« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

ラスト!

明日は、いよいよオープン記念日!
とらのお誕生日birthday
テンパってしまったのか、目薬とリップクリームを間違え、キャップを外して目の上に掲げたら…
あれ?落ちて来ない?
そりゃ、垂れる筈がないわcoldsweats01
こんな最終日のさとらですsweat01

今日の暗号
「終わり良ければ」
今日を目いっぱい楽しんで、11年頑張ってくれた《とら》に感謝をしたいと思います!
勿論、皆さまには沢山感謝していますheart04
明日、明後日は、感謝還元セールをしますので、是非ご来店くださいね~

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了いたします◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年5月30日 (木)

あと2日

オープン記念まであと2日!
まだピンときませんが…
終わってから実感する毎年です(笑
オープン記念日は、感謝還元セールしますよ~

今日の暗号
「ヘルシーにいきましょ」
今週からのとことんヘルシーカレーはshine鶏ハムとクラゲのカレーshine
とことん、ヘルシーを追求しますよ~good
定番カレーも十分ヘルシーですからねwink
カラダの中からキレイにしましょshine

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了いたします◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

あと3日。

定休日は絶好調のお天氣でした~sun
車で移動してたのですが、暑くて暑くて。
あ、そうだ!
ソフトクリーム!
籐月のソフトクリームが食べたーいdelicious
今年初籐月heart04
籐月のお母さんとは、15年以上のお付き合い。
いつも温か~く迎えてくれますhappy01
オリーブもお世話になったんですよ(笑
ここのソフトクリーム、ほんとソフトクリームなのsign03
ソフトなクリームなんだよー!!!
そのままなんだけどさ…(笑
軟さと言い、甘さと言い、ソフトの中のソフトgood
近くにあってよかったぁ。。
いつも励ましてくれるお母さんとソフトクリームです(*^ω^*)ノ彡

あら?
珍しくカレー以外のお話でした(笑

今日の暗号
「下手なのね」
私の専門は調理師。
なので、宣伝はイマイチ下手なのよねcoldsweats01
ブログで精一杯になってるわ(笑
皆さま!
とらカレーは、皆さまに支えてもらってます!
たま~に更新する他の媒体くらいしか宣伝してないのにも関わらず…sweat01
応援していただき感謝感謝ですo(_ _)oペコッ
オープン記念には、感謝還元セールを考えていますのでいらして下さいね~
今週も張り切って行きまっせーrock

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了いたします◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

おお!

いいお天氣だね~shinesunshine
やっぱり太陽浴びないと、カラダが変になりそうだわ(笑
定休日もお天氣に恵まれそうscissors
が…
11周年の準備だよsweat02
買出しだけでもドライブ氣分に浸りますcoldsweats01

今日の暗号
「天氣もいいけどカレーもね」
今日のとらカレーは爽やかにいただけますよ~
だって快晴ですもの~
ステキな日曜日にして下さいね~

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了します◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

お得情報

今日は初のブログ特典があります!
実は…
地鶏を仕込んでいたのですが…
他の仕事に集中しすぎてsweat02
蒸し時間が大幅にオーバーΣ(;・∀・)
香ばしホロホロ地鶏になってしまったのさcoldsweats01
初めは、ぜーんぶ私のお腹に納めようかと思ったけど、
食べてみたら美味しいのさ~smile
通常の地鶏よりホロホロほぐれますが…
この《香ばしホロホロ地鶏》を特価で販売しますsign03
上記のような状態でもOKという方に限り、1,000円ポッキリで提供しますscissors
カレーは地鶏仕様でお出ししまーす!
260円お得になります。
ここだけの情報ですので、ご希望の方はオーダーの時に言って下さいね~
本数は限定です(笑

今日の暗号
「暖かくなーれ」
お出掛け日和ですね~
ちょっと、とらにも寄ってみませんか?
Happyな1日になりますよ~
お得なカレーもありますからね(笑
お待ちしてまーすpaper

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了です◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

再登場

この週末からアスパラ再登場!!!
とっても香りがいいのconfident
今回の仕入れは、遠軽の橘農園さんです。
甘くてジューシーheart04
口の中いっぱい幸せな味に包まれます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
大袈裟じゃないって!ホントに!
あまりの美味しさに、天ぷら単品で登場~notes
野菜入りのカレーにも入ってますよ~
旬は楽しまなくちゃねwink

今日の暗号
「明日から本番」
いよいよ氣温20℃以上が並んできましたねup
野菜もどんどん替わっていきますよ~
今の旬をお楽しみくださいgood

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了いたします◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

作成中

今日もパッとしませんね…
お陽さまが出てくれなきゃ、とら農園もしょんぼりですweep
畑にお芽めが飛び出すと、すっごいカワイイですよ~heart04
農園ガールは、この瞬間「萌え~(*´Д`*)」となります(笑
太陽~Comebackщ(゚Д゚щ)カモォォォン

とらは11周年に向け、看板やHPなど新たに作成中!
しかーし!!!
最近、目がおかしい…
おかしすぎてイラッとしたので、眼科に行って参りました。
診断は《ドライアイ》
な、なんとsign03
CMでは見たことあったけど、私?なんで?ドライアイ?
ちょっち真剣に頑張ったのか?
こっちのお眼目は大変です(笑

今日の暗号
「果たして目に効く?」
とらカレーでもドライアイはムリでしょ( ´艸`)プププ
目に入れたら超痛いannoy
週1くらいは、飛び込んできますから~
あ、決してマネはしないで下さいsign03
とらカレーは食べ物です!
美味しく楽しく味わって下さいね~

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了いたします◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

健康志向

いよいよ厨房も熱くなってきましたよ~sweat01
とらカレーでバテ防止!
勿論、朝カレーは欠かせませんgood
とらカレー生活も11年。
カラダにとらカレー流れてますからぁ( ´艸`)プププ

11年。
ヘルシー・スローフード・食育を根差してきました!
やっとですね。
最近は、健康を気遣う方が増えて来たように感じます。
これからも、食べて実感とらカレーrock
カラダに美味しいとらカレーsign03
カラダにイイこと続けていきますよ~

今日の暗号
「ポイント集めよー」
6月より、ポイントカードのシステムが変わります。
今まで集めていただいたポイントは、新スタイルに移行します。
勿論、貯まったカードは1,000円引きとしてお使いいただけます!
未だの方は、お得になりますので集めてみてね~

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了致します。◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

大きくなぁーれ

昨日、ポットに種を植え芽出し準備完了good
このまま順調に暖かくなってくれれば、元氣に発芽bud
とら農園にお引っ越しです!
早く大きくなって、美味しく育つんだよ~
う~んhappy02
私は、ズッキーニが楽しみnotes
とらでしか味わえないごっついズッキなんですヽ(´▽`)/
成長が待ち遠しいなぁ。。

今日の暗号
「あと10日です」
あわわ…sweat01
11周年ですsign03
11年も経つんですsign03
そりゃ、あちこち痛くなるわ(笑
店内も若干模様替えしますので、完成までご迷惑お掛けするかも知れませんo(_ _)o
なるべく不便のないよう営業したしますので、ご協力お願いしますね~
今週も、カラダホッとステーションとらでお待ちしてまーすpaper

◎6月1日(土)は、貸切の為17時で終了いたします。◎
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

元氣にいこー

Photo
たんぽぽって、なぁ~んか元氣をくれるんだよね~
とらカレーと一緒だ(笑
やっと、とら農園も始動ですrock
昨日はとらオヤジ出動で、土起こしと堆肥混ぜ。
来週は、種まきと苗植えをしますよ~
今年も、元氣に育ちますよーに(*v.v)。

今日の暗号
「野菜パワー」
畑をやってると、野菜や土からエネルギーを感じるんですflair
自分も土から栄養を吸い上げてるような。。(笑
土も野菜も人も繋がってるんだなぁ~
なぁ~んてねwink
人だってこと忘れることあるんですから!smile
畑にいると、虫が平気だったり、土汚れが心地好かったりねgood
ここで育った子達は、ものすごーく元氣です!
もう少しですよ~
とら農園、初収穫をお楽しみに~notes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

あったかぁ~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
やっと。
やーっとですね!
cherryblossomが来ましたよclover
肩の力も抜けて、ぽわぁ~んとしちゃいます(´~`)。゜○
何となく、カレーも春の味がするような。。(笑
暖かいって幸せぇ~heart04
序に、とらカレーも幸せになりますよgood

今日の暗号
「終わります」
予定より早くアスパラが終了します!
この週末で、遠軽岡村農園さんの春アスパラが収穫終了sweat01
これからは、露地物に移行していきます。
7月の夏アスパラまで暫しのお別れweep
この週末は間に合います!!!
春味で幸せになりましょlovely

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

違う?!

おおー!
久々にsunお天氣でご機嫌さぁhappy01
テンション上がるよねup
そして、とらカレーを食べたら、もっともーっとupupup
お花見前のbeer肝臓保護にもねッwink

とらカレーは、超ヘルシーです。
こんなにヘルシーなのぉ~?!
と、よく言われますが、食べてみて下さいsign03
食べ終わったらわかりますsmile
きちんと食べて、しっかり満足感good
なのに、スッキリヽ(´▽`)/
これがとらカレーなんですscissors
ビタミン・ミネラル・食物繊維・スパイス効果で代謝を促しアンチエイジングshineheart04shine
カラダ喜ぶとらカレーなんです!
いつまでも、若くねッsmile
とらカレーでヘルシー生活しませんか?

今日の暗号
「嬉しいんです」
皆さまの声を直接聞けて嬉しいです!
野菜から体調のことまで、皆さまが感じたとらを活かしていきますねgood
カラダの味方、カラダ応援団とらです(  ̄^ ̄)ゞ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

なんとなく

氣持ち、暖かくなってきたよーな。。
でも、肌寒い感じもあり…
ストーブと点けると暑いし…
ビミョーですなぁsweat02
こんな時は体調を崩しがちになりますからね!
とらカレーがお助けしますよwinkgood

今日の暗号
「思い立ったら」
体調が変だなぁ。。とか、
疲れてきたなぁ。。とか、
面白いことないかなぁ。。とか、
お腹空いたなぁ。。とか、
なんとな~く、とらカレーが食べたいと思ったらflair
どうぞ、ど~ぞ、遠慮なくいらして下さいませ♪(o ̄∇ ̄)/
なんとな~く幸せになりますよnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

あと半分

今週も健やかにスタートです(*゚▽゚)ノ
カラダは健やかなのですが、オープン記念まであと半月…
考えれば考えるほど、なーんも浮かばないcoldsweats01
でも、きっと美味しい楽しい嬉しいメニューを考えますからね~good

今日の暗号
「今月いっぱい」
岡村農園さんのジューシーアスパラは、今月で終了予定ですweep
是非、この立派なアスパラを堪能してね~
アスパラが入ったお得なメニューもありますよsign03
では、今週も元氣にスタートrun

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

ありがとう。

今日は、母の日。
いつまでも、若く美しくいて欲しいから…
若返りのお野菜をサービスしちゃいますsign03
お母さん、いつまでもキレイでいて下さいねshinehappy01shine

今日の暗号
「お日柄もよく」
とらカレー日和ですgood
暖かくなってくると、代謝も良くなります!
そこにとらカレーがあったら、どんなにイイことでしょう♪(o ̄∇ ̄)/
キレイは引き寄せるものですよ~
とらカレーで、キレイをゲットしましょwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

メリーポピンズ♪

小さい頃、風が吹くと傘を広げて、高い所から何度ジャンプを試みたことかsign03
しかーし…
傘は壊れ、着地失敗sweat02
そして…
夢破れcrying
そんなこともあったよね~(笑
皆さま~、とらまで飛ばされておいでーヾ(^0^*

今日の暗号
「こんな日はとらカレー」
寒いでしょ~
風強いでしょ~
雨降るでしょ~
だからねえぇ~
とらに来て!!!

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

キレイしてますか?

最近は、健康思考の方が増えてきましたね~
自分を知るってイイことだと思いますgood
体質改善は、生活習慣を見直す絶好のチャンスsign03
体内環境を整えて、ピッカピカになりましょshinehappy01shine

今日の暗号
「とらカレーがお手伝い」
しっかり満足!ちゃっかりダイエット!
とらカレーでヘルシー生活scissors
ちょっとの心掛けで、体内環境は変えられます!
いつでもスッキリ習慣で、ココロもウキウキheart04
お肌の改善にも一役shine
氣分upupupになりますよ~
季節の変わり目!
今がチャーンス(*^ー゚)b
カラダキレイファイバースープカレーですgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

ぽかぽか。。

春に誘われて、とらまで来ませんかぁ。。
氣持ちいいよ~clover

今日の暗号
「健康的カレーです」
氣持ちのいい日は、カラダも心地いいものですヽ(´▽`)/
じゃ、カラダの中も氣持ちよくしちゃいましょwink
季節の変わり目。
とらカレーで上手にカラダの衣替えgood
美味しい春が入ってますよ~heart04
ルンルンルンnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*只今、HPはメンテナンス中です。日替わり情報はこちらでね*

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

ピカーッ

久しぶりの太陽さんsun
うーん、今日は存分に光合成しなくちゃ!!!
光が射すと土の香りが増すのよねぇ。。
そろそろとら農園の開始かなぁbud
山菜も恋しい今日この頃ですlovely

今日の暗号
「そろそろ準備しましょ」
そろそろ健康診断の時期なのでは…?
大丈夫?
とらカレーでリセットしませんか?
結構、多いんですよ~
健康診断前のとらカレー(*^m^)
体内ケアで改善しましょgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

今だけ此処だけ!

GWも終わり、今日から通常生活です!
何も変わりない私は、何も変わりません(笑
今日もせっせと、とらカレーに情熱を注いでおります(  ̄^ ̄)ゞ
光る汗も眩しいことでしょうshinesweat01shinesweat01
あら、失礼coldsweats01
朝から、コレの仕込みで熱かったのよ~
Photo
サロマから遥々やってきましたよ!
稚貝(ベビーホタテ)ですheart04
甘ぁ~くて、柔かぁ~くて、( ̄▽、 ̄)プアッ
美味しいんですsign03
この時期限定ですからね!!!
アスパラに稚貝。。。
う~ん、堪らん人には堪らん(笑
堪らん人~、寄っといでーヘ(゚∀゚ヘ)
ホント、今だけだよsmile

今日の暗号
「ヤル氣も出ます」
GWボケから脱出しましょ!
とらカレーでスッキリですよ!
食べるなら《今》でしょgood
カラダに美味しいご褒美しましょnotes

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

ラストは…

GWも明日で終わりだねぇ。。
とらのGW中の営業は、今日がラスト!
明日はお休みになりますo(_ _)oペコッ
来週からの活力に、とらカレー注入しておいた方がイイかもよぉ~wink
この後、海の日まで連休はありませんからぁsign03
あぁ...
遠すぎるぅ...
すみませんcoldsweats01
考えたくないとこでしたよねsweat02

今日の暗号
「お待ちしてまーす」
元氣たっぷりのとらカレーをどうぞ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

氣が付けば…

6月1日は、とらの誕生日!
オープン記念までにとか言ってて、今、ハタと氣付いてしまった…
もぉ、1か月切ったのねsweat01
知ってしまったら焦りだす~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
知ってはいたけど、氣付かなかったってどういうことさぁーsweat01sweat01sweat01
自分のバカー!!!

と言うことで…
何か考えますcoldsweats01

今日の暗号
「希望は受け付けます」
きっと、こんなカレー作ってー♪(o ̄∇ ̄)/
とか言われるんですよねぇ~
希望は聞きますよear
無謀なカレーはご遠慮願います(笑

毎日考えてます。
野菜と会話し、カレーと対話し、最高のとらカレーを目指してますgood
今日は今日の最高が出来ましたfuji
鮮度抜群のカレーですよ~smile

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

GW後半戦

いまいちなお天氣だねぇ。。
でも、折角のGWエンジョイしなきゃnotes
氣分転換に『とらカレー』なんて如何でしょwink
元氣なメニューが揃ってますよ~

今日の暗号
「通常営業してます」
GWも皆さまの笑顔が恋しくて…smile
チラッとでもとらカレーが浮かんだら、迷わずいらして下さいsign03
きっとイイことありますよgood

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 2日 (木)

ヘルシー

5月なのに。。
寒いね。。
大丈夫かなぁ。。
体調崩してない?
とらカレー、一杯いっとくsign02
そりゃぁ、温まるよ~spa
温泉もいいけど、とらカレーもねwink

今日の暗号
「新メニュー」
5月からのメニューに《とことんヘルシーカレー》参上sign03
1食100キロカロリー以下のカレーが、1,000円を切って登場(≧∇≦)heart04
しっかりヘルシー、ちゃっかりダイエットがウリscissors
ビタミン他、栄養バランスもちゃーんと考えて作ったカレーです。
続ければ続けるほど、カラダキレイが実感できますよ~
カロリーを氣にせず食べられる!
とらカレーは、我慢しなくていいんです(笑
思い立ったら、とらカレーgood
とらカレーは、皆さまのカラダ応援団ですshine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

キレイ

Photo
本日よりメニューがおニューになりましたぁ~
見やすくて、キレイですよwink
自分じゃぁ、こうはいきませんヮcoldsweats01
面白メニューも登場したので、おっ楽しみにね~

今日の暗号
「アスパラ食べよ」
野菜入りのカレーにアスパラが仲間入り~♪
あぁ。。
春の味heart04
5月も美味しくスタートですよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*只今HPはメンテナンス中です。もうしばらくお待ち下さい。*

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »