« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

最終日は…

Dsc_0498 うわぁーtyphoonsnowtyphoon
さぶぅーっ!
先日、指雄って衣装持ちだねって言われました( ̄ー+ ̄)
なので、今日もおねだりしてテンチョーに新調してもらいもらいましたよ~scissors
仕込み大変なのにぃ~って文句言われましたが…coldsweats01

さぁ、今月も〆は《とらカレー》
すっきり12月が迎えられますよ~(笑
師走の準備運動には欠かせませんからねwink

今日の暗号
「見つけてくれてありがとう」
間もなく10年になります。
未だに「やっと見つけたー」と見つかります。
「いつオープンしたんですか?」と聞かれます。
年数を聞いて「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!!!!!!!」
と言うリアクションも堪りません(≧m≦)
そして…
とらファンになっていただき感謝感激です♪(o ̄∇ ̄)/
皆さんに出逢う為に大事に育ててきましたbud
皆さんに見守っていただける今日に感謝し、今年最終月も精進してまいりますo(_ _)oペコッ
だから…
雪にも雨にも負けず来て下さいね~~~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月29日 (火)

決まりました!

本日もアップが遅くなりましてcoldsweats01
ご報告が色々あり、まとめていたらこんな時間さぁsweat01

はい。
改めまして、予約開始のお知らせですpaper
111 xmasとらのクリスマスフライドチキンxmas
予約開始でーす!!!
詳しくはこちらからヾ(゚▽゚*)
(HPのトップからもご覧になれます)
今年も、でっかく美味しくジューシーにいきますよ~
通常販売されているレッグの2倍近くの大きさですhappy02scissors

お店でご予約用紙にご記入いただくか、電話でも受付致します。
ご予約期限がございますので、お早めにお願いいたします。
不明な点は、お氣軽にお尋ね下さいませ(*^ー゚)b

今日の暗号
「戦闘モード突入」
そうなのsign03
予約開始すると同時に、昂ってくるのよね~heart02
今年も、鶏まみれになりますよ!!!
遅くなりましたが、今週も元氣にスタートしてまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月27日 (日)

営業中

やってますよ~sign03
ごめんね、遅くなりまして…coldsweats01

今日の暗号
「美味しいカレー売り出し中」
みなさーん、待ってまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

いざ!

来週は、とうとう12月に突入しますよsweat01
ほらね、あっと言う間にフライドチキンを揚げる時期がやってきましたsign03
今年もでっかくジューシーにいきますので、ご予約お待ちしておりまーすpaper
詳しいことは、後ほど♪(o ̄∇ ̄)/

今日の暗号
「さぁ、体力勝負」
師走を乗り切るには、とらカレー!!!
宴会・風邪予防には欠かせませんからねwink
しかも、元氣が出るおまけ付き( ´艸`)プププ
11月の〆は、とらカレーに決まりですよ~
根菜天で幸せ倍増になって下さーいheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月25日 (金)

☆キラキラ☆

Dsc_0494 飾りましたよ~
私の目に映ってshine輝いているんですが、ちとボケてますねcoldsweats01
私、指雄はすっかりクリスマス氣分xmas
テンチョーは、飾り付けに夢中になって、さつまいも真っ黒にしちゃいましたよ(*^m^)
あ、笑ったのナイショですよ!
クリスマスまで1ヶ月楽しみましょ♪ヽ(´▽`)/

今日の暗号
「白くてなめらかなもの」
とらの冬に欠かせないものですよheart04
今年は美味しく出来たかなぁ。。
粘りがあって、トロトロ~ンってわかった?
そう!!!
山芋ですgood
元氣なとろろの登場ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

紹介します

ごぼうを洗っていたら、堪らなくいい香り~♪
土を落としていく毎に香りが増して。。
息を吐き出すの忘れそうになりました(笑
十勝の肥沃な大地でスクスク育ちましたよ~ヽ(´▽`)/
ごぼうが瑞々しいのは大地の恵みなのねheart04
Dsc_0491 リポーターの小屋指雄です!
現場から中継いたしま~すkaraoke
あ、これ?
どさんこくんマイクです(笑
私の後ろをご覧下さいeye
見事なごぼうじゃありませんか!!!
ごぼうは、繊維質が豊富で、腸内細菌を活性化し、消化を盛んにしてくれるんですよflair
解毒作用もあるカラダに嬉しい野菜なのだぁgood
とらは、オープン当初から使ってるんですよ~
ね、ファイバースープカレーでしょwink

今日の暗号
「これからが本番」
年末年始、暴飲暴食が続きそうなあなた!
カラダが資本ですからね!
先ずは、とらカレーで体内環境を整えましょう(*^ー゚)b
そして、飲み過ぎた際にも、とらカレーで浄化しましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とらカレーも季節本番です(笑
皆さんのカラダをお守りしますよ~paper
では、お氣を付けてsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月23日 (水)

おつカレー

勤労感謝の日。
頑張って働いている皆さま、お疲れさまでーす(*゚▽゚)ノ
今日は、テンチョーが愛情込めてカレーを作ってますよ~
Dsc_0489
ふふん( ̄ー+ ̄)
私、小屋指雄ですscissors
帽子とマフラー被せてもらいましたnotes
なのに…
寒くて、ストーブの前から離れられない。。
こんな日は、カレーで温まるのが1番sign03
自分ご褒美に、とらカレーでカラダを癒してみてはいかがですか(*^ー゚)b

今日の暗号
「明日からの活力」
今日は、自分を大事にして下さいねwink
今年もあと僅か!
風邪なんか引いてられませんよ~
師走に追われる前に、ちょっとひと息dash
とらカレーが身もココロも温めますよspa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日)

冬支度

明日から本格的に冷え込むみたいだねdespair
皆さん、買い出しやら模様替えやら忙しくしてるのかしら?
冬支度は体力勝負sign03
ここは、とらカレーで氣合い入れとこrock
私は、shine牡蠣カレーshineで(*^m^)
Dsc_0487 あ、食べカスが…sweat02
テンチョー、牡蠣剥きに必死ですよ~
これから私、指雄も参戦です(笑

今日の暗号
「甘くてプリップリ~♪」
昨日、テンチョーと一緒に食べましたdelicious
まぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この甘さにビックリsign03
おっきくて、口の中いっぱいになりますよ~
コレは食べなきゃgood
では、お待ちしてますよ~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月19日 (土)

やってきた!Ⅱ

昨日、私の噂が聞こえたもので…
帰って来ましたよ~
何年ぶりでしょsign02
Yubio お久しぶりぶり~paper
初めての方は、お見知りおきを~scissors
私、小屋指雄と申しますo(_ _)oペコッ
余りに久し振りで、萬ちゃんからキスの洗礼を受けましたよkissmark
新琴似は寒いからって、テンチョーが帽子とポンチョをくれました!
これで、皆さまの前でご挨拶が出来ました(笑
これからは、ちょこちょこ登場しますので、暫く見えないなぁ。。と思ったら、テンチョーに捜索をお願いします(  ̄^ ̄)ゞ

今日の暗号
「牡蠣に呼ばれました」
私、指雄が登場するのは、冬が多いかも…
つい牡蠣に釣られて(*^m^)
これからテンチョーに剥いてもらいますよ~
皆さんも一緒にいかがですか♪(o ̄∇ ̄)/
さとちゃんコロッケもあるみたいよgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年11月18日 (金)

やってきた!

Photo 寒く感じますか?
ほんわか感じますか?
秋と冬の同居って不思議です…。

感傷的になってる場合じゃないんですよsign03
ついに始まりますsign03
とらの冬と言えば…

そうsign03
shine牡蠣カレーshine
サロマから届きました~present
今年もギューっと旨さを込めて( ̄▽、 ̄)アッ
この週末、初物で笑顔になりましょheart04
081206_16160001

今日の暗号
「もちろん、生もね」
生牡蠣もやりますよ~
これでキューッとbeer(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
寒さも忘れますよ!
週末もカラダに沁みるカレーをご用意してお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月17日 (木)

氣が付けば

何日か前にふと氣付いたの。
オリーブと手を繋いで寝てるんだけど、私の手、温かいの!
いやね、何年か前までかなりの冷え症だったんだよね。
ここのところ寒くなってきたでしょ。
無意識だったけど、手足が温かいんだよ~
丸9年かぁ。。
もう直ぐ10年続くカレー生活!
身をもって実感してます♪(o ̄∇ ̄)/
かなりの効き目だよsign03
視力も9年前と変わりなしscissors
体重変化もなしscissors(見えない所は見せませんから(^-^;
風邪は…どんだけ引いてないか忘れました(笑
健康体でいられるのも、とらカレーのお陰です(*^ー゚)b
オープン当初から言ってるんだけど、『食べれば食べれるほどヘルシー』ってねwink
テンチョーが毎日食べれないカレーは出せない!!!
私が実績ですからsmile
飽きが来るようなカレーになったらお店は出来ない!!!
って言ってたんだけど。。
まだまだ『とら』は健在です(笑
私がまだまだ食べたいので…(*^m^)

今日の暗号
「とらカレー体験しましょ」
元氣になりますrock
調子よくなりますscissors
恋したくなりますgood
私は、とらカレーに恋してますlovely
先ずは実体験o(*^▽^*)o
本日も、さとちゃんコロッケご用意してまーす!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年11月16日 (水)

ほっこり

おぉー!!!
白いものが落ちてきましたよbearing
こんな日は、アレが食べたくなるのよね( ̄▽、 ̄)
Photo shineさとちゃんコロッケshine
こちらもお久しぶりぶり~happy02
新じゃがキタあかりでほっくり出来ましたよ~
まだ、タネですが…(笑
これからお化粧して、衣羽織って、美味しくなりますからねwinkgood

今日の暗号
「今シーズン初」
お野菜とpig肉の定番コロッケでスタート!
と言っても侮るなかれcatface
野菜の旨さが舌の奥の方でジワァーっと。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
こんな感じでしょうか(笑
冷めても美味しいさとちゃんコロッケscissors
あなたは何回食べられるでしょうかsmile

*今日の暗号を言ってもらうと<トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月15日 (火)

遅ればせながら

今日の暗号
「冬将軍がやってきたー」
冷えたね~(((゚Д゚)))
寒いよね~
とらカレーで温まろーspa
いいよぉ( ̄▽ ̄*)
ホッとするよぉdash
今週もあなたを温めますよ~(* ´艸`)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月13日 (日)

理由

理由(わけ)。
このタイトルを見て、ショーンコネリーを思い出した方は、かなりの映画バカだと思います(笑

あ、いや、脱線してしまいましたcoldsweats01

美味しい訳です!
毎度、自画自賛で失礼(;´▽`人)
ハンバーグ、今日までの予定なのですが…
きっと来週になって、「もぉやってないのぉー」と言う声が聞こえそうで…(笑
そうなの!大変なの!
このみじん切りの量ったらハンパないの!!!
1時間もトントントントントントン……………トン。
お肉をコネコネコネ……………コネ。
ハンバーグの仕込みで2時間は掛かるのよぉsweat01
でも、楽しみにしてる皆さんの顔が脳裏で拍車をかけるから(笑
笑顔になって欲しいhappy01
一途にこの思いですsign03本当だよsmile
だから、美味しくなってくれるんですheart04
皆さんの思いが、とらカレーを作る!
決してオーバーではありませんよ~(笑
でも、来週はないからね!きっとないと…。

今日の暗号
「どの子もイケます」
たまたま日替わりの宣伝になりましたが…
とらは、どのメニューも丹精込めてお作りしてます(*v.v)。
どの子もいい味出すんです!
今日もたっぷり悩んで下さい(*^m^)
どうぞ美味しい時間を。。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月12日 (土)

ウマウマ

日替わりのshine軟骨入り鶏ごぼうハンバーグshine
美味しいのにとってもヘルシーなのよ~
200kcalないかもw(゚o゚)w
しかも、コラーゲンも摂れちゃって超うれしーlovely
キレイの素はとらカレーよンsmilegood

さぁ、週末ですよ~
お天氣もいいから、お出掛けの際は『とら』をお忘れなく!
来週はsnow冬将軍がやってくるらしいので、何はともあれ『とらカレー』ですよ(深い意味はありませんが…coldsweats01

今日の暗号
「後悔しても知りませんよ」
あとで、ハンバーグ食べたーい!!!
って言っても、ないかもしれませんよ~
ある時に食べておいて下さいね(  ̄^ ̄)ゞ
今回も、厚~く焼けてますscissors
週末も、熱く攻めますよ~(笑
では。

ーお知らせー
本日4時から5時まで留守になります。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年11月11日 (金)

久々だから

shineゴージャスshinesign03
ほんっとおひさですよ。
ししゃもの後だけに、インパクトに残るもの…
やっちゃうよ( ´艸`)プププ

heart04軟骨入り鶏ごぼうハンバーグheart04

大好評のつくねハンバーグにごぼう入れちゃいましたぁ~
逃しちゃダメだよ(*゚▽゚)ノ

今日の暗号
「出来あがりました~」
アップ遅れましたが、ハンバーグは、今完成flair
お待ちどうさまでした~o(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月10日 (木)

おかげさま。

昨日の不思議な絵が功を奏したのか…
チャレンジャーが多いのか…

ししゃもが好評でしたーsmilescissors
むかわまで行って来た甲斐がありましたよsweat01
本日もご用意いたしましたので、興味のある方はどうぞ(笑

今日の暗号
「本日までですからね~」
ししゃもは本日で終了!
美味しいうちにお出し出来るのは今日まで。
あ、写メ撮っておかなきゃflair
この珍しいメニューは、今回限りになってしまうかもしれないし…(笑
チャンスがあればアップしますね~
今日も、熱~いカレーをあなたにheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

ガマンが…

今、シシャモが最盛期って言うから、無性に食べたくなって。
行って来ましたcardash
Sisyamosato 我慢できず、刺さって来ましたよ(笑
Sisyamohosi すんごいしょ!(・oノ)ノ
ししゃもだらけsweat01
平日なのに、結構人いたよ~
Sisyamojiru ししゃも汁。
塩味でしたよ。
案外臭みがなくて、食べ易かったぁgood

で、flair訳です!
とらの分も買って来ましたーヽ(´▽`)/
shineししゃもと野菜のスティック餃子shine
Cocolog_oekaki_2011_11_09_11_36 
これ…sweat02
美味しそうには見えないヾ(;´Д`A
でも、産直生干しししゃも!!!
ニンジン、ヤーコンと一緒に巻いて、焼いてお出ししますよ~
やっぱりbeerが合うんだよね( ´艸`)プププ
こちらは単品メニューとなりまーすpaper

今日の暗号
「いつまでもありませんよ~」
美味しいものは美味しいうちにwinkgood
ヤーコンも掘りたてシャキシャキ!
今日からカレーに入りますよ~
今週も、美味しく楽しくスタートでーすnoteshappy01heart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年11月 6日 (日)

更けゆく秋

迫りくる冬。
きっと、待ち遠しいよね、この子達は。
Sirokuma
そして、寒さとともに、とらカレーもほっこり。
お鍋が恋しい時期になってきましたよ~

今日の暗号
「お鍋と言えば、とらカレー」
だよねぇ( ̄▽ ̄)d
身もココロも温まると、誰かに温かくしたくなったりして…。clover
幸せって、意外に単純なのかも( *´艸`)
最終日も、温まるカレーでお待ちしております。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

ビシッと

週末は、とらカレーで決まりsign03
イマイチどんよりなお天氣でしょ。
氣分転換は、とらでねwink

今日の暗号
「勘違いしないでね」
来週、とらは2連休だよ!
火曜日が第2になってますからね~
だから、この週末は、とらカレー(*^ー゚)b
みなさーん、お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月 4日 (金)

近付いてきたよ。

寒いの苦手で、この時期は寂しさと切なさと心細さが同居sweat02
今朝は、霜が降りてて。。
Simo 案の定、邪魔!!!
camera構えると、入ってくるんだからぁannoy
で、これが霜。
冷え込んだよね~
冬がじわじわと…shock

今日の暗号
「寒さに負けないとらカレー」
温まろーspa
寒い日のとらは、カレーに手をかざして温まってる光景が見られます(笑
霜にも、風邪にも負けませんよ~
カツ(勝つ)カレーもありますからsmilegood
では皆さま、本日もお待ちしております♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

芸術の秋

Cocolog_oekaki_2011_11_03_10_49
わかりますか?
ドットで豚カツを書いてみたのですが…(^-^;
わかった方は、芸術的センスをお持ちのようで(笑

本日、文化の日。
何のカンケーもございませんが、カツカレーpigrestaurant
サクッと楽しんで下さいませ。

今日の暗号
「我慢できず、トンカツに」
この時期、ハムカツの予定でした…
が、カツがどうしても頭から離れず…
と言うことで、食べにいらしてね~♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月 2日 (水)

小春日和

週初めからいいお天氣が続いてますねsun
やっぱり晴れた空は氣持ちイイわぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんな日は、とらカレーが食べたくなります!
カラダもスッキリ、頭もスッキリヽ(´▽`)/
とことんスッキリしちゃいましょーgood
今朝、前髪切って、更にスッキリしたさとらです(笑

今日の暗号
「この香り堪りません」
今日は、スープとルウのW仕込みspa
カレー臭が充満して、脳が幸せ指数MAXです.。.:**:.。(* ̄ー ̄*)..。.:**:.。.
このまま。。。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノハッ
陶酔してしまうところでした…(笑
今、とらに来ると、幸せ過ぎる体験が出来ますよ~smile
間に合うといいけど。。( ´艸`)プププ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年11月 1日 (火)

111

11月1日。
11月スタートがいい日(111)なら嬉しいよねhappy01
111を川の字になぞって川の日なんだって。
とらは、その川を春雨に例えサービスしちゃいますscissors
春雨だけ?って思ったあなた!
いい日にするには、それだけじゃ物足りないのですか!
わかりました…。
甘みが乗ってきたカボチャも倍付けしますよsign03
これで11月、良いスタートにしてね~
本日のみのサービスですょsmile

昨日の定休日は、整体&紅葉狩り。
Onko Momiji お天氣が良くて、氣持ちイイヽ(´▽`)/
紅葉も丁度見ごろでラッキーmaple
中島公園を一周し、整体でsleepy
カラダにいい休日でした~(笑

今日の暗号
「そんなものもらえるの?」
昨日はハロウィン。
スーパーの惣菜売り場で…
「trick or treat」と子供。
売り場のおばさんは、ザンギを手渡したとさ!!(゚ロ゚屮)屮
とら特派員の遭遇情報でした(笑
あ、ザンギはありませんから、悪しからず…。
11月もHappyにいきましょーnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »