« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

ベスト4

本日、2試合目北照高校sign03
頑張ってー!!!(o ̄∇ ̄)/
応援してますよ~
勝ってベスト4入りして欲しいねheart04

今日の暗号
「燃えましょー」
とらカレーで燃えて、熱い応援しましょgood
絶対、代謝上がるよ(笑
今日も熱く行きますよ~spa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月30日 (土)

旬感

今の季節の美味しいモノは何でしょうsign02
まだ春モノには早いし、冬は特に採れるモノがないし…
今、一番ノリノリなのは、越冬野菜fuji
ギューって旨味が詰まってるのsign03
栄養価も高いわよ~
キレイになるなら今!!!
旬感でshineピッカピカshineになりませんかぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日の暗号
「とらカレータイム」
是非、週末はとらカレーでHappyに行きましょーnotes
カラダがキレイになるメニューを取り揃えてお待ちしてますよ~
春の準備は今からですよgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月29日 (金)

嬉しいぃぃぃぃぃ

今日も高校野球の話題から。

わーい!わーい!わぁーい!!!
北照高校3回戦進出sign03
春にコレだけ盛り上がるのも久し振りだわ(≧∇≦)
あぁ、わくわくドキドキだねheart02
後半もカツカレーで応援するわよ~

今日の暗号
「きちんと勝つ」
チキンカツカレーですscissors
勿論ダジャレですsmile
が!
しっかり応援心満開ですからぁヽ(´▽`)/
チキンできちんと応援しましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月28日 (木)

ふぁいと

おはようございます(o^-^o)
負けちゃいましたね…遠軽高校sweat02
残念でしたが、また夏頑張ってもらいましょrock
みなさーん、今日も1日ふぁいとーsign03
清々しく行きますよ~ヽ(´▽`)/

今日の暗号
「体調管理はとらでね」
歓送迎会でお疲れ氣味ではないですかsign02
カラダがとらカレーを求めてませんか?(笑
4月前にスッキリ、シャッキリで新年度スタートですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年3月27日 (水)

今週も!

春の高校野球2回戦進出sign03
北海道は、明日明後日試合予定baseball
応援しますよ~
勿論、ヒレカツカレーでねwink
さぁ、今週も盛り上がっていきますよ~

今日の暗号
「ご迷惑お掛けしてます」
PCは無事に修復したものの…
HPは復旧目処立たずcoldsweats01
定休日などのアップが暫く更新できません。
ブログでのチェックお願いいたしますo(_ _)o

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年3月24日 (日)

やっほー!!!

やったねーsign03
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
北照高校2回戦進出~note
カツカレーで決勝までいくぞーrock

みなさーん、お待ちしてまーすnotes

| | コメント (0)

やります!

今日もshineヒレカツカレーshineで応援ですよdash
これからだよね、北照高校。
2校揃って2回戦進出!!!
ってなるよーに、カツですよgood

今日の暗号
「ウキウキ氣分」
とらカレーで氣分upupup
楽しく、美味しく、幸せな1日にして下さいね~
カラダに美味しいカレーをご用意してお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年3月23日 (土)

やったね!

Cocolog_oekaki_2013_03_23_10_00
1回戦快勝sign03
いやいや嬉しいねぇ~happy02
北海道がんばれーrock
ヒレカツカレー効果あったかなぁ。。smile

今日の暗号
「野菜ジューシー」
野菜の旨味がギューッと詰まった餃子はいかがですかsign02
お好きなカレーと共にお楽しみくださいね~lovely
週末のカラダケアは、とらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (3)

2013年3月22日 (金)

かぁーっつ

今日から春の高校野球!
明日の第1試合は遠軽高校だよ~
先ずは、1勝を願ってshineヒレカツカレーshine
応援しましょーヽ(´▽`)/

今日の暗号
「こちらも春」
今月の餃子は、春菜と春キャベツたっぷり餃子heart04
勿論、春雨の触感は外せませんよgood
あぁ~、スープカレーが食べたーいlovely
と思ったあなた!
とらでお待ちしていますよwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月21日 (木)

もう一息!

snow
きっと、春はそこまで来てるはずsign03
これで最後と言い聞かせ、何度も裏切られたけど…
暦の上では春なのよ。。
皆さま、もうひと踏ん張りrock
パワー補給はとらカレーですよ~dash

今日の暗号
「早すぎるぅ」
今年、早いでしょ!
根雪が早かったから?
夏が長かったから?
もう1/4が終わっちゃうわぁsweat01
美味しいものいっぱい食べなくちゃ(笑
とらカレーも食べてね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

補給

天候がクルクル変わりますね~
今シーズン、お肌のダメージが大きくて…sweat02
乾燥がヒドイwobbly
皆さまは大丈夫ですかぁsign02

今日は、ビタミンC補給!
shine鶏だんごレモン風味shine
さっぱりなのに、しっかり旨いsign03
大豆たんぱくも入って、高タンパク低カロリーに仕上がっていますよ~
自分の為にも作っちゃいましたbleah
しっかりキレイになりましょー(*^ー゚)b

今日の暗号
「季節の変わり目はケア」
自分ケアしましょ!
カラダの中からですよgood
栄養補給、ビタミン補給、ミネラル補給で元氣はつらつ~note
ぼた餅の前にとらカレーですよ~(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年3月19日 (火)

順調

着々と春が近付いて来てるね~
寒暖のせめぎ合い!
そろそろ暖かさが勝つ氣配ですね♪(o ̄∇ ̄)/

でも、まだ油断は禁物sign03
カラダも足元もご注意くださいね~paper

今日の暗号
「は~るよ来い」
は~やく来いnotes
身軽になってお出掛けしたいねぇhappy01
身軽になるには、とらカレーが欠かせませんよ(笑
では、今週も元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

おぉー

ピッカピカの快晴shinesunshine
氣持ちいいわぁup
雪解けも進みそうだね!
お出掛けもしたくなるよね!
とらカレー食べたくなるよね!(笑
どうぞ、どうぞご遠慮なくいらして下さいね~paper

今日の暗号
「体は正直」
外はまだ寒いけど、カラダは春の準備を始めてますよ~
ゆっくり体内準備運動!
美味しく楽しく美しくcherryblossom春を迎えましょ(*^ー゚)b

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

ここらで

ハムカツカレーが食べたくなりました。
今年も日ハムの優勝を願って食べましょーsign03

今日の暗号
「後半戦」
3月も半分までやってきました!
ここらで一息。
とらカレーでカラダキレイリフレッシュshine
週末はとらカレーでねwink

◎お隣が解体工事の為、店前が通行できません。
 1本西側からお入りになりご来店ください。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

終わった

ギリギリでしたが、無事確定申告を提出出来ましたーヽ(´▽`)/
解放感~heart04
はぁ。。
一氣に氣が抜けたゎdash
薬嫌いの私が、目薬点しながらやり遂げましたよ!

大丈夫sign03
とらカレーは美味しく出来てますからねscissors

今日の暗号
「春メニュー」
冬が長いせいで、食品の春物が遅れていますweep
今年の山菜は何時頃かなぁ。。
そろそろピリリとしたい感じです。
ひと山越えたし、新メニューでも考えますかflair
では、週末もとらカレーでねッwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

温めますよ

またまた寒さが戻ってきましたよgawk
道路状況が悪いので、転ばないようにね。
相棒のオリーブは、2回もコケてましたよcoldsweats01
お車の方も轍にご注意を~

今日の暗号
「ゆとりを持って」
とらカレーでも食べて温まって下さい。
ホッとステーションとらでお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

雨です。

暖簾を出すのに頭びちゃびちゃになりましたよsweat02
こんな日は、カラッといきたいです!
越冬野菜の旨味が詰まったshineでっかいかき揚げshine作りまーすpaper
私は、コレにとらカレーをかけるのが大好きですlovely
衣に浸みたカレー味が堪らんのです( ̄▽、 ̄)アァ
是非、試してみて~

今日の暗号
「楽しくいこー」
今週もHappyカレーをお届けしますnotes
カラダもココロもウキウキo(*^▽^*)o
とらカレーで運氣アーップupupup
では、お待ちしてますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月10日 (日)

痛い。

本日もホワイトアウト…sweat02
こんな日にご来店いただき、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
これからご来店予定の皆さま、お氣を付けていらしてくださいね~

今日の暗号
「目にはキビシイ」
とらカレーは、カラダに優しいカレーですconfident
がっ!!!
目に入ると痛ーいwobbly
仕込中、目に飛び込んできたーっと思った瞬間、即涙crying
蛇口の下に顔を入れ、流水ジャー。
焦ったわ。
とらカレーは食べ物です。
決して目に入れないように(笑

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

まだなの?

春は何処?
一氣に真冬だわgawk
今日も雪かきご苦労さまo(_ _)oペコッ
一息付いたら、とらカレーでも如何ですか?
ココロとカラダがぽっかぽかになりますよ~spa

今日の暗号
「団欒」
ランラン、ルンルン、ダンラン~notes
どうぞ、ごゆるりと楽しんで下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年3月 8日 (金)

わぁーお

Enimage1362728994794
鰯っぷりぷり~heart04
口の中でふわぁ~っと広がって。。。
あぁぁぁぁぁ( ̄▽、 ̄)ヨダレガ・・・
食べ応えもたっぷりで登場しましたよーヽ(´▽`)/
お肌、ぷりっぷりになっちゃいましょshinehappy01shine

| | コメント (0)

旬はコレ

只今鰯と葛藤中sign03
これからshine鰯ハンバーグshineを作ろうと目論んでおります(v^ー゜)
鰯には、EPA・DHA・カルシウム・カリウム・ビタミンB₂・D・鉄分等など栄養素がギューッと詰まってます!
血中のコレステロールや中性脂肪を減らす働きや、脳の働きを良くしたり老化防止に役立つ効果もあるんですw(゚o゚)w
アンチエイジングにバッチリでしょheart04
コレに、生姜もたっぷりで風邪の予防にもなるわよ~

今日の暗号
「ヘルシーサイコー」
鰯ハンバーグカレー、出来たらアップしますね~
カラダに美味しい週末を~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

元氣モリモリ

季節の変わり目は、しっかりケアですよ!
体調万全で春を迎えましょgood
この時期、氣温の変化が激しいので、体調を崩しがちになりますsweat02
よかったら、とらカレーで元氣の素を注入しましょscissors

今日の暗号
「スカーッとしましょ」
お天氣はどんよりですが、とらカレーでスッキリヽ(´▽`)/
みなさーん、お待ちしてますよ~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月 6日 (水)

春はあけぼの

Olive
お散歩いこー!
お散歩は?
ほら!

何とも、春が近付いているのでしょうか?
爪を切ったら深爪しちゃって血が出たにもかかわらず…
眠いらしい(笑
焦ったのは私でしたcoldsweats01
ごめん。。。
オリーブ(人><。)

今日の暗号
「コロッケあるよ」
今週もあります!
お陰さまで腕の筋肉が発達してます(笑
さとちゃんコロッケは、サクッとふんわりですよ~
とらカレーで春のカラダ準備始めましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

何かと

この時期ってバタつきますsweat01
それに付け加えてPC騒動ヾ(;´Д`A
はぁ。。

今日の暗号
「カレーはバッチリ」
美味しく、優しく出来上がりましたよ~
とらカレーを食べてる時が至福です(* ̄ー ̄*)
イヤなことは置いといて、とらカレーでスッキリしましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

お騒がせです!

私事です。
PCがインターネットに不通状態になり、あーだこーだと試行錯誤sweat01
結局、リカバリーとなりsweat02

はぁ。。。。。。
やっと。
やっとですよsign03
繋がったぁ~ヽ(´▽`)/

あちこち振り回した皆さま、ありがとうございます(人><。)
そして、賢いPC様、短時間で修復感謝!!!

これからは、ちゃーんと約束を守り、健全にアップすることを誓いますpaper
だから皆さま~、とらカレーチェック欠かさないでね~wink
また、来週お会いしましょhappy01notes

| | コメント (2)

2013年3月 2日 (土)

出来たよ

今日の暗号
「さとちゃんコロッケ」
悪天候なので、氣を付けていらして下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング一品サービス※

| | コメント (0)

2013年3月 1日 (金)

あれ!?

PC が繋がらない荑
で、スマホからアップですヾ(*T▽T*)

今日の暗号
「作るよ」
これから、さとちゃんコロッケ作りますd(⌒ー⌒)!
出来たらアップしますね〜

※今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス※

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »