« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

はぁ。。

7月最後の日曜日。
爽やかだね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
久々に仕込みし易すかったわぁ~
今日も美味しく出来ましたよ(*^ー゚)b

今日の暗号
「8月も氣合いだぁー」
さぁさぁ、明日から8月です!
とらカレーで氣合い注入ですよ~
ステキな1ヶ月になりますよ(笑
疲れたカラダを癒して下さいね~(*v.v)。

*今日の暗号を言ってもらうと<トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

モリモリ

Dsc_0184 とらに舞い込んで来た〈クワ子〉
毎晩カラダと同じくらいのバナナと葛藤してます(笑
そして、朝方寝床へモゾモゾと...
大分、成長してきましたよ~(*^m^)

皆さん、夏バテしてませんかぁ?
とらカレーで元氣ハツラツしましょーヽ(´▽`)/
目も体もシャキーンと覚めますよ☆

今日の暗号
「7月〆はとらカレー」
今月もお疲れさんのカラダに栄養をあげましょshine
ヤル氣が湧いてきますよ~
今日から〈トマト〉が仲間入りしました!
とらの夏も美味しくなって来ましたよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

カレー補給

暑い時は、こまめに水分補給で夏バテ防止と言いますが…
やっぱりカレーでしょ(*^▽゚)b
これで暑い夏を乗り切るのさ~
やってみる?smile

今日の暗号
「暑いけどアツアツで」
余計に汗も出ますが、スッキリします!
暑いけど氣持ちイイです!
暑いけど…
熱いのがいいんです…
暑い熱い言ってると、汗がsweat01
兎に角、とらカレーはアツアツですspa
覚悟していらして下さーい(  ̄^ ̄)ゞ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月28日 (木)

収穫

一氣にやってきた夏に、農園野菜もわっさわさ!
《夏野菜の天ぷら》始まりますよ~ヽ(´▽`)/
今日は、ズッキーニとピーマンですrestaurant
とらカレーと一緒に楽しんでねッnotes

今日の暗号
「美味しい夏は、とらにあり」
夏野菜のカレーもいいんだよね~
スッキリする感じが何杯でもイケる感じ?!(笑
今日は晩ご飯もとらカレーにしまーすpaper
と、言うより…
朝も晩も食べたいのよね~( ´艸`)プププ
これで一杯beerが堪りませんdash
あ、失礼しました。。。
皆さんのカレーもたっぷりあるので安心してね(笑
では、本日も元氣にオープンでーす!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月27日 (水)

ムムッ

段々、蒸して来ましたよ~
ついぞさっきまでは快適だったような氣がするんだけど…
ホントにザァーっと来そうだねrain
お出掛けは傘を忘れずに(* ̄0 ̄)ノ

懐かしいお話なんだけど、2、3年前何故かとらに落ちていたセミ。。
5日間滞在して飛び立って行ったことがありました。

2011年夏sun
今年もやってきました~ヽ(´▽`)/
Dsc_0177 わかる?
微妙にテカッてるでしょ(^o^;
恥ずかしがり屋の《クワ子》です!
土曜の夜、後片付けしてたら落ちてました(笑
いっちょ前に死んだ振りして動きません…sweat02
蒸籠ないし、取り敢えずとらの木に置いてみたら、下向きに黙々と歩いて行くじゃないの!
土に到着して、暫くモソモソ...
完全に住処にしたようです(笑
あれから毎日、土を穿っては挨拶をしています(*゚▽゚)ノ
元氣に成長してますよ~
昆虫に好かれるとらですcoldsweats01

今日の暗号
「本日より新顔登場」
とらカレーにズッキーニ登場!!!
あなたのカレーに存在感たっぷりのズッキーニが入りますよ~
夏だねぇ。。
ジャガもそろそろお別れが近付いて。゜゜(´□`。)°゜。
カラフルになっていきますよ~
では、今週も元氣にスタートでーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

営業中

すっかりですsweat02

今日の暗号
「週のラストはとらカレー」
美味しいサービスしてまーすheart04
来週は2連休ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

もし…

週末、お天氣で嬉しいね!
日焼け対策は大丈夫?
あのね、私、朝顔を絡める紐付け作業したんだけど、たった10分くらいで真っ赤っ赤( ̄ー ̄)
ひゃー、シミになるぅーヾ(*゚A`)ノ
もぉ、後の祭りですsweat02

今日の暗号
「嫌いじゃなかったら」
今日は、セロリーサービスデーpresent
食物繊維やカリウムが豊富なので、夏にはモッテコイsign03
どうしても、暑いと濃い味嗜好になってしまうからね!
とらカレーでカラダリセットですよ~(*^ー゚)b
週末も健康的に発進でーすdash

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月22日 (金)

コンビ

本日限定!!!
やっちゃいまーす(* ̄▽ ̄)ノ
shineWエビカレーshine
ゴージャスよsign03
北海しまえびとブラックタイガーの最強コンビwave
はい!
やっちゃいました( ´艸`)プププ

今日の暗号
「大波の如く」
口の中いっぱいに広がりますよ~
あまぁ~いエビ味に○|_| ̄ =3 ズコー
試して下さい!
あなたの味覚で!
ビミョーに個人差があります(笑
今日も美味しく、楽しく、美しく?!営業中ですflair

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

とほほ…

休み明けから不調を訴えてた冷蔵庫くん。
とうとう…(´;ω;`)ウウ・・・
と言う訳で、アップ遅くなりました~coldsweats01

今日の暗号
「なにも夏に壊れなくても」
取り敢えず、振り分けて収納したんだけど。
あ、営業には差し支えないので心配しないでね!
美味しさは変わりません(笑
では、本日もお待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月20日 (水)

旬だよ

Dsc_0152 じゃじゃーんflair
shine紋別産夏アスパラshine
根元までやわかぁ~い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
やさしい甘さに_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
私のVサインより太いんだからぁ!
食べ応えありそうでしょlovely
コレを今日は《pig巻きアスパラ天》にしちゃいます☆☆☆

さらに。。

Dsc_0160
scorpius北海しまえびscorpius
焼いちゃいますspa
足までパリパリいっちゃってーψ(`∇´)ψ
5尾\250なり~
今日はコレでbeerだな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の暗号
「夏はあっと言う間よ!」
旬は旬に!
氣付いたら終わってるわよ~
初物でHappy呼んじゃいましょ
先ずはとらへ(v^ー゜)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

戻ってきた!

夏ですよ、夏!
今週ずーっと夏ですよ~shinesunshine

ここまで書いて放置状態でしたcoldsweats01

今日の暗号
「元氣にオープンしてますよ」
暑くなってきましたね!
とらカレーで踏ん張りましょdash

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

休日中日

なんだか良かったね~
どうにかrainも回避しそうhappy01
折角のお休みだからね。
そうそう、とらもお忘れなく!

今日の暗号
「中日だけど最終日」
とらは明日お休みですよ~
祝日ですが、関係なく月曜定休です(*_ _)人
明日でイイやと思ってる方、思い直してー!!!
今、念を送りますから(笑
最終日も楽しくいきますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

夏だから

とらは、どんどん夏野菜で彩り鮮やかになってきてますよ~
通常ならとっくに終わっているアスパラも、今年は美味しい「夏アスパラ」に出会えたお陰で、とらカレーに花を添えてくれますo(*^▽^*)o
昨日から登場の「ズッキーニ」も好評だよ~
トマトの爽やかさ。。
なすの甘さ。。
チンゲンサイの瑞々しさ。。
はぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
思い出すと食べたくなるでしょ(笑
今日は、迷わずとらカレーだねwink

今日の暗号
「体調管理にもね」
ちょっと肌寒い日だね。
暑さの疲れがドッと出る前に予防ですよ~
スパイスで、カラダをシャキッとねッ(*^ー゚)b
週末も、とらカレーで楽しんで下さいね~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

とらの夏

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
Cocolog_oekaki_2011_07_15_11_28 朝採りですよ~
とらのズッキーニは、おっきくてビックリします!
しかも、ズッキってこんな味だったのーΣ( ゜Д゜)ハッ!
感激ですgood
コレが出てきたら、夏本番ですねッY(≧∇≦*)Y

今日の暗号
「朝採り、朝漬け浅漬けもあるよ」
今日は、キュウリの浅漬けもサービスしちゃうよんheart04
しっかりキュウリ!
とら農園野菜で、夏バテを吹っ飛ばせーヽ(´▽`)/
では、今日も美味しくお待ちしてまーすnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

遅ればせながら…

今日は、お豆でヘルシー作戦ですよ~
ビビンバカレーにお豆ゴロゴロ入れちゃいまーす!!!
金時豆・貝豆・ひよこ豆が待ってますよヾ( ̄▽ ̄*)

今日の暗号
「とらカレーでファイト」
グズグズ天氣ですが、とらカレーでスッキリさぁgood
皆さん、モリモリイッテマスヨdelicious
では、お待ちしてますね♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

始まりは。。

今週もスタートしましたよ~
連休はお陰さまで、蒸し暑く過ごしました(笑
ちょっと動くだけで、かなり体力が…(;´▽`A``
今日からまたカレー臭で元氣モリモリッといきますよ~rock

今日の暗号
「とらカレーからだよね~」
今週もとらカレーで乗り切りましょgood
体の表面は暑く感じても、内臓は意外に冷えてるんですよ!
だから夏は、お腹を壊しやすかったり、風邪が長引いたりするの。
夏だからと言って、冷たいものばかりじゃ体力も減退しちゃうよ~
こんな時は、燃えるようなとらカレーで体調を整えましょ(*^ー゚)b
元氣の素は、とらカレー!!!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

活力です

今日も、プスプスムシムシ…
みなさーん、大丈夫?
体調崩してない?
とらは来週2連休ですよ~
元氣付けて、明日好スタートしましょ(*^ー゚)b

今日の暗号
「頑張ってる皆さんへ」
今日は最終日!
大きなことは出来ませんが。。
アスパラをいつもより多く入れちゃいますheart04
今年は天候のせいかアスパラも細め…
だから、この暑さを乗り切る為にもアスパラギン酸よ~
美味しく食べて、パワーアーップrock
ほらね、元氣が出てきたような氣になるでしょ(笑
では、お待ちしてますよ~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 9日 (土)

待ってまーす

暑いね~
カレー日和だよ~

今日の暗号
「スパイス効果ありそう」
今日はもってこいの暑さ!
夏バテ予防にとらカレーだよ~
週末も健康的にいきますよ~o(*^▽^*)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

変わりますョ

7月8日金曜日rain
ジメジメでイヤになっちゃうねsweat02
こんな日は氣分一新とらカレー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
さとらの朝カレーは、角煮とすじのよくばりでしたょshineheart04shine
うんまかったぁ~((w´ω`w))

そう!
お知らせがあるのでした!
Dsc_0128 発送のスタイルが変わりますpresent
内容や金額等も変更があります。
只今、HP・ショッピングカートの変更にバタバタしておりますので、もう少々お待ち下さいね~
アップ出来たら、再度お知らせしますね(。・ω・)ノ゙

今日の暗号
「ダイエット作戦開始!」
この、ジメジメムシムシが絶好のチャンスかも(*^m^)
夏バテ予防もできて、ダイエットもできちゃうnotes
暑さに便乗して、体内脂肪を燃焼しましょspa
先ずは、とらカレーです!
そして、とらカレーです!
思いだしたらとらカレーです!
これでバッチリ(v^ー゜)
さぁ、今日から始めましょsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 7日 (木)

今日こそだよね!

Dsc_0125 今日は七夕で小暑。
暑いねぇsweat01
今朝のお散歩で、たわわに実ったさくらんぼみーっけcamera
朝陽を浴びて美味しそうに輝いてましたshine
も、勿論、盗み食いなんてしてませんから!
市場のお父さんに揉み手しなくちゃ(笑

今日の暗号
「何が何でもカレー日和」
ラジオも、ご近所さんも、カレーカレーって言ってますよ~(*゚▽゚)ノ
こんな日に食べないで、いつ食べる!
私は準備万端ですgood
あとは、皆さんのカレー指数MAXになるのを待ちます(*゚∀゚)=3ハァハァ
夏の醍醐味は、グツグツ鍋焼きカレーに限るsign03

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

コレは!

もぉー、暑い!!!
暑いでしょヾ(;´Д`A
とらでしょ!
カレーだよねflair

今日の暗号
「暑さは熱さで制す」
ほらね、やっぱりとらカレーでしょ(笑
今日もあっつあつぐっつぐつのカレーが待ってるよ~sweat01sweat01sweat01
いい汗掻いて、スッキリしちゃいましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

出来ました

今週もお出迎え準備が整いましたよ~
元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/

と、言いたいところですが…
ムシムシプスプス、頭の天辺から蒸氣が上がりそう(;´Д`A ```
あぁ。。カレー食べたい。。

今日の暗号
「とらカレーにしちゃおー」
ね、蒸し暑さに勝つには、やっぱりとらカレー!!!
ほら!
段々食べたくなってきたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁー!!!
我慢できなくなってきたでしょ( ̄▽ ̄)
今だぁー!!!
最高に美味しいよぉ~( ̄ー+ ̄)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

やってもーた

日曜日はスゴイね~w(゚o゚)w
文房具を買いにホームセンターまで行って来たんだけど。。
朝から結構混んでるんだね~
お目当てのモノを手にして、レジへrun
ひゃー!列が出来てるし…sweat02

お会計も終わり、車に乗り込んで。
ルームミラー確認!
え?
鼻血?
鼻血出てるの?
手の甲で拭ってみた。
ん?
血ぢゃない!
なに?何付けてたの?
えーと、今朝は…
flair
スパイス入れた!
と、言うことはsweat02
痛くないからカイエンではない…
と、言うことはsweat01
パプリカだぁー!!!

ホームセンターを走り回り、長蛇のレジに並んで、鼻血もどきに氣付かず…il||li _| ̄|○ il||li

忘れましょヾ(;´Д`A

今日の暗号
「どんな時でもとらカレー」
辛いことがあっても、とらカレーで元氣になれます(笑
食べた後、幸せになればいいんです(* ̄ー ̄*)
1週間のおつカレー。
来週からの勝つカレー。
本日も、とらカレーがお手伝いしますよ~shine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

予防カレー

段々晴れ間が出てきましたよ~
日中は氣持ちイイんだけど、夕方から肌寒くなるんだよね…
風邪引きさんは長引いているようだし(´・ω・`)
週末は、疲れが出易いので注意してね~

今日の暗号
「そんな時はとらカレーさぁ」
ね、体調が優れないなぁって感じたらrun来て下さいね~
元氣な方も予防しといて損はないですよ~ヾ( ̄▽ ̄*)
週末のとらチャンス逃さないでね~
本日も楽しく、美味しくオープンでーすnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年7月 1日 (金)

いいお天氣

朝の雲が、ウソみたいに晴れたね~w(゚o゚)w
さぁ、今日もカレーが美味しいよflair

今日の暗号
「暑い時は熱いに限る」
ふふッ(*^m^)
待ってるよ、グツグツのとらカレーがねッ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »