« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

食べたーい

いやぁ、勝った勝ったsign03
とらオヤジがドームに応援行ったもんだから、長丁場になったのかしら(笑
先ずは1勝fuji
今日も勝ってもらいましょ!
だって、日本一でハムカツセールなんだからぁsweat01
食べたいでしょwink
カレーも応援もホンキでいきます(○`・ェ・)ノウオー

今日の暗号
「ハロウィンだから」
Enimage1351647827105
スィートパンプキンを作ってみました~
昨日のカボチャが変身しましたよ。
ちょこっとスパイス入れてみました。
今日は、コレを皆さんにサービスしまーすヽ(´▽`)/
仮装して来て下さいね(笑
ホンの☆き☆も☆ち☆です(/ー\*)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月30日 (火)

氣が急く

お休みで、しっかり充電!
今週もワクワクな1週間にしましょうね~o(*^▽^*)o

いよいよ札幌ドームで対戦ですよdash
力入ります!!!
力余ったもんで、2個も捌きましたsweat01
Enimage1351562041652
雪化粧。
硬いからsign03
でも、ほっこりしててあまぁ~いの(* ̄▽、 ̄*)
明日、ハロウィンでしょ、だからね、がんばってみたさrock
コレが何に変身するんでしょbleah
出来次第アップしまーす!

今日の暗号
「もう終わっちゃうの」
10月もあと2日。
焦ってきました(/;゚∇゚)/
だからって、何がどうなる訳でもないのですが…(笑
今日から野菜が入るカレーに《さつまいも》登場ですflair
とらばあちゃんのさつま。
懐かしい味がしますconfident
皆さまにもお裾分けheart04
手のひらサイズです(笑
とらカレーにはお宝いっぱい詰まってますよ~♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

刺激物?!

今日は凄いtyphoontyphoonだね。
しかも寒い!
風と風邪には注意して下さいね~

そうなのflair
先日、さとらbrotherが胃腸炎だから刺激物ダメって言われたって言うの。
んで昨日、胃の調子が悪いんだけど優しいカレーって出来ますか?ってお客さん。(笑
基本的に、とらカレーは刺激物ではありませんからぁ~!!!
辛さを控えていただければ、大層カラダに良いカレーになっていますgood
カラダを温めて、代謝を上げて、頭が良くなって、ダイエット効果、アンチエイジング等々sign03
どうでしょwink
体調不良の時こそ効果覿面かと(*^ー゚)b
ま、ほぼ毎日食べていますので、絶好調じゃない時がわかりません(笑
で、本日も快調好調にオープンでーすヽ(´▽`)/

今日の暗号
「北海道で胴上げ」
今日は勝ってもらいましょrock
昨日は、様子見過ぎたみたいで…sweat02
とらのでっかい天ぷらで応援ですよ~
カレーでカラダを温めて、観戦準備運動しましょspa
燃えますよ~smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

いざ!

今日からいよいよ日本一の決定戦が始まりますよーsign03
そこで週末の目玉eye
日ハムに天辺まで上がって欲しい!!!
と言う氣持ちを込めて。。
shineでっかいかき揚げ天ぷらshine
天まで上がれ…ですよ。
わかっていただけます?(笑

今日の暗号
「栄養満点」
カボチャ、ニンジン、玉ねぎ、ゴボウ、ワカメ。
コレがご飯が見えなくなるくらいのかき揚げになってますdash
衣は春ゆたか!
とらの揚げ物は好評なんですよ~scissors
先ずは、週末2連勝目指して応援しましょーねrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年10月26日 (金)

一鍋で…

Dscn0128
よくばり過ぎカレー(ちゃい付)\1,500
地鶏に角煮に牛すじの定番3種が入ったお鍋です(/ ^^)/ワーイ♬
HOの企画で登場してから人氣急上昇up
一鍋で3度おいしいお得なカレーですよ~
野菜は、季節で変わります!
やっぱり、コレで一杯なんだなぁ。。beersmile

今日の暗号
「忙しい時こそ」
忙しいと体調不良に氣付くのが遅れがちに…
ダウンしてからでは遅いですよsign03
カラダを労わってあげて下さいね~
早目のとらカレーをおススメしますよwinkgood
今年も終盤が近付いてきましたsweat01
とらカレーなら氣合いも入りますよ~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

新人

この季節、とらは新人だらけです。
そうです!
根菜ちゃん達が続々やって来ます。
ジャガやニンジン、玉ねぎの収穫時期なんですが、ゆり根やゴボウも今が新物shine
ゴボウなんかは色白でシャッキシャキなのよ~
そんな新人を包んで登場したのが…
Cocolog_oekaki_2012_10_25_11_13
私、オムくんですscissors
中身が初々しくて、私まで輝きいただきました♪(o ̄∇ ̄)/
私も生後間もないんですよ!
このフレッシュなshineオムカレーshineでアンチエイジング☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。☆
カラダに沁みていきますよ~

今日の暗号
「溜めないでね~」
疲れもストレスも老廃物も溜めちゃダメsign03
お肌に出ちゃいますよdown
カラダの中をケアすると、表情が明るくなりますwink
元氣の素は、とらカレーですよgood
みんなでピッカピカになりましょ゚.+:。(・▽・)b゚.+:。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

特製

Cocolog_oekaki_2012_10_24_11_22
オムくんです!
先週のカボデレラちゃんに引き続き、特製トマトソースを作りました~
コレ、オムレツにしたーいsign03
と言う、熱烈な要望がありまして、登場した次第です(  ̄^ ̄)ゞ
玉子汁が溶け出るほど、とろふわですよ~
今週はshineオムカレーshineでーすpaper

今日の暗号
「修行します」
とあるパン屋さんで修行してきますrock
無添加、安心食材、食育がパンに現れるパン屋さん!
ご指導いただき、みっちり教え込んでもらいますよ~scissors
来月中頃から《とらオリジナルヘルシーナン》を企画してまーすflair
ご期待下さいね~
面白メニューも登場予定でーすsign03
あ、先ずはとらカレーをお楽しみくださいwinknotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

イケてる

Cocolog_oekaki_2012_10_21_12_54
私、カボデレラまだありますよ~
今月の餃子が出来たので、お知らせでーすnotes
野菜たーっぷりで、野菜&春雨のシャッキリ食感が最高happy02
私と一緒に食べて下さいね~paper
キレイになりますよsmile

| | コメント (0)

深まる

秋が深まったのか、冬がやってきたのか…
山は白くなり始めましたね~
今日の流星群楽しみにしてるんだけど、お天氣どんなもんでしょ?
寒さ対策バッチリで空観測します!
晩ご飯は、とらカレーscissors
コレで安心です(笑

今日の暗号
「秋の夜長は…」
読書と思いきや。。
3行も読まずしてconfidentsleepy
なかなか進みませんよsweat02
未読本3冊も重ねてグッスリさ~(笑
とらカレー食べて、カラダを温めて快眠sign03
お昼でも眠くなっちゃいますから~
お疲れのカラダには休息と栄養(とらカレー)が必要ですよwinkgood
序に眠氣呼びの1冊をおススメします( ´艸`)プププ
来週は2連休ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

やったぁー!!!

クライマックスシリーズ勝利おめでとーfujiヽ(´▽`)/♪
ストレート勝ちscissors
氣持ちいいね~
テンションupで、カレーも旨さ倍増した感じ(笑
次は《日本一》で乾杯だねbeer
あ、昨日も応援beerしてましたけどsmile
勝利のbeerは美味しいわ(笑

今日の暗号
「日本一になってから」
ハムカツを期待された皆さま!
今日はありませんよ~
今日は、shine坊っちゃんカボチャまるごとカレーshineです!
ビタミン補給に最高のカレーとなっております(笑
ほっこりな週末に如何ですか?winkgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

いよいよ?!

日ハムスゴイね~
リーチだよリーチsign03
まだまだ北海道は熱いわd(゚▽゚*)
とらカレーも負けないくらい熱いですよ~
ここまで来たら日本一fuji目指してもらいましょrock
ハムカツセールまでカウントダウンです!

今日の暗号
「風邪なんか吹っ飛ばせー」
Cocolog_oekaki_2012_10_19_11_21
このグツグツがいいのよねぇ( ̄▽、 ̄)
この香りにやられるのよねぇ(* ̄ー ̄*)
効きます!
最近、とらカレーが処方箋のようになってます(笑
我慢しないで、とらカレーで元氣になって下さいねgood
キレイになりたい方は、私をご使命下さいませwink(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年10月18日 (木)

ハロー

Cocolog_oekaki_2012_10_18_12_07
ハロウィンに因んで、ファッションモンスターになってみました~
今日もカボデレラは絶好調に美味しいですscissors
満腹中枢振り切ります(笑
この時期だけのお楽しみですよ~(≧∇≦*)

今日の暗号
Dsc_0889
「氣泡だらけ」
萬ちゃんです。
今日は水替えで垢すりされました。
氣泡萬ちゃんは今日だけですよ~( ´艸`)プププ
萬ちゃんもカボチャ大好きですlovely
坊っちゃんカボチャで日ハム応援しましょーrock
優勝決まれば《ハムカツ》セールですよ~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

シンデレラ

Cocolog_oekaki_2012_10_17_12_20
こんにちは。
カボデレラです(o^-^o)
今週は、私が主役を仰せつかりました!
自己紹介しますね。
私は緑黄色野菜代表なんですscissors
βカロテンもいっぱい持ってますscissors
ビタミンC、Bもありますscissors
ほっこり甘いのが特徴ですcatface
私だけで十分なのですが、テンチョーは何やら詰め込みました。
特製トマトソースに4種の緑黄色野菜good
それに、ゴボウ・ピーマン・ニンジン・赤パプリカ・玉ねぎ・シメジ・白シメジ・pigひき肉good
ねっwink
坊っちゃんかぼちゃカレーはキレイになれるんですshine
私を食べてcrownシンデレラcrownになって下さいね~

今日の暗号
「参った!」
自画自賛コーナーです(笑
このミートソース、やられます…○|_| ̄ =3
美味しいんですものー!!!
味見がホンキになりそうでsweat01
堪えましたよ!
皆さまに食べていただかなきゃねdelicious
食べ応え分、キレイになりますよ~happy02

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

行って来た

昨日の定休日。
ニセコ、倶知安の挨拶回りに行って来ました~cardash
ちょっと肌寒い日でしたが、天氣予報が外れまずまずのお天氣cloudsun
今年も美味しい野菜が出来ましたよgood
お約束のコレも…
Dsc_0873
街中カボチャだらけ(笑
私はどこ?
Dsc_0875
私はどこ?smile

今日の暗号
「美味しい秋みーっけ」
ついに登場しますよsign03
秋の定番maple
shine坊っちゃんかぼちゃカレーshine
本日、準備出来次第ですが…coldsweats01
お腹いっぱいどころの騒ぎじゃないですよ(笑
今年は、ちょっと内容が変わります。
それは食べてからのお楽しみ( ´艸`)プププ
美味しい秋、嬉しいとらカレーで舌鼓notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

秋空

ほんと、コロコロ変わる天氣ですね。
こんなピカピカsunなのに、午後からはrain
準備万端でお出掛けを~paper
予定には、とらをお忘れなくwink

今日の暗号
「うちじゃないよ」
HOとのタイアップ企画《よくばり過ぎカレー》好評です(*゚▽゚)ノ
ですが、ボードを読み間違えている方が…coldsweats01
オール電車化記念ですよ!
「へぇ~、とら、オール電化にしたんだぁ~」
違いますからぁー!!!
JR学園都市線ですよ~(笑
ハムカツによくばり過ぎカレー、どのカレーも贅沢に仕込んでますよsmile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

不安定

お天氣も不安定なら、体調も不安定になりがちなのね...despair
今週は、風邪引きさんやら予備軍やらお疲れさんが多いみたい。
夏の疲れが取れぬまま、急激に寒くなったからね~
免疫力の低下をウイルスが待ち構えてますから、早目の対策が必要ですよ(○`・ェ・)ノsign03
実りの秋は、美味しくいただかなきゃねッwink

今日の暗号
「やっぱりとらカレー」
予防です!
ビタミン、スパイス効果で元氣にいきましょーヽ(´▽`)/
楽しいことも、美味しいことも健康じゃなきゃ出来ませんよ~
健康のお手伝いはお任せあれhappy01good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年10月12日 (金)

じゃが

お~、じゃがじゃがぁ~、お~、じゃがじゃがぁ~♬
今朝、AIR-Gにみーやんこと木村光江さんが登場してました~
秘かに、野菜やカレーやスイーツ繋がりがあったりしてhappy01
白滝じゃがの宣伝してました!
只今とらでは白滝じゃがを使っておりますscissors
そして、白滝の農家さんやお母さん手作りのジャガイモレシピも販売してますsign03
これね、白滝でしか販売してないんだよ~(笑
氣になる方は、お問い合わせくださいね~
Dsc_0870
今月末あたりから、倶知安じゃがも登場!
産地で味比べが出来るって楽しいでしょnotes
まだまだ面白いじゃががやって来ますからお楽しみにね~

みーやん、またカレー鍋ぱーちーしましょーねwink

今日の暗号
「じゃがを知ろう」
ダイエットの為に、炭水化物を敬遠される方もいらっしゃいますが、じゃがにはキレイが詰まってるんですよ~
意外や、ビタミンCが豊富なんです!
しかーも、でんぷん質が熱から守ってくれるお利口さんheart04
しっかりビタミン吸収が出来ちゃうhappy02
北海道じゃがの美味しさ見直しちゃいましょgood
とらカレーは旬が詰まってますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

やっほ

雨ですが、何故かご機嫌のさとらです♪(o ̄∇ ̄)/
朝からとらカレー効果が出てます(笑
頭も軽くなったからかしら?
まぁ、ほとんどポジティブライフですけどねsmile
皆さんも、とらカレーで試してみませんか(*^ー゚)b

今日の暗号
「溜め込む前に」
寒くなってくると引きこもりがちになるでしょ。
そうすると…shock
いやいやダメダメsign03
せめてカロリーセーブpunch
出来たらちと運動coldsweats01
そうそう、とらカレーでヘルシーに代謝アップでちと運動!
コレは努力でしょうか?楽チンでしょうか?
楽する努力です(笑
では、カラダが怠ける前にお考えくださいね~( *´艸`)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

大好きな数字です。
誕生月であり、とらのオープン月でもあり。
そして、沢山の記録を樹立した金本の『6』。
泣きましたよ。゜゜(´□`。)°゜。
号泣ですよcrying
嗚咽で呼吸困難になりそうでしたよ!
ハァ~。。。

で、昨日は泣きながら寝てました(笑

昨日と言えば、この寒くなってきた時期にやってしまった…
初のベリーショートhairsalon
まぁ、氣持ちいいくらい短いsign03
来週はきっと、マフラー巻いてますcoldsweats01

今日の暗号
「今週も応援しましょ」
間もなくクライマックス!
ハムカツで応援しますよ~rock
こんなロングラン初めてかもwinkscissors
まだ試してない方は、この機会に食べて応援ですよ~
あなたの一口が、ハムを救いますsmile
では、今週も元氣にスタートでーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

すぅーっと。

風が秋を感じるね。
カラダをすり抜けた瞬間、プルッとして。
何かしておかなきゃ!!!
ちょっと焦りが入る季節です(笑

今日の暗号
「準備万端」
あとは、皆さまのお越しをお待ちしておりますo(_ _)oペコッ
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

初登場!

と、言っても夢のお話です…
萬咲参(とらの癒し系スタッフ・すっぽんもどき)が出て来たんです!
私が、萬ちゃんを肩に乗せてお散歩。
時々顔をスリスリ擦り合わせながら会話してるんですcoldsweats01
脇を持ち上げ、高い高いもしてました…sweat02
まさか、萬ちゃんとお出掛けするなんてねぇ(笑
ほっぺの感触が残ってますよ( *´艸`)プププ

萬ちゃんは、かまってもらうと大喜びしますhappy02
是非、声を掛けて下さいね~
090806_08290001
今日の暗号
「大満足!!」
ハムカツカレー・よくばり過ぎカレー、なかなかの接戦ですよup
私は、旬野菜にお肉3種入れて、ハムカツトッピングってやってみたーい(≧∇≦)heart04
夢は正夢!
栗山監督の座右の銘だそうよgood
ちっちゃくても夢は夢sign03
この機会に贅沢とらカレー狙ってます(笑
皆さまも夢のカレーをどうぞ~lovely

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

ハマるわよ~

今日も爽やかですね~
秋ってドライブに出掛けたくなりますcardash
農家さんの挨拶回りが楽しみだわぁo(*^▽^*)o
皆さんは3連休何処にお出掛けですか?
コースに《とら》をお忘れなくwink

今日の暗号
「サクッとうまうま」
ハムカツカレーは食べましたか?
ハムの厚さと衣の塩梅が絶妙ですscissors
懐かしいような、新鮮なような。。
一度食べると、また食べたくなる!delicious
しかも、日ハム優勝に因んだ時しか登場しないカレーsign03
どうぞ、一度お試しください♪(o ̄∇ ̄)/
ハマるわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

爽やかに~

まぁ、ステキなお天氣*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* !!!!!
こんな日は、とらカレーが最高ですよgood

今日の暗号
「美味しさ倍増中」
朝晩の冷え込みが大きくなるほど、野菜はどんどん美味しくなるのよね~( ̄▽、 ̄)ジュルッ
それをギューっと詰め込んだのが、とらカレーwink
ってことは、最上級ってことsign02(笑
目指しますよ~
野菜から出来た食べるスープカレー最高峰をrock
思い込み激しいタイプなので、勝手に妄想させて下さいませsmile
カラダに優しく営業中sign03

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

ばんざーい!!!

Cocolog_oekaki_2012_10_03_11_27
わーいヽ(´▽`)/
日ハムリーグ優勝おめでとーfuji
やったねgood
十良味(とらみ)も大喜びしてます(笑
今日から優勝記念shineハムカツカレーshineの登場でーすheart04

今日の暗号
「サンキューでーす」
ファイターズに(/ ^^)/アリガトネ~
テンション上がるわup
ハムカツ食べて、クライマックスも応援しますよrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

やったぁー!!!

日ハム優勝!!
おめでとうo(*⌒O⌒)b

明日からハムカツセールですよ〜d=(^o^)=b

| | コメント (0)

♡LOVE♡

空を見上げた。
メイプルの木から木漏れ日がキラキラ。
陽射しがどことなく優しくなったなぁ。。
葉っぱも心地よさげに太陽を見つめてて。。
綺麗な秋晴れです。

そうそう!
10/2豆腐の日sign03
力が入りますdash
私の三大好物のひとつなんですheart04
とらカレー、豆腐、スイカが私を創っています(笑
とらカレーは勿論ですが、豆腐もほぼ毎日食べています!
豆腐協会の皆さま、1日1丁1人で消費してますよ~(*゚▽゚)ノ
豆腐の食べ方なら、やっこから煮物、焼き物までレシピ本が出せるくらい消費してます(笑
それだけお豆腐LOVElovelyなんですheart01
そこで…
本日のみのカレーshine豆腐チゲカレー \850shineで提供しまーすpaper
お肉は入っておりません!
豆腐がいっぱい入ってます!
ヘルシーカレーはお財布にもヘルシーでいきます(  ̄^ ̄)ゞ
これでお好きなお肉でも野菜でもたっぷりトッピングして、オリジナルカレーで楽しんで下さいhappy02
どんだけいれてもヘルシー意外の何物にもなりません(笑
大豆イソフラボンでピッカピカshineよ~

今日の暗号
「優しく効きます」
秋のとらカレーでカラダを労わって下さいませ。
野菜カレーには、北海道生産量№1のゆり根が登場しましたよ~
更けゆく秋もとらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »