper
100608_10340001 ちょっと早送り。
完成でーすヽ(´▽`)/
ひと足お先に『いただきまーす♪(o ̄∇ ̄)/』
美味しい季節は幸せになりますnotes

休日のひとコマ。

ちょっと遅めのお散歩。

いつもとは違う面々。

いつもとは違う陽射し。

1時間違うだけで陽氣だ。

散々歩いて喉が渇いたオリーブは、ちゃーんと給水場を知ってる。

蛇口をひねろと催促。

朝ウォーキングのご夫妻。

おぉ!大した上手に飲むもんだ!

オリーブは得意氣。

すれ違うワンコをよそ眼に匂い探しの旅。

頭の上からくしゃみ3発。

あら!見られちゃったぁ!

2階の窓から大笑いの奥さま。

連られて私も大笑い。

お陽さまの仕業かしら?

こんな日は、みんなが知り合いになった氣がする。

とらも輝き続ける太陽でありたい。。

| | コメント (2)

2010年6月 6日 (日)

キラ☆キラ

おぉー!
今日は、元氣な太陽さんだね~sun
緑も嬉しいのか、キラキラ輝いてましたよshinebudshine
うーん、氣持ちいい朝だねヽ(´▽`)/
最終日って言うのもカンケーしてるかしら(笑

notes昨日の嬉しい声notes
1本の電話telephone
『娘と息子に子供が出来て、今日来るんです。まだ子供がちっちゃくて連れて行けないので、発送カレーお願いしたの!
どうしても、とらのカレーが食べたいって言うのでお願いできますか?
孫は2人ともとら年なんですよ~』
>きゃー!!!
舞い上がっちゃいましたよhappy02
とらファンのお子さんが、とら年だよ~
そう言えば、今月予定日の方が何人かいました!
産まれたかなぁ。。
ご報告お待ちしてまーすpaper
因みに私も6月生まれですsmilescissors

今日の暗号
「来週は2連休だよ~」
火曜日が第2です!
私も2日前に氣が付きましたcoldsweats01
と、言うことで、今日はとらカレーで決まりですね!
最終日も張り切っていきますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

よーい、ドン

今朝、この界隈の運動会決行の花火が鳴ってました。
お母さんたちは、お弁当作りに必死になってるんでしょうね~
私も仕込みに必死ですから、よくわかりますよ(笑
最近、涙腺が弱く、子供たちの一生懸命な姿にやられちゃいますヾ(;□;)э
みんなに1等賞をあげたくなっちゃうのよね~
楽しい運動会になるといいね!

今日の暗号
「とらも走りますよ~」
9年目突入、10年目のゴール目指して頑張るよhappy01rock
いや、10年で終わりじゃないですからねsign03
先ずは、1年を大事に精進します!
その先は、まだ先に考えます(笑
8周年記念カレーも、この週末で終わりですよ~
でも、まだまだ楽しみは待ってるから期待しててねwink
週末もお待ちしておりまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

再開

無事8周年も経過したので、そろそろチャレンジ再開です!
何か目標を持って前進するって、意外に楽しかったりします(*^ー゚)b
とらの行事も、自分自身の挑戦も、何かしてないと居られないというか、そうせざるを得ないかは微妙ですが…(笑
次のイベントは、夏祭りbeer
まだ先ですが、あっという間ですよsweat01
個人的なチャレンジもポチポチ始めますcoldsweats01
継続は力なりと言いますが、ハマったと言う方が合ってるかも(笑
とらカレーもそうかもねッwink

notes昨日の嬉しい声notes
『よくこの場所で8年もやってきたね~、頑張ってるわぁ』
>これは、喜んでいいんですよね?(笑
私も不思議ですcoldsweats01見つけて下さった皆さん、ありがとーo(*^▽^*)o

今日の暗号
「農園には、恵みの雨」
とら農園の野菜も成長してますよ~
氣温も安定してきて安心してますdash
早く大きくなれよ~って言い聞かせなきゃhappy01
今月中には収穫できるものもあるので、楽しみにしててね~
週末も、8周年記念カレーやりますからね!
今週いっぱいだよ(o^-^o)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

リフレッシュ

100603_07380001 ホッと一息つきませんか?

| | コメント (0)

何処へ?

散々、ニュースで辞任劇が報じられてますが、今更何が変わるんでしょうね┐(´д`)┌
日々、懸命に働いてる私達には見えて来ませんよ…
一体これからどうなっちゃうんでしょうねsweat02
アリスinワンダーランドにでも行ってみますか?(笑
個人的には行ってみたいのですがsmile
辞任なんてどうでもよくて、変わらない今日を頑張るだけですねッwinkgood

notes昨日の嬉しい声notes
8周年記念カレーを食べて…
『コレうまっ!!!毎日出してくれたら、毎日来るのに~』
>うーんsweat01ムリ!とら赤字で倒れちゃいます(笑
大喜びしてくれたので、良しとしますかぁsmile

『2日酔いになると、絶対とらカレー食べに来ちゃうんだよね!これでスッキリしましたよscissors
>えぇ。。カラダは正直ですからね~good体調不良の方の駆け込み寺的存在です(笑
でも、2日酔いじゃなくても来て下さーい!!!待ってるよcatface

今日の暗号
「ブログの日付を見て下さいね!」
昨日は貸切だったんですか?
突然の質問に???
確か、日曜日でしたけど?どうしたんですか?
来ようと思ってブログ見たら、6時から貸切って書いてあったので、今日来ました!
え?
完全に見間違いですcoldsweats01
私のせいじゃないですよ~sweat01
皆さんも氣を付けて下さいね(笑
そして、本日も8周年記念カレーありますからね~
チャンスは自分で掴むものsign03
さぁ、あなたのチャンスはとらにありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

あれれ?

今日はrain降る予定だった?
聞いてなかったけど(・_・)エッ....?
天氣はどうあれ、とらは元氣にいきますよ~rock

notes昨日の嬉しい声notes
『札幌から室蘭に引っ越して、大好きなスープカレーがなかなか食べれません。なのでお取り寄せできる何て嬉しいです。
楽しみにしています。』
>さとらも嬉しいですヽ(´▽`)/
うーんと美味しいカレー送りますよ~
楽しみに待ってて下さいねwink
明日には着きますよpresent

『スープカレー初めてなんです。とても美味しかったです!仙台から就職でこっちに来たので、また絶対食べにきます!』
>そうそう!初体験がとらでよかったぁhappy02
これからもご贔屓にお願いしまーす♪(o ̄∇ ̄)/
とてもステキな好青年達でしたよ(*^ー゚)b

flairお客さん巷情報flair
今、カラスの巣作りが盛んです!
カラスに威嚇されたという情報が入っていますので、氣を付けて下さいね( ̄○ ̄;)!
この方は、過去に1度襲われています…smile

とらの8周年で、テンチョーのウクレレに感動してうるうるしたお客さんがいました~
ポロポロンから上達したらしいです(笑
手前みそ情報で失礼しましたcoldsweats01

今日の暗号
「6月は、衣替えの時期ですね」
ちょっとブログも衣替えです!
面白情報どんどん発信しますので、情報提供お願いしまーす( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでもネタになっちゃうので、ご注意くださいませbleah
あ、カレー情報もしなくちゃですねッsweat01
本日も8周年記念カレー\800で提供しますよ~
どうぞ、今日も良い1日にしてくださいね(◎´∀`)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

祝!8周年

shine☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*shine
Happy Birthday,とら!!!
shine☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*shine

今日は、とらの8周年記念日&9歳のお誕生日ですbirthday
だーい好きな『とら』が成長してくれて嬉しいですhappy02
沢山の方々の応援、お祝いに感謝しますo(_ _)oペコッ

100601_06460001 今朝、お散歩で見つけたよclover
今年初のよつばのクローバーnotes
良い日になりそうな予感。。。
100601_06470001 お隣には、W♡のよつばheart04
100601_06460002 そのまたお隣に、五つ葉クローバー(゚0゚)
なんて、幸先のいい日なんでしょー( ´艸`)プププ
今日、このブログを見た方は幸せになりますよ~
是非、なってくださーい!!!

今日の暗号
「生まれ変わって~廻りあぁ~うよ~♪」
9回目のスタートを迎えたとらです!
これからまた、沢山の方々に出会えるんですね~
一期一会の毎日を大切にしていきます(◎´∀`)ノ
今日から1週間、shine野菜肉巻カツカレーshineを\800で提供しまーすpaper
オープン記念の感謝セールですよwink
どしどしご来店くださいませ~

これからもずーっと、ずーっと、とらと仲良くしてくださいねッ♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »