« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

むふッ♡

Enimage1354240737327
とら常連さんのみぃちゃんが作ってくれました~heart04
十良味(トラミ)ちゃんですlovely
チクチク、チクチクやってくれたそうで。。
さとらはとってもカンドーで涙ちょちょ切れです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(フルイ?
招き猫ゾーンで輝いていますので、見つけて下さいね~

そして、さとらが作ったのはコチラ↓
Enimage1354150424285
とら製ピクルスscissors
スパイスはタンマリあるので、オリジナルピクリングですよ~
只今計画中のとらWine barに登場予定(*^m^)
と言いつつも…
本日開催しますのですsign03
サロマ産生牡蠣ととら製ピクルスと道産ワインbar
んー。。
大人な感じじゃなぁーい( ̄ー ̄*)ニヤリ
とらカレーも忘れずに~
☆道産WineBarオープンpm6時
☆カレーラストオーダーpm9時。
☆ドリンクラストオーダーpm9時半。
☆道産WineBarクローズpm10時。
年内は試験的オープンなので、開催日はブログでチェックしてね~

今日の暗号
「牡蠣ってばでっかい」
来て見て食べてみてー!!!
じゅわ~っと海です( ̄▽、 ̄)アッ
では。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月29日 (木)

来てます。

牡蠣入荷しました~heart04
生もOKよんwink

今日の暗号
「冬の旬到来」
来てね~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

爆弾低気圧

昨日は大変な1日でしたね。
皆さん、大丈夫でしたか?
打って変わって、今日は穏やか。。
氣侯の変化、体調の変化にお氣を付け下さいね~

今日の暗号
「獲得決まり?!」
大谷君、日ハム来そうな感じだねhappy02
ハムの応援はまだ続きますscissors
今月一杯楽しんで下さいませnotes
どうぞ、温まりに来てね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

忙しい時こそ

体調管理してますかぁsign02
今朝は冷え込みましたね...
とらカレーが恋しくなった方、居るんじゃないでしょうか(笑
私は今日もばっちり決めてきましたよscissors
師走間近で何かと忙しくなってきたとは思いますが。。
そんなこの時期、とらカレー決めておいた方がいいんじゃなぁ~いsmile
きっと、そう思いますwink

今日の暗号
「今夜決めます」
ハムカツ食べたーい!!!
本日ラストですから、おこぼれを期待して(*^m^)
今夜はbeerでハムカツといきたいところです(笑
皆さま、遠慮せずご注文して下さいね~sweat01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

紙吹雪

日ハムのパレード始まりましたね~
きっと声援やら歓喜やらで熱氣ムンムンなんでしょう。。
私は建物の中でも鳥肌立ってますが…coldsweats01
熱~い声援の後は、とらカレーでハムカツsign03
余韻に浸りながら、ゆ~っくり楽しんで温まりまひょgood

今日の暗号
「ホント人氣なのよ」
本当は、ハムカツカレーの予定はなかったのですが…
日本シリーズのガッツにやられましてbaseball
日ハムファンとしては遣らずにはいられないdash氣持ちになりましたょhappy01
さぁ、来シーズンの優勝を祈願してハムカレーを食べましょーrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

ハツモノ♡

勤労感謝の日。
お仕事頑張ってる皆さま、どうぞおカラダを労って下さいね(*v.v)。
そんな時に効果的、尚且つ健康的、もひとつ快適な商品をご紹介sign03
shineとらカレーshine
コレに限ります( ̄ー+ ̄)キラン
しかも、しかも、しかーも↓↓↓Lookeye
Oyster
牡蠣wavefuji
来ましたー!剥きましたー!ヾ(゚▽゚*)/
頑張ってるあなた!
ご褒美カレーに牡蠣カレーheart04
売り切れ必至の商品ですので、ご決断はお早めに(笑
あ、初回は本日限定ですm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今日の暗号
「こちらも今季初登場」
当別より粘りっこくやってきました!
とら自慢の長いもgood
元氣なとろろが登場しまーすhappy01
今日からカレーにも入りますからね~
ステキな3連休はあなた次第wink
では、とらで♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月22日 (木)

早ッ!

お客さまご来店~note
と言うことで、取り敢えずコレsign03

今日の暗号
「ゲットしてね~」
美味しいモノは、あっと言う間に過ぎ去りますsweat01
黒豆入り鶏ごぼう団子も好評で…
みなさーん、お待ちしてまーすhappy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

ウマッ。

Photo
shine黒豆入り鶏ごぼう団子カレーshine
マジ旨ですdelicious
元氣の素が完成しましたよ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

元氣モリモリ

温かくて、ホッコリして、リラックスできるような。。
そんなホッとするものが食べたーい(* ̄~ ̄*)
と、思ったら浮かびましたflair
shine黒豆入り鶏ごぼう団子カレーshine
生姜も効いて温まるでしょう。。
黒豆のサポニンは風邪予防でしょう。。
地鶏は疲労回復でしょう。。
ゴボウは整腸作用でしょう。。
玉ねぎは血液サラサラでしょう。。
ね、ね、ね、イイとこ尽くしsign03
カラダもホッとするわよ~

あ、黒豆が冷めたら作りますねcoldsweats01

今日の暗号
「イイこといっぱい」
カラダもココロも栄養が必要です!
旬を感じて味わってこそ浸透していくんですよ~
考えるより感じて下さいね~
とらカレーで元氣を蓄えて下さいませhappy01good

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

冬支度

冬が加速してきましたsweat01
冬ものの入れ替えや大掃除準備もしなくちゃですよ(;゚∇゚)/
今年こそはsign03
と、氣合いは入りますが…
毎年同じです(笑

今日の暗号
「その前にこの1杯」
やや、beerぢゃないですよ!
勿論、とらカレーですよgood
氣合いを入れるには、モッテコイの1杯dash
これでスムーズに捗るのでは…
個人差はありますよcoldsweats01
とらカレーもポチポチ冬バージョンですsnow

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

とうとう…

冬。
到来でしょうか。。
霙に強風、枯れ葉まで付いてきましたよmaple
どうせ飛ばされるなら…
とらで温まって行きませんか?(笑

きょうの暗号
「冬だって抜かりない」
冬のとらカレーも、冬バージョンの栄養がたっぷりgood
きょうの氣分でお好きなとらカレーを選んでね~
乾燥時期のアンチエイジング!
大事よ~(v^ー゜)
私は、とらカレー対策でばっちり(笑
明日からの栄養補給にいらしてね~paper

*きょうの暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

やってまーす

rainにも負けず、元氣に営業中ですよ~

今日の暗号
「思い出したら…」
とらカレー、食べたくなるでしょうsmile
最後のひと匙が旨味ぎーっちり詰まってるのよねぇ( ̄▽、 ̄)
ほら、今日もとらですよ!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

おぉー、寒ッ

もぉ、とらカレーしかないしょsign03
寒さ対策、風邪対策、暇対策?!にはモッテコイgood
11月後半も元氣に行ってみよーrock

今日の暗号
「あと何回」
年内、追い込みですよ!
とらカレーをあと何回食べられるか。。
よーく考えて下さいね~
雪が降ったり、残業だったりで計画通りに行かないこともshock
そうです!
今がチャンスですよ~( ̄ー+ ̄)
目指せ、両手分(笑
どうぞ、とらカレーでホッコリして下さいませ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

ナンちゃって

パン修行も無事終了しました(/ ^^)/
さて…
いつから…
もう少しお待ち下さいo(_ _)oペコッ
もうひとつ準備せねばならないことがあって。。
こちらが届き次第、とら2012冬がスタートしまーすflair

全く意味わからないでしょ(笑
実は、新たに計画していることがありまして…
営業時間やらサービス内容の追加を考えております(  ̄^ ̄)ゞ
ヘルシー美味しー楽しーをもっともっともーっと増やしますからね~notes
きちんと発表できるまで、もう少々お待ちくだされ~(* ̄ー ̄)人

今日の暗号
「結構上手くいったよ」
ナン、いいですscissors
一人で3枚ペロッとdelicious
このムッチリさとヘルシーさは、どんどんイケちゃいます!
あ、まだ宣伝だけです(笑
今日はだんだん冷えてくるみたいですよ~snow
とらカレーでとっぷり温まりましょspa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年11月14日 (水)

じーっくり

今週はとうとうやってきそうですねsnow
皆さまのカラダ応援団とらは、じーっくりコトコト煮込んだスープをアツアツグツグツでご用意してますよ~
寒くてもとらカレーなのよね~d( ̄▽ ̄*)

今日の暗号
「年末に向けて」
これからXmas、忘年会等など飲み会が増える時期!
体調が宜しくなければ存分に楽しめませんよsad
飲む前にも、飲んだ後にもとらカレーgood
効き目速攻dash
私はコレで元氣です(笑
ま、程々にしましょーねwink
今週もチゲカレーで温まりましょspa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

ばっちり

いいお天氣だね~
でも、晴れると冷えるのよね~sweat02
温まるには、とらカレーに限りますよgood
本日もたんまりご用意してお待ちしてまーすhappy01

今日の暗号
「冬が来る前に」
やることがいっぱいあるとは思いますが…
先ずはとらカレーで氣合い入れましょrock
明日明後日は定休日ですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

鍋が1番

寒くなってくると恋しくなるのが鍋よね~
で、鍋と言えば、とらカレーよね~smilescissors
今日からの日替わりは、健康と美容を兼ねてコレに決定sign03
shine厚揚げ豆腐と豚肉のチゲカレーshine
ヘルシー野菜もたっぷりですが、春雨もどっさりgood
大豆たんぱく、ビタミンB₁が豊富摂れてカラダも大喜びヽ(´▽`)/
ピリッと韓国チリで血行促進!
鍋の季節が到来ですよ~

今日の暗号
「週末メンテナンス」
タイヤ交換もそろそろですねぇ。。
カラダのメンテナンスもお忘れなく!
あれやこれや考える前にとらカレーで氣分転換flair
効率アップに代謝アップで冬支度もサクサク進むかも(笑
疲れにも効きますよ~
お待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月 9日 (金)

本日。

今日、9日金曜日は都合により15時で終了となります。
また、明日より通常営業で年末までまっしぐらに突き進みたい所存ですので、今日はごめんなさいm(. ̄  ̄.)m
新企画を楽しみにしてて下さいね~heart04

今日の暗号
「積み重ねが大事」
羅馬は一日にしてならず。
健康もそうです!
ダイエットもそうです!
アンチエイジングもそうです!
日々の生活が積み重なって、良くも悪くもなるんです。
食べて健康になれるって幸せですよね~lovely
カラダに足りないものを補って、楽しく美味しく美しくいきましょーヽ(´▽`)/
勿論、とらカレーでねwinkshine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

元氣に営業中!

暑ーいsweat01
今日のとらは燃えてますspa
一氣に元氣になりますよ~

今日の暗号
「とらカレー曜日」
これから第2段のスープ仕込みます(  ̄^ ̄)ゞ
熱々ウマウマカレーが待ってますよ~
一緒に燃えましょう(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*11/9(金)は、都合により15時で終了いたします*

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

受付中!

111
毎年恒例の《Xmasフライドチキン》の予約が始まりましたぁ~
とらのカウンターに申込書がございますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ~
お持ち帰ったら、ご予約よろしくでーすhappy01paper

今日の暗号
「あったまるぅ」
今朝もとらカレーで決めてきました( ̄ー+ ̄)*キラン*
動きがイイですgood
準備運動も出来ましたので、皆さまのご来店をお待ちしておりますo(_ _)oペコッ
どうぞ、とらカレーで芯まで温まって下さいませspa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*11/9(金)は、都合により15時で終了いたします*

| | コメント (0)

2012年11月 6日 (火)

カレーで行こう

先週のとらは、沢山の風邪引きさんにとらカレーを処方しました(笑
どうやら今週も雲行きが怪しい週になりそうですよtyphoonrain
風邪対策はとらカレーでねwink

今日の暗号
「ビタミンバリアー」
乾燥ってやぁーねーヾ(;´Д`A
ウィルスの繁殖、お肌の乾燥など、氣を抜くとあっと言う間にカサカサパサパサwobbly
外からのケアだけじゃ心配ですsweat02
野菜のビタミンも大切ですが、お肉にもステキな栄養&ビタミンが含まれているんですよ~
バランス良く、効率アップで体調管理scissors
年末も元氣に乗り切りましょup
今週もpigミンB₁のあらびきフランクカレーですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

スタート

ここからです!
今からです!
地道な努力を続けることが、明日の勝利です!
来年は日本一になって下さい!

泣いちゃいましたよweep
やっぱり…
悔しいかも…ですsweat02

今日の暗号
「氣分転換しよ」
パリッ、ポリッとフランク齧ってスッキリしましょfuji
私も年末まで走り続けますよ~run
ひとつひとつの素材を大切に。。
皆さまに美味しさを届けます。。
カラダに良いことは目に見えませんが、ホッとしたり、優しい氣持ちになれることは効いてる証拠shineconfidentshine
今日もカラダにやさしさ宅配しますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

*11月9日(火)は、都合により15時で終了たします*
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2012年11月 3日 (土)

いざ!

日本ハムファイターズ、勝ってもらいましょrock
ここで負けちゃ悔し過ぎるsign03
てか、イヤだー(○`ε´○)ノ"
ハムカツ食べたいし…
いやいや、そうじゃなくても最終戦までしっかり応援しますよ~

今日の暗号
「元氣に応援しましょ」
元氣パワーを東京ドームまで飛ばしてやりましょsagittarius
元氣といえば、とらカレーsmilegood
先ずはとらカレーでしっかり栄養補給shine
コレでハムも優勝さッscissors
ガンバレーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月 2日 (金)

健康美

今朝、AIR‐G(FM)で長谷川さんがお話してました!
先日のみーやんと言い、食を追求している女性は輝いていますshine
2人ともカッコイイんですよ~
独身トリオ結成しちゃおうかしら(笑

偶然ですが、今日こちらの登場ですflair
Enimage1351820642052
長谷川商店さんの《白花豆》
美味しいのよねぇdelicious
ついつい味見味見の筈が…(笑
通常、旬野菜カレー限定なのですが、長谷川さんの声が訴えか掛けてきましてear
どうしてもトッピングされたい方は、アピールよろしくです(*^ー゚)b
どのカレーにも良く合いますよ~scissors
Cocolog_oekaki_2012_11_02_11_17
こーんな感じかしら。。(笑

今日の暗号
「予約始まりまーす」
はは…
もぉ、Xmasフライドチキンの予約が始まりますよ~
一氣に師走氣分だわcoldsweats01
詳しくは後程アップしまーすpaper
週末も元氣に行きますよ~
とらカレーはキレイの素がいーっぱいscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

わんこの日

11月1日。
Cocolog_oekaki_2012_11_01_12_04
ほっかほかのホッとドックです。
今日は犬の日=ドック=ソーセージ=フランクフルトflair
なので、私、ホッとドックの登場ですscissors
長くて納まり切らないのが特徴です(笑
プリッ、パリッ、ポリッとハンサムです( ̄ー+ ̄)

今日の暗号
「旬のイチオシ」
ヤーコンが登場でーす(*゚▽゚)ノ
低カロリー、ポリフェノール、オリゴ糖、食物繊維shine
食べなきゃ!
こちらも今日から野菜の入るメニューに登場good
日ハム3連勝願ってとらカレーで応援よ~rock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »