« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

すみません・・・

今日の暗号
「暗号がなーい!!!」
と今来店のお客さんから突っ込まれ、そのまま暗号にしましたcoldsweats01
お客さんは待たせたままですsweat01
今日も元氣に営業してますからね~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月29日 (水)

お待たせ~♪

2連休は、健康デーでしたよ~
整体行って、楽ちんになって、健康診断受けて、結果待ちなのに元氣いっぱいのさとらですgood
残念ながら、身長は伸びてませんでしたsweat02
もうコレ以上要らないsign02
そうだね…(笑

地域の検診に行ったので、小学生の健康診断思い出しちゃったぁ。。
順番待ちなのsmile
周りの年齢は6倍以上でしたけどねッ(笑
自分が、すっごいヤングマンかと勘違いしそうでしたよ( ´艸`)プププ

そうそう!
大通りのオータムフェスタ、チラッと覗いて来ました~
Autumn言うから、秋の味覚たっぷり?(* ̄ー ̄*)
な~んて勝手に期待してたのですが、秋に開催してるからなのかなぁ。。
あんまり秋っぽさに出会えず残念でした(ノω・、)

今日の暗号
「コリコリ、待ってたでしょ」
今日からshine軟骨入りつくねハンバーグshineでーすscissors
あんまり久しくやってなかったから、催促されてやっと作りますよ~(笑
あ~、あの食感堪らないのよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
29日は肉の日!
今日はとらカレーで決まりだねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

ひとこと。

オータムフェスタ覗いて来ましたぁ〜
 
 
………。
 
 
明日は仕込み頑張りますよぉ〜(^O^)/
 
あ、健康診断も受けて来ま〜す(^_^;)

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

目覚め

Cocolog_oekaki_2010_09_26_09_29
寒くなってきたので、羽毛布団を出しました~
ですが、暑かったのでしょう…
足の冷たさに目が覚めましたょgawk
と言う訳で、4時半起床のテンチョーですdash

とらのユニット《TOR8》←(少なめですが、AKB48の完全なパクリですヾ(;´Д`A
今日でトマトが最後を迎えます!
来週から入れ替わりです!
きっと、トマトの涙で爽やかなカレーになるでしょうsweat02
トマト、今年もありがとう…

今日の暗号
「ありゃりゃりゃりゃりゃ」
仕込みに没頭してたら、お客さんご来店~
またまたほったらかして忘れてた…coldsweats01
今日は、shineチキンカツカレーshineだよ~heart04
どしどしやって来て下さいませ~(*^ω^*)ノ彡

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

あら?

ついこの間まで暑かったから、10月がそこまでやって来てることに氣付かなかったよ~
すっかりノーマークの9月…
もぉ終わりじゃんsweat01
ごめんよ9月。
君を感じないまま過ぎてしまった。。
だって、あんまりじゃないか!
暑いと思えば手のひら返し!
今年の君は本当の君じゃない!
来年は、目を覚ませよ…

9月のせいにしちゃいけないかぁ~coldsweats01
歳のせいではありませんからねangrydash

今日の暗号
「連休前の週末だよ~」
来週は第4週目なので、とら2連休ですよ!”
ルウもカツも未だのあなた!
どっちも食べれるチャンスですsmilescissors
しかも、餃子も付けちゃうsign02
ルウの餃子カレー、イケると思うんだよね~
あ、なんでもイケちゃうとらカレーでしたヾ(´ε`*)ゝ
週末も美味しく作ってお待ちしてますよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

☆カレーパワー☆

朝から、左下唇内側3回も噛んでしまいました(ノ_-。)
何故、1度じゃ済まないのでしょう…sweat02

そんな記録を作っている最中、イチローの200本安打記録達成のニュースがsign03
私の記録は、誰に知られることなく消え去りました。

って!
すごいぉーw(゚o゚)w
10年連続だぉー!
小中合わせて皆勤賞取ったって9年だよ!!!
そりゃ、私の記録なんて消してくだせぇm(. ̄  ̄.)m
     ↑
   (いつまでも未練タラタラcoldsweats01)

って!
そうそう!
イチローは、毎朝晩カレー食べてるんだよ~
やっぱりカレーパワーなんだよね~catfacegood
~継続は力なり~
私も朝晩、カレー生活なんだけどなぁ。。
朝カレーで唇やられたんだよ…←(シツコイ!!!
一応、とらは継続更新中です(笑

今日の暗号
「カレーはいいわぁ」
つい先日の暑さが夢のような氣温になっておりますdown
昨日のお客さんはカレーを見て、『温まりそう』と言ってました。
先週は、『うわっ!(・oノ)ノ熱そう!』だったと記憶しております。
1週間でスゴイ変化だわぁ。。
これは、とらカレーで埋めないと!
勿論、変化ですよ!
とらカレー食べたら、丁度良くなりますからぁ(◎ ̄▽ ̄◎)
これでナウいあなたが完成しますよ~

ちょっとコワレ氣味のテンチョーでしたsweat02

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2010年9月23日 (木)

秋かぁ。。

notesさぁ行くんだぁ~、その顔を~上げてぇ~
 新しい風に~、心を洗おぉ~
 古い夢はぁ~、置いていくがいい~
 再び始まるぅ~、ドラマの為にぃ~notes

暑ーい夏も終焉。
み~んな、頑張ったね!
暦上、今日から秋maple
ゆっくり空を見上げたり、花を愛でたり、夜長に耽ったり…
ちょっとの氣温差が、氣分差になる季節。
の~んびりのヤル氣が湧いてきます(笑
ラヂオから聴こえる音楽も、夏とは違う響きがあったりしてconfident
人間らしさが戻ってきた感じですsmile
今日を境に、秋バージョンのテンチョーもヨロシクね~scissors

今日の暗号
「ケアしましょ」
今朝、米のとぎ汁で顔を洗ったテンチョーですsweat01
日陰っ子の私が、ニセコ旅行で燦燦と日に当たり、シミが心配で…
カラダの中から変えなくちゃならないのはわかってるんだけど。
8年間カレー生活の私は、無駄な抵抗をしてみたくなるんです!
中からも、外からも!
えぇ、欲張りになりますよ~
だって、とらカレーはカラダに良いって言ってる以上、証明しなくては!
これは、カレーの力って言えないのか…coldsweats01
まぁ、女の子は日々葛藤なんです(笑
でも、とらカレーは本当にカラダに効きますからね~(*^ー゚)b
カラダに美味しく、優しく癒してくれますよwink
今日は、疲れた体をとらカレーでケアしましょshine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

中秋の名月

《暑さ寒さも彼岸まで》
文字通り、一氣に寒くなりましたね~(笑
つい、この前まで…
きっと、今日はこんな挨拶が交わされるんじゃないかとcatface
ちゃーんと季節はやって来るんですね!
今頃、ホッとしてる方も多いんじゃないかしら?(笑

今日は十五夜さんですshinefullmoonshine
よかったぁ。。
札幌は、キレイなお月さまが見れそうですよ~
実は、私てんちょーは空が大好きですlovely
昼でも夜でもオッケー!
太陽光線で、時々目をやられますが…(笑
だから、今夜はとっても楽しみnotes
迎えに来て欲しいわぁ~←かぐや姫氣分になってみましたcoldsweats01
今夜は、空を見上げて、お願い事しなくちゃね!
(o ̄∇ ̄)人★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の暗号
「とらでも月見しない?」
今日は、玉子トッピングで、月見カレーなんていかが?
何か、いいこと起きるかもよ~
卵、大量発注したから絶対やって~!!!
十六夜でも立待月でもいいからぁ(笑
今週は、十分楽しめるからね~
あ、カツカレーに玉子は最高よンheart04
今日も、美味しく楽しく美しく?行きますよ~good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (5)

2010年9月21日 (火)

箱を開けたら…

木箱がありました。
開けてみると、タコ・カニ・猿・亀が動けないように入っていました。
タコを解放して、カニを解放したら喧嘩が始まって、2人の仲裁!
タコの頭をカニが挟んで、タコ頭がよく伸びるもんだから、離すの大変!
猿を開放して、亀を解放したら、亀が猿に噛みついて、ビックリした猿が木に登るし…
4匹を並べて説教してる私。
それぞれの不満を聞いて、宥めて。
治まったところで、箱に戻そうとしたけど、まぁそれぞれ好き勝手に動き回って捕まえられないさ~。
諦めて共同生活。

ねぇ、一体この夢って、何を暗示してると思う?coldsweats01

朝から、訳分からない夢話、失礼しました~(笑
でも、夢って不思議よね~
起きてから??????????でいっぱい(・_・)エッ....?
氣を取り直して、今週もスタートですrock

今日の暗号
「お待ちかねのアレ登場!」
暑さも去って、食欲も増してきたところで…
大人気のshineカツカレーshineいってみまーすpaper
Hi3c0004
スープでいく?ルウでいく?
ん~、悩むところだね( ´艸`)プププ
今回も、でっかくサクッと美味しいカツだよ~
とらの揚げ物はイケますsmilescissors
自画自賛ですが(笑
今週も、沢山のご来店お待ちしてまーす(o・ω・)ノ))

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2010年9月19日 (日)

~おもい~

あ、カラダが重いとか、氣持ちが重いとかじゃないですよ~
今、ラヂオで『お年寄りのお陰で連休があるんですよ』と聞こえて来ました。
感謝する為にお休みを頂ける。
コレって凄いことだよね!
お爺ちゃん、お婆ちゃんだけじゃなく、ここまで繋がってきたみーんなに感謝shine
勿論、そこがなければ、今私の存在も危うい(笑
《とら》が続けていられることも感謝しながら、沢山の方に繋いで行きたいと思いますo(_ _)oペコッ

素直に…
食べていただける今日に感謝です。
カレーを作らせていただける今日に感謝です。
見守っていただける毎日に感謝です。
いっぱい、いっぱい、ありがとうです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「このおもいを伝えていきます」
1人でも喜んでもらえたらHappy!
1人でも微笑んでもらえたらLucky!
だから、毎日がウキウキですheart04
今日も楽しく美味しいカレーで、みんながハッピーになれますよーにo(*^▽^*)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

秋もとらカレー

大分、過ごし易くなってきましたね!
厨房も30℃を切るようになってきました~
1ヶ月は40℃越えだったからなぁ(;´Д`A ```
夏にこれだけ痩せたのは、とら始まって以来ですsweat02
今は、とらカレーで体力回復中ですよ(笑

天高く馬肥ゆる秋
でも、とらカレーならどんどん食べても大丈夫!
肥えないけど、栄養満点カレーですからね~scissors
美味しく食べて、体内改造計画しましょwink

今日の暗号
「大好評で、第1段終了」
ごめんなさーい!!!
坊っちゃんカボチャ終わっちゃいました~
第2段、あるかなぁ。。coldsweats01
冷やしカレーらうめんも、明日で終了しますよ~
心残りのないようにね(TωT)ノ~~~
では、週末もお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年9月17日 (金)

今週いっぱいかなぁ

よかったね~
シルバーウィークの週末、天氣持ちそうだねscissors
今年はホント、予報外れるよ…
晴れるなら大歓迎だけどさッ(o^-^o)

週末から最高氣温も25℃切りそう。。
と、言うことは!
冷やしカレーらうめんも終わりかなぁ(´・ω・`)ショボーン
らうめんファンの皆さま~
今週で終了宣言でーすpaper
泣いても、来年までお預けですよ~

今日の暗号
「どれにしようか迷っちゃう~」
終わるものもあれば、旬のものも!
あぁ~、どうしよ~~~~ヾ(;´Д`A
って、悩んでる姿を( ̄ー ̄)ニヤリと見ているテンチョーですsmile
今日も楽しんで下さいね~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年9月16日 (木)

行って来ました~2

倶知安、ニセコの旅の続きだよ

ほしやん、じゃが農家さん等を廻り、いざ温泉~
実は、ニセコ挨拶回りで泊るのは初めてなの!
前日、お祭りだったこともあって、日帰りは自信がなくて
お陰でゆ~っくり疲れを癒して来ましたよ~
100913_18090001_2 ちょっと暗いかなぁ…
100913_18110001 この献立には、お肉がないのよ(゚0゚)
でも、大満足で大満腹ヽ(´▽`)/
親指より太いぼたん海老が、天ぷら刺身でこーんなにいっぱーいhappy02
これだけでも胃の半分埋まっちゃんたんじゃないかしら?(笑
この料理と一緒に飲んだbeerは、旅館に向かう途中で買おうと思って、忘れて引き返した分、美味しかった~
結構、外れにあるとこなので、コンビニ戻るの遠かったよcoldsweats01
だけどね~、やっぱりコレbeerがないとね~

そうそう!
大事なspa
コレがサイコーgood
貸切なのよ!
入湯の際に、ドアの《空き》を《使用中》にして、後はゆ~っくりぃ~
露天は沈んでしまいたいくらい幸せぇ~
だって~、一人きりなのよ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
画像はありません(/ー\*)

spa上がりにまたbeer
でーっかいベットに転がり込んだら、朝になってました(^-^;

周りは緑緑で、虫の声、鳥の聲、私の絶叫がこだましてました(笑

帰りは、周辺散策。
遠回りでとら到着~
シャッター開けた途端、現実に遭遇sweat01
な~んて、ホッとしたましたよ~
楽しい時間は、あっと言う間だから、また夢見ちゃうんだよねwink

農家さんの笑顔、みんなの期待、美味しいカレーsign03
最高のお休みでしたo(*^▽^*)o
これからも、どんどん我が儘言ってね!
未来のとらカレーは、皆さんのお陰で完成するんですからぁhappy01
旅のお付き合い、ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

先ず!

今日の暗号
「始まったよ~」
すっかりオープン時間ですcoldsweats01
準備は万端ですからね~
坊っちゃんはなくなり次第終了になりますよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

行って来ました~

お待たせしました!
お祭り、定休日と3連休だったので、やっと皆さんに会えますねo(*^▽^*)o

定休日は、毎年恒例の農家さん挨拶回りに行って来ましたよcardash
この方との記念撮影も恒例(笑
100913_14280001 ほしやんご夫婦です!
ほしやん、久々にお会いしたら、痩せててビックリ!(・oノ)ノ
あまりに痩せたもんだから、健康診断受けたそうですが、どこも異常なかったみたいでホッとしました~dash
今年の猛暑と、運動量と食べる量のバランスって言ってましたねどね。
年のせいか、食べれなくなってきたって(笑
まだまだ若いよ~、ほしやん(*^ー゚)b
皆さんに、沢山shineアイコshineいただいて来ましたからね~heart04
ごちそうさまでしたo(_ _)oペコッ

そうそう!
倶知安、ニセコに向かう途中、ホピの丘に立ち寄りましたparking
100913_11580001だ、だちょー?!
こんなものが増えてたなんて、知りませんでした~(゚0゚)
でも、可愛くて、長居してしまった私ですsmile

今日の暗号
「旅の続きは、またあとで」
危なく時間忘れて書き続けるとこでしたよ(笑
連休明けは忙しかったんだ!
今日からshine坊っちゃんカボチャカレーshineが登場だよ~
お腹いっぱいにして下さいねwink
さとらったドジ話も用意してますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2010年9月12日 (日)

本日

本日は、屯田のお祭りに出店の為、お休みです。

大丈夫かなぁ。。

見てない人は、大丈夫じゃないよね…sweat02

ごめんなさいo(_ _)oペコッ

この分、来週から美味しいカレーでお返ししていきますrock

夏祭りは、rainで散々な目に遭いましたが、今日は祭り日和でなにより!

では、行ってきまーすpaper

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

今週ラスト

明日は、屯田のお祭りに参加の為、お休みです!
来週は月・第2火曜定休で3連休となります。

昨日から登場のshineとらルウカレーshineも好評ですよ~heart04
とらは、お野菜が自慢なので、セイロ蒸しでお出ししてます。
まだまだ進化過程なので、どんどんご意見ヨロシクでーすpaper

今日の暗号
「美味しい楽しいとらカレー」
自分で言っちゃった(笑
でもね、カレー作ってても楽しいんだよ~
これから、この子達が皆さんのお役に立てるように、いい子に育てますからねwink
今日も、元氣にお待ちしてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

じゃじゃーん☆

100910_12360001
とらルウカレー登場sign03

でも…
お皿がまだ届かないので、今日はいつのもお皿でwink

ルウカレーは、ご飯、カレー、目玉焼きがレギュラーで\600
セイロ野菜+\200
セイロ角煮野菜+\300
セイロ地鶏野菜+\350
その他のトッピングは、テンチョーに聞いてね~(*^ー゚)b

今日の暗号
「どっちも食べたーい!!」
只今、ルウカレーを食べたお客さま達がおっしゃってましたsmile
さぁ、どっちにする?( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*12日(日)は、お祭り出店の為お休みです*

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

いよいよだよ

爽やかな秋晴れだねsun
今朝の散歩は、寒いくらいでしたよ…
長袖出しちゃいました。
朝晩は冷え込むので、お腹出して寝ないようにねbleah

今日は、仕込みも最終段階sign03
明日から新メニューの登場ですscissors
お祭りの準備もあるし、のんびりしてられませんsweat01
新メニューもですが、来週は農家さんのあいさつ廻りで、アレも仕入れて来ますよ~
秋と言えば、とら名物shine坊っちゃんカボチャ丸ごとカレーshine
こちらも休み明け登場です!

今日の暗号
「楽しみいーっぱい」
今更ですが、とらはカレー屋です!
カレーで楽しんでもらわなきゃo(*^▽^*)o
日本人が大好きなメニューですからね~
お楽しみてんこ盛りでお待ちしてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*12日(日)は、お祭り出店の為お休みとなります*

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

キレイにしましょ

爽やかな朝だねヽ(´▽`)/
これから、萬咲参(すっぽんもどき)の水槽替えです。
090715_08270001 とらの大人氣スタッフなので、手を抜けないのが大変なのよね~coldsweats01
ちょっと氣に入らないと、へそ曲げちゃうんだからぁ(笑

今日の暗号
「食べやすくなってきたわよ~」
今日は、すっかり秋ムードmaple
とらカレーもゆっくりの~んびり食べれそうよdelicious
萬ちゃんも待ってるしねッ!
この辺で、一息付きませんか~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

新ネタ

今週も始まりました~notes
雨降って、地固まる!
うーん、いいスタートだぁ(笑
sunも顔出したみたいだし、今日も張り切って行きますよ~rock

1ヶ月前から秘かに計画中だった新メニューが、そろそろお披露目出来そうな段階まできましたscissors
上手く行ったら、今週中には発表ですfuji
楽しみ、楽しみ(*゚∀゚)♪
作ってる私がウハウハですよ(笑
もうちょっとお待ち下さいね~

今日の暗号
「歯痛じゃなかったみたい…」
何だか菌が、副鼻腔に侵入したみたいで、ほっぺが腫れたみたい…sweat02
微妙で、どうしたらいいのさぁ(;´д`)トホホ…
ほんと、デリケートで困ります(笑

今週から、夏野菜と秋野菜が混合してきますので楽しみに来て下さいね~
美味しい秋は、そこまで来てますよdelicious

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*12日(日)は、お祭り出店の為お休みとなります*

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

ジィー( 一一)

とら家の脇に出来た40㎝の水溜り。
つなぎトンボ一組が、せっせと卵を産みつけていました。
どれどれ、卵はeye
ジィーっと水溜り眺めていたら、3組に増えたじゃないの!
私を木か石くらいにしか思ってないのねcoldsweats01
下のトンボは、草に羽をぶつけながら懸命に子孫繁栄活動。
ほぉflair
卵を産み付ける法則があるんだぁ。。
水溜りの淵や、草の根元なんかに尻尾ぶつけてました~
意外に深いところにはいかないみたい!
そんなん眺めてたら20分も経過sweat01
重たいほっぺを押さえながらダッシュ!
でも、差程変わりませんでした(笑

ほっぺは、昨日より腫れましたヾ(;´Д`A
痛みはないけど、笑辛いよ…
顔に出やすい体質なんです(笑

今日の暗号
「来週はお休みです」
週末しか来れないお客さま~
来週(12日)は、お祭り出店でお休みとなりまーすpaper
今日を逃したら、2週間空いちゃいますよ~
カレー序に、私のほっぺも眺めてやって下さいね~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (4)

2010年9月 4日 (土)

なぜ?

昨日、治療中の歯が急に痛み出して、顔が腫れましたsweat02
今度のお休みで終了予定なのに…
丁度、チュッパチャプス頬張ってる感じですょcoldsweats01
でも、大分痛みは引いたので心配しないでね~
とらは元氣に営業しますよ~

今日の暗号
「とらカレーが食べたーい」
そんなこんなで、昨日は食べれませんでした…
1日空くだけでこんなに辛いのね(ノ_-。)
皆さんは、週末とらカレーで楽しんで下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

うーん…

今日は、閃きがないのデーですcoldsweats01
クジは喜んでもらえたみたいでよかったぁscissors
結局、はずれは1枚も出ませんでした(笑
誰もはずれ引かないので、つい当たれ!!!って願っちゃったくらい( ´艸`)プププ
私も楽しんじゃいました~

rainで、少し暑さも和らぐかなぁ。。って思ったけど、蒸すねsweat02
こういう感じが、体力消耗したりするのよね~
でも大丈夫!
とらカレーが付いてますよ~

今日の暗号
「さっぱりいきましょ」
トマトのカレーでスッキリしませんかぁ~
大好評ですよ~
なんたって、見ても楽しいカレーですからwink
ジメジメ氣分一掃に、とらへお越し下さーいpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

本日もとらカレー

今日は、9/2(クジ)の日!
こじ付けシリーズ第3段で行きまーす(*゚▽゚)ノ
そうです!
本日ご来店のお客さまに、クジ引きしてもらいますよ~
拒否しても構いませんよ(笑
トッピング1~5種類までの当たり券happy01
はたまた、餃子、ハムカツまで入ってますよ~heart04
とら年ですから、ドドーンとまではいきませんが、ドンくらいで…smile
暗号とは別のサービスになってますからね!

今日の暗号
「ウズウズしちゃうのよね~」
思考が停止することがないんです(笑
面白いこと、何でもしたくなっちゃうのよねcoldsweats01
トマト丸ごとのカレーもそうかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
虎ネタ、いや小ネタですが、楽しんで下さいね~
クジの日は、1年後までやって来ませんよ~
空クジ少なくしときますから!
これで空くじ引いたあなたは、逆に運があるのかも(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2010年9月 1日 (水)

今日は?

毎日毎日同じこと書いてますが、今日も言わせて~!!!

『暑いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsweat01

今日も厨房40℃越え確定だ…(;´д`)トホホ…
いや、私なんかより、暑い熱い言いながらとらカレーを食べる皆さんが凄いsign03
暑さになんか負けませんよ~
とらカレーを楽しみにしてくれる人が居るんですからwink

今日の暗号
「とらカレー食い(9/1)ねぇ~」
昨日から、こじ付けシリーズです(笑
トマトのカレーも大好評heart04
カレーの中に、お花が咲いたようなイメージで作ったのですが…
トッピングされる方が多くて、なかなか氣付いてもらえません(笑
もし、食べる方がいましたら、カワイイねって言ってもらえると舞い上がりますo(*^▽^*)o
暑い1日になりそうですが、本日も沢山のご来店お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »