« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

発見!

このところrain続きだったからねぇ
100731_06230001マッシュルームもどき?
騙されちゃいけませんよヾ(;´Д`A
コレ食べたら、きっとお腹壊しますよ~shock
くれぐれも氣を付けて下さいね!(笑

今日の暗号
「今日のうちに楽しみましょ♪」
また明日はrain
今日はお出掛けしちゃいますか?ヽ(´▽`)/
なんなら、とらにも寄っちゃいますか?( ´艸`)プププ
楽しみ1個増えたね!notes
じゃぁ、あとで待ってるよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

ここは辛い

100730_08540001 何故こんなとこ?
パンパンに張って苦しいんですけどgawk
どう考えても、美味しい場所じゃないよね~
今季、初刺されがココとは…sweat02
水仕事多いし、薬も塗れないよannoy
まったくもぉ!
蚊も考えて刺して欲しいもんだ(○`ε´○)

今日の暗号
「来週末は夏祭りだよ~」
この週末、とらカレー行っといた方がいいよ!
だって、来週の土日はお祭り参加でお店はお休みになります(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも、第2火曜にぶつかるので、2連休なんです!
だから、4日間はとらカレー食べれなくなるんだよ~sweat01
うぅ...
私も辛いわぁ。。
週末しか来れないお客さま~、今週中に来て下さいませ~
今日も、もぎたてピーマンの肉詰めカレーありますよscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

嬉しいねッ^▽^

毎日毎日、蒸し暑いわ天候不安定だわでスッキリしないね~
大人は天氣で氣分も左右されたりするけど、子供はどんな時でも元気だぁcoldsweats01
ちっちゃい頃、雨は雨で楽しんでいたような氣もするよ…
昨日、最年少常連のカレンを見てて、あの頃の無邪氣さを思い出しました( ´艸`)プププ
今でも変わってない所があるかも…(笑
図体はおっきくても、子供には同等に見られてるかもsmile
ただ…。
体力が問題です(笑

今日の暗号
「疲労回復カレーで頑張りましょ」
本日もshineピーマン肉詰めカレーshineが日替わりですよ~
元氣になってもらいたいから価格\1,000で提供してまーす(◎´∀`)ノ
とらオヤジもとらママも狙っているので氣を付けて下さいねbleah
天氣は悪いけど、無邪気に楽しく行きましょー(笑

*今日の暗号を言ってらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年7月28日 (水)

とらカレーでしょ!

プスプスプスプス………
(;;;´Д`)ゝ蒸してるね~sweat01
空氣が重いよぉ_ノフ○ グッタリ
しかぁーし、休み明け!
こんな氣候には負けませんdash
今日もカレーの効力で乗り切ります!

昨日は、農作業でリフレッシュshine
緑はこの蒸し暑さが好みみたい。
ウリウリモリモリ育ってましたよbud
今日は、皆さんにもウリウリモリモリパワーをどっさりお裾分けですo(*^▽^*)o
shineピーマン肉詰めカレーshineの登場ですよ~
他にも農園野菜がたっぷり入ってまーすscissors
いんげんの天ぷらも用意しますからね~

今日の暗号
「今日食べないでいつ食べる!」
こんな日はカレーsign03
絶対カレーsign03
しかも、とらカレーじゃなきゃイヤだーsign03
って心に決めてるでしょsmile
そう!今日はとらカレーです!
これで暗示に掛ったかなぁ。。(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2010年7月27日 (火)

畑は元氣

赤くなるまでもぉちょっとo(^▽^)o
種まきに真剣なとらオヤジp(^-^)q
雨降る前に終わってよかったぁ〜

| | コメント (0)

いえーい

腕抜き似合うでしょv(^-^)v

| | コメント (0)

蒸し暑いって!

とら農園で収穫中(σ・∀・)σ
頑張るわよ〜

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

あと2週間!

新琴似の夏祭りまでもうちょっと!
今日からビール券の販売しますよ~
通常\400のところ\350ですnotes
この件は、食べ物も買えますよ!
おつりは出ませんので、計画的にお使い下さい(笑

お知らせでーすpaper
来月、新琴似商店会のフリーペーパーが出ますよ~
今回は、私テンチョーも表紙に出てます!
とら鍋持って、陽氣に笑ってますヾ(;´Д`A
何処で手に入るか分かりませんが、とらにも置きますからね!
興味がある方は、隅から隅まで読み倒して下さいbleah
来月だよ!!!

今日の暗号
「カレーで予防しなきゃ」
今日も暑くなりそうだね!
熱中症に氣を付けて下さいよ~
夏バテしないように、とらカレー行っといた方がいいかもgood
色んなバリエーション用意して待ってるよ~(*^ω^*)ノ彡

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

夏休みスタートは…

rainだねsweat02
昨日、花火大会出来たんだぁ。。
新琴似はジャンジャン降りだったんだよ~
そんな中、来ていただいたお客さん!ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
今日もこんな天氣ですが、気分転換にとらまでどうぞ~notes
夏休みも始まったことだし、ちびっ子とらファンも待ってるよ~

今日の暗号
「秋でもないのに、食欲増進」
beerが美味しい季節!
カレーが合うのよねぇsmile
なんでもかんでもカレーに入れて、ゴージャスなおつまみで楽しんでる今日この頃ですψ(`∇´)ψ
この調子で秋が来たら…
もっと美味しくなって困りまーす(笑
今、旬野菜に入っている野菜が豊富で、何種類か把握してませんcoldsweats01
兎に角、お腹いっぱい、幸せぇな氣分になりますよ~
皆さんもとらカレーでbeer一杯やりませんかぁcatface

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

失礼しました~

いい訳ですcoldsweats01

朝、ブログ書いてアップしたつもりだったの・・・

アップされてない・・・sweat01

最後まで確認しない私が悪かったんです(。>0<。)

皆さんから、心配の声が届いて確認したら。。

ないみたいsweat02

元氣に頑張ってました!

「アップしたよ~」なーんて嘘ついてごめんなさーい人( ̄ω ̄;) スマヌ

| | コメント (4)

2010年7月22日 (木)

いつもなんだよね~

beerガーデンが始まると、天候が悪くなるんだよねdown
昨日からスターなのに、週末までrainマーク付いてるよ。。
とらはrainでも心配ありません!
むしろ、涼しくていいかも(笑
このくらいが動きやすいねgood
今日は、温かい《ぶっかけカレーうどん》にする?smile

今日の暗号
「1杯やってく?」
beerガーデン便乗企画!!!
生ビール\400→\350で提供しまーすpaper
8月15日(日)までやりますよ~
おつまみは、勿論とらカレーheart04
私は毎晩コレですが…( ´艸`)プププ
とらカレーがおつまみなら安心ですよ!いろんな面で(笑
さぁ、仕事後の一杯楽しみにがんばりましょーねo(*^▽^*)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

夏祭り

今日からbeerガーデンオープンですね~
氣温も上がりそうだし、beerが美味しいよhappy01
とらの夏祭りもあと2週間ちょっと!
メニュー決めたり、容器のリストアップなんかで忙しくなってきましたぁsweat01
8月7・8日(土日)新琴似ラッキー横の公園で開催です。
今から予定に入れてて下さいね~
勿論、カレーメニューありますよgood

今日の暗号
「夏バテにはとらカレーだよ」
お腹冷やしてない?
冷たいものの飲み過ぎは注意して下さいね~sweat02
カレーのスパイスで、カラダの中を温めて夏バテなんかふっ飛ばしちゃいましょ(v^ー゜)
食欲落ちてもカレーなら大丈夫!
香りが食欲をそそってくれますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

一人休日

昨日、海の日蒸し暑かったね~sweat01
海に行った人、多かったのかなぁ。。
私は、コレに行ってきましたよ!
100720_08480001 道立近代美術館で開催中の《古代ローマ帝国の遺産》
招待券を頂いたので行って来ました~
開催期間ギリギリだったので、観に行けてよかったぁdash
偶に芸術鑑賞もいいわよnotes
日本との感覚や文化の違いに驚いちゃいましたけどねcoldsweats01
お家の中に滝のようなものや壁画があったり、柱が人物彫刻だったり…
まぁ、宮殿と言うものがお家だったのね~
紀元前にこんな技術があったのが驚きsign03
意外にこんなのに興味があるのよね(笑

観終わって時間も早かったし、街散策でもしようとプラプラ。
暑さもあって、大通り公園の噴水には人がいっぱい!
ベンチに座って一休みしてたら…
目を奪われましたeyeflair
100719_11450001銀太~lovelyheart04
街中を走ってる幌馬車!
乗って来ました(笑
100719_11310001 銀太の操縦士はカウボーイハットのお兄さん。
銀太の事を色々教えてもらいました~
楽しい小旅行ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
コレいいよ~
パッカポッコ癖になりそうsmile
あっという間の1時間でした~
みんなも乗ってみて!
中心街の道路を馬で歩くなんて新鮮で氣持ちいいからヽ(´▽`)/
今まで傍観者だったことを後悔しました(笑
また乗りに行きますね~paper

今日の暗号
「今週もノリノリでいきますよ~」
幌馬車に乗って、仕込みもノリノリscissors
リフレッシュできて絶好調です!
今週も楽しいとらの発進ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年7月18日 (日)

今日もスープカレー

最終日です!
蒸し蒸しで酷いねヾ(;´Д`A
やっぱり、とらカレーでスカッとしなくちゃダメじゃないsign02
これからrainになるって言うし、ここは潔くとらだねsmile

notes嬉しい声notes
『とらの夏が来たって感じだね』
>そう!
旬野菜は、夏真っ盛り!!!
とらの夏って嬉しいじゃない(*^ω^*)ノ彡
この野菜のボリュームは、なかなかないよ~scissors
とらのズッキーニも元氣に成長中です!
見たらビックリするからぁ!(・oノ)ノ
これはとらでしかお目に掛れないかも(笑

今日の暗号
「明日は祝日ですがお休みよ~」
ね、今日もとらデーでしょwink
夏のカレーは、待ってくれませんよ!
らうめん、うどん、旬野菜ヽ(´▽`)/
ぜーんぶおすすめですからね~☆

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

今日はスープカレー

真夏日!
夏のsunは眩しいね~shine
notesGoodday sunshinenotes
朝から鼻歌でご機嫌ですo(*^▽^*)o
世間は3連休なんだね~
どこ行く?
ラベンダーなんていいね!
先ずは、とらカレー食べてから行く?smile

今日の暗号
「いっぱいで貼り切れない」
とらの日替りボードが満杯で貼るところがないのsweat01
天ぷらも、きぬさや玉とじ、農園野菜たっぷりなんだけどぉ。。
貼ってなくても言ってもみてねcoldsweats01
なんでも出てくるから~(笑
って言うと、遠慮すると思うでしょ!
ところが、とらのお客さまは積極的で…(ノ∀`)・゚・。
いつでも臨戦態勢でいなくちゃです(笑
週末もとらカレーで楽しみましょhappy01

| | コメント (0)

2010年7月16日 (金)

冷たーい日和

ドンドン氣温が上がってますね~up
こーんな日は、ぶっかけ冷やしうどん?冷やしカレーらうめん?
暑い時に熱いかれーもいいよね(v^ー゜)
悩むところです…catface
私は冷たくしませんよ!
温か~くお迎えします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「没頭しすぎて忘れてました」
仕込みしながら書いてたら、すっかり途中なの忘れてましたよcoldsweats01
農園野菜も上がって来るから、仕込みに夢中だったの…sweat01
今日も美味しく出来ましたょheart04
早く帰って来てね~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

ゲリラ?!

8月の月刊予報…
平年の3割増しでゲリラ雷雨だってil||li _| ̄|○ il||li
どうする?私?
カレー作ってる最中、発狂してもビックリしないでねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
なるべく控えめに頑張りますcoldsweats01

先日の定休日のお話を聞いて下さい!
歯医者さん予約日だったの。
椅子に座り、リクライニングが倒れ、まな板の鯉状態になった私。
先生が「こんにちは~」
私も「こんにちは~」
ちょっと間が合って…
「実は…今日はお願いがあるんですm(_ _)m」
えッ?なに?先生がお願い?
「今日は歯学部の学生さんが研修に来ていて…」
そこで切るのぉー
なに?学生さんに治療させようって魂胆?
「非常に珍しいケースなものですから…」
だからなに?一体なんなの!!!
「希少な症例なので、見学してもいいでしょうか?」
はぁ~?
私の治療姿を見るってー!
15秒位の沈黙。。。。。
「どうでしょうか?」
どうって…断れないじゃない!!!
普段より5トーンも低い声で「あ…はい(# ̄З ̄)」
私の頭の上に6つの目。
なんで私なのーannoy
なりたくて、こんな症状になった訳じゃないわpout
終わった後、マスクの学生さんに「ありがとうございました」って頭下げられたけど、ありがとうがこんなに嬉しくなかったの初めてだわ~!
症状の説明は長くなりそうなので、直接私がお話しますdash
聞きたい方は、とらまでどーぞo(_ _)oペコッ
聞きたいでしょbleah

今日の暗号
「これが新登場ランチでーす」
100714_17220001こーんな感じですcatface
スープ跳ねに氣を付けて下さい!
跳ねても500円なので勘弁して下さい(笑
トッピングはご自由にどうぞscissors
基本的に、カレー味なので何でも合うと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ
お好きに試してみて下さーいpaper
あ、本日で《ダイエットカレーセール》の予約は終了しますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

ランチタイムサービス♪

今日からランチが替わりまーすsign03
shineぶっかけカレーうどんshine
平たく言えば、カレーうどんです(笑
とら農園の葉物と温玉、揚げ玉が入って、出汁をとったカレーでいただきます!
11時から14時までのタイムサービスheart04
な、な、なんと
\500で提供です!!(゚ロ゚屮)屮
温・冷選べますよ~
注)こちらは、スタンプカード対象外商品となります。
この機会に、とらのスープカレーをお試しくださいね~
うどんのスープと、カレーのスープは違うのでどちらも楽しめますよgood
基本は一緒だけどねwink

このご時世、少しでもお役に立てたら嬉しいなぁ。。
スープカレーを身近に感じて欲しいから奮発しちゃいまーすヽ(´▽`)/
これで毎日でも食べれちゃうかもねッsmile
ダイエットにもお役立て下さーい!!!

| | コメント (10)

今週もスタートです

仕込みも終わり、準備万端!
今週も元氣に発進ですよ~rock

今日の暗号
「この後もお知らせありまーす!」
先ずは暗号だよねcoldsweats01
この後、お知らせがあるので、首を長ーくして待ってて下さいbleah

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年7月11日 (日)

投票

朝いちで、オリーブとてこてこ投票場までお散歩。
もぉ、済ませて来ましたよ~
早くから結構な人でビックリ!
結構と言っても知れてますが(笑
あとは仕込みに集中するだけですbleah

いつも7月はパッとしませんが、氣持ちだけは晴れやかにいきましょsun
美味しいカレーで元氣ハツラツ~notes
朝カレー食べ過ぎて苦しいんですけど…coldsweats01
これからエネルギー転換です!!!

今日の暗号
「支柱立てましたよ~」
朝顔のツルが伸びてきたので、コレは後回しに出来ないと思い、ゴージャスな朝顔暖簾を想像しながら作りましたshine
上手く伸びてくれたらいいなぁ。。
期待してて下さいね~
今年こそは大輪の花を咲かせますよ~
最終日も張り切って行きまーすpaper
今日は、ズッキーニの天ぷらもありますよ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

あぁ~勘違い

今朝、目覚めのウトウト状態で「選挙行かなきゃー」(´△`)Zzzz・・・。o○
日曜日と勘違いしてましたsweat02
明日は早起きで仕込みして、抜け出して選挙行って来るよ!
うーん…って感じだけど、20才から欠かさず行ってるからね~
仕事入ってから投票に行くから、とらTシャツなのさぁcoldsweats01
見かけたら声掛けてね(笑

今日の暗号
「体調管理はとらでね」
昨日もお客さん、不調を訴えてましたよ~
beerが美味しく感じないから、きっと不調なんだって~
でもわかるッ!!!
私もbeerがバロメーターだからsmile
どんな時でも、プシュッってしちゃうらしいよ!
それから、体調によって飲めるかが決まるんだって(笑
同じ人が居たなんてねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きっと蒸し暑いから、今日は最高だね!
とらカレーも付いてるから、健康に飲めますscissors
そうそう!
今日から《ズッキーニ》登場ですheart04
旬野菜が賑やかになってきましたよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年7月 9日 (金)

カレー食べよー

ぐずぐず天氣が続いておりますsweat02
こんな時こそ、代謝率アップでスッキリしませんかflair
体内脂肪燃焼も期待できますよ~smilescissors

今日の暗号
「ご予約はお済ですか?」
ダイエットカレーセール中ですsign03
そう言えば、締切日を言い忘れてましたcoldsweats01
15日(木)までにご予約くださいませ~
受け取り日は、2日前までにご連絡お願いします!
今日もたっぷり仕込みして待ってますよ~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

限界

とうとうrainも堪え切れなくなったみたいだね。
ずーっと燻っていたから、氣持ちよーく降ってるわぁsweat01
ちょっと暑さ凌ぎの1日になりそうだねconfident

私事ですが、昨日は常連kちゃんに褒められて氣分が良いったら(* ̄ー ̄*)
内容はナイショですが、最後までテンションupupupでしたよ~
素直に喜べるのは、年のせいかしら?(笑

今日の暗号
「お中元にいかが?」
昨日から、ダイエットカレーのセールが始まりました!
私もリストアップして贈らなきゃ!!!
ダイエットでも非常食でもお好きに食べてね~
今日も、美味しく楽しく行きますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

予約開始~

夏です!
体調管理はバッチリですか?
最近、疲れ氣味の方が多いみたいですsweat02
そこで、またまたセールを企画してみました~
Dietsasami_2
ダイエットカレー6食\3,600→\3,000で提供しちゃいまーすsign03
(辛味スパイス別売り\500)
まだセールしないのぉって催促の声も多かったので…coldsweats01
頑張りますが、数量限定となる為、ご予約はお早めに~
写真はアレンジですので、参考にしてねwink
勿論、冷やしカレーらうめんにも使えますよflair

今日の暗号
「こちらも始まるよ~」
お待たせしました!
本日よりshine春菊の天ぷらshine登場でーすpaper
これね、デカイのなんのってビックリするわよ~
とらの夏には欠かせない1品となっておりますsmile
採れたての春天はウマいよぉheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

やってるよ~

アップちょっと遅くなりましたが、今週も元氣にスタートですヽ(´▽`)/
今日もthunderが怪しいみたいだけど負けませんよangry
泣くかもしれないけど…(ノ_-。)

今日の暗号
「とらカレー食べたーい」
今朝は休み明けだったので、カレー食べれてません…sweat02
はぁ~、早く食べたーい!!!
晩ご飯までお預けcrying
この匂い堪りませんsweat01
今週もshine冷やしカレーらうめんshine待ってますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

熱さは続く…

ワールドカップベスト8、面白い試合だったね~
いつも初戦敗退だったから、ここまで見ることもなかったけど。
すごーいプレー続出でゾクゾクしましたよw(゚o゚)w
今日も暑い熱い1日になりそうですcoldsweats01

昨日は、小学生代表の常連さん龍くんが来てくれました~
冷やしカレーらうめん完食!!!
この笑顔が堪らない(*≧m≦*)
ちょっと大人っぽくなったようで、嬉しいような寂しいような…
みんな成長するのね~
そうそう、女の子なんて、どんどん女っぽくなってくから驚くよ~
その点、男の子はまだまだ可愛いです(笑
成長を見るのは嬉しいね!

今日の暗号
「コレなんだと思う?」
Hana コレだよコレ!
ネギ坊主のような、鷺のような…
どうしても鳥にしか見えないのよ~
花が咲いた後なのかなぁ。。
誰か、わかったら教えて下さーい!
今日も、冷やしカレーらうめん日和よねsmile

*今日の暗号を言ってもうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

お疲れです

暑い中、1週間お疲れさまでした~
週末は、とらでカラダを癒してくださいませ♪(o ̄∇ ̄)/
今日もしっかり準備してますからね!

今日の暗号
「仕込みいっぱいで時間いっぱい」
と言う訳で、只今取り込み中なんですcoldsweats01
みんなに美味しい思いをしてもらわねば!
では、あとでお待ちしてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

今日も上がるよ~

ぐんぐん氣温が上がってきてますよ~
仕込みも汗だくですsweat01sweat01sweat01
でも、これがまた氣持ち良かったり(* ̄ー ̄*)
夏が大好きだーsign03

…失礼しましたsweat02

notes嬉しい声notes
『スープカレーのイメージが変わった』
>とっても喜んでもらったみたいでうれしーheart04
お引っ越しのお手伝いに行った常連さんが、お土産カレーしてくれました。
無言で黙々食べていたそうです(笑
今度は是非、お店にって言ってくれたみたいで感謝ヽ(´▽`)/
楽しみに来て下さいね~

今日の暗号
「絶好調のカレー日和」
暑さに負けないでーhappy02rock
負けそうになったら、とらカレーがお助けしますgood
もりもり力が湧いてきますよ~
だってね、私がそうだから(笑
個人差はありますが、結構な確率だと思いますよsmile
物は試し!
さぁ、今日もとらカレーでファイトーsign03

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

残り半分

rainスタートの7月だね。
今年も折り返し地点に来ましたよ~
ね、あっという間なんだからぁ。。
もぉ、来月は夏祭り!
今から準備始ってますよdash

notes嬉しい声notes
『食べたら吹っ飛んだよ』
>冷やしカレーらうめん、早とちりのお客さまに許しもらいましたbleah
食べたら、ブログの件はどうでもいいそうです(笑
ね、待った甲斐があったでしょーo(*^▽^*)o
いい笑顔だったよ~
やっぱりbeerが美味しかったのかなぁ(笑

今日の暗号
「えッ!冷やしカレーらうめんってなに?」
ボードの日替わりを見てビックリ!
文字通り、冷やしカレーらうめんですよ~smile
2010063019290000
まだ食べたことのない方にご説明しますね!
冷やし中華のタレがスープカレーになっただけです(笑
野菜は、収穫によって替わりますが、基本は《チャーシュー・ささみ・そぼろ》から選んでもらいます!
何種でも結構ですよ~(v^ー゜)
らうめんの大盛りも出来ますからね!
期間限定商品なのでお見逃しなく~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »