« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月29日 (日)

通常営業

やってますよ〜(゜∇^d)!!
GWもいつも通りです♪
ほんわかしに来ませんかぁ?

今日の暗号
「通常だからね」
明日は、祝日ですが定休日ですよ!!
あら、しまった(((・・;)
な〜んてことがないよう、今日は食べておいた方がいいかも(笑)
ほんわかタイムしましょd(⌒ー⌒)!

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

スタート♪

始まりましたね〜GW(⌒∇⌒)ノ
とらは、いつでも食べられるよう通常営業してまーす!!

今日の暗号
「限定はお見逃しなく」
アスパラの日替わりは、GW限定ですよ〜
GWもお待ちしてますねッ(~▽~@)♪♪♪

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

すくすくと。

氣持ちがいい青空(*´∇`*)
アスパラものびのび伸びそうだね♪
今シーズン初アスパラは、とらでいかが?
私の親指より太くて、食べたぁ〜ッて感大有りよ〜(゜∇^d)!!
是非、ご自分の目でお確かめ下さいませ(笑)

今日の暗号
「直前カレーしとく?」
明日から始まりますねGW!!
今日は、とらカレーで体調を整えてGWに備えて下さいね〜o(*⌒O⌒)b
きっと、楽しさ倍増計画ですよ♪
お待ちしてますねッ(~▽~@)♪♪♪

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

春一番!

今日は張り切ってスマホのちっちゃい画面でブログにチャレンジしてまーすsweat02
だって、だって、やって来たんですよheart04
待ちに待った≪アスパラ≫が!!
しかも、半端ない太さ!
GWのゴールデンカレーですo(*⌒O⌒)b

今日の暗号
「巻いちゃいます」
☆アスパラポークカツレツカレー☆
どーよ、どーよ((o(^∇^)o))
春のプレゼントに感謝して、美味しくいただきまーす♪
とらで素敵な野菜生活d(⌒ー⌒)!
野菜が主役のカレーは、濃くてもくどくてもダメ!!
野菜の旨さを知って欲しいから。。
あなたカラダで実感して下さい。
スープを食べるカレーですよ~(゜∇^d)!!

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※
※通信状態が悪い為、ホームページ等の更新が滞りご迷惑をお掛けしております。不明があればお問い合わせ下さい。※

| | コメント (2)

2012年4月25日 (水)

いよいよだね〜

今週末からゴールデンウィーク始まりますね〜
とらは関係なく営業しますので、忘れないでね〜ヽ(・∀・)ノ

今日の暗号
「ファイト一発」
今週も張り切ってスタートです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
春うらら♪
お出掛け序でにとらまでどうぞq(^-^q)

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※
※通信状態が悪い為、ホームページ等の更新が滞っておりご迷惑をお掛けしております。不明などあればお問い合わせ下さい。※

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

温まろ

今日は、ちょっと風が冷たいね。
目にゴミが飛び込んで来たりするので要注意ですよ(>_<)
早速やってしまうのが私ですけど…(笑)

今日の暗号
「カレーで調節」
一氣に温まるよ〜
気温差でやられないようにね!!
とらカレーで予防しましょd(⌒ー⌒)!

※通信状態が悪い為、ホームページ等の更新が滞っておりご迷惑をお掛けしております。定休日など不明があればお問い合わせ下さい。※
※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

春到来

やっとだね〜
待ちに待った春がやって来ました〜(*´∇`*)
ルンルンの週末になりそう♪
素敵な週末にとらカレーなんていかがかしら(  ̄▽ ̄)

今日の暗号
「今日の氣分は?」
何カレーがいいかなぁ。。
どれでも最高ですが…(笑)
お好きなチョイスで楽しんで下さいね〜o(*⌒O⌒)b

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

パーッと

いいお天氣だね〜
余りに氣持ちいいので、表で深呼吸しちゃいました(*´∇`*)
両手伸ばしてう〜んて深呼吸♪
スッキリしますよ〜

今日の暗号
「お腹も小躍り」
こんな日は全身でルンルン(~▽~@)♪♪♪
とらカレーで楽しい1日を〜

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

菜食

まぁ、お野菜の高いこと!!
なかなかビタミン補給が出来ないですね〜ρ(・・、)
そんな時こそ☆とらカレー☆
あなたの強〜い味方です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
体内環境整えて、元氣に春を迎えますよ〜

今日の暗号
「たっぷりで旨い」
今月の餃子も野菜たっぷりでヘルシーに出来ましたよd(⌒ー⌒)!
カレーのお供にどうぞよろしくです♪

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

ハッピータイム

今日の暗号
「とらカレーでねッ」
今日も楽しくいきましょo(*⌒O⌒)b

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

人氣モノ

PCトラブルでアップが遅れる日が続いています(T^T)
なにやら面倒なことになり、インターネットにアクセス出来ない状態なのさ…
暫くはスマホからアップですよ〜

今日の暗号
「逃した方はどうぞ」
日曜日は売り切れてなくなってしまった☆チキンカツカレー☆
今週も作っちゃいました〜d(⌒ー⌒)!
さっくり軽〜くスタートです♪

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

やってます!!

今更ですが…

今日の暗号
「晩ごはんはとらカレー」
ねッd(⌒ー⌒)!

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

やってます!!

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

ぽかぽか

ぽかぽか
春の匂いがします♪
太陽さんが氣持ちいいね〜(*´∇`*)
こんな日は、とらカレーでほんわかしませんかぁ。。

今日の暗号
「始めました」
と言っても私事なのですが…
今年も縄跳び開始ですo(*⌒―⌒*)o
春の喜びをカラダで表現(笑)
皆さんは、とらカレーで表現してみては!?(~▽~@)♪♪♪
私は毎朝食べて小躍りしてまーす(笑)
週末は楽しさ倍増計画ですよ〜

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

すっかりさぁ〜

PC繋がりません…(((・・;)
暫くはスマホから(泣)

今日の暗号
「13日の金曜日」
知ってた!?
今、お客さんに聞きました(笑)
とらで素敵な金曜日にしましょうo(*⌒O⌒)b
遅くなりましたが、元氣に営業中でーす♪ヽ(´▽`)/

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

絶好調

私もとらも絶好調なんですが、PCの調子はイマイチ(-_-;)
スマホのさとりから書き書きしてます…

今日の暗号
「春のスッキリ開始」
萬ちゃんの水換え、厨房整理等々、始めると止まらないのよね〜瘀
これで贅肉もスッキリすれば最高なのですが(笑)
チキンカツ〜香草焼き〜も好評でバッチリ(^-^)v
春ですね〜♪
とらに来てみませんかぁ〜♪

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

イイこと

4月11日。
とらの1週間が始まりました~
11日だからでしょうか?
朝からイイことがありましたよnotes
内容はナイショ(*^b^)
幸先のイイスタートでーすup

今日の暗号
「今の氣分はコレ」
今週はshineチキンカツカレーshine~香草パン粉焼き~
食べたくなったのよ(*^m^)
春の爽やかなイメージでしょwink
サクッ、ふわっ、香ばし感.。.:**:.。..。.:**:.。..。
カレーに浸しても、そのままでもお好きにどうぞ~
きっとイイ日になりますよgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

春が来れば

特に思い出すこともないんですけどね(笑
ラジオから、桜前線北上中なんて聴こえたもので。
桜はあと1ヶ月先。
あら?
10周年までもう直ぐってことなのsign02
桜どころじゃないね(笑
ぽちぽち準備開始しなくちゃだわsweat01sweat01sweat01

今日の暗号
「変わることなく」
カラダにイイこと続けていきますよ~
とらカレーでリフレッシュ曜日は如何ですか?
では、お待ちしております(*゚▽゚)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

はれまぁ~

随分と氣分屋なお天氣だね┐( ̄ヘ ̄)┌
週間予報も未だしぶとくsnowマークあるし…
どんだけ待たせるの?春!
春菜が待ち遠しいんですけど。
あぁ...ウド天_| ̄|○タベタイヨ

今日の暗号
「しっかり防寒」
まだ春物は早いですよ~
ここで油断すると…shock
ちゃーんと、とらカレーで温まってねspa
本日も美味しく出来上がりましたよwinkgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年4月 6日 (金)

うほっ♡

クロッカスの黄色い頭が見えました~ヽ(´▽`)/
寒いけど、確実に春はやって来てるんだね。
ちょっぴり氣持ちも雪解けですnotes

今日の暗号
「Happyの伝染」
楽しい時って、色が変わるよねheart02
皆さんの笑顔が何倍もキレイに見えちゃったりshinehappy01shine
とらカレーが100倍美味しく感じるかも(笑
楽しく美味しく幸せになりましょgood
とらカレーならイケるかも( ´艸`)プププ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

沁みるぅ~

太陽サンサンsun
陽射しが燦々背中に注いで。。
カラダに沁みますねぇ゜.+:。(*´~`*)゜.+:。

コンロの後ろの窓から丁度いい具合に朝陽が射してますshine
今は暑いくらいですよcoldsweats01
ひと足早い春氣分ですね~

今日の暗号
「やってますよ!」
昨日は強風で、暖簾など出さずに営業。
1本の電話。
「とらさん、閉店したんですかぁ?」
(・_・)エッ....?
(゚0゚)ナゼ...?
やってますよ~ヾ(;´Д`A
説明して安心していただきました(笑
表に何もないと、そう見えるのかしら…
ま、今のところ閉店予定はありませんsign03
皆さんの健康管理し隊・本部長ですから~smilegood
では、本日もshineでっかい野菜かき揚げshineでお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

やって来たー

わわわうわぁーsweat01
大変!!!
暖簾も提灯ものぼりもアウトgood
どれも飛ばされる始末で…ヾ(;´Д`A
一見寂しい様相ですが、しっかり営業しておりますsign03
勇氣を持ってご来店くださいませ~

今日の暗号
「来て欲しいんだけど」
この強風は大変だね...weep
飛んで来るモノなどに注意して下さいね!
とらはいつも通り元氣に営業しておりますscissors
様子を見て、とらチャンス狙って下さいね♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

爆弾!!!

爆弾低気圧がやってくるよtyphoon
これから荒れ模様らしいので、飛ばされないように氣を付けてね~

今日の暗号
「準備運動」
キレイの準備運動始めましょwink
今週はshine5種野菜のでっかいかき揚げshine
ビタミン・ミネラル・鉄分なんかが摂れちゃいますヽ(´▽`)/
春までまだまだ間に合いますよ~good
カラダ環境を整えましょrecycle
とらキレイ月間スタートrun

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年4月 1日 (日)

お出掛け♪

わぁ~ヽ(´▽`)/
晴れてよかった~shinesunshine
どこか行きたくなっちゃうrun
そうだ!
とらでカレー食べてからにする?
帰りにする?
ルンルン氣分倍増計画scissors
今日も元氣なカレーが待ってますよ~

今日の暗号
「騙されないわよ」
4月1日だもんね~
ステキなウソをご用意してお待ちしてます( ´艸`)プププ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »