« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

ばっちり(v^ー゜)

予報通り…snowだね...
でも、朝カレーのお陰で、爽やかに仕込み♪(o ̄∇ ̄)/
こんな日は、とらカレーで氣分一新sign03
氣持ちだけでも晴れやかにいきましょsun

今日の暗号
「Wで楽しく」
あら!
今日、明日は月替わりなのね~
と言うことは、〆も出来て初めも出来るってことsign02
こいつは春から縁起がいいやsmile
とらカレー2連発お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月30日 (金)

夢占わない

まさか!
そんなぁsweat01sweat01sweat01
大嫌いなthunderカミナリthunderが、私を狙っている夢を見ましたwobbly
稲妻光線が攻撃してくるんだよsign03
おまけに地震で揺れてるわ、何故か屋根のない家だわ…( ̄◆ ̄;)
こんな夢の暗示なんて知りたくもありませんannoy

きっと、眩暈がするほどステキな閃きがあるんだわ!
shine*・゜゚・*:.。..。.:*・゜shine(n‘∀‘)ηshine゚・*:.。..。.:*・゜゚・* shine

どこまでもポジティブシンキングな私ですscissors
(でも、マジ怖かったぁcoldsweats01)

今日の暗号
「残りモノに福」
いや、残りモノって言い方は、野菜に失礼しちゃうね。
越冬野菜が最後の実力発揮good
これで納得してくれるかしら…(笑
本日の餃子は、越冬キャベツをたっぷり入れちゃいましたfull
ビタミンC・カロテン・ビタミンUでキレイ度アーップup
とらカレーでハッピー度アーップupup
これで、満足度アーップupupup
食べなくちゃって氣になりました?(笑
引っ掛かったあなたはおちゃめ度最高(≧∇≦)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

いいぞぉ~

天氣がいいと、それだけでテンションupupupだよね~
本日も美味しいとらカレーが完成しましたよgood

今日の暗号
「脱出成功」
先週まで、季節替わりの体調変化が続いていましたが…
晴れて春モードに脱皮しました~ヽ(´▽`)/
もしかして、第1号かもsmilescissors
スッキリさっぱりで頭がクリアーflair
皆さんもお急ぎ下さいませ~
とらカレーで体内覚醒ですよ~shine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

痛ーいスタート

朝、お掃除をしてましたら、飾り棚の角が頭に刺さりました(。>0<。)
一氣に営業モードに切り替わりましたよ…sweat02
星も飛んだし、ラッキーデーになりそうです(笑

今日の暗号
「踏ん張りどころ」
今週で3月も終わります。
月が変わるだけじゃなくて、季節も変わります!
と、言うことは、カラダも変化します!
いやいや、カメレオンとかじゃなくて…coldsweats01
変化に伴うだるさや花粉症など、季節病が狙ってますよ~shock
先ずは、とらカレーで予防が大事winkgood
春は、もう直ぐですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

営業中

おぉーsweat01
すっかり遅くなってしまいましたcoldsweats01

今日の暗号
「来週は2連休」
月・火曜日は定休日ですよ~
今日食べとかないと後悔するかも(*^m^)
では皆さま、とらでお待ちしておりますo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

早速

昨日の風邪引きさん、治りましたかぁ~?
そして、またまたこの天氣だし…sweat02
天氣が崩れると、体調も崩れるsign02
ダメダメダメ!!!
とらカレーでケアしてね~
とらカレーは、積み重ねが大事ですsmilegood
お陰で、この通り(笑
毎日スープカレー生活は、きっとギネスものです(笑

今日の暗号
「食べれば食べるほど」
癖になるんです(*^ー゚)b
とらカレーは、継続するほどヘルシーなんですshinehappy01shine
ハマって下さい!
健康になれますよ~scissors
週末は、カラダのリセットでスッキリしましょrecycle

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月23日 (金)

パワーアップ↑

春近しsign03
元氣に迎えなくちゃねwink

今日の暗号
「元氣になりましょ」
本日からの日替わりrestaurant
shine親子にら玉たま軟骨入りカレーshine
えー、解説します(  ̄^ ̄)ゞ
鶏胸肉・にら・玉子・たまねぎ・鶏玉軟骨が入ったカレーですflair
エネルギー代謝が早く、ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸が豊富で、旨み成分に血液サラサラ~
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
あ、コラーゲンも摂れるわよ~good
あなたのカラダに今必要なカレーかも(*^m^)
キレイになりましょshine
春はそこまで…

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

ナイスファイト!

本日初戦の女満別高校。
頑張ったねp(´▽`)q
清々しい戦いっぷりは天晴れfuji
挑む氣持ちがカッコよかったよ~
胸を張って戻って来てねwink

今日の暗号
「モリモリ湧いてきた」
何でも、頑張る姿っていいね!
今日も勇氣、元氣がモリモリしてきましたょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
元氣なとらカレーで皆さんもファイトーrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

ん???

今朝出勤途中1台の車が私の前を通過。
運転手に違和感sign03
変わった色のサングラス?
えっ!!(゚ロ゚屮)屮
思わず2度見!
なんと、その運転手、ゴーグルを付けてましたcoldsweats02
朝陽が眩しかったのか…???

今日の暗号
「氣を付けてね」
氣温差が激しいので、体調には十分ご注意くださいませ~
まだまだ油断大敵!
とらカレーで健康第一happy01good
楽しい春を迎えましょnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

春かぁ。。

春分の日。
札幌は雪snow
しかも寒ッ...

こんな日は、やっぱりカレー日和winkgood

とらカレーで脳内活性して、なかなか手が付かなかったアレ、片付けちゃいましょsmile
アレって、皆さんが延び延びにしてきたアレですよ(笑
これでカラダも温まって、一石二鳥scissors
とらカレーは、皆さんのお役にたちますよ( ´艸`)プププ

今日の暗号
「リメイク開始」
私も始めました!
整理付けられないものは、hairsalon入れちゃいます!
諦め付くでしょ(*^ー゚)b
でも…
その後、ミシンやら裁縫箱やら足の踏み場が…sweat02
出来上がるまで不便です(笑
今度は、いただいた着物をリメイクして、とらの作業着を作りまーす!
いつ出来るのか…
それまでは片付かないってことsign02
すみませんcoldsweats01
何の解決にもなりませんでしたね(笑
とらは、すっきりスマートにスタートですhappy01good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

ほわ~んと。

雪解けが進んで、ちらほら土が見えてきました。
今朝ね、芽吹いてましたよ!
クロッカスかなぁ。。
水仙かなぁ。。
チューリップ?
一人、繁々と眺めていたら…
そのお宅のご主人が私を眺めていましたcoldsweats01
不審者と思われたら困るので、かる~く会釈して去りました(笑
もぉ直ぐはぁ~るですねえ(*^ω^*)ノ彡
恋をしてみませんかぁ~happy01notes

今日の暗号
「ぞっこんです」
とらカレーにドップリですlovely
カレーに恋して早10年…
色々ありましたが、今は相性バッチリですscissors
体調管理から氣分転換まで面倒見てもらってますよ(笑
お陰で長続きしてますsmile
皆さんも、とらカレーでステキな出逢いをして下さいませ~good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

ビタミンパワー

諦めちゃダメですよ!
春が迎えに来る前に、サヨナラしなきゃならないものが…(TωT)ノ~~~ バイバイ
溜め込んでても換金できませんよ(笑
とらカレー食べて、体内ポカポカ効果spa
そして、ちょっとお腹に緊張感!
コレだけでも違いが出ますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
薄着はそこまでやって来てますよ~sweat01

今日の暗号
「キレイのお手伝い」
今日はpigミンパワーでshineピッカピカshineになりましょgood
良質のたんぱく質に必須アミノ酸、ビタミンまで摂れちゃうsign03
shineポークメンチカツshineの登場でーすヽ(´▽`)/
しっかり食べて、きっちりヘルシー☆☆☆
玉ねぎたっぷりで血液サラサラ◎
おまけに繊維質豊富なとらカレー!!!
( ̄ー+ ̄)フッ
決まったねwink
ヘルシー楽しい美味しい週末を~♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

油断大敵

ほんわか春の日差しが射してますね~
緩んじゃうんですよ、氣が。
まだ薄着は早いですよsign03
この季節の変わり目にしっかり用心ですdash
冬に溜め込んだモノを除去して、すっきり春を迎える準備期間ですからね~
体内から温めて代謝率アーップですよ~up

今日の暗号
「美味しく楽しく」
notes美味しく楽しく健康管理notes
氣持ちイイこといっぱいしましょshineヽ(´▽`)/shine
ココロとカラダに栄養補給!
ちょっと時間あったら深呼吸。。
プチリフレッシュclover
もっとスッキリしたい方は《とらカレー》(*^m^)
幸せのひと時をどうぞbleah

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

なんだか…

今日の雪は寂しい感じがします。
そう言えば、卒業式って言ってたね!
私、泣いたんだっけ?
全く覚えていません…coldsweats01

今日の暗号
「なごり雪」
春と冬のせめぎ合いcherryblossomleftrightsnow
冬、最後の足掻きだね~
とらカレーにも、もう直ぐ春がやってきますよ!
なごりカレー楽しんで下さいませconfident

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

あるよ!

ふぅ~。。
休み明けの仕込みはガッツリって感じですcoldsweats01
スープにルウも美味しく出来たし、コロッケも準備完了good
あとは、皆さまのご来店をお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

今日の暗号
「負けちゃダメ」
またまた寒の戻り…
これしきの寒さ、とらカレーがふっ飛ばしますdash
今週も、皆さまをほっこりへ誘いますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

出来た!

さとちゃんコロッケ完成sign03
今回は〈ひじき〉入りだよ~
ひじきは鉄分、カルシウム、リン、カリウム、ヨウ素などミネラルがたっぷりheart04
ひじきパワーでshineヘルシービューティーshineになりましょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「素材散策」
この時期の野菜は、ギューっと旨味が詰まってますpresent
さとちゃんコロッケは愛情まで詰まってます(笑
美味しい週末は《とら》でねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月10日 (土)

オーロラ

昨日、オーロラが北海道でも観れるかもsign02
って言ったましたけど、誰か観れた人はいますか~?
帰り道、たらたらと時間を掛けて帰ったのですが遭遇できずweep
朧月にGoodnightとつぶやき帰宅(笑
勿論、晩ご飯はとらカレー。
食べた瞬感、頭の中にオーロラが現れましたよsign03

あはッ(゚▽゚*)

今日の暗号
「あなたも観えるかも」
オーロラ体験できるかも!
あくまで疑似体験ですよsmile
時と場合によっては、不具合が生じる可能性もあります(笑
衝撃で花火が上がる場合も…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いやいや、危険なカレーぢゃないですよ~
健康的なカレーですのでご安心くださいヾ(_ _*)
感動の週末があなたを待ってますwinkscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

大丈(v^ー゜)ブイ

昨日はご心配お掛けしました(人><。)
氣付いた時は8時を回っており…sweat02
削除しましたが、夜中に夢お邪魔宣言した次第で…
ご心配の問い合わせありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
昨日も今日も、思いっきり元氣に営業してまーす(笑

今日の暗号
「笑って笑って」
どんだけ振りかなぁ。。
営業日にブログアップ出来なかったなんて。
つぶやきにもなってないくらのモノなのに、こんなに心配の声があるとはありがたいものですclover
がんばって1行でも書き込めるようにします(  ̄^ ̄)ゞ
笑って見守って下さいませ~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

健康診断

今週に入って、春近しって感じがしてきましたねhappy01
氣持ちワクワクウキウキheart04
このまま一氣に春よ来ーい!!!

…失礼sweat02
寒さから解放されたら浮かれ過ぎました…

そう!昨日ね、健康診断だから《とらカレー》食べに来ました~って。
ふふっ。。
結構多いんです(笑
前回引っ掛かったから、とらカレーでリベンジとか。(*^m^)
去年は要注意項目が何ヶ所もあったのに、とら生活で今年はクリアーとか。(≧m≦)
スープカレーで健康診断に挑むって、調理人冥利に尽きるわ~fuji
素直に喜んじゃいますヽ(´▽`)/
例外では、つわりがひどい時とらカレーは食べれたとかね(笑
兎に角!カラダにイイことが1番sign03
あなたも健康生活始めましょwink

今日の暗号
「10年間効いてます」
今年10周年を迎えるとら。
私もとらカレー生活10周年!
すっかり健康だけが取り柄となってしまいましたscissors
2日酔いも冷え症も、カレーのお陰で乗り切って参りました(笑
これからも食べ続け、健康で皆さんにカレーを提供できるようにしなきゃgood
あれ?
皆さんに喜んでもらえるように頑張らなきゃだねcoldsweats01
どちらにしても、カラダにイイことしていきますよ~
みんなで楽しい毎日を過ごしましょnotes
では、とらでお会いしましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

お出掛け

ちょっとずつ陽氣になって来たような感じがしますね。
3月って聞いたからかしら?
でも、体感が変わってきた氣がするんだよね~
あとは雪解けを待つだけ!
なんだかお出掛けしたしたくてムズムズしてきましたよ(*^m^)

今日の暗号
「おいであそばせ」
ちょっと《とら》までいかがです?wink
とらカレーで春談議でもcherryblossom
今週も春色のエビフライでスタートでーす!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

ファイト

今日はとらカレーを食べて明日から頑張ってo(*^▽^*)o
1週間の活力よ~

今日の暗号
「チョーウマかったぁ」
スープカレー初体験の男の子の感想ですheart04
はぁ~、幸せですconfident
今日も氣持ちを込めてお届けしますよ~
どうぞ、温まりにいらして下さいね♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

3月3日

雛祭り~note
耳の日~ear
やっぱり、エビよねwink

今日の暗号
「今日は楽しい雛祭り~♪」
楽しい日にしなくちゃ!
先ずは、とらカレーでねheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

桃の節句

明日はお雛祭りですね~
何となくワクワクするのは、やっぱり女の子ってことかしら?(笑
ちょっとー、女の子は図々しいって?
そのくらいが丁度いいんですsmilescissors
言ったもん勝ちすからbleah

今日の暗号
「お雛さま氣分」
今日からの日替わりはshineエビフライとアサリカレーshine
金時豆も入りますよ~
私のお雛さまのイメージってエビなのよね~flair
思い付いたら食べたくなって…( ´艸`)プププ
サクッと海老香が広がりますよ~
週末も楽しく参りましょnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

ふふっ

終わりましたよhappy02
確定申告!
これが終わるまで落ち着かないのよね~
はぁ~
この解放感ヽ(´▽`)/
ステキ氣分で3月スタートですcherryblossom

今日の暗号
「は~るよ来い♪」
ほろ苦い季節がやってくるよ~
早く食べたいね!
ふきのとうにたらの芽、うど…( ̄▽、 ̄)ハァ
その前に桃の節句だねwink
ちゃーんと考えてますよgood
お楽しみにね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »