« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

寒いね

4月最終日。
氣温一桁はないよね~
GW、お出掛けして体調崩さないように。。
もし、怪しいなぁ~と思ったら、とらカレーですよwinkgood

今日の暗号
「春の味」
今週もshineアスパラポーク巻きカツレツカレーshineでーすpig
カラダも満足しますよ~
とらカレーでポッカポカになりましょspa
GWは通常営業してます!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

じゅわぁ~

今週から登場したアスパラ。
食べた瞬間、ジュッsweat01ってなるのsign03
アスパラでこんな瑞々しいの珍しいわよーhappy02
ホント、旨味が溢れ出るって感じsign02
大盛況でアスパラも喜んでましたnotes
もちろん!本日もありますよ~

今日の暗号
「変わります!」
5月1日から新メニューになりますnew
定番カレーは定番なのですが、内容がちと変わります。
メニューがキレイなって見やすくなりますgood
そして、ポチポチと6月のオープン記念に向けて変わっていきます!
営業しながらの作業なので、いきなりビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
とは行きませんが、きっと楽しんでいただけると思いますhappy01
先ずは、4月の〆カレーをね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

始まったね~

GW突入しましたー!
と言っても、とらはな~んもカンケーないねッ(アブデカ風に)
定休日も通常通りです。
お出かけの際は、どしどしお寄り下さいませ~dash

今日の暗号
「ジューシーなのさ」
アスパラですよgood
旬の日替わりshineアスパラポークカツレツカレーshine
大好評でーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月26日 (金)

コレだ!!!Ⅱ

Photo
shineアスパラポークカツレツカレーshine

今日の暗号
「ありますよ~」
本日も、ヘルシーカレーを取り揃えてお待ちしてまーすヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

コレだ!!!

春。
初物。
遠軽 岡村農園さんのアスパラheart04
今年もでっかく美味しく育ちましたよ~
こんな立派なアスパラは、皆さまに美味しくお届けしなければsign03
shineアスパラポーク巻きカツレツカレーshine(ドラえもん風にどうぞ)
お肉も厚くなりました!
それは、アスパラが太ッいからですdash
こんなアスパラ肉巻きが、何処で食べれましょーかsign02
はい、とらです♪(o ̄∇ ̄)/
ビタミンもミネラルも豊富で、お肌が喜びますよ~shinehappy02shine
そして、低カロリーで美味しいと来れば言うことなしgood
ここまで言われたら食べない訳にはいかないよね( ´艸`)プププ
とらの春が始まりましたよ~

今日の暗号
「旬は駆け足」
沢山食べて下さい!
1ヶ月間の短いアスパラ生。
みんなに喜んでいただけるならこの身を捧げます!
と、アスパラ達が申しておりましたsmile
美味しい笑顔が楽しみですheart04
カラダのホッとステーションとらへどうぞ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年4月24日 (水)

Are you ready?

Spring!
春と言えば…

そうsign03
ア・ス・パ・ラheart04
遠軽から一足お先にやってきました~
露地物は5月中旬くらいかなぁ。。
今年も、どーよ!!!ってくらい太いアスパラよ~happy02
明日は、恒例の旬のおすすめで登場しますよgood
皆さんがだーい好きなアレです(*^m^)
明日からですよ!

今日の暗号
「作りましたよ~」
週末チャンスを逃した方!
昨日、仕込みましたよwink
shineポークハンバーグshine
紫人参と紫玉ねぎを使った健康的なハンバーグscissors
美味しいお肉に美味しい野菜のダブルマッチfuji
今週もカラダに優しく行きますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年4月21日 (日)

Sunday

サンサンsunSundaysun
太陽が眩しいーッeyeglass
思わず伸びをしてしましたヽ(´▽`)/
昨日は、流れ星も見たし。。
ご機嫌Sundayですよ~

今日の暗号
「穏やかに」
ココロが穏やかなら、カラダも快調!
カラダが軽くなると、氣分も上々up
とらカレーで、身も心も潤してね~shine
来週は2連休ですscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

紫パワー

週末のとらカレーは、前回大好評のshineポークハンバーグshine
ただのハンバーグじゃありませんよ!
紫人参と紫玉ねぎを使ってまーすgood
キレイになりますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
きっと。。ねwink

今日の暗号
「うまうまTime」
カラダに美味しい時間をお過ごし下さいませ~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月19日 (金)

なごり雪。

もぉ、最後でしょ!
今朝は、空から忘れかけた物体が降りて来ましたよsnow
粘るねぇgawk
このままじゃ、春を通り越して夏がやって来そうですよ…
あったね!そんな年!
またまたカラダが追い付かないsweat01
何があっても健康でいなくちゃねgood
ほら、やっぱりとらカレーで備えあれば憂いなしです( ´艸`)プププ

今日の暗号
「カラダに美味しく」
季節の変わり目です。
色んな変調が現れる時。
ケアして下さい!
とらカレーでwink
お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月18日 (木)

遅くなりました~

今日も逞しく、いや、慎ましく営業しております(笑
いやいや、慎ましくても困るんだけどねcoldsweats01

今日の暗号
「やってますよ」
木・金・土は9時ラストオーダーですよ~
間に合う方はいらして下さいね~paper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月17日 (水)

一件落着

今日は、萬ちゃん(癒し系スタッフのすっぽんもどき)の水換えwave
水槽に手を入れると、鼻をくっつけてチェック!search
ムギュって柔らかいです(笑
すっぽんもどきって言いますが、噛みません。
結構すっぽんの仲間と思っている方がいますが、全く別物です。
一番の違いは、食べません!
「そろそろじゃなぁ~い」とニヤニヤする方がおりますが、そんな目で見ないでー(/□≦、)
見ても、食べさせません(笑
と、言うことで、ご機嫌の萬ちゃんですnotes

今日の暗号
「代謝が良くなります」
暖かくなってきたからか、皆さんカレーを食べた後の爽快感が宜しいようでgood
イイ汗が出る季節になってきましたね~
老廃物を出して、アンチエイジングshine
とらカレーで美しく行きましょup
食べるものは、カラダに反映しますからね~
リセットはとらカレーでねwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月16日 (火)

宣誓

膝の半月板を痛めてから半年。
やっと腫れも落ち着き、カラダがウズウズしてきました。
ムズムズぢゃないよsign03
やや暫く運動不足だったので、スッキリしない感じなのさ~
そこで春もやってきたことだし、軽~くラヂオ体操でも始めよう!と思い立ったのflair
体を動かして、とらカレーを美味しく食べるぞーrock
そうです!
とらカレー美味しさ倍増計画を宣誓いたしますpaper
その為に運動始めます(笑
どちらが先でも、健康には変わりありませんからね(*^m^)

今日の暗号
「何か始めましょ」
春ですからね~
始動開始sign03
さっさと冬から脱却しましょrun
とらカレーも徐々に春がやってくる予感heart04
カラダに美味しく楽しく行きましょーねwink
今週もルンルンスタートですnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年4月14日 (日)

こ、これは!!!!!!!

Oyster
皆さま、目の錯覚ではございませんよsign03
サロマの牡蠣でございます( Д) ゚ ゚
この季節に…
あったのですsign03
冬が早かったのでサロマ湖も結氷が早く、牡蠣カレーも例年より早く終了。。
が、が、が、あったのですヽ(´▽`)/
初体験ですcoldsweats02
この時期に牡蠣がやってくるなんて…
ちょー嬉しいーheart04lovelyheart04
ごめんあさぁせ~
お先に毒見させていただきましたdelicious
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
旨さに失神寸前(笑
冗談ではなく、海がぎーっちり詰まって(* ̄ー ̄*)ハァ
幸せでした!
今日はもうどうでもいい…
あかんて!
そんな訳にはいかないsweat01

ココからが大事ですよsign01
よーく読んで下さいeye
本日数量限定でshine牡蠣カレーshine
ホントに、最後の最後だよ~
あぁ。。
書いちゃったcoldsweats01
どんどん食べちゃって下さいね~

今日の暗号
「胸いっぱい」
考えただけで、美味しいため息dash
牡蠣にハムカツ…
beer飲みたーい!!!
私は、あと9時間待ちです(笑
皆さまは、遠慮なくどーぞsmile
では、ラストも元氣にお待ちしてまーすpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

やっと。

今朝の天氣予報で言ってましたよ。
札幌、積雪0になりました~って(*゚▽゚)ノ
ま、この辺見渡せば残ってますけど(笑
やっと春の訪れですねcherryblossom
クロッカス、福寿草、チューリップの芽もちらほらbud
ひゃー、スキップしたくなっちゃう(≧∇≦)
きっと変な目で見られるね(笑
辺りを氣にしながらやってみあんす|ω・)

今日の暗号
「勝ってもらわな」
本日よりshineハムカツカレーshine登場sign03
応援も然ることながら、食べたくなったのだーsmile
ね、聞くと食べたくなるでしょwink
週末も楽しく美味しくいきますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

うまうまTime

もう直ぐGWがやってきますよ~carbullettrainshipairplanebustrain
お出掛けの予定はありますか?
楽しいお休みを迎える為にも、体調は万全にしなくちゃね!
楽しい時間に具合が悪いなんてつまらないですdown
カラダも元氣で氣分上々upupでいきましょーヽ(´▽`)/

今日の暗号
「カラダに美味しく」
どうぞ、とらカレーでカラダにうまうまTimegood
日頃の不摂生が、じわじわぁ~と忍び寄ってきてますよgawk
疲れる前に、とらカレーで栄養補給!
疲れたカラダにも、とらカレー(*^m^)
楽しい週末にも、とらカレー(*^ー゚)b
きっと…
カラダが呼んでますよ~smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月11日 (木)

ガッツ

今日は、ガッツポーズの日なんだって~w(゚o゚)w
ガッツ石松が勝って、勝利ポーズをしたことからだってさ!
だが…
ガッツポーズと聞くとやってしまうのは何故だcoldsweats02
当たり前になるって凄いことだわgood
私のとらカレーも習慣ですが…smile

今日の暗号
「イイことは続く」
だって、食べたくなるんですsign03
毎日作ってるのに、食べたいんですsign03
きっと、私が1番のとらカレー中毒なんですsign03
いや、私も負けないという方は、毎日でもお待ちしてます(笑
10年以上食べ飽きないって、凄いよね(笑
カラダにイイことは続くんですね~up
これからも、健康的に健康的カレーを作っていきますよ~
p(゚ー゚)qガッツポーズ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月10日 (水)

もう直ぐ春ですね

雪が融けて川になって流れていきます~notes
大分雪がなくなりましたね!
春一番までもうちょっと。。
わくわくしてきますheart04
春が芽吹いてきてますよ~

今日の暗号
「ワクワクさせてよ」
懐かしいね~
思わず口ずさんでしまいましたcoldsweats01
季節変わりはカラダ変わりsign03
カラダも春の準備が大事ですよ~
とらカレーで、ワクワクheart01ピカピカflairキラキラshineしましょwinkgood
今週もHappyで行こうnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年4月 7日 (日)

雨。

この雨で、雪が一掃されそうですね。
って、呑気な雨ではなさそうです…coldsweats02
今のところは大丈夫そうですが、今後氣を付けてくださいね!

今日の暗号
「食べて欲しいけど」
お出かけの際は、状況を見て判断して下さいね~
とらカレーは逃げも隠れもしませんので!(笑
タイミングを計っていらして下さいませo(_ _)oペコッ
カラダ温まるカレーをご用意してお待ちしてますpaper

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

荒れる?!

お天氣は下り坂down
荒れるみたいですねtyphoon
お出掛けは氣を付けて下さいね。

荒れると言えば、この時期の肌荒れsign03
こちらもお氣を付けあそばせ~sweat01
しっかり、とらカレーでケアしましょgood

今日の暗号
「穏やかに」
お外もお肌も荒れ模様ですが、とらで穏やか~にスープカレーは如何ですか?happy01
カラダも温まって、氣持ちも落ち着いて、帰る時には幸せが押し寄せて来るかも知れませんよ~heart01
食べてみなきゃわかりませんからね!
幸福度はあなた次第です(笑
でも、カラダにイイこと間違いなしですscissors
体内環境を整えて、氣持ちイイ週末にしましょshine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月 5日 (金)

ぽっ。

今週は、お疲れ氣味の方が多いようです。
なので、考えましたflair
ポリフェノールの抗酸化作用で疲れをふっ飛ばして若返りですよsmilegood
Photo
コレってば、紫人参と紫玉ねぎ!
略して、ムラニン・ムラタマ( ´艸`)プププ
どーでもいいねcoldsweats01
今日はコレを使ったshineポークハンバーグカレーshine
ぶたミンB₁で元氣はつらつ~o(*^▽^*)o
ひと粒でいーっぱい嬉しいハンバーグですよ~scissors
ささ、疲れを癒しに来て下さいませheart04

今日の暗号
「お肌に潤いを」
ビタミンB₁はお肌にもイイのよ!
自分ケアで楽しい日々notes
しっかり健康美目指すなら、とらカレーですよ~(*^ー゚)bグッ
ホントだよwink
カラダに美味しくいきましょup

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

あとひと押し

4月4日。
あんパンの日なんだって!
ラジオで言ってましたよ。
明治天皇が水戸邸の下屋敷を訪れる際に、木村屋のあんぱんが出されたみたい。
ほぉ~(。・w・。 )

余談はこの辺で…
昨日、ダルビッシュ凄かったね~baseball
惜しかったぁ。。
悔しいsign03
このあとひと押しの追い風に、とらカレーを食べて欲しかったぁ。。smile
皆さま、もうひと踏ん張りには、とらカレーですよ~
モノは試し!
ここ一番にはとらカレーよ~(アラ?(*^m^)

今日の暗号
「即効パワー」
チキンカツは本日まで!
馬力出していきましょーrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

変わり目

季節が冬から春に移り変わるように、カラダも季節で変わります。
お肌のトラブルだったり、体調不良だったり…
うーんdown
不快になっちゃいますdespair
と言っても、どうしようもないからってそのままじゃダメですよ~(≧ヘ≦)
カラダをケアして、明るく楽しい氣分になりましょgood

ふふふ( ´艸`)
とらカレーで体調管理scissors
何故、こんなにカラダにイイって主張するかってsign02
イイものはイイからです(笑
テンチョーは毎日食べてます!
アトピーに喘息持ちです!
異常な乾燥肌です!
が、が、が!!!
毎日のとらカレー生活で改善されてますsmilescissors
しかも、健康診断はどーっこも異常なしヽ(´▽`)/
これからも続けますよ~wink
目指せ、カレー美shine
どんな美かわかりませんが、試してみませんか?(笑
カラダはきっと喜びますよ~
カラダに美味しい時間を作りましょheart04

今日の暗号
「油断大敵」
寒暖繰り返してますので、風邪など引かないようにね~
予防は、勿論とらカレー(*^m^)
あ、予防だけなく、ゆっくり味わって食べて下さいませdelicious
旬菜がカラダに沁みますよ~
本日も元氣にお待ちしております。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年4月 2日 (火)

ちょっとずつ

4月ですね~
春ですね~cherryblossom
後ひと月で桜が咲くんですよ!
新入生、新入社員、新ってフレッシュだねshine
とらのHPも一新しますsign03
データも消えちゃってあたふたしてたとこなの。。
もう少々不便をお掛けしますが、最新情報はこちらのブログでチェックお願いしますo(_ _)oペコッ

今日の暗号
「楽しみ満載」
春からメニュー改変sign03
GW明けくらいには、面白メニューが登場しますよ~
暫定的にやってきたメニューや営業時間を見直し、更なる進化をお届けしたいと思っております。
よりヘルシーに、より美味しく、より満足いただけるよう精進いたします!
4月いっぱいは、通常通り営業いたしますので、どうぞよろしくお願いたします♪(o ̄∇ ̄)/
今週もヘルシーにスタートでーすclover

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »