« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

氣持ち

天氣予報で氣温が30℃切っただけでホッとしたのは私だけ?(笑
28℃って快適じゃないの~って思ってしまったcoldsweats01
辛かったよね~、この3日間くらいsweat01
痩せるかと思ったヮ(*^m^)

今日の暗号
「ベストを目指して」
9月に健康診断行きます(  ̄^ ̄)ゞ
行き始めて3年。
ほぼ何もかも同じ数値scissors
しかーし、血中コレステロール値はdown傾向good
あと1ヶ月、とらカレー生活で健康◎もらいますよ~
ホントに効くから、自分もビックリですょ(笑
健康ライフはとらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

ケアしましょ!

Dsc_0843
sunサンサンと浴びて元氣に育ったトマトヽ(´▽`)/
トマトサラダになって登場でーすfuji
コレは昨日作った試作ですが、ドレッシングがミソ(*^ー゚)b
shineグリーンドレッシングshine
ビタミンCたっぷりでお肌ピカピカになりましょwink

今日の暗号
「答えはとらで」
グリーンの正体は如何にsign03
氣になる方は、とらにいらしてね~♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月29日 (水)

おーい

秋はお出掛け?!
夏はまだまだ続くみたいsweat01
みたい…だよdespair

今日の暗号
「大丈夫ですか~」
バテていませんか?
冷たいものばかり摂取してると、カラダが疲れちゃいますよ~
暑いけど、熱くいかねばdash
体調リセットはとらカレーでね~

*今日の暗号得御言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

こんな時こそ

暑くてもとらカレーですsign03
来週の元氣はとらカレーで補給ですよ~good

今日の暗号
「アツアツうまうま」
はい!とらカレーですsmilescissors
来週は2連休ですよ~
しっかりスッキリさっぱりしましょshine
Luckyweakにして下さいね~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

まだまだ

Hi380174
夏が続きそうですね~sun
私は冬が苦手なので、暑い方が平氣だったりするのですが…
とらママは夏が嫌いらしく、朝から天氣予報に文句頻りですangry
吠える体力が無駄のように感じる今日この頃です(笑

今日の暗号
「鎮めましょ」
週末カレーは生姜たっぷりでいきますよ~
カラダも氣持ちも沈静化confident
暑い時は苛立ち氣味になりますからねwink
とらカレーで涼を呼びましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月24日 (金)

ひと雨ごとに

ムシムシした日が続いてますが、来週はもう9月ですよ~
北海道の秋は駆け足で…
いや、ダッシュで過ぎていきますrun
残りわずかな夏!
夏メニューももう少しですよ~

今日の暗号
「食べるほどに」
キレイになりますよshinewinkshine
夏のカレーは特に活性作用がありますgood
古いモノは脱ぎ捨て、Newを引き出してくださいね~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
では、ピカピカの週末を~smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

ガンバレー!!!

高校野球決勝戦始まったねbaseball
光星学院に勝って欲しいわぁrock
春夏3回連続決勝まで行って無念に終わってるからね。。
今年こそ優勝氣を持ち帰っておくれ~sign03

今日の暗号
「丁度いいよ」
美味しく仕上がり、氣温も落ち着き、コレはとら日和って言うこと?smilescissors
旬の餃子も夏の元氣なホーレンがたっぷり!
お疲れのカラダに栄養補給&ケアしましょwink
元氣がギューっと詰まってますよ~p(*^▽^*)q

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

もうちょい

なん残暑( ´艸`)プププ
暑いのに失礼しましたぁbleah

うん、氣合いでいきますよ!

今日の暗号
「水分補給してね~」
この暑さは油断できませんよ!
熱中症には氣を付けて下さいね。
夏バテ予防にはとらカレーですよ~happy01good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

う゛ぐぅ

あっちー。゜゜(´□`。)°゜。
この2日で痩せそうだぁsweat01
氣持ちだけはね(笑

今日の暗号
「こりゃ、とらカレーだよ」
熱さで暑さを制すsign03
今日のアドバイスはコレですcoldsweats01
堪えるしかないんです。。
食後はきっと涼が訪れるかも?!
真夏日ですが、きっと来てくれると信じています(人><。)
ハムカツカレー待ってますよ~(*゚▽゚)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

これから?!

今朝は涼しくて、ホントに30℃いくの(?-?)
と思っていましたが…

じわぁーっとやってきましたね~coldsweats01
本日のカレーは、暑さ対策のスパイス調合となっておりますgood
スカーッとスッキリ、さっぱり出来ますよ~ヽ(´▽`)/
カラダの中から美しくshineねッwink

今日の暗号
「夏の元氣」
今月の餃子は、夏ホーレン入り!
春雨のプリッと感も堪りませんよ~happy02
生姜もたっぷりで血行促進!
とらカレーとご一緒にどうぞ♪(o ̄∇ ̄)/
beerも合いますよ~smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

ラストサマー

残暑ざんしょsmile
明日は30℃とか言っちゃってますよsign03
暑さに負けない最終兵器bomb
この夏、これで〆ちゃいましょ(*^ー゚)b

shineハムカツカレーshine

出ちゃいました~ヽ(´▽`)/
このまま日ハムに頑張ってもらわないとね!
そして、暑い時ほど食べたくなるでしょwink
今朝、急にflair閃きましたよ。
ま、食べたかったんです(笑

今日の暗号
「サクッといっとこ」
ハムカツですよgood
ハムカツは旨いよgood
ハムカツは珍しいよgood
ハムカツ大好き~heart04
このテンションはとらで味わえますhappy01scissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

何の香り

『わぁ~、いい匂い゜.+:。(*´▽`*)゜.+:。』

お客さまの第一声。
嬉しいですhappy01
子供から大人まで、結構言ってもらいます。
~野菜の優しい香り~
野菜が喜びを表現すると、きっと、いい香りが出るんでしょうね(o^‐^o)
毎日、この香りに包まれる私は幸せモノですlovely
って言うか、沁みついてますが…(笑

今日の暗号
「カラダにやさしく」
そろそろ夏の疲れが出始める頃。
風邪なんかにやられる前にとらカレーsign03
カラダに優し~く効きますよgood
体調管理はとらでね(*゚▽゚)ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

コロコロ

まぁ~、毎日よく変わりますね~、このお天氣。
仕込みが多い日にジメジメジトジトと…sweat02
休み明けからカレー支度&八百屋状態ですsweat01
でも大丈夫scissors
朝とらカレーでエネルギー補給はバッチリwink
皆さまにも元氣をお届けしますよ~

今日の暗号
「シーズンラストです」
shine北海しまえびshine最終入荷でーすpaper
この週末も夏日が続きます。
beerで美味しく堪能して下さいね~
美人(べっぴん)サラダも上がって来ましたよshineconfidentshine
夏のビタミンは濃厚ですからね!
たっぷり補給して下さいませ~
今週はリコペン増量してますよsmilegood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月15日 (水)

営業中

今日の暗号
「お待ちしてまーす」
みなさーん、来て下さいね~♪(o ̄∇ ̄)/
待ってまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月12日 (日)

お盆

皆さまはお盆休みですか?
とらは通常営業なのですが、偶然にもお盆にぶつかってしまいまして…
明日、明後日はお休みになります。
楽しいお休みには、とらがツキものですよ(笑

今日の暗号
「帰省の際はどうぞ」
おかえりなさーい(*゚▽゚)ノ
とらカレー、恋しくなってませんか?
皆さんのお帰りお待ちしてますよ~paper
勿論、帰省予定のない方、お暇な方もとらへどうぞ~wink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月11日 (土)

っつい

あーっついヾ(;´Д`A
が、朝からしっかりとらカレーで決めてきましたscissors
お陰でバテ知らずですが、暑いのは変わりませんよsweat01
水分補給ととらカレー!
コレさえあれば無敵です(  ̄^ ̄)ゞ
しかし…
この蒸し暑さ…
晩ご飯もとらカレーだなsmile

今日の暗号
「冷たいのもイケる」
常連さんが考える裏メニュー。
この夏も新たな裏技要求sign02
まぁ、皆さん、よく考えます(笑
あなたもチャレンジしてみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

燃え~

とらの場合、萌えではなく燃えなんです(笑
今日もムシムシsweat01
皆さーん、とらカレーで燃え~ですよ~spa

今日の暗号
「夏夏夏ココナッツ」
夏カレーで疲労回復scissors
今朝の応援疲れが出てませんか?
とらカレーでスッキリしましょヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

☆とら☆

見た?
見た?見た?
見た見た見た?

レスリングのユニフォームsign03

金メダルが輝いていた胸にshineとらshineがこっちを見てましたよscissors
あのユニフォーム。。
欲しい。。
あ、着ませんよ(笑

それにしても、強い!
氣持ちがいい試合でしたね~
小原さん、伊調さん、おめでとー♪(o ̄∇ ̄)/

今日の暗号
「とらも熱い夏」
きましたよ~
とら金メダル級夏カレーsun
shine夏野菜のキーマカレー軟骨入りふわとろ玉子shine
疲労回復効果good
美肌効果good
幸福感good
決まりましたヽ(´▽`)/
きっと最高得点が出ますよwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

勝手でしょ

8月8日。
とら的には、葉っぱの日bud
と言うことで、本日のshine美人(べっぴん)サラダshineは葉っぱがゴージャスcrown
ミニキャロット、バジル、大葉も新規参戦で丘ひじきもたっぷりup
どこまでもキレイになってくださいね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「何となく幸せ」
こんなフレーズの歌あったよねnotes
朝カレーしてたら、この歌が頭から離れません!
とらカレーで幸せを感じたのかしら(笑
晩ご飯もとらカレーで幸せ実感しますsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

夏の感謝デー

暑さが続く中、グツグツアツアツのとらカレーをお求めいただき、日々感謝感謝です o(_ _)oペコリ
この感謝の氣持ちをカレーに込めたいと思いますhappy01scissors
今週は定番カレーにshine夏アスパラshine入れちゃいまーすheart04
どうやら、今週もびっちり夏日。
暑さに負けず、とらカレーにチャレンジですよ~dash

今日の暗号
「体調管理はとらで」
オリンピックで寝不足してませんか?
意外に風邪引きさん居るんですからぁwobbly
弱ってる時は、色んな病魔が襲って来ますからね!
用心に越したことはないですsign03
でっ、用心、予防にとらカレーが一役winkgood
応援にも力が入りますよ~(笑
しっかり体調管理で、オリンピック観戦乗り切りましょup

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

これこれ

今日は蒸しますね~sweat01sweat01sweat01
我慢しないでさっさとrain降ってもいいんだけどぉ人(. ̄^  ̄.)オネガイ...
ま、こんな日もとらカレーですねwink

Dsc_0822
何度もしつこいようですが…coldsweats01
カニcancerかにcancercancer
カニよりカニカニしてます(笑
幸せになれますよ~heart04
滅多にないカニメニュー!
この機会にどうぞ~

今日の暗号
「興奮したね」
男女競泳メドレーリレー、よかったねメダル獲れてヾ( ̄▽ ̄*)
ちょっち、ウルッときちゃいました。。
今週もラストラン!
私も美味しく楽しく元氣よく行きますよ~
来週の栄養補給は、とらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年8月 4日 (土)

笑顔

本日も、どっさりとら農園野菜がやってきました~
せっせと美味しく変身させていきますよ~good
皆さまもとらカレーで変身して下さいませねwink

Dsc_0145
この笑顔Howmatch?smile
甲殻類大好きな華蓮が、カニに釣られてやってきました~
かにcancerカニcancercancernoteと即席カニ好きポップスを口ずさみ?
いや、元氣よく歌いながらご来店!
かなりのカニ好きらしい…(笑
そう言えば、ママの口に入ったかなぁ。。(笑
小さな常連さん、ステキな笑顔ありがとうshinehappy01shine

今日の暗号
「チャンスをつかめ」
今週の目玉商品ですeye
これでもかsign03
ってくらいのカニっぷりcancer
夏野菜との相性もgood
カレーは来店してから考えて大丈夫ですよ(笑
このカニっぷりは食べなきゃ損ですよ~!!!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年8月 3日 (金)

じゃーん!

発表しますcancer
shineズッキーニのステーキ毛ガニと夏アスパラと黄ズッキーニのゼリー寄せ特製トマトソースshine

Dsc_0822
とらのズッキーニの大きさは知ってるよねsmile
そこに毛cancerがどっさり!!(゚ロ゚屮)屮
ゼリーもとらお手製。
トマトソースも野菜の優しい味に仕上げています。
だって、毛ガニよsign03
この風味が一番カニを活かしますgood
あぁ~。。
伝わるよね。。
頑張ってほぐしました(笑
画像だけでは信用ならない方は実食でwink

フッ...美味しかったぁヽ( ̄▽、 ̄)/

| | コメント (2)

とら情報

阪神が負けた…
とか言う情報じゃないですよ(笑

最近、混みあってますdash
申しておきますが、お客さんではありませんcoldsweats01
作るモノがいっぱいで、頭もカラダも食材もパンクしそうですbomb
ちょっとオーバーでしたが、一先ず整理しお知らせいたします。

本日の夏の天ぷらは、《ささげ・アスパラ・ししとう・ズッキーニ・ニンジン葉》
美人(べっぴん)サラダは、絹さやが加わり野菜は更新中。
週末の北海しまえび&ビールセット。
そして、そして、そしてsign03
パーティーでもあるの?と聞きたくなるような1品が登場crown
カニcancerかにcancercancer
何故カニsign02
コレがスゴイ出会いなんです。
紋別の方が、紋別産のカニを提供して下さったのwavecancerwave
この場をお借りしてお礼もう押し上げますo(_ _)oペコッ
事情は長くなりますので、ご来店際に(笑
と言うことで、shineズッキーニのステーキ毛ガニと夏アスパラと黄ズッキーニゼリー寄せ特製トマトソース\800shine
長いねぇ~coldsweats01
久々に、イタリアンの腕がなりました!
こちらは単品メニューになります。
兎に角、毛ガニの身がぎっちりですscissors
他所でコレ食べようと思ったら…shock
私の手間賃はいただきませんよ(笑
前菜感覚で食べて下さいね~
間違いなくbeer合いますsmile

今日の暗号
「覚えて下さいね~」
余りにメニュー増え過ぎて覚えられません…(笑
忘れていたら教えて下さい人( ̄ω ̄;)
この夏、もっとも熱い週末メニューですup
食べ逃しのないよう、後悔のないよう、怪我のないようお越し下さい♪(o ̄∇ ̄)/
美味しい週末はとらでどうぞ~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

金メダル

わーいヽ(´▽`)/
大好きでずーっと応援してきた内村くん、金メダル獲得sign03
すっごいね、すっごいよhappy02
そして、自分と戦い続けた北島も頑張ったねgood
4年前、オリンピック後に引退が囁かれたが…
もう一度目指すと決めてからの努力は大したもんだ!
私的には金メダルに値する努力だったと思うよ。
悔しさや痛みを耐え抜く精神力、選手みんなに大拍手!!!
まだまだ眠れない夜が続きますよ~

今日の暗号
「日々楽しむ」
日々努力はなかなか難しいですcoldsweats01
だから、私は楽しみますscissors
思いが同じなら、楽しい方がいいものね!
10年続けてきたとらカレー。
これからも楽しみまーすhappy01restaurant
イイことは続くものです(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年8月 1日 (水)

夏色

雨が降ってスッキリ゚.+:。(・▽・)b゚.+:。

の予定じゃなかったの???

まぁ~、ムシムシムシムシ...sweat02

空に愚痴っても仕方ないねcoldsweats01

今日の暗号
みどりだらけ」
葉物、ズッキーニ、きゅうり、鞘豆、インゲンなどなど。。
今朝は仕込みの7割が緑色!
夏だねぇ~
みどりの力で蒸し暑さ乗り切りましょgood
色は涼しげです(笑
ビタミンたっぷりのとらカレーで栄養補給ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »