« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月31日 (木)

ラストー

恐るべしsign03
1月も終わるべし…sweat01

本日もバタついてるべしcoldsweats01

今日の暗号
「面白メニュー登場」
明日から2月。
日替わりで楽しめる新メニューが登場しますよ~o(*^▽^*)o
なんて、明日から出しそうな勢いで書いてますが…sweat02
何とか間に合わせたく、営業と仕込みで一人サンバになってます(笑
詳しくは、登場が決まったらアップしますね~smile
それまでは、想像を膨らませて妄想して下さい( ´艸`)プププ
あ、ホタテベーコンカレー好評ですよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月30日 (水)

もう少し!

この寒さももうちょい!
何やら明日からプラス氣温になるって言うじゃありませんかnotes
ホッと一息、ほっこりTimeはとらカレーでねwink

今日の暗号
「プリッといきましょ」
今日からshineホタテベーコンカレーshineの登場sign03
この組み合わせ最高なのよね~good
どんな形で入っているかは、食べてからのお楽しみ(*^m^)
今週も、とらカレーでファイトですよrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

みーっけ。

本日も真冬だわ…。
冬は、寒くて苦手なんだけど、イイこともあるんだよね~
このところ、帰り道が楽しみでnotes
乾燥してるから空がキレイなのnight
昨日は、ちょっとだけ欠けたお月さま。
月明かりがグラデーションになっていてホッコリ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
寒さを忘れさせてくれました~
今日は満月。
見えるといいなぁ。。

今日の暗号
「とらカレーでほっこり」
こちらもホッコリさせますよ~
今朝もカレーで決めてきましたscissors
やる氣満々rock氣分上々up
あなたはどんな氣分になりたいですか?
とらカレー氣分を楽しんでね~note
明日明後日はお休みです。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

週末カレー

1月最後の週末。
はっやいわぁーsweat01
2月。
恋の季節がやってくるわねwinkheart04
恋でも仕事でも喰い氣でも眠氣でも何でもいいです!
とらカレーで、頭もカラダもココロも覚醒させちゃいましょflair
イイことは、カラダにイイことからgood
何でも準備は必要ですよ~(v^ー゜)

今日の暗号
「週末カレー目白押し」
週末は、とらカレーでカラダリセットshine
楽しい週末になりますよ~
来週は、2連休です。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

活力

いやはや…sweat02
べチャ雪、まいったぁsweat01
体力使った後は、とらカレーで栄養補給rock
皆さまぁ~、お待ちしてますよ~

今日の暗号
「ラストオーダー延長」
本日も9時ラストオーダーsign03
真たちカレーもありますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月24日 (木)

~健美~

カラダに嬉しい習慣始めましょwink
昨日、しばれりんごらっしー登場のお知らせをしたところ、嬉しいコメントがありましたよ~heart04
りんごでキレイになっちゃいましょ!
出来るだけカラダにイイものをと、日々邁進中のとらですscissors
カレーとりんごとヨーグルトって最高の相性なのよね~☆
キレイの相乗効果って嬉しい(*^v^*)y
カラダの中からキレイを作ると、病気も寄りつかなくなくなりますよgood
健康的に美しくいきましょshinehappy01shine

今日の暗号
「ポリフェノール倍増」
本日から3日間、ラストオーダー9時営業ですよ~
5時以降からWineも提供しますwine
ちょこっとおつまみも作りますよ!
カキベーコンのトマトソースとか、ソーセージ盛り合わせなど、beerwineどちらでもイケちゃうメニューをご用意してます。
あ、とらカレーが1番合いますけどねッ(笑
では、本日も皆さまのホッとステーションとなりますよう。。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

キレイ習慣

寒いけど美味しいモノがいっぱいで、アレもコレも調理したくなる今日この頃ですnotes
今週は、たち天カレーでスタートsign03
興味があるかたは狙ってみてね~
Dsc_0013
とらの《らっしー》復活fuji
先日、どりんちゃんからいただいた「しばれりんご」でジャムを作るました~
もう一方は、去年作っておいた「アロニアジャム」。
アロニアは、抗酸化活性物質であるポリフェノールが豊富に含まれているんです!
リンゴはご存知の通り、ビタミンCも含まれているので、お肌にも嬉しいheart04
勿論、テンチョー手作りなので糖分控えめscissors
ヨーグルトも手作りですよ~
安心してゴクゴクいって下さいませ~

今日の暗号
「氣が済まないのよね」
どうしても自分で作ったものが安心で、凝ってしまうところが難ですね(笑
でも、皆さまに《安心と安全とヘルシー》をお届けしたい!!!
自分も美味しくいただきたい!!!
この思いが、面倒なことをさせてしまうのdash
美味しく楽しく美しくをモットーに今日も張り切ってますよ~o(*^▽^*)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (2)

2013年1月22日 (火)

本日営業日

今日は、第4火曜日ですが営業しますよ~
年末年始の市場の開市日で1月だけお休み変更させていただきます。
久々にお陽さまもご機嫌がいいようなので、お出掛け日和ですねsun
ちょっと足を延ばして、とらまで来てみませんかdash
今年もホッとステーション目指して、カラダにイイことしていきますよ~

今日の暗号
「コレの季節です」
本日の日替わりはshineたち天カレーshine
こちらも冬限定商品sign03
美味しい季節はあっと言う間w(゚o゚)w
ちゃーんとカラダに納めましょwink
では、今週もスタートでーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (2)

2013年1月20日 (日)

元氣にいこー

ちょっと寒さは緩んだ感がありますが…
snowゆきsnowユキsnow
飽きもせずよく降りますなぁsweat02
いいや、弱氣になってはなりません!
とらカレーで、氣合い注入ですぞーrock
また始まる1週間を乗り切る為にも、とら一杯sign03

今日の暗号
「どんなんでもしてー」
生牡蠣にフライ、牡蠣カレーheart04
定番カレーにトッピングする?
お好きなように楽しんで下さいね~
牡蠣じゃなくてもドンドン入れてエネルギー補給good
ラストも元氣にいきますよ~happy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

衝撃!!!

今朝もモッサリ積もりましたなぁsweat02
夏は夏らしく、冬は冬らしいハッキリしたお空で…coldsweats01
兎に角、過ぎますsign03
雪掻きで指先がシバれて感覚戻るまで大変sweat01
お楽しみの牡蠣も剥かなきゃです!

で、牡蠣ですが。
デカ過ぎ!!(゚ロ゚屮)屮
紋別でもお目に掛れないらしいデカ牡蠣sign02
私も10年剥いてきて、最大級!!!!!!
ってことは…
入り数がすくないかもcoldsweats01
怖くて数えていません…
コレって。。
もしかして。。
大盤振る舞い?!
お値段据え置きってもんじゃないわよーshock

でも、サロマのおかぁさんの愛情ですheart04
とらの為に、いつも大きいところを用意してくれます。
最後の牡蠣、感謝してお出しいたしますo(_ _)oペコッ
存分に楽しんで下さいね~

今日の暗号
「カラダ磨き」
食べて下さいdelicious
キレイになるかも知れませんよ~smile
カラダの中からピカピカにねッshine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

ラストチャンス

サロマから最終の牡蠣が到着しました~
ギューっと旨さが詰まってますよ~
またしてもでっかくてプリップリhappy02
天氣はイマイチですが、辿り着いたら至福の時゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
牡蠣好きさーん、お見逃しなくぅgood

今日の暗号
「準備は今から」
今は、寒くて厚着な毎日ですが…
あと2ヶ月後は春物に。。
備えあれば憂いなし!
ジャンパーと一緒に脱ぎたいアレを燃やしちゃいましょrock
代謝率を上げて、せっせと雪掻きsweat01
ふふッ。。
春が楽しみになりますよ~cherryblossom
週末もヘルシーにいきましょnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みとなります。

| | コメント (2)

2013年1月17日 (木)

まったり。

今日も厳しい寒さですなぁ…
冷えたら、なかなか末端まで血液が廻ってきませんよ(笑
ささ、とらカレーで温まって、カラダリラックスspa
眠氣も襲ってきますけど(笑
まったりしにいらして下さいませ~

今日の暗号
「おひとりさま」
大丈夫ですよ~
勇氣なんて要りませんsign03
だって、私がテンチョーですからねsmile
来るまでに、散々悩んだこと後悔しますからぁ(笑
おひとりさま寛ぎTimeを楽しんで下さいね~
今年は、とらの扉を開けて下さい!
ステキな1年になる…と・・思う・よヾ( ̄▽ ̄*)

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

じんわり

この寒さには参るわぁwobbly
お野菜も高騰し続けてるし…sweat02
定休日にスーパーに行ってびっくり!
このお値段は何!!(゚ロ゚屮)屮
お店は大量買いなので、小売りの量にもびっくり!
これじゃあ、なかなか沢山の種類を買うのは大変よね~sweat01
今年のとらは、雪の下シリーズが増えています。
根菜類は旨味が増してイイ感じですよgood
ビタミン補給はとらカレーでどうぞhappy01
皆さまのカラダ応援団ですからup

今日の暗号
「乾いてませんか?」
寒さも続けば、乾燥も進む…
保湿ケア+とらカレーケアもお忘れなくsign03
活性化することで、古いモノをドンドン出しちゃいましょshine
食べて健康って嬉しいよねheart04
そして、たっぷりの睡眠で美しくなりましょwink
私は、タオルを顔に乗せて寝ています。
時々苦しくて目が覚めます(笑
今週もHappyにオープンでーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

お間違いなく!

1月は、第3・5火曜日がお休みとなります。
来週は2連休になりますのでご了承くださいo(_ _)o

今朝は、起きてビックリsign03
いつの間にsnow積もったのーw(゚o゚)w
焦ったわぁsweat01
仕込みに、萬ちゃんの水替えと思ってたから…
どうにか雪掻きも間に合って、無事オープンdash
皆さまー、雪掻き終えたらアツアツの一杯如何ですかぁ~paper

今日の暗号
「牡蠣あります」
お好きなトッピングで楽しんで下さいね~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

ホッ。

少し寒さが緩んだようね。。
カラダの緊張も解けた感じ(*^.^*)
このまま春が来て欲しいものだわぁsweat01
やや、油断は禁物sign03
しっかり体内防寒で春を迎えますよ~

お正月氣分もやっと抜けて、もう早3連休かい!
軌道に乗る準備と言うことで一休みってことかなsleepy
そんな時は、とらカレーがいいと思うよ~good
じわぁ~っと効いて、ヤル氣を引き出してくれる…かもsmile
効果を実感したい方は、食べにいらしてね~

今日の暗号
「カラダリセット」
新年会で暴飲暴食してませんかぁsign02
お休みは、カラダをリセットshine
また来週も頑張れますよ~(笑
来週は、月・火曜日がお休みです。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

どれにする?

本日、鏡開き!
とらカレーにお餅が入りまーすpaper
今年1年粘りっこく、無病息災を願って投入いたします(  ̄^ ̄)ゞ
力餅で運氣upですよ~

今日の暗号
「カキはどうする?」
牡蠣カレーもカキフライカレーもご用意してますよ~good
牡蠣三昧もあと僅かsign03
存分に楽しんでね~
あ、牡蠣以外のメニューも美味しく出来てますよ~
雪の下大根も登場しましたよ~
しっかり温まって、カラダの中から労わりましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第2・4火曜日営業、第3・5火曜日お休みです。

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

新年牡蠣カレー

♪来~たぁ~来~たぁ~牡~蠣~がぁ~
  で~っかいで~っかいバカでかい~
 手のひらサイズの牡~蠣~がぁ~♬

と言うことで、今年もサロマのでっかい牡蠣が届きました~ヽ(´▽`)/
本日より週末カレーで登場でーすscissors

今日の暗号
「なくなり次第終了」
でっかい牡蠣過ぎて、噂が広まっていますsmile
早いモノ牡蠣ですからね~
そして、去年の猛暑で、牡蠣が例年より少ないです…
来週で終了予定ですsweat02
とら牡蠣カレーファンの皆さま~
美味しい牡蠣で今年もupupでいきましょーrock
勿論、生牡蠣もありますよンheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第2・4火曜日営業、第3・5火曜日がお休みです。

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

おいでませ~

アップが遅くなりましたが、元氣に営業中sign03
この寒さの中、汗が眩しいテンチョーです(笑

今日の暗号
「沁みますよ」
とらカレーがじ~んわりカラダを通過するのがわかりますdelicious
どうぞ温まって行って下さいspa
カラダの芯から効いていきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
不足がちなビタミン補給は、とらカレーでバッチリwinkscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
1月は、第2・4火曜営業、第3・5火曜日お休みです。

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

第2火曜日ですが…

本日は営業日でーす(◎´∀`)ノ
1月は変則的ですが、第2・4火曜日は営業します!
第3・5火曜日がお休みです。

今日の暗号
「カラダの中から」
どーよsign02
ってくらい寒いsign03
カラダが冷えると、悪さが侵入しやすくなりますwobbly
とらカレーで退治しましょdash
今年もしっかり、風邪に体脂肪に老廃物を追い出して、カラダキレイな1年にね~
寒さも吹っ飛ぶグツグツカレーで温まりましょheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

2日目。

皆さま、とらカレー切れでプルプルしてませんか?
アッツアツ、グッツグツのヘルシーカレーが待ってますよ~(*^ー゚)b
とらカレー初めで今年も元氣ハツラツsign03
カラダに美味しい時間をどうぞ~notes

今日の暗号
「スッキリしましょ」
お正月に溜め込んだ、アレやコレ!
とらカレーでリセットですよgood
軽~くなって今年もスタートup
明日は定休日ですからね~
来週の火曜日は営業いたしますhappy01paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

新年。

始まりましたよ~heart01
毎年スタートはドキドキです(*゚ー゚*)
ドキドキで、新年早々さとらってしましましたsweat02
新春カレーは『エビ天カレー』って思ってたのに…
何故か味付けしてしまったの。。。
しかも、衣付けた時にΣ( ゜Д゜)ハッ!
ちっがぁーうshockエビ天じゃぁーんsweat01sweat01sweat01

…(´;ω;`)ウウ・・・

と言う訳で、shineエビフライカレーshineになりました(笑

今年もドンドンさとらっていきますよ~scissors
笑って笑って笑う1年となりますよーに。。

2013年のとらは…
全席禁煙となりました。
木・金・土曜日のラストオーダーが21時になりました。
1月は、第3・5火曜日がお休みとなります。
(第2・4火曜日営業)
店内もプチリニューアルしちゃいましたhappy02
氣付いて欲しい…(笑

ずーっと変わらず、皆さまのホッとステーションとらで居させて下さいねhappy01
いつでもお帰りをお待ちしてますo(_ _)oペコッ

| | コメント (2)

2013開始!

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
2013年もどうぞよろしくお願いいたしますfuji

早速参ります!
今日の暗号
「健やかな1年を」
皆さまの健康を願って、今年もカラダに効くカレーを作って参りますgood
2013年もオープン出来たことを感謝して。。
ステキで美味しく、ヘルシーな1年にしましょーねwink
後程、改めて2013年情報をアップします!
では、本年スタートdash

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »