« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

毎日更新

やっと。
恵みの雨がやってきますrain
農園野菜も水分補給!
皆さまも熱中症にはお氣を付け下さいね~

今日の暗号
「べっぴん上昇中」
美人(べっぴん)サラダの内容は、収穫で替わりまーす(*^ー゚)b
今週もNewべっぴん野菜が登場です!
美しさは、カラダの内側から湧き出てきますよshine
表に出るのは個人差があります(笑
が!
キレイになること間違いなしgood
1日でも早目に食べることをおススメしますsmilescissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月29日 (日)

あらら。。

すっかりこんな時間ですよ...coldsweats01
ちょっぴり過ごし易いかも、今日は。←倒置法(笑

今日の暗号
「これを待ってたのよね~」
暗号でしょ!
ゴメン遊ばせ~ヾ(_ _*)・・・
今日も活きのイイとらカレーがズラーッと揃ってますよgood
暑さは熱さで制すsign03
では、お待ちしておりますhappy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月28日 (土)

美味しいから。

Dsc_0813
朝採り農園野菜shinebudshine
この天氣の良さで、元氣に成長しました~
で、この旨さをご家庭でも楽しめるsign03
cloverサラダセットcloverをご用意しましたscissors
3種の野菜(サニー・リーフ・水菜or小松菜)に大葉+生バジルのセット。
1セット\250で販売してますよ~
活き活きみずみずしさが抜群good
千切って食べるだけですよrestaurant
ビタミン補給にモリモリどうぞo(*^▽^*)o

今日の暗号
「こちらもセットで」
今だけの!
この時期だけの!
shine北海しまえびshineがやってきました~happy02
5尾\450‐でお出ししますdash
希少なんですよ!
これで一杯beerと目論んでる方にも朗報( ̄ー ̄)ニヤリ
生1杯+北海しまえび+ミニサラダのセット\1,000‐
どうだぁ~
暑さもあっと言う間ですからね~
暑旨いとらでひと汗流しましょ(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

チャ-ンス

暑・・・

暑っ・・・

暑い・・・ね。。

この夏初めて暑いって感じですなぁsweat01
でも、この暑さを暑いだけにしちゃモッタイナイsign03
とらカレーで、グツグツアツアツdashいい汗流しましょgood
わかってます!
熱いですよ、勿論!
だから老廃物を一氣に出し切るチャ-ンスhappy02sweat01
キレイになりますよぉ~( ̄▽ ̄。)ニッ

今日の暗号
「潔くいきましょ」
暑いものは暑い!
いざ、決心してとらへrun
とらの野菜は元氣一杯ですよ~scissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年7月26日 (木)

暑い時ほど

とらカレーが恋しくなるのよね~wink
夏バテ防止にどうぞ♪(o ̄∇ ̄)/

今日の暗号
「べっぴん計画」
サラダにカレーにイイこと尽くしscissors
夏アスパラの天ぷらも待ってますよ~
とらカレーで決まりだねgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

すくすく

Dsc_0802
畑もムシムシでした~
が、野菜達には好いようでcoldsweats01
今日のカレーに黄色ズッキーニも登場ですscissors
Dsc_0801
丘ひじきもわっさわさsign03
これこれこれ!すっごいのよ~
えー、先ずはβ‐カロテンたっぷりheart04
ミネラル、カリウム、カルシウム、鉄分、ビタミンK、マグネシウム、葉酸full
こんなに栄養たっぷりなのに食べ易いgood
そして、べっぴんになれる優れモノlovely
ふふふ。。
サラダに登場ですよsmile
Dsc_0804
Dsc_0803
もぉ~、栄養満点のとら農園ですぅ~happy02
ちょっと、腰にきましたが…sweat02

今日の暗号
「今がチャンス」
ココで引き締めなくて、いつ締める!!!
しっかり体質改善ですよ!
夏を制する者は、冬ちょっと怠けても…(笑
代謝を上げて、太りにくいカラダを作りましょgood
それにはバランスの取れた食生活と、ちと運動sweat01
どちらも習慣にしてしまえばいいんです(*゚▽゚)ノ
難しいと言う方は、とらカレーに頼って下さい(笑
総合栄養バランス食品と自負しておりますwink
では、今週も元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月22日 (日)

続出中

びっくり~
とらに美人さん続出中sign03

今週から登場のshine美人(べっぴん)さらだshineが好評なんです!
食べてる最中から効き目がわかるらしいんです(笑
皆さんもお試しあれwink
ドレッシングも手作りで、2種から選べますよ~scissors

今日の暗号
「爽やかな日曜」
降りそそぐ太陽~notes
へいへいへいIt's a beautiful dayclover
本日もBeautifulカレーがお待ちしてますよ~good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月21日 (土)

これだ!!!

本日も、美人サラダに夏野菜天ありますよ~
目玉eyeは、去年から仕入れているアレsign03
shine夏アスパラshine
コレ、天ぷらにしちゃいまーすヾ( ̄▽、 ̄)アッ
こちらも期間限定になるのでお見逃しなくdash

今日の暗号
「心地いいよ~」
今年の夏は、過ごし易いね~
とらなんて涼し過ぎることあるからね(笑
夏のカレーは、温冷選べるから体調に合わせてね!
うーん…
どっちも健康的カレーですが…(笑
では、とらカレーでご機嫌の週末を~happy01notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

元氣な野菜達

Dsc_0784
来ましたsign03
去年は日照りで葉物全滅…
2年振りのサラダ復活ですヽ(´▽`)/
今年は野菜の元氣がいいので、豪快にいきましょgood

shineとら農園有機野菜の美人サラダshine
まぁ~、どんくらい~って言う量のサラダに温玉とパルメザンチーズ。
たまごはビタミンAが豊富です。
イタリアチーズの王様パルメザンはビタミンB₂ビタミンAが豊富。
ダイエットには玉子もチーズも不向き!って思ってませんか?
実は実は…( ´艸`)プププ
美肌には必須アイテムなのよ~
ビタミンB₂は脂肪燃焼、蓄積を防いでくれますwinkgood
細胞を活性化し、美肌作りにも一役!
高タンパクでカルシウムもしっかり摂れますscissors
ダイエットに不可欠なんですからぁ~♪(o ̄∇ ̄)d
野菜には当然、ビタミン類、カリウム、カルシウム、鉄分など嬉しいことがいっぱーいheart04
この美人サラダは、収穫で内容も変わります!
野菜情報は〈さとらった日記〉でチェックして下さいね~
収穫日の販売ですよdelicious

今日の暗号
「こちらもお待たせ」
夏野菜の天ぷらも登場でーすhappy02
本日は、春菊とズッキーニ!
タダの天ぷらと思ったら大間違いsign03
でっか過ぎで驚かないように…( ̄ー ̄)ニヤリ
では、美味しい週末のスターですnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月19日 (木)

水分補給

あちらこちらで水分補給を小まめにって言ってますよね。
我が家では、こんな珍事がありました。

ママ:さー(私の呼び名)、お水飲むかい?

私:今要らない。

ママ:これ、カラダにいいんじゃないの?!

私:ん?何が?

ママ:酢が入ってるお水だって。

私:えッ( ̄○ ̄;)!
振り返ってママの手を見たら…

《い・ろ・は・す》と書いてありましたcoldsweats01

ジョークではありません!
とらママは本氣でしたsweat01

今日の暗号
「とらカレーも大事です」
水分補給と、とらカレーは忘れずにwink
ケアは早目が大切ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月18日 (水)

ネックウォーマー

夏と言えども、朝晩の氣温差は大きいのね。
最近、寝付いたと思ったら咳が付いて…
お腹は冷やしちゃいけないから、夏でも腹巻sign03
あ、オヤジ腹巻ではありませんよ(笑
で、もしかしたら首も冷えてるのかしら?
と思い、早速ネックウォーマーgood
ははは…
ただ首にタオルを巻いただけなんですがcoldsweats01
いいのよ!
朝までぐっすりconfidentsleepy
夏でもカラダは冷えますからね~
皆さまもお氣を付けあそばせwink

「芯から温めましょ」
やっぱりとらカレー(*^ー゚)b
代謝がupupupでバッチリアンチエイジングgood
お互い頑張りましょ(笑
とらカレーでカラダ美人よ~shine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

てふてふ

高い青空に向かってヒラヒラと舞い上がって行くてふてふ。
行く手を穏やかに眺めていました。
ん?!
上空は風が強いのか?
舞うどころか、飛ばされていましたよsweat02
穴があったら入りたかっただろうね、てふてふcoldsweats01

今日の暗号
「夏本番」
今週もズラーッと夏日が続いてますねsun
こうなるとbeerととらカレーが最高ですscissors
今年は葉物が順調なので、shine朝採り野菜美人サラダshineを作ります(  ̄^ ̄)ゞ
今日はまだありませんよ!!!
カラダに吸収効率がイイ組み合わせで、キレイになれちゃうサラダですshineconfidentshine
お楽しみにね~
夏の天ぷらシリーズも始まりますよ~happy02heart04
今週も美味しくいきましょヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

ズン

ついに登場sign03
とら農園shineズッキーニshine
今年もでっかくいきますよ~ヽ(´▽`)/

今日の暗号
「カラフルカレー」
夏は色どりがお見事good
目で楽しんで、食べて楽しんで、カラダも楽しむnotes
まさに一石三兆!!!
短い夏のカラフルカレーを楽しんでね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年7月14日 (土)

鳥肌

今朝は涼し過ぎますね。
仕込みには丁度いいのですが、黙ってるとひんやりcoldsweats01
ま、勝手ですけどね!
暑けりゃ文句言い、寒けりゃオカシイ扱いで(笑
地球のご機嫌に合わせましょbleah

今日の暗号
「だからとらカレーさッ」
暑い時も寒い時も、あなたの強~い味方scissors
そう!
元氣の素shineとらカレーshineですよ(*^ー゚)b
楽しい週末にとらカレーは欠かせませんね(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

じわぁ~

暑くなってきましたよ~sweat01

今日の暗号
「恋しくなるでしょ」
氣温の上昇と共に、とら指数もup
我慢しないで食べに来てね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月12日 (木)

これは。

雨ですね。
傘も差さなきゃならないし、足下もベチャベチャになるんだけど…

畑には恵みの雨なのよ~shinerainbudshine
週末は晴れそうだから、ちょっとの我慢(o^-^)q
今頃、旨味倍増してますよ~notes

今日の暗号
「カラダにも恵みをねッ」
もぉ、言わなくてもわかってると思いますが…
でも言わせてーヾ(;□;)э
とらカレーでカラダ潤いましょwinkheart04
はぁ。。
これでスッキリdash
雨で畑喜び、とらカレーでカラダ潤う!
これでバッチリですscissors
では、本日も元氣にお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年7月11日 (水)

農園日記

Dsc_0766
今年は、黄色のズッキーニも登場しますよ~
まだカワイイの( ´艸`)
Dsc_0767
ホントはね…
花ズッキーニで食べたいとこなんだけど。。
グーッと堪えましたよ(;´▽`A``
Dsc_0771
インゲンのお花tulip
Dsc_0772
丘ひじきが食べたいとらオヤジ(*^m^)
Dsc_0774
北海道はでっかいどーsign03
たま~にカラダ伸ばさないと、腰にくるのよねぇcoldsweats01

今週もニョキニョキ成長してますよ~

今日の暗号
「よく出てます」
先週スタートのshine冷やしカレーらうめんshine大好評good
お陰で仕込みもタンマリsweat01
氣温と共にらうめんも上昇中up
今日も夏日!
熱くいく?ひんやりいく?
どちらも健康的に仕上がっておりますsmilescissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月 8日 (日)

小鉢

上機嫌な週末ですね~uphappy01notes
農園の野菜もご機嫌で、健やかに成長してますbud
一氣に伸びるこの時期、農園小鉢サービスが始まりまーすヽ(´▽`)/
ホンの氣持ちなんですが、野菜の味わいをお伝えできたらと、結構真剣です(笑
日頃口にしているアレが、こんな味だったのー!!!
と、感激間違いなし( ´艸`)プププ
だったら嬉しいなぁ。。(願望です
収穫が多日に登場しますからね~

今日の暗号
「今日はあります」
またまたコレがbeerに最高なの(o^▽^o)d
こうなったら《とらカレー》よねぇ。。ムフッ
来週は2連休!
では、最終日も元氣にお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

スカーッと

夏のスープカレー。
暑さの中の熱いカレー。
くぅーっ(>0<)sweat01sweat01sweat01
いい汗掻いて、スカーッとしましょーよぉdash
意外にとら、涼しいんですよ!
私観的ですが…(笑

今日の暗号
「カラッと快晴」
スカッとカレーgood
食べた後、わかりますsmile
さっきまでの風が清々しい風に変わりますよ(笑
週末も盛り沢山でお待ちしてますよ~(*゚▽゚)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月 6日 (金)

とらの夏、新琴似の夏。

そろそろ蚊取り線香の出番が来たようですねsign05
っつーことは!
060723_1202001
この季節なのねぇ( ̄▽、 ̄)
それだけじゃあないのよflair
とら農園育ちのbudポパイサラダbudも登場なのねぇ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
ホーレンにはホントにポパイパワーがあったらしいわよ~dash
今年は、食物繊維&鉄分豊富なひじきも入って、ちょっと旨いベーコンのビタミンB₁も摂れちゃう 最強のポパイサラダを作っちゃうのねぇscissors
まだまだ、とらの夏は始まったばかりですよ~

今日の暗号
「キレイになっちゃう!?」
なりましょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
コレだけビタミン・ミネラル・食物繊維・鉄分などなどなどなど……
書き切れないほどのキレイの素が、とらで摂れちゃうんですから( ´艸`)プププ
ココだけの話よ!
みんなキレイになっちゃ困るでしょ(笑
とらの夏は、皆さんの強ーい味方ですよ~happy01good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年7月 5日 (木)

夏日

続きますよ、夏日!
夏日が続くと言うことは、始まりますよ!
shine冷やしカレーらうめんshine
本日よりスタートでーすヽ(´▽`)/
農園野菜も盛ってますよ~
チャーシュー、ささみ、そぼろ、組み合わせはお好みでwinkscissors
とらの夏が始まったよ~~~~~shinesunshinenotes

今日の暗号
「韓流?ジャニーズ?」
本人は、剛力のつもりなのですが…coldsweats01
バサーッとベリーショートになってきました~
夏ですからね、一目で夏とわかりやすくね(笑
とらカレーも夏になったことだし、私も!(意味はありません
軽~くいきますよ~
動きもいいようですgood
この夏は、エコでねsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

鍋?!

先日。

客:テンチョー、鍋に入ったプリン知ってる?

私:え?鍋?

客:うん。鍋で作るの。

私:鍋って言えばうちでしょ!とらでしょ!(ココロの聲
  ううん、知らない。

客:鍋って、あの普通の鍋だよ!

私:今、ココロの聲読んだ?!sweat02(ココロの聲
  普通って…あ、両手鍋flair

客:そうそう!

私:またグツグツパクられたかと思ったわ(笑
  勿論、ココロの聲です( ´艸`)プププ

で、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮
Dsc_0733_2
はい。両手鍋です。
すっごいしょーsign03
顔ほどもあるかしらlovely
スプーンじゃ間に合いません!
レードルで準備バッチシさscissors
こんなプリンあったんだね~
因みに、バケツもあるとさ(笑

今日の暗号
「とらの鍋もヨロシク」
グツグツアツアツと言えばとらですgood
とらカレーは、鍋じゃなきゃダメなんです!
ちゃーんと意味があるんですよ~
詳しくはご来店いただいてご説明いたしますsmile
聞きたい方は、ご遠慮なくwink

あ、コロッケあるよ(*゚▽゚)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

燃えろ!

燃えろ~イイ女~shine
燃えろ~イイ男~good

と言うことで、夏がやってきますsign03
夏こそ燃やしましょ、体脂肪…sweat01
夏は、冷たいものに走りたくなるもの。
しかーし、その一口が…Σ( ̄ロ ̄lll)
代謝を下げてしまったり、しまったり、しまったり...
体力低下、消化不良、夏バテを引き起こす原因だったり...
表面は暑くても寒くても、カラダの中は1年中同じなんです!
冷え症や代謝対策は夏が大切なんです(*^ー゚)b
体内環境が整っていれば、バテ知らずな夏を満喫ですbeer
あ、個人志向に走ってしましました…coldsweats01
健康だからこそbeerが旨いんですけどね(笑

夏こそヘルシーなとらカレーでイイ女イイ男目指しますよrock
燃えて燃えて燃えて…、笑って笑って笑って、食べるぅ~notes
スパイス&ビタミンたっぷりのスープカレーですから、温冷共に効き目バッチシscissors
今週後半、アレが始まりますよ~smile

今日の暗号
「前半はコレだね」
さとちゃんコロッケファイナル!
泣いても笑っても、今回の仕込みでじゃが終了~
そのままでも、カレーに浸してもオッケー♪(o ̄∇ ̄)/
今週も目白押しでいきますよ~lovely

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年7月 1日 (日)

カレンダーをめくり6月を切り取った。
後半戦に突入dash
覚悟です!
何日か後にはXmasフライドチキンを揚げていることでしょう…coldsweats02
1回くらいはbeerガーデン行かなくちゃrun

今日の暗号
「夏が来れば思い出す」
でしょ!
そろそろ《冷やしカレーらうめん》の声がチラホラとcoldsweats01
何時から始めようかしら?
来週は少し暑さも落ち着きそうだからねぇbleah
先ずは、今週の目玉カレーをGetして下さいね~
明日は定休日ですよ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »