« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

入荷!

今日の日替わりはshineたち天カレーshineですよ~heart04

1/31今日の暗号
「今年も1ヶ月終了」
1歩1歩春に近付いてますよcherryblossom
1月最終日、美味しい1日にして下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年1月29日 (日)

嬉しいネ

1月最後の日曜日。
どう過ごしますか?
とらへ来てみませんか?
ほっこりしませんか?
ちょっとのんびり。。
ねっwink

昨日からの日替わりshine豚巻ご棒(ぼう)カツカレーshine好評ですgood
ホント!ご棒1本分ありますから!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、このゴボウがいい味出してますup
風邪の予防にも、beerのお共にも最高smilescissors
いつも比較対象がbeerですみません…
そこが私の生き甲斐なもので(笑
一応この日替わり、今日までのつもりですcoldsweats01

1/29今日の暗号
「定番でイケる!」
日替わりを食べたお客さまの一言です。
とっても嬉しいo(*^▽^*)o
けど…ムリ!(笑
美味しいものは旬が1番sign03
確かに…1年中あると言われたが…
また、いつかねbleah
逃げてませんよ~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

逃さないで!

遅くなりました(人><。)
が、キレイになる日替わりをご用意しましたよ~confidentshine
shine豚巻ご棒(ぼう)カツshine
これは、ごぼう1本分を食べたいただこうsign03
と言うカレーです。
繊維質に解毒作用、ビタミンB₁B₂E 必須アミノ酸が摂取出来、体内ピッカピカになりますよ~ヽ(´▽`)/
これだけゴボウを食べるなんて、滅多にないかもsign02
とらの人氣野菜が丸ごと食べれますよ~

1/28今日の暗号
「新メニューですからね」
食べたらわかります( ̄ー+ ̄)
とらならではのメニューです(笑
コレもアレも逃せませんよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年1月27日 (金)

はい・ポーズ☆

とらの癒し系スタッフと言えば…

そう!
皆さんご存知の萬咲参《スッポンもどき》lovely
私、指雄も負けそうな可愛さでアピールですよ(゚▽゚*)
Dsc_0564
合成ではありませんよ~!!!
最近、萬ちゃんの撮影会が増えてるようで…
ちょっと悔しいのですが、同じとらのスタッフなので、キレイな萬ちゃんの撮り方を教えますね~camera
皆さん、上から目線で撮ろうとするので、萬ちゃんが水面近くで溺れているようにしか見えません(笑
出来たらしゃがんでいただき、萬ちゃんがポーズを取るまで待っていただくとベストショットが狙えますよ~( ´艸`)プププ
是非、試してみて下さいね~
今日、私はおまけのようで寂しいですweep

1/27今日の暗号
「取り敢えず本日まで」
たち天カレー、次の入荷が決まっておりません!
もし、チャンスがあったら来て下さいね~
他のメニューも美味しく出来てますよ~
ほっこりしに来ませんかぁhappy01
寒い日は鍋に限るっっgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

今朝も。

寒くて、鼻の頭赤くしながらの仕込みですよ(。>0<。)
赤いだけじゃなく、痛くなるからね!
痛くても、鼻だから擦って温める訳にはいかないし…sweat02
沸かしてるお湯の上に顔出して、蒸気で温まりましたよcoldsweats01
小指は霜焼けてるし…down

はは。。
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)
寒さに思わず愚痴っちゃいました。
今のとらは温まってますからね~
カレーでもっとポカポカになりましょーrock

1/26今日の暗号
「ドキドキしてますか?」
この時期、CMはすっかりバレンタインheart01
あぁ~、どうしよ~sweat01
告白しちゃおーかなぁ~lovely
なぁ~んて悩んだのはいつのこと???
あ、コレだからダメなんだわぁΣ( ゜Д゜)ハッ!
乙女心を思い出さなきゃね(笑

でもね、いつも皆さんを思いカレーを作っていますのよwink
ホントは、毎日がバレンタイン氣分なのでした~heart04(*´σー`)ナンチッテ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

コレだ!

070204_20470001
やぁ~、遅れましてshine真たちshine登場flair
なかなか入荷がなくて…
やっと、やっとですよぉsign03
今週は、shineたち天カレーshineでスタートしまーすヽ(´▽`)/

1/25今日の暗号
「寒さ忘れます」
たち天を食べる時はご注意ください!
時によっては、とらカレーより熱い場合がございますsmile
熱いのが旨いんだけど、程々ふぅ~ふぅ~することをおススメします(笑
今週も美味しく楽しくいきますよ~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年1月22日 (日)

カレーを食べよう!

最終日も元氣にオープンしてますよ~
カレーの日ですからね~
待ってますよ~

1/22今日の暗号
「食べたくなるんだよね~」
カレーって聞くと、どうしてもカレーが食べたくなるのはどうしてかしら?(笑
食べたくなったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
食べに来て下さーいhappy01paper
来週は2連休ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

カレーな週末

流石、大寒sign03
さっぶーいからshock
仕込みで指先が言うこと聞きませんsweat02

この仕込みが特に…
Dsc_0551
10㎝越え!!(゚ロ゚屮)屮
この子の為なら、例え火の中水の中dash
この子が入ります(笑
泣いても笑っても、今シーズン最後ですからね~

1/21今日の暗号
「明日はカレーの日」
そうなんだってflair
と言うより、この寒さはカレーしかないって!
って、とらカレーが温まるって!
牡蠣じゃなくても、美味しく仕込んだメニューも待ってますよ~
この週末は、とらカレーで決まりgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

やったぁー!!!!!!

happy02テンチョーがやってくれるってさぁ~
100123_17530001
Dsc_0544
shineheart04牡蠣フライカレーheart04shine
今シーズン最後の牡蠣で作ってくれるってーfuji
しかも、オーダーいただいてから衣着せてカリッとしてくれるってヽ(´▽`)/
これは、食べない訳にはいかないよね~smile
今年のでっかい牡蠣のフライは…( ̄▽、 ̄)ハァ..

1/20今日の暗号
「幸せの予感」
食べたら訪れますheart04
一氣に幸せの頂点までイケるかも(≧m≦)
幸せになりたい方!いらして下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

寂しいけれど…

今週でshine牡蠣shineが終了します(´;ω;`)ウウ・・・
みなさん!存分に食べられましたか?
心残りがたっぷりの方はラストチャンスですよsign03
新琴似で、このでっかい牡蠣は驚きですからねw(゚o゚)w
1粒で3粒分楽しめちゃうsmilescissorsくらいのデカさheart04
逃せませんよ~
チャンスは掴むものですよ(笑

1/19今日の暗号
「そろそろ本調子」
やっぱりアッチュー間に1月も過ぎて行きますsweat01
正月氣分は抜けましたか?
そろそろカラダを起こさなくちゃねwink
氣付くと雪解けですよ!
1枚、また1枚と薄着になるんですよ!
心当たりのある方は、とらカレーがおススメ(笑
では、お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

一段落

雪も寒さもちょっと一段落みたいだねdash
ま、まだ油断は出来ませんが…(^-^;
年明けから、毎日雪掻きしてたような氣分ですよsweat02
今日、ご来店の方にひと息企画!
さつまいも入れちゃいますヽ(´▽`)/
身もココロもホッコリして下さいませ~

1/18今日の暗号
「この時期ならでは」
北海道が誇る生産物shineゆり根shineの登場ですheart04
今日から旬野菜に仲間入り(≧m≦)
美味しい冬はあと少し…
春は待ち遠しいけど、うーんって感じだね(笑
兎に角、旬が一番(*^ー゚)b
とらカレーに詰めてお待ちしてますhappy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

大変だぁ

携帯の調子が悪くなっちゃって…sweat02
バタバタとスタートですヾ(;´Д`A

1/17今日の暗号
「ホント困るよね」
携帯使えないって不便だわぁsweat01
あ、とらは無事にオープンしてますから安心して下さいね~
カレーは美味しく出来てますよ~
今週も元氣にスタートですhappy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

お鍋♡

こうも寒いと、やっぱり鍋だよね~
寒い時食べたいものランキングだんとつ1位sign03
子供から大人までみ~んな大好きな食べ物ランキング上位カレーsign03

どうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのどっちも《とら》にありますscissors
しかも1年中good

温まるよぉ~spa

1/15今日の暗号
「カレーに決まり」
コレで決心も固まった筈(*^ー゚)b
さぁ、とらへ急げーrun
でっかい牡蠣も残りわずかですよ~smile

*今日の暗号を言ってもらうと<トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

コレでいこー!

さっぶいね~shock
足の先の感覚が…
でも、ぶつけるとチョー痛いんだよ(笑

コレだけ寒いと水も氷のようで、指先が冷た過ぎると熱くなってくるんだよね~sweat02
その勢いに任せて、牡蠣を一氣に剥いてみましたgood
今日も、ツルン♪プルン♬と手のひらサイズの牡蠣が…( ̄▽、 ̄)アッ
寒さ忘れました(笑
今シーズン残り僅かな牡蠣を堪能して下さーいsign03
コレで〆なきゃ飛龍出来ませんよ~

1/14今日の暗号
「ラッキーフード」
うん、うん!
週末はとらカレーでHappynotesになりましょheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

13日の金曜日

この映画観た時は、怖かったよ~
ホラーがリアルに感じてさぁshock
大騒ぎしながら観たよmovie
オーメンも恐ろしかったなぁsweat01
あら、このままじゃ脱線しっ放しになりそうだわ(笑

今朝、洗濯カゴにお尻からハマった5年生の写メが届きました。
きっと…
ジェイソンの仕業よ!
今日は氣を付けてねsmile

1/13今日の暗号
「スパイイス効果で撃退」
ジェイソンは撃退出来ませんが、風邪には効果的です(*^ー゚)b
ダミアンには効きませんが、冷えには効きます!
コレだけ効果的なんですから、食べに来て下さい(*゚▽゚)ノ
あなたの背後で……

効能説明いたしますよ~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

Haaa~

実は…
カレー以外の食事(外食)が2日続き、昨日カレーを食べるまで不調だったんです…despair
内臓が活動せず、空腹感を感じず、苦しいっ放しでsweat01
毎日カレー生活の私が、2日も空けたんじゃカラダもビックリするわsign03
私のカレー依存症にもビックリでしたが(笑
いやぁ~、ホント、カラダにイイって実感です(自画自賛で(*_ _)人ゴメンナサイ smile
でも、だからこそ、カレー屋止められないんですdash
どうするんですか!
私が困ります(笑

皆さんも、同じであると信じています…(´;ω;`)ウルウル。。

と、言うことで、本日も頑張りまーすrock

1/12今日の暗号
「寒いからこそ、とらカレー」
氣付いてますか?
カラダの中も冷えるんですよ!
代謝が悪いと、消化も悪くなって、氣が付くと…sweat02
温めましょspa
方法はひとつ!
とらカレー( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと、調子よくなるよ~
私がそうでしたから(笑
寒さに負けず、とらまで辿り着いて~run
牡蠣、あるよwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

鏡開き

今日はお餅を入れちゃいますね~
合うんですから、コレが!
とらカレーと相性バッチリheart04
ちょっとずつですが、無病息災を願って…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1/11今日の暗号
「上を向いて」
龍年ですよ!
氣持ちが上向きになるには、先ず頭を上げていきまっしょい(笑
ほら、もう氣分上々upupup
もう一丁とらカレーでupupup
凧より高く昇って行きましょsmilescissors
牡蠣カレーは、来週で終了予定です!
今週は、本日より牡蠣カレーをご用意して待ってますよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

わーお!

Dsc_0541
顔の長さと一緒ですからぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とらの最年少常連さんカレンでーすheart04
去年末、とらで牡蠣デビューしました!
とらの野菜とパリパリ地鶏、ギョーザが大好きです((w´ω`w))
モリモリ残さず完食sign03
と言うか、お母さんのカレーがなくなる始末で…(笑
ドンドン食べて、大きくなっておくれdelicious
2番目の後継者ですから(笑

1/8今日の暗号
「ね、ホントでしょ」
昨日は、牡蠣のアップに耐えられず、釣られた方々ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
本日もでっかく行く所存でございます!
根菜も年を越し、旨さに深みが出て参りました( ̄▽、 ̄)
何処を摂っても健康になれます(笑
では最終日、皆さまのご来店をお待ちしておりますhappy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年1月 7日 (土)

新年特大号

Dsc_0540 お、小屋指雄です!
朝から大変なもの見ちゃいましたよ~sign03
テンチョーもビックリして、舌舐めずりしてました( ̄▽、 ̄)
平均10㎝!!(゚ロ゚屮)屮
でっかいので15㎝!!!
わぁーおupupup
サロマのおとぉさん、おかぁさん、張り切っちゃいましたhappy02
ちょっと、言っておきますが…
滅多に食べれない大きさですよーlovelygood
まさか!新琴似で食べれるなんて…
大出血サービスどころじゃ(@Д@;
あ、だからテンチョー出血したのかも(笑
年末に牡蠣でザックリ右親指削りましたsweat02
やっと回復したらしいのですが、指が細くなったのでウクレレが弾けないって泣いてましたよweep
肉が付くまでガマンです(笑
あら…
余談が長過ぎましたが、この牡蠣は次いつ会えるかわかりませんよ~smile

1/7今日の暗号
「来週は2連休」
祝日カンケーなくお休みですよ~
まだカレー初めがお済出ない方!是非とらカレーでhappy01scissors
今年の運氣がアーップするかも!
根拠はありませんが、自信はあります(笑
美味しい週末にしましょdelicious

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

今年もでっかく

本年初!!!shine牡蠣カレーshine
またまたでっかく成長しましたよ~happy02heart04
サロマのおかぁさんは、やっとお正月準備が整ったそうです(笑
今が一番忙しい時期ですものね~
美味しくいただきますよ(*^ー゚)b

1/6今日の暗号
「元氣の素」
お疲れのカラダにおつカレー!
飲み疲れの方に牡蠣カレー!
今年もとらカレーで元氣いっぱい!
皆さーん、お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

おーっと

Dsc_0536
あ、出遅れてしまいました…sweat02
小屋指雄です!
今年もどうぞよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ
もぉ~、テンチョーってば声掛けてくれないから、まだおせち食べてましたよ(笑
いつの間にか龍も居座っちゃって…
私の座は譲りませんからねpout

はぁ。。
いい香りが漂ってます...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
今日から通常営業だって張り切ってましたよ!
みなさーん、今年も沢山食べに来て下さいね~paper

1/5今日の暗号
Dsc_0513
「ま、まさかね!」
お正月、氣を抜き過ぎて、重量オーバーしてませんか?coldsweats02
オリーブは、よだれ流しながらbeer狙ってましたよ(笑
皆さんは、食べ過ぎ飲み過ぎ大丈夫?
さぁ、新年シャキッと行きましょーrock
先ずは、とらカレーで準備運動ですよ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

乗ってこー!

Cocolog_oekaki_2012_01_04_10_55
龍に乗ってスタートしたとら!
今年は10周年に向け飛龍いたしますdash
まだ若干の空きがありますので、乗って下さいね(笑

昨日は、お正月の胃疲れを癒しにやって来たご家族。
奥さま「決まった?」
旦那さま「うん!メガ!」
奥さま「えぇーッeye胃を休めにとらに来たんだよ~sign03
    「どうするの~?」
旦那さま「うん!メガ!!!」
奥さま「えぇーannoy

このやりとりが2、3度続き…
さとら登場(  ̄^ ̄)ゞ
一件落着scissors

結局メガでも、胃は休まりましたとさ(笑
ご協力ー華蓮一家
(*_ _)人ゴメンナサイ です…smile

今日の暗号
「今年のツキはとらから」
昨日ご来店の皆さま、今年は飛躍できますよ~
本日も願いを込めてshine飛龍頭shine作りましたからね~
これをゲット出来たら、龍に飛び乗れる筈sign03
さぁ、とらカレーで運氣アーップupupup
☆本日18時までの営業です☆

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年1月 3日 (火)

☆2012☆

Cocolog_oekaki_2012_01_03_10_41
Cocolog_oekaki_2012_01_03_10_46

今年もよろしくおねがいいたしまーすヽ(´▽`)/

とらは本日より始動ですsign03
2012年も美味しさを追求していく所存でございますgood
shine美味しく、楽しく、美しくshine
今年も皆さまの健康を願って…o(_ _)o

1/3今日の暗号
「飛躍の年になりますよう」
本日、飛龍頭をサービスいたしますpresent
とらからのお年玉ですよwink
飛龍頭とは…
がんもどきのようなものです!
とららしく、野菜たっぷり山芋、とら豆入りscissors
皆さまが飛躍の1年となりますよう祈願を込めて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
beer生ビールも\300beerで提供しますよ~
では、本年も元氣にスタートですup
☆本日は17時までの営業です☆

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »