« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

ありがとう

皆さまへ

2011年の営業も本日で終わります。
皆さまのお陰で、幸せな1年になりました。
とらを支えていただき、本当にありがとうございます。
叱咤激励のお陰で成長させていただきました。
2012年は、10周年を迎えます。
感謝と精進の心で笑顔の1年を誓います。
どうぞ、これからも変わらずにとらカレーを
愛していただけますようお願いいたします。

良い年をお迎え下さい。

今日の暗号
「年明けは3日」
来年は1月3日より営業いたしますfuji
でも…
まだ今日がありますsign03
年明け言わず、年末も待ってますよ~
きっと、今日のカレーは沁みますよ~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

あと2日

今日、明日で本年の営業が終了します。
慌ただしいとは思いますが、ちょっとの隙を見つけて来て下さいね~

今日の暗号
「もう少しですよ」
今年も終わっちゃいますねsweat01
感謝の1年ですよ(/ ^^)/アリガトネheart04
皆さまの笑顔で最高の年になりました!
本日もハッピースパイスたっぷりですからねwink
どうぞ皆さまにご挨拶が出来ますように。。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

年末だー!

今日を入れて、あと3日。
あぁ。。
3日かぁ。。
まだ、年末って氣がしてないんですが…

美味しく、楽しい1年でしたか?
まだ、間に合いますsign03
《終わり良ければ全てよし》
とらカレーがあるじゃないsmilescissors
駆け込みOKですよ(笑

今日の暗号
「忘れてませんか?」
忙しくて、食べ忘れないでね~
今年の汚れは今年のうちに!
カラダも同じですよ~
スッキリキレイに年越ししましょshine
食べ過ぎ、飲み過ぎの方は、特におすすめ!(笑
では、本年あと3日、お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

☆本日営業☆

今日は第4火曜日ですが、営業いたしますsign03
何故、年末だと営業するのでしょうか…?(笑

とらは、皆さんが氣持ちよく年を越せるようにお手伝いさせていただきたい(  ̄^ ̄)ゞ
どうぞ、2011年のカレー納めはとらでo(_ _)oペコッ

今日の暗号
「30日まで営業しますよ~」
残すところ、後4日!
感謝を込めてお作りいたしますheart04
時間がありましたら、カラダとココロに栄養補給して下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
皆さまのご来店をお待ちしております。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

Happy♪

Mary Xmassign03

天氣予報に脅されましたが、穏やかな3日間になりそうですねヽ(´▽`)/
メインは、昨日でしたか?今日ですか?
えっ( Д) ゚ ゚3日間も?(笑
兎にも角にも、本年あと6日!
笑って過ごしたいものですhappy01
2012年と皆さまに感謝を込めてラストランですrun

今日の暗号
「もういくつ寝ると~」
忙しい時期ではありますが、体調管理もしっかりですよgood
楽しい年末年始は、健康が1番!
美味しく食べて、美味しく飲んでbottlebeerbar
そして、とらカレーですよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

このまま…

xmasクリスマス・イブxmas
このまま荒れなきゃいいね(*゚▽゚)人
私は、フライドチキンとカレーでワンヤワンヤさぁsweat01

今日の暗号
「楽しんで下さいね~」
そんな日なんですよo(*^▽^*)o
私も楽しみまーすnotes
一緒に楽しみませんか?Y( ̄▽ ̄*)Y

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年12月23日 (金)

本日よりフライドチキンの引き渡しが始まります(*゚▽゚)ノ
そんなこんなで、算段してたからでしょうか…
軍服を着た黒人の抗争に巻き込まれ、銃で狙われる夢を見ましたshock
「ヘルプ!ヘルプミー!!!」
必死に叫んだら、目覚めました( ̄○ ̄;)!
きっと、フライドチキンにやられたのでしょう…(笑

今日の暗号
「一転しました」
急に風が強くなってきたねtyphoon
荒れるとは言ってたけど…
ご来店の際は、氣を付けて下さいね~
アツアツカレーをご用意してお待ちしてます♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

冬至

ラジオから流れる音楽に合わせて、おしりフリフリ♪
ノリ過ぎで最後はモンキーダンスになってましたよ、今朝のテンチョーhappy01
余程寒かったのでしょうね(笑
寒さ対策と言ってましたsmile

Dsc_0527 昨日、ひと足お先のクリスマスプレゼントいただきました~ヽ(´▽`)/
Dsc_0533 が…。

テンチョーにちょっぺん齧り付かれcrying
私…楽しみにしてたのにー!!!
これ以上先は、クリームが入ってて窒息覚悟なんですから~sweat01
食べ物の恨みは恐ろしいですよ(# ̄З ̄)ブー

今日の暗号
「冬至南瓜はとらでね」
とらカレーにも甘ぁ~いかぼちゃが入ってますよ~
とらカレーを食べて温まり、お家でゆず湯spa
今日は、ぽっかぽかになってね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2011年12月21日 (水)

変更

えー、今年29日までの営業予定でしたが…
30日(金)17時に変更になりましたsign03
「お願ぁ~い」(人><。)に弱いテンチョーですcoldsweats01
だから、だから、だからぁー!!!
「お願ぁ~い」♪(o ̄∇ ̄)/しまーす
皆さまのご来店お待ちしてますよ~

今日の暗号
「今日はチャンス」
穏やかな日は、今日を逃すと…
食べれる時に、たーんと食べておいた方が身の為です(笑
行けない時に限って食べたくなりますからね(*^m^)
年末、悔いの残らないようにね~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

いよいよ

今週はクリスマスがやってきますxmas
1年の締め括り、フライドチキン!
今年最後の大仕事(  ̄^ ̄)ゞ
来週は、ホッとしてるんだろうなぁ…(笑
年内29日まで営業しますので、カレーの食べ収めして下さいね~

今日の暗号
「今年最後の…」
牡蠣カレーも年内最後です!
とらの年内営業日も、残り8日sweat01
今年も悔いの残らないように…
氣が付けば、来年ですよ~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

備えあれば

今日も冷えますねsnow
クリスマス前に風邪予防しっかりしましょ(*^ー゚)b
体調崩すと、折角のお楽しみも台無しですからねdespair

今日の暗号
「だから、とらカレー」
どんな時でも、とらカレーが強~い味方good
本日も、たっぷり愛情込めましたよ~heart04
あったかメニューでホッとしましょspa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

ミッション

Dsc_0525
notesチャ、チャ、チャーラ、チャ、チャ、チャーラ、チャラリ~んnotes
このテーマソングでわかりましたか?smile
イーサン指雄です( ̄ー+ ̄)☆キラン
昨日からラヂオで盛んに流れるもんだから、つい…その氣に…
テンチョーにボディースーツ着せてもらいましたよ(笑
なかなかのもんでしょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

テンチョーは、毎日カレー作りがミッションですgood
そんで、今日のミッションは、12月後半の餃子sign03
美味しかったよ~catface
shine生姜たっぷりにらネギ入り餃子shine
カラダの芯からポッカポカspa
テンチョー、皆さんが風邪を引かないように考えたみたいflair
食べてくれたら、きっと喜ぶよぉ~(*^m^)
えぇ、これが私のミッションです(笑

今日の暗号
「美味しいメニューが目白押し」
週末も美味しい思いしちゃって下さーい!!!
序にカラダもキレイになりますよ~
あなた次第で、ココロもねッwink
週末も元氣にスタートでーすrock
あ、牡蠣もつくねもありますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

あるよ

アツアツカレーが待ってますよ~

今日の暗号
「寒さに勝つにはとらカレー」
皆さん、待ってますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

来てるよ

牡蠣、到着しましたよ~
ぷりっぷり体験しましょhappy02

今日の暗号
「自慢の牡蠣なんです!」
と言っても、サロマのお父さん、お母さんが育ててくれたんですけどねsmile
これ以外考えられないくらいハマっているさとらです(*≧m≦*)
今週は、日替わり色々あって迷っちゃいますよ( ̄▽、 ̄)
温まりに来て下さいね~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

なんだか。

だんだんと忙しくなってきましたねwobbly
特に何があると言う訳じゃないんだけど、セカセカしちゃいます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
そんな時は、とらカレーで一息入れましょ♪

今日の暗号
「ゴージャス週間」
今週は、shine軟骨入りつくねハンバーグshine
明日からshine牡蠣カレーshineも登場で、Wでお楽しみいただけまーすヽ(´▽`)/
これで疲れも吹き飛びますよ~
もうひと踏ん張り、とらカレーが応援しますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

急上中

ややや!
皆さん、大丈夫ですか?
風邪引きさんが増えてきましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
昨日の月食でやられた方もいるのでは…

脱線ですが、昨日は惜しかったぁ(。>0<。)
月が1/5まで欠けたところで雲の中despair
あとは、ずーっと真っ白。。
そりゃ、寒さも倍増さぁsweat01
でも、とらカレーのお陰で、風邪を引かせてもらえません(笑

今日の暗号
「しっかり体調管理」
先ずはとらカレー!
何は無くともとらカレー!
風邪引きさん、冷え症さん、寂しがり屋さん御用達のお店smilegood
上記以外の方も、どんどんいらしてね~
最終日も元氣カレーをお届けしまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

重なると…

この2日、めっきり冷え込んだから、今日は温かく感じます。
完全にマヒしてる(笑
なので、今日の仕込みはスムーズY( ̄▽ ̄*)
しかーし!!!
週末は仕込み増量なので、試食が…sweat02
朝も8時から、モツの味見にすじの味見。
餃子のタネチェックにハンバーグの試食。(ちっちゃいのだからねcoldsweats01
肉肉しいスタートです(笑
朝ご飯は、しっかりカレーも食べてますが…
これだもの、何時も元氣だわぁψ(`∇´)ψ

今日の暗号
「しっかりチェックしてますよ~」
皆さまの健康管理とあっちゃ、味見は大事なお仕事ですdash
安心して食べていただけるよう、日々食べてます(笑
私の顔色が悪い時は、カレーを抜いた日くらいですsmile
週末も、元氣をお届けする為がんばりますよ~
とらカレーで健康な週末を♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと<トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

わ・た・し

この時期、お得意先ご挨拶まわりが始まってます。
勿論、とらにもやって来ます。
今朝も1件、カレンダーを持って来ました。
営業マンなので、普段私は絡みがないです。
当然、営業マンも私を知りません。
挨拶も済み、帰り際に一言。

「店長様によろしくお伝えくださいo(_ _)oペコッ」

…………………ア…ハイ(;´▽`A``

私、テンチョーですからぁー(*`ε´*)ノブツブツブツ

まぁ、しょっちゅうあることですsweat02
まさか!
皆さんは知ってますよねcoldsweats01

今日の暗号
「お肉屋さん待ち」
本日は、shine軟骨入りつくねハンバーグshineを作りますscissors
この雪で、お肉屋さんの到着が遅れてるみたい…
到着次第、こねて丸めて焼きますからね~
寒い日は、とらカレーに限りますよsmilegood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

クリスマスまで

Dsc_0516 おはようございます!
小屋指雄です。
朝のとらは寒い…
テンチョー鼻垂れますけど、言えませんsweat02
一応、レディーですからね(笑
そんなテンチョーは撮れませんので、寒くてもかわいいプーさんの笑顔でスタートですsmile

もう直クリスマスですね~xmas
ともすれば、3日間もクリスマスに明け暮れる方もw(゚o゚)w
そんなあなた!
とらカレーで体脂肪を落としておきましょsign03
安心して、楽しいクリスマスが送れますよ~(笑
ケーキでしょ、とらのフライドチキンでしょ、beerbarwinebottleでしょ( ´艸`)プププ
ぜ~んぶ楽しみたいものねぇ。。delicious
あ、フライドチキンのご予約はお済ですか?
テンチョーのクリスマスは、鶏まみれですよ~bleah

今日の暗号
「ワクワクさせてよ」
とらカレーで温まれば、ワクワクしますって(*^ー゚)b
テンチョー見たらわかりますよ(笑
毎日とらカレー生活で、浮かれっ放しですup
試してみます?(*^m^)
では、ワクワクして皆さまのお越しをお待ちしてますね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

効果抜群

皆さーん、年末お仕事も忙しさMAXで、疲れてませんかぁsign02
滋養強壮、肉体疲労にとらカレーですよ~smilegood
眼精疲労から二日酔いまで、ドーンと引き受けますよ~(笑
因みに私は、とらカレーに救われてますwink
beerbookrunも毎日ですが、頗る健康体です(笑

今日の暗号
「足元にご注意」
健康体でも滑ります!
今朝も2度程ヒヤッとしました…sweat01
こればかりは、とらカレーでもどうにも出来ませんcoldsweats01
カレーを食べた後は、温まって氣が緩みやすいので、お帰りの際はお氣を付けあそばせ(笑
でも、とらタイムはごゆっくりお寛ぎ下さいね~♪(o ̄∇ ̄)/
今日も、アツアツグツグツでお待ちしてますspa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

2週目

12月2週目スタートsign03
今日は穏やかに感じますね。
とらチャンスですよ~catfacegood
師走ですからね、慌てる前にとらカレーですよ~

今日の暗号
「1年振りに登場」
今が旬!
鱈を使ったshine豆腐チゲカレーshine
去年は盛況でしたよ~
アサリもコクに一役買ってまーすup
良質なたんぱく質でお肌もプルンshinehappy01shine
今週は、鱈腹になってね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

カウントダウン

12月、第1週も終わり、今年も残り27日。
やり忘れたことはありませんかぁsign02
上手く帳尻合わせて下さいね(笑

今日の暗号
「コレだけは忘れないで」
年納めのとらカレー!!!
いやいや、今ならまだ十分に楽しめます(*^ー゚)b
でも…
ぼやぼやしてると、あっと言う間に最終日il||li _| ̄|○ il||li
なぁ~んてことのないように、事前に計画をsmile
クリスマスフライドチキンの予約もお忘れなくgood
明日がお休みなのもお忘れなく(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

ウマウマ

Cocolog_oekaki_2011_12_03_10_48
牡蠣ですよ、牡蠣( ´艸`)プププ
我ながら、今日の作品はgood
週末もプリップリ絶好調でスタートでーす!!!

今日の暗号
「寒さはとらカレーで吹き飛ばせー」
カラダの中からポッカポカになりますよ~
こんな日は、とらカレーでマッタリデー(* ̄ー ̄*)
カラダもホッと一息。。
師走お疲れには、とらカレーが効きますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

営業中

遅くなりました~sweat01

今日の暗号
「美味しく営業中」
皆さーん、お待ちしてまーすhappy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

お待たせ!

いやぁ~、先週問い合わせが多かったブツが本日入荷しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私、指雄も大好きなアレheart04
Dsc_0504 今日は、テンチョーの仕事場に潜入です!
これから牡蠣が届くんですよヽ(´▽`)/
テンチョーは、牡蠣を剥きだすと無口になります。
ちょっとでも氣が緩むと、指を刺してますからぁsweat02
私、指雄も命懸けですヾ(;´Д`A
重要な位置に配置されますからね(笑

私の事はどうでもいいですね…coldsweats01

今週も、でっかくて甘ぁ~い牡蠣をご堪能あれgood

今日の暗号
「これでいいの?」
って言うくらい大きい牡蠣です!
ホントなんです!
あなたの目で確かめて下さいeye
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
こんな感じです(笑
とらに来るとわかりますよ~smile

☆クリスマスフライドチキン予約受付中!!!12/10〆切り☆
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »