« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

採れたてホヤホヤ

Imag0068_1
今日もせっせと畑仕事!
新鮮野菜が到着しますよ~
明日は私もイイ汗流します(  ̄^ ̄)ゞ
これからが本番slate
日本の夏、新琴似の夏、とらの夏smile

今日の暗号
「カラダ爽やか~」
最近、モリモリ菜食してます。
密かにアンチエイジング狙ってます( ´艸`)プププ
ホント、カラダが氣持ち良いですよ~
農園サラダで美しくなっちゃいましょshinehappy01shine

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年6月29日 (土)

とらの夏。

今日からshine冷やしカレーらうめんshine登場ですヽ(´▽`)/
毎年、何時か何時かとヤキモキさせております(笑
農園野菜もたっぷり乗ってバージョンアップでスタートでーすheart04

今日の暗号
「いつまでかなぁ」
去年は残暑で9月いっぱいやってたような…
今年はいつまで続くやらcoldsweats01
やるからには、美味しく楽しくヘルシーに行きますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年6月28日 (金)

食べれるよ

本日もアップ遅くなりました~coldsweats01
元氣モリモリで営業中ですscissors
とら農園サラダもモリモリです!
サラダ食べて、カレーも入るの~sign02
と、ご心配の皆さま。
入ります!
食べれます!
普通にモリっといってます!
今日もモッサリ食べてます!
そんなお客さまがいっぱいのとらです(笑

今日の暗号
「明日からです」
いよいよ、いよいよですよsign03
ひ、ひ、ひ…
言いたくないbearing
でも、言わなきゃsweat01
shine冷やしカレーらうめんshine登場でーす(* ̄0 ̄)ノ
仕込漬けの日々が始まりますよsweat02
しかーし!!!
皆さまの笑顔が見れるなら頑張りますよrock
熱いカレーか、冷たいカレーか悩む前に、今日行っといた方がいいかもよ(*^m^)
で、明日は冷やしでねッwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年6月27日 (木)

べジータ美人

Photo
スクスクと育ってるでしょbud
カラダの中から元氣・勇氣・やる氣が漲ってきますよ~
健やかなる野菜から健全な精神は宿る!( ´艸`)プププ
本当ですgood

今日の暗号
「モリモリ食べて」
美しくなっちゃいましょshine
とら農園サラダは、ビタミンたっぷり!
大地の恵みでアンチエイジングheart04
とらカレーでもっとキレイになっちゃうかもsmile
いえ、きっとキレイになります♪(o ̄∇ ̄)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年6月26日 (水)

ウマい

昨日は畑仕事で鋭氣を養ってきました~shinehappy01shine
今週も元氣ハツラツにスタートでーす!

今日の暗号
「ボウル1個分」
昨日食べた野菜の量ですdelicious
無農薬有機栽培の野菜はウンマ~イheart04
今日は、元氣な野菜の販売もしてますよ~
美味しい思いしちゃって下さーいsign03

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年6月23日 (日)

夏だねぇ

氣温上昇中up
来たねぇ、暑さが!
この暑さには、カレーが合うgood
スッキリしに来ませんか~

今日の暗号
「早仕舞いです」
本日は、貸切の為17時で終了いたしますo(_ _)oペコッ
何卒、ご了承ください。
それまでは、存分に味わって下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年6月22日 (土)

2連発

あらあら。
昨日はアップしたつもりだったのに…
何やらどっかに飛んでしまったみたいさcoldsweats01
失礼しました(*_ _)人ゴメンネ

で、仕切り直し!
昨日は氣分を変えたくて、朝も早よから美容室にrun
ミステリアス感漂う女性になりたい!!!
と思い立ち、髪色を黒にカットはボブでhairsalon
ふふふん~notes
おしゃべりも弾み、完成しましたfuji
( ̄○ ̄;)!コレハ!
クルッ、クルッ、クレラッ○~♪
あの強情な女の子に…sweat02
世の中上手くは行きませんよgawk
ま、イメチェンは成功ですが(笑

そして、第2弾!
お買い物をしてレジへ。
私の番がやってきました。
「1,008円になります。」
お財布から1,000円取り出しトレーの上へ。
…………。
見つめ合うレジ係と私。
∑(゚∇゚|||)
トレーの上にはお財布が、1千円札を握り胸元に抱えておすまし…
慌てて苦笑いcoldsweats01
昨日、お誕生日を迎えて絶好調ですscissors
こんなテンチョーですが、カレーに支障はございませんのでご安心をgood

今日の暗号
「楽しい週末を」
楽しいことは、お腹が空きます!
お腹が空いたら楽しく食べたい!
楽しくなるカレーはとらカレーですよ~ヽ(´▽`)/

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月20日 (木)

いらっしゃーい

元気な農園野菜が待ってますよ~

今日の暗号
「16時再開」
すみませーん!
ちょっと忙しく、16時まで仕込みに掛かります。
2時間待って下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

べっぴん

Photo
ピッカピカで元氣な野菜が出来てきました~shine
お肌もカラダもピカピカになりますよgood
shineべっぴんサラダshineの登場ですsign03

今日の暗号
「菜食生活始まります」
これからどんどん畑の野菜ができます!
食べて食べて食べて、べっぴんになって下さいね~
私も、とらカレーとサラダな毎日になりますdelicious
そしてbeerが旨いんだなぁ。。

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月18日 (火)

食べたーい

うう…
昨日お休みだったから、今カレー出来なかったsweat02
たった1日空いただけで禁断症状sad
今すぐ食べたーい!!!
が。
我慢、我慢dash
今晩美味しくbeerと一緒にいただきまーすrestaurant

今日の暗号
「お待たせしました」
皆さまも食べたくなったんじゃないですか~smile
遠慮せずにどうぞ♪(o ̄∇ ̄)/
今週も、美味しく楽しくヘルシーにスタートrun

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月16日 (日)

出来た!

青空の下、元気に野菜が育ちました~o(*^▽^*)o
shineとら農園サラダshine登場です!
量が少ない為、今日はミニサイズでお楽しみくださいねwink
美肌効果、消化吸収を助けてくれるお野菜が摂れますよ~

今日の暗号
「いい風流れます」
心地好い風に吹かれて、とらカレー(* ̄ー ̄*)
カラダに優しい時間をどうぞclover

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月15日 (土)

欲しくなるんです

やや、ムシムシしてきたね(;´▽`A``
北海道民は湿度に慣れてないからね~
ここ数年、いやらしい夏が続いてます…sweat02
今年もやってきたみたいですよΣ( ̄ロ ̄lll)

☆ワンポイントアドバイス☆
やはり、カレーでしょ!
夏にスパイスは欠かせませんよ!
しかも、ビタミンが豊富なら、なお嬉しいhappy01
この夏を乗り切るには、とらカレーでしょgood

今日の暗号
「お待ちしてます」
カラダにじわぁ~っと。。
この瞬間が堪りません( ̄▽、 ̄)アッ
スッキリしますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

しっとり

んー、湿度高いねcoldsweats01
お肌には嬉しいけど…
ちょっと、ジメジメ感あるねsweat01

今日の暗号
「スカーッと」
とらカレーでスッキリしましょgood
こんな日は絶対とらカレーsign03
とらカレー以外考えられなーいヽ(○´3`)ノ フッ
ね、とらカレーですよwink

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

グーンと

Photo
お豆のお芽めが出てきました~
ん~happy02カワイイ~
このお天気でグングン伸びてねヽ(´▽`)/

今日の暗号
「恵みの雨」
明日の天気予報はrain
畑の野菜は潤いますよ~
美味しくなぁーれheart04

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

美味しい

Photo
お休みはとら農園で作業(*^ω^*)ノ彡
美味しくなるように間引きした野菜をサラダでモリモリ食べました~delicious
来週には、皆さまのお腹にも届きますよheart04

今日の暗号
「15時で終了です」
今日は、都合により早仕舞いとなります。
ご了承くださいませo(_ _)oペコッ

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月 9日 (日)

ロック

6月9日ロックの日。
イエーイgood
皆さまのロックは何ですかぁ?
私のロックは、清志郎lovely
明日の農家さん回りは、ノリノリで行ってきまーすcardash

今日の暗号
「カレーもロックだぜ」
魂込めてますd( ̄ー+ ̄)
熱い熱いカレーですsign03
火傷にはご注意くださーいsweat01
今日もとらカレーをヨロシクscissors

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月12日(水)は、都合により15時で終了いたします*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月 8日 (土)

スカーッと

この抜けるような青空!
飲みたーいbeer
絶対美味しいよね( ̄▽、 ̄)アッ

カレーもビールも準備OKgood
熱いカレーに冷たいのどごしサイコーよヽ(´▽`)/

今日の暗号
「爽快にいこー」
Let's go~run

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月12日(水)は、都合により15時で終了します*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了します*

| | コメント (0)

2013年6月 7日 (金)

爽やかぁ~

そよ吹く風。
眩しい日差し。
香る新緑。

うわぁー!
森林浴がしたーい!!!

森と動物園が大好きなさとらですclover

今日の暗号
「ウマウマタイム」
勿論、とらカレーの実食ですsign03
カラダもココロもウマウマタイム~notes
季節変わりは、カラダも変化します。
スムーズに乗り切りましょscissors
とらカレーがお手伝いしますよ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月12日(水)は、都合により15時で終了いたします*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

待ってるよ~

これから、ウドとフキの処理に掛かります(  ̄^ ̄)ゞ
処理出来たら、きんぴらを作りますよ~heart04
お楽しみにね~

今日の暗号
「すくすく」
農園野菜がすくすくと育ってますよ!
お陽さまが出ると違うわぁ~
近々農園風景アップしますからねwink
本日もビタミン補給は、とらカレーでね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月12日(水)は、都合により15時で終了いたします*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月 5日 (水)

熱いゼ

今年もよさこいシーズンがやってきましたね~
新琴似の会場は、とらの直ぐ裏になります。
熱氣ムンムン伝わってきますよspa
週末はお天氣にも恵まれそうだし、お腹が空いたらとらカレーもあるし、何ならbeerもどうぞsmile
四番通りは閉鎖になりませんので、安心していらして下さいね。
まだ週末まで時間あり過ぎですが…(笑
平日も、お近くまでお越しの際は、とらカレーで腹越しらえですよ~

今日の暗号
「カレーはイイもんだ」
暑くても寒くても、カレーって食べたいよね!
しかも、ヘルシーだったらいつでもOKだよね!
ありますよ( ´艸`)プププ
とらにとらカレーが(*≧m≦*)
食べたい時はいつでもどうぞ~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月12日(水)は、都合により15時で終了いたします*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月 4日 (火)

しっかり

オープン記念も無事通過!
と言うことは、今年も半分が過ぎるということです。
毎年、ここから怒涛の年末へと…coldsweats02
早いの。
ホント早いの。
1日1日しっかり留めておかないと、クリスマスフライドチキン揚げてますからねsweat01sweat01sweat01
じっくり夏を堪能しなきゃsun
私は、畑で夏を感じますが、何か?smile

今日の暗号
「夏バテにも効くよ」
これから暑くなってくると、食欲減退する方も…
カラダに良くないですよ!
しっかりとらカレーで夏も元氣に乗り切りましょーrock
私がバテ知らずなのは、とらカレー生活のお陰ですscissors
楽しいことも体力があってこそ!
自分のカラダにも関心を持って下さいね~

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
*6月12日(水)は、都合により15時で終了いたします*
*6月23日(日)は、貸切の為17時で終了いたします*

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

今日もやるよ~

ありがとうございますsign03
とらは12年目に突入しました~
これからも、手に手を取って仲良く楽しくやってまいります(*^^)λ(^^*)
とらとは11年付き合ってきましたが、なかなかイイやつです!
皆さまも、とらのいいトコを見つけて下さい♪(o ̄∇ ̄)/
きっと喜びますsmile
12年目は、カラダキレイプロジェクトを立ち上げます!
あ、まだ私ととらだけですが…(笑
ドンドン波及させますよ~wave
本日も、感謝還元セール『カレー全品110円引き』やりますsign03
このラッキーチャンスを逃さないでね~scissors

セール中に付き、暗号はありません。

| | コメント (0)

2013年6月 1日 (土)

11周年

ありがとうございます!

とらは11周年を迎えました~

これからも、長ぁ~く愛して、少ぉ~し愛してsmile

いいえ、いっぱい愛して下さいませ♪(o ̄∇ ̄)/

今日明日は、感謝還元セールpresent

とらカレー1杯110円引きさせていただきまーすsign03

どうぞ、感謝させて下さいo(_ _)oペコッ

お待ちしておりまーすpaper

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »