« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

あらら

2連休明けたら、2月最終日!
浦島太郎状態です(笑
結構ハードな2連休だったもので…coldsweats01
皆さんもお忙しいと思いますが、体調管理も大事ですよ~
今週も、ココロとカラダに効くカレーをご用意してお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

今日の暗号
「若返り」
これ、私の永遠のテーマですsmile
毎年20才と偽って、もう○年…
でも、でも、氣持ちは大事です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そう思えば、そう見えなくても何とかなるもの(笑
このくらいの思い込みで、ココまで生きてきましたsign03
だから、とらカレーの若返りエキスが必要なんですdash
きっと、この思い込みはとらカレー中毒です(笑
あなたも若返りましょ( ´艸`)プププ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

きょうはお鍋

寒いよね~
寒いから!
寒い時は?

やっぱりお鍋よねぇ~

今日の暗号
「ココにあります」
カレー鍋といえば《とら》
グツグツ燃えて下さいsign03
カラダの芯から温まりますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

基本

ひょー!
冷えるね~bearing
真っ赤なお鼻で奮闘中です(笑

今日はとらママのお誕生日birthday
何を作ろうかなぁ。。
と、そこへとらパパ。
「イタリアンがいいんじゃないか?」
ちょっとー、それパパが食べたいんじゃないの~
って思ったけど、2人ともトマトソース好きなのでそうしますかwink
じゃあ、トマトソース仕込まなきゃsign03

ふと、思い出しました。
私はイタリアンからスープカレー界に来たんだ。
そうそう、基本のソース、基本のスープが野菜からだったよなぁ。
野菜がこんなに美味しくなるんだって感激したんだよなぁ。
野菜から出来たスープ。
食べるスープ。
カラダにやさしいスープ。
毎日食べたくなるスープ。
求めていったら《とらカレー》になったんだ。
ココロもカラダも嬉しくなるスープ。
思わず笑顔になっちゃう。
それが始まりだったなぁ。

今日の暗号
「始まりは笑顔」
とらに元氣に挨拶。
野菜と笑顔で会話。
おいしくなぁ~れshineconfidentshine

ココロとカラダのご馳走を作りましたよ~
たーんと召し上がれ♪(o ̄∇ ̄)/

今日は、ちょい照れ(/ー\*)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

もぉ!

今日もPCの繋がりがイマイチ…(T^T)
スマホのさとりから書いてます。
これは結構大変よ!!
なので、早速。

今日の暗号
「しっかり栄養補給」
体調崩している方が多いみたいですね。
悪化させない為にも、とらカレーがオススメですよ~
しっかり栄養管理させていただきます(笑)
楽しい週末にする為に食べに来なきゃねッd(⌒ー⌒)!

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

この季節に!

昨日から爆睡してもらったpigちゃんsleepy
今はお鍋の中からいい香りが~confidentclover
夏限定の冷やしカレーらうめんと言えばflair
そうsign03
チャーシューを仕込みましたぁ☆
温かいカレーでいただきまーすrestaurant
とらのチャーシューはもも肉なのでヘルシー!
安心してパクパク言って下さーい(*^ー゚)b

今日の暗号
「ポカポカ効果」
たっぷり生姜とネギで漬け込みました~
秘伝のスープでコトコト……。
とらに来ても、この香りがpigちゃんとは氣付きませんよw(゚o゚)w
美味しく完成しましたfuji
あとは、あなたのお腹に納めてもらえたら幸いですhappy01good
では、ご来店お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

最近

久々にsun眩しい朝だね~
顔を上げる度、残像がチラついて仕事し辛いんですが…(笑
氣持ちイイので、このくらいは勘弁してあげますcatface

ところで。
最近、ビビンバカレーがお氣に入りの私lovely
お氣に入りの割に、なかなか口に入らないのですが…sweat02
当初日替りで2週間くらいの予定が、止めないでコールが大きかった為、見事サブメインに昇格fuji
いつも味見程度しか勇氣がなく…
ついに夢に見ちゃいましたよーshock
今日は、絶対ビビンバカレー食べますsign03(宣言ですpaper

今日の暗号
「あなたは何が氣になる?」
ブームってあるよね~(*^m^)
いつもコレ!って決めてるのに、お店に行くと迷っちゃうとかね(笑
今日も色々悩んで下さいsmile
お氣に入りの1品を楽しんで下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

なんてこと!?

はーいpaper
今週も元氣にスタートしてます♪
が…
風が強くて、PCの調子がイマイチ(-_-;)
バタバタしてたらこの時間で…
まだ遅くないよね(笑)

今日の暗号
「飛ばされないように」
荒れてますので、氣を付けて来てくださいね~

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス※

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

〆ていこー!

日曜日です。
明日から1週間乗り切る為に、一丁行っときますかsign03

今日の暗号
「元氣モリモリ」
明日は定休日ですよ~
来週の為に力を蓄えておきましょwinkgood
ゆ~っくり温まりにいらしてねspa
では、お待ちしておりまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

こんな日は

カラダの中からじーっくり温まりましょspa
ココロもぽっかぽかになりますよ~heart01

2/18今日の暗号
「カラダに美味しい」
寒さも乾燥もカラダにダメージdown
こんな日は、とらカレーでビタミン補給winkgood
今週も頑張ったカラダにご褒美をあげちゃいましょ!
キレイの一歩はとらカレーからshinehappy01shine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

待ち遠しくて。

寒い…
もぉちょっとってわかっていても、寒いdespair
春が恋しくて、お花が見たくて、作ってちゃいましたtulip
Dsc_0588
今、編み物にハマってます!
とらママBirthdayが近いので、ヘアゴムでもプレゼントしようかとsmilepresent
これがまた、作り出したら止まらないsweat01
余った毛糸引っ張り出してきては編み編みrecycle
底をつきました(笑
勿論、カレーは真剣に作ってますよ~

2/17今日の暗号
「日替りあります」
今週お知らせするの忘れてましたねcoldsweats01
じーっくり赤ワインで煮込んだshine牛タンカレーshine
ほろほろと柔らかぁ~い牛タンがgood
寒い時は、とらカレーですよ♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

話題

お正月、節分、バレンタインデーが過ぎ去り、今の話題は《トマト》だって!
ダイエット効果が見つかったとやらで売れ過ぎてるらしい…

確かーに、カラダにイイsign03
だからってsweat02
何でもバランスってものがねぇ~
リンゴやらバナナやら寒天やら、今はどうなの?(笑
とらの大根やらゴボウやらニンジンが、私達だって負けてないわーsign03
と涙ながらに訴えておりましたヾ(;□;)э
ま、とらにスープには、トマトのリコペンもたっぷり含まれておりますので、効果的ってことでしょうか(笑
何せ、総合栄養食品ですからねッwink
上手くまとまったところで…

2/16今日の暗号
「ギューっと詰まってます」
とらカレーは、カラダに嬉しいもの宝庫heart04
私、テンチョーが毎日体感してます(笑
とらカレーが食べたくて続いていると言っても過言ではありません!
この1食で、いや…2食って時もありますが、元氣に営業出来てますヽ(´▽`)/
元氣の素が入っていますからね~
疲れると余計なことを考えがちになりますから、とらカレーですっ飛ばして下さいませrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年2月15日 (水)

スタート

今週も元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/

2/15今日の暗号
「もう少しの辛抱」
暖かくなり、寒の戻りあり。
春は近いですよ~sign03
寒さに負けず、とらカレーgood
カラダの中は、ひと足先に春cherryblossom
ホッと一息ねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

チョコもいいけど…

今朝も冷えますねsnow
この冬、生まれて初めて霜焼けできましたsweat02
寒いもの…(´;ω;`)ウウ・・・

いやいや、霜焼けてる場合じゃなく(笑
来週BTですよ!
BT?
バレンタインの略ですってば(*^m^)
全くもって予定のない私は、チョコ売り場戦争に参戦することなく…
皆さまの帰還をお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

2/12今日の暗号
「誘っちゃおッ」
無事、チョコを渡して上手くいった暁にはっsign03
是非、とらカレーに誘ってーsign03
きっと、身もココロもとろけますよ~smile
あ、とろけたから一緒に来るのかflair
どっちでもいいです!
チョコの序に、とらカレーもねwink
愛が深まりますよ~
きっと…
多分…

( ´艸`)プププ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年2月11日 (土)

メガる

とらのお客さんは、メガカレーを食べることを《メガる》と言ってますflair
先日いらしたお客さまが新記録を作りましたよ( Д) ゚ ゚
Dsc_0577
奥に置いたのが通常のお鍋。
手前がメガカレーなんですが、タダのメガぢゃないsign03
メガに旬野菜カレートッピング!!(゚ロ゚屮)屮
もち、メガライスに通常ライス盛りfuji

完食です…coldsweats01

流石に帰りは、カラダが重いと言っておりました(笑

2/11今日の暗号
「楽しい連休はとらから」
先ずは温まってからねッgood
きっと閃きがある筈よ~
とらカレーには、色んなチカラが詰まってます(v^ー゜)
個人差はありますが…(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

カレーでねッ

今週からカラダぽかぽか風邪予防効果があるスパイスを調合してますよ~
また今週もよく冷えるからねsad
ちゃーんと温まって、ステキな週末、ドキドキバレンタインheart01にしなくちゃねwink

2/10今日の暗号
「やりますよ!」
週末の日替わりはshine焼き牛タンカレーshine
これであなたもパワーアーップupupup
恋の告白も上手くいっちゃうかも(v^ー゜)
        ↑保証はありません(笑
でも、楽しい氣分になれますよ~notes
とらカレーでHappyな週末をねclover

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

よくばり

とらのカレーって、よくアレンジされます!
私がするんじゃなく、お客さまのご要望で…coldsweats01
「このカレーにこのトッピングOKsign02
NOと言えないテンチョーってわかってる知能犯です(笑
今日もどんなカレーに出逢えるのかしら( ´艸`)プププ

2/9今日の暗号
「肉肉!」
pigミンB₁B₂で風邪予防rock
早速、ビビンバ豚シャブ注文来ました~
あなたは、どの組み合わせでゴージャスカレー作りますか?smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

氣を付けて...

風が強くて地吹雪が酷くなってます。
どうぞ氣を付けてお越し下さいo(_ _)o

本日、当別へ野菜を集荷予定でしたが、途中通行止めになり断念sweat02
荒れてますから安全運転でね~

2/8今日の暗号
「流行ってきたよ」
風邪、インフルが暴れ出してるみたいだねbearing
皆さんは大丈夫?
温かくして、とらカレー食べて下さいね~(笑
いや、ホント予防は大事ですよ!
うがい、手洗い、とらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

ウマいけど♪

今週の日替りはshine豚しゃぶカレーshine
甘くてやわらかぁ~いpig肉が幸せぇ~にしてくれますよheart04
それだけでも嬉しいのに、しゃぶしゃぶだからとってもヘルシー( ´艸`)プププ
野菜もたっぷり摂れて、超Happylovely
カラダの中からキレイになれますよ~shineconfidentshine
私も磨かなくちゃ(笑

2/7今日の暗号
「キレイ週間」
春間近sign03
焦り出す前にジワジワ出しましょgood
体内環境を整えるだけでも代謝率は変わりますからね~!
とらカレーでジワァーっとねッwink
今週からスパイスもキレイに向けて調合してますよ~good
あなたのキレイは《とら》から始めてみませんかo(*^▽^*)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

ちょいっと

お天氣もいいし、ちょいと《とら》までお出掛けしませんか?(*゚▽゚)ノ
昨日の雪掻きで疲れたカラダと、萎えたココロを元氣にしましょ(笑

2/5今日の暗号
「明日の活力」
また1週間が始まりますよ~
今日は、とらカレーで栄養補給full
お帰りお待ちしてますo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

福♪福♪

鬼退治したところで、今日は福を呼びましょうbell
八宝福袋で運を捕まえてーhappy01scissors
shine八宝巾着カレーshine
今日の日替わりでーすrestaurant

2/4今日の暗号
「カラダがピカピカ」
巾着は、根菜、白滝、お豆、お肉で高タンパク低カロリーgood
血液サラサラ効果に腸内清掃までしてくれちゃうlovely
春に向けてカラダ磨き始めましょshineconfidentshine
カラダに美味しい週末を~heart

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

節分

冬来りなば春遠からじ。
とは言いますが…
遠いってばーsign03
吹雪いてるってばーsign03
寒いってばーsign03

はぁ~
朝から吠えてすみません(;;;´Д`)ゝ

本日、厄除け&健康祈願を兼ねてお豆投入しまーすnotes
ご来店の皆さまに、運気アップのとら豆up病気知らずに金時豆rockをサービスしちゃいますheart04
Happyの始まりはとらカレーですよ~

2/3今日の暗号
「忙しい時こそ」
2月は何かとバタバタしますが、こんな時こそしっかり栄養補給ですよ!
風邪なんて引いていられないしねwink
とらカレーで体調管理good
あなたの強~い味方ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

入ってまーす♪

たち天カレーありますよ~ヽ(´▽`)/

2/2今日の暗号
「深くなってきました」
カレーですよ!
寒くなると、旨味が増すんですdelicious
まろみが出て来たと言うか、深みが増した感じで( ̄▽、 ̄)アッ
野菜達がいい仕事してくれますgood
カラダにやさしいとらカレーをどうぞ~restaurant

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

カレーでしょ!

まぁまぁまぁまぁ、よく冷えるわぁsnow
風邪、引いてませんか?
こんな日は、とらカレーで温まるのが一番sign03
今日もじーっくり美味しく仕込みましたよ~

2/1今日の暗号
「地獄谷みたい」
本日第1号のお客さまが発した一言ですsmile
まさに!この寒さにはグツグツカレーspa
至福の世界にお連れしますよ~(笑
では皆さま、お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »