« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

の~んびり

暑さも過ぎ、カラダがホッとした感じですdash
お天氣もゆっくりしたいみたいだね(笑
いきなりの氣温差に体調崩しがちになりますから、とらカレーで十分予防して下さいね(*゚▽゚)ノ
隅々まで効きますよ~good

今日の暗号
「リラックス」
食べる時間て大切ですよね~
一味一味感じて、季節替わりを楽しむって食べ方もいいかも!
ゆーっくり浸透していきますよ。。
今日は、とらカレーでカラダを癒してみてはいかが?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

招き猫

Cocolog_oekaki_2012_09_29_10_14
今日は、9/29来る福で招き猫の日らしい...
そこで、十良味(とらみ)を紹介しますo(_ _)oペコッ
両手招きで手ぐすね引いてます(笑
けっして齧りません。
あまり活動的じゃありません。
とらカレーが大好物です。
今後ともよろしくお願いしますscissors

今日の暗号
「肉の日だよ~」
カツカレーにする?
地鶏?
flairよくばり過ぎカレーだよね~happy02
とらの招き猫達も皆さんのご来店お待ちしてます♪(o ̄∇ ̄)/
満福になること間違いなしよwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年9月28日 (金)

秋は…

食欲の秋maple
そりゃ、そうですよ!
太陽さんたっぷり吸収して馳せ参じたんですもの~
美味しくない訳がない!!!
食欲の秋だからって、食べ過ぎの言い訳にはならないのよねcoldsweats01
でも、秋はしっかりカラダを創って冬に備えなきゃ!
食べ過ぎの加担話じゃないわよ(笑
栄養価が高い食材がいっぱいの秋は、バランスが一番(*^ー゚)b
太らずして美味しい思いが出来るんですよ~heart04
その答えは…

正解sign03
とらカレーでしたぁ~smile

ビタミンを効率よく摂りれて、たっぷり食べても低カロリーで安心good
女心も男心もがっちりrock
継続は力なり!
昔、塾の先生が言ってました(笑
カラダも継続です。
カラダは、食べモノで決まりますよ~
氣持ちのイイ秋にしましょーねhappy01notes

今日の暗号
「実りの季節」
農家さんのご挨拶まわりがボチボチ始まります。
地方を回ると食べたいもの目白押しで困ります…
胃袋が2個欲しい。。
だって、beerが欠かせませんからぁsweat01
失礼!
美味しい秋見つけてきますのでお楽しみにね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

美肌

季節が変わったら一氣に乾燥しだしましたshock
朝晩、カレー食べて、クリーム塗り塗りして、タオルを首に巻き、顔にガーゼを乗せて乾燥対策を試みていますgood
時々苦しくて目が覚めますよ(笑
一年中お役に立ちたいとらカレーは、この時期も本領発揮しますdash
ホントに賢いカレーで私も感謝ですsmilescissors
あ、カレーで顔洗っちゃいけませんよ!

今日の暗号
「豚ミンパワーでピカァーッと」
美肌目指してとらカレーsign03
曲者は老廃物です。
カレーで活性化、ビタミン吸収で輝くお肌目指して下さいませ~shinehappy01shine
私も頑張らなきゃp(´▽`)q
最近、男性のキレイ肌が多くてビックリです(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年9月26日 (水)

キャンペーン企画

Cocolog_oekaki_2012_09_26_11_24
今月号の「HO」にキャンペーン企画でとらが紹介されてますよ~
Dsc_0864
JR学園都市線オール電車化記念企画sign03
~美味しい旅・発見の旅へ~
キャンペーン中の特別カレーを提供しまーすヽ(´▽`)/
shineよくばり過ぎカレーshine
地鶏でしょ、角煮でしょ、それにすじまで入れちゃいましたgood
ちゃいが付いて\1,500です。
本日より11/25までのキャンペーンですよ~
こちらを食べて、応募券を貯めるとイイことあるみたい( ´艸`)プププ
モナリザならぬ、モヤモヤの微笑みで私も登場してますcoldsweats01
学園都市線の旅は是非とらへお越し下さいませ~paper

今日の暗号
「そろそろコレ」
一氣に寒さが舞い降りてきましたshock
寒くなったらpigカツが食べたくなりました!
今週はshineでっかいロースカツカレーshineいきますdash
美味しいメニューが目白押しの秋maple
野菜も秋に移行してますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

食べ収め

本日で、冷やしカレーらうめんが終了しますsign03
皆さんのご期待を一身に背負って10年間。
冷やしファンの熱~い氣持ちに支えられてまいりましたheart04
ありがとうございます。。
2012夏サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

今日の暗号
「次は何?」
秋の味覚が目白押し( ̄▽、 ̄)
と言っても、まだ決めてませんが…(笑
先ずは、本日のとらカレーで楽しんで下さいませ~
秋メニュー、ご希望があれば言ってみてもいいよbleah
聞くだけはねッsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

終わります。

30年に1度とない《異常気象》だったらしいよ~w(゚o゚)w
暑過ぎたもんね。
いやぁー、ホント暑かったわぁsweat01
過ぎてしまえば単純なもんで、雪の心配をしてしまうさとらですsmile
さぁ、秋分の日ですよ~
夏を惜しみながらshine冷やしカレーらうめんshineを堪能あれgood

今日の暗号
「週末で終わります」
今年も大盛況の冷やしカレーらうめんが閉幕いたしますweep
今日、明日でお別レーになります。
最後に、ズズーッといってくださいませ~noodle
お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

イワーッシFinal

Cocolog_oekaki_2012_09_21_11_46
海に戻りますwave
皆さま~、美味しいと言っていただきありがとう。゜゜(´□`。)°゜。
まだ間に合います!
今日一杯、誠意をもって美味しく尽くしますheart04
では、また逢う日まで…paper

今日の暗号
「すみません」
いつもいつも1人で楽しんでゴメンナサイsmile
カレー屋です!
カレーは真剣に作ってますsign03
でも…
このシリーズ、もう少しだけ付き合って下さいませ~人( ̄ω ̄;)
次回は何が登場するでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

イワーッシⅡ

Cocolog_oekaki_2012_09_20_10_24
私の変身で、暑さも少し和らいだのではないでしょうかsmilescissors
でも、まだまだ油断なりませんよ~
この暑さに何度騙されたことでしょう!
バテバテのカラダには、私イワーッシですよgood
本日はパワーアップでいきますよ~

今日の暗号
「今週で終了かも!?」
長~い夏で、冷やしカレーらうめんも長~く続けさせていただきましたo(_ _)oペコッ
いよいよ来週は、25℃以下がズラーッとeye
明日の予報でどうしようか決めたいと思います。
冷やしカレーらうめんファンの皆さま、心残りのないよう食べ収めして下さいね~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

イワーッシ

Cocolog_oekaki_2012_09_19_11_14
あなたの未来を明るく照らしますからぁ~flair
イワーーーーッシヽ(゚ω゚ )ノ
果たして変身なるかsign02
乞うご期待sign03

今日の暗号
「青魚パワー」
♪魚魚さかなぁ~、魚を食べるとぉ~
 頭頭あたまぁ~、頭が良くなるぅ~♬
らしいよsmile
試してくださいませ~(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

暑いから

Cocolog_oekaki_2012_09_18_11_24
暑いです!
暑いので私の登場です!
私は、イワーッシfish
EPA、DHAが得意技です(  ̄^ ̄)ゞ
時に、ビタミンDも蓄えてますscissors
疲れたカラダを私が癒して差し上げましょwink
詳しくは↓

今日の暗号
「元氣回復」
shineイワシバーグカレーshine
大豆たんぱくのお豆腐も入ってますよ~
生姜もたっぷりで体内保護good
大葉もアクセントになって最高よheart04beersmile
このカレー、細胞が喜びますヽ(´▽`)/
キレイになりたい方は是非sign03

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

長いね~

長い夏ですね~coldsweats01
今日も飛びっきり熱々のカレーをご用意してお待ちしてますよ~

今日の暗号
「祝日でもお休み」
明日は敬老の日で祝日です。
がッ、とらは通常通り定休日ですよ~
とらカレーでカラダ嬉しい週末をwinknotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

球ちゃんⅡ

Cocolog_oekaki_2012_09_15_11_11
お鍋の中で旨さ倍増中scissors
ビタミンパワーでキラキラshineになってね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「熱く行こうぜィ」
全くもぉ、朝から暑いsign03
朝カレーが効いてますsweat01
ドンドン老廃物を追い出しますよ~
って言うより、とらカレー食べたいのよね(笑
食べてヘルシーにいきましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

球ちゃん

Cocolog_oekaki_2012_09_14_11_35
白菜の球です。
せっかく結球したのに身ぐるみ剥がされ…
玉ねぎ、ニンジン、セロリ、ピーマン、トマト、ブーちゃんを巻いております。
かなりイケてますgood
カラダに優しく効くように魔法を掛けておきましたよ~
お疲れ氣味のカラダをケアして下さいねwink

今日の暗号
「スッキリ求めて」
夏日続いています!
にも拘らず、とらの熱さを求めていただき感謝です♪(o ̄∇ ̄)/
暑さに負けぬ中毒症状(笑
コレが夏バテ防止&ダイエットになるのよね~smilescissors
カラダがスッキリするカレーはとらでお求めを~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

新キャラ登場

Cocolog_oekaki_2012_09_13_12_54
白菜の球です。
今週は私が主役wink
緑黄色野菜たっぷりのボロネーゼを包んじゃいますよ~
トマトソースも手作りですscissors
ヘルシー間違いなしのカレーが登場でーすheart04

今日の暗号
「ピッカピカ」
緑黄色の代表選手がみっちり詰まってますgood
カレーとトマトソースの愛称はlovely最高ですup
キレイになりたいあなた、見逃せませんよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

こんばんは。

いやぁ~、お待たせしました~coldsweats01
暑い時はとらカレーと言い続けてきましたが…
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
この蒸し暑さにも負けず、皆さまよくぞ来ていただきましたhappy02
まだプスプスしてますが、とらは元氣に営業中でーすpaper

今日の暗号
「バテなかったけど」
カレー屋なもので、夏バテ知らずなんですが…
この夏は痩せました!
久々に体重計に乗ってみたら!!(゚ロ゚屮)屮
2.5㌔減ってたわぁ~
いつもに増して、今年は発汗がいいなぁと感じていましたがsweat01
アスリートになりそうです(笑
食欲の秋で一氣に戻る予定ですsmile
しかーしsign03
秋はいつ来るの???

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

P-マンFinal

Cocolog_oekaki_2012_09_09_11_14
皆さま、短い間私P-マンにお付き合いいただきありがとう。。。
本日P-M星に旅立ちます!
美味しい余韻を残しながら去るのは残念ですが、またいつかお逢いしましょうpaper
あぁ…
もうとらカレーに浸れないのねweep
では、さらばじゃrun

今日の暗号
「P-マンの分まで」
美味しいメニューをご用意してお待ちしておりますo(_ _)oペコッ
来週は2連休になりますので、お間違いのないようにねwink
rainですが、とらカレーでスカーッといきましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

P-マンⅣ

Cocolog_oekaki_2012_09_08_10_48
渾身の力こぶsign03
伝わりますか?
この暑さも、もうひと踏ん張りですdash
皆さんの代わりに踏ん張っておきましたよ~
ピーマン肉詰めカレーで忍耐力を養いましょ(笑

今日の暗号
「週末スペシャル」
shine元氣なとまとさらだshineがバジル入りで登場flair
週末だけの限定ですよ~
私はコレでbeersmile
美味しいメニューたっぷりでお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

P-マンⅢ

Cocolog_oekaki_2012_09_07_11_05
るんnoteるんnoteるんnote
嬉しさのあまり小躍りしちゃいました~
秘かに私のファンが急増中らしくsmile
本日も美味しくいきますよ~

今日の暗号
「食べるスープ」
言うまでもありませんが、とらカレーのスープは野菜から出来ています。
なので、スープを飲むと言うより、食べるスープと言った方がわかり易いかもflair
スープでもしっかりビタミンが摂れちゃうhappy02
キレイの秘訣なんですよ(*^ー゚)b
1日分のビタミン補給しちゃいましょheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

P-マンⅡ

Cocolog_oekaki_2012_09_06_10_27
わーいヽ(´▽`)/
恵みのrainが降るらしいです!
私P-マンの子孫が増えますよ~
これで、肉詰めも週末までイケそうですscissors
もう少し私にお付き合いくださいね~wink

今日の暗号
「You have a good day!」
暑い日が続きました。
今日はとらカレー指数100%sign03
いい風が流れてます。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
快適にお食べ下さいgood
よい1日を~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

P-マン

Cocolog_oekaki_2012_09_05_11_43
私、P-マンですscissors
今日の日替わりに登場flair
これを食べなきゃ、とらの夏は終わらない!!!
shineピーマン肉詰めカレーshine
大好評のカレーですよ~
何と言っても、私が際立ってますから( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、ゲットして下さいね~

今日の暗号
「P-マン次第」
農園からピーマンが出来て来た個数限定です(笑
そんなに少なくないので安心して下さい(*^-^)
でも、安心し過ぎのないように…
もしかしたらってことありますからね~bearing
BIGなP-マンよ・ろ・し・くgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年9月 4日 (火)

陽射しが…

昨夜というか、今朝のthunderでお腹痛くなりましたcoldsweats01
怖さの余り胃がキューって(´;ω;`)ウウ・・・
誰か言いましたっけ?雷って...

今朝は、6時半から店入り。
何故かと言うと、歯医者さんが今日じゃなきゃダメsign03
って言うもんだから…sweat02
街まで通ってるもんで、行く前に仕込みしなきゃ間に合わず…ヾ(;´Д`A
thunder&超早起きで、テンションMAXです(笑
感じました。
街の陽射しは痛いsweat01
暑すぎます!!!
無事帰還し、オープンしてますよ~

今日の暗号
「乗り切ろー」
とらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

終盤

この暑さももう直ぐ終わりですね...
なんだかんだ言っても、ちゃーんと季節は変わり行くんですよね~
暑い中の熱いカレーもあと僅かsign01
これも風物詩ですよ~smile
いつでもカレーは最高ですgood

今日の暗号
「喰らう」
ただひたすら食べる。
暑い時はコレに限ります!
食事って結構カロリー使うんですよ~
食べながらヘルシー(*^ー゚)b
これ最高ですよね~
とらカレーならバッチリかもwinkscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

9月です

9月ですよね~
夏真っ盛りじゃあーりませんかsign03
海に浸かりたい…wave
と、妄想しながらカレーに浸っておりますspa

今日の暗号
「迷わずに」
あ゛ー_ノフ○ アツイ。。。
でも…
カレーが食べたい(* ̄0 ̄)ノ
そう思った方は、躊躇なしにとらへ向かって下さい!!!
あっっつぅーいカレーをご用意してお待ちしておりますo(_ _)o
覚悟を決めて来て下さいませ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »