« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

たっぷり

美味しい野菜週間~notes

今週はshine優しいピクルスshine登場!
農園野菜で作りましたよ~
野菜の旨みが味わえるように漬け込みましたgood
とら農園サラダもあるでしょwink
夏はキレイの宝庫ですheart04
今日の暗号
「もっとキレイに」
とらカレーでバッチリさぁhappy01
旬の野菜がしっかり摂れちゃう!
代謝もバッチリでキレイになりますよ~(*^m^)
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

夏!

お天氣はパッとしませんが、ムシーッとするね~sweat01

雨上がりで畑は大喜びしてましたけどshinebudshine
今朝も行ってきましたよ~ヽ(´▽`)/
ゴクゴク水分補給したらしく、トマトもナスもズッキーニもプリンとしてました(*^m^)
来月から農家さん周りも始まります!
まだまだ美味しい夏は続きますよ~
今日の暗号
「しっかり野菜」
野菜の味が濃いsign03
この美味しさを届けたいsign03
で、さっぱり味のshine優しいピクルスshine作りましたscissors
酸化しがちなカラダをアルカリで癒しましょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

見たよ

あのね、いたよ!

畑にね、いたよ!

殿様バッタがいたよ!(芦田愛風にどうぞ)
いやぁ~、何十年振りかしらsign02
羽広げたら結構大きいもんだw(゚o゚)w
ちょっと殿様シリーズが氣になりだしたよcatface
近くの川で殿様カエルも探してみます(笑
今日の暗号
「胸の辺りが…」
幸せでいっぱいです♪(o ̄∇ ̄)/
朝カレーしたんですが、食後の幸福感heart04
胸の辺りが美味しい~♪
わかる?この感じ?smile
とらカレーファンなのよね~(笑
晩ご飯も、勿論とらカレーsign03
コレで一杯beerが堪りませんわぁ。。
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

ラインナップ

1374903608246

雨が降るって言うから収穫してきたのさ~
降らないけど…
インゲンやピーマン、ししとう、大根も販売してますよ~
新鮮格安元氣な野菜はいかがですかぁヽ(´▽`)/
今日の暗号
「後半も仕込ばっちり」
まだスープありますgood
サラダもありますscissors
お待ちしてますpaper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月26日 (金)

負けないわよ~

明日rainになるって言うから、朝畑に行ってきました~
風がボーボー吹いていたんだけど、野菜達は踏ん張ってましたよo(*^▽^*)o
私の方がバランス崩してヨタついてたくらいさcoldsweats01
今日も新鮮野菜が揃ってますよ~
今日の暗号
「採れたて野菜」
とらカレーのお野菜も朝採りsign03
ぴっかぴかで元氣たっぷり~notes
とらカレーで元氣注入ですよ(v^ー゜)
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

夏休みかぁ

今日は終業式なんだってね~

懐かしいわぁ。。
ワクワクしたよね!
スイカ食べて、トウキビ食べて、かき氷たべて…
あら?!
食べることばっかりさぁsmile
今もまだまだ食いしん坊ですscissors
今日の暗号
「血液さらさら」
イイものいっぱい食べて、カラダをキレイにしましょshine
特に夏は汗をかくので、代謝を良くしておかなくちゃね!
美味しい夏は、とらカレーですよ~(*^ー゚)b
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

緑ちゃん

今週もファームガールさとらが、張り切って収穫してきました~

絹さや、大根、ズッキーニ、大葉、ホーレン、キュウリ、丘ひじきが特売でーすpaper
今日の暗号
「たんと食べてね」
しっかり栄養補給で夏バテ防止!
水分補給にビタミン補給、とらカレー補給を忘れずにwink
カラダに優しい時間をね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

日曜日

最高の行楽日和~♪

ん?
海水浴日和~♪かしら?!
大通り公園のビアガーデンや噴水の周りは賑わってるんだろうねぇ。。
飲み過ぎにも飲む前にも、とらカレーは全力であなたをお守り致します(笑
今日の暗号
「夏だねぇ」
今日の農園野菜販売は、ズッキーニもいますよ~
丘ひじきも販売してまーすpaper
限りがありますので、売切れたらごめんなさいweep
夏バテ防止にとらカレーですよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年7月20日 (土)

だーい好き

このところ野菜が美味しくて堪りませんhappy02
お陽さまいっぱい浴びて、うーんと旨みを凝縮heart04
収穫野菜の処理をしながらパクパクdelicious
はねた部分は自分用のサラダに!
飽きないのよねぇ。。
お世話してるから尚更かもねwink
しっかり野菜の味がある野菜をご堪能下さいませ~

今日の暗号
「勿論、カレーもね」
野菜が旨いと言うことは…
当然とらカレーも美味しくなるsign03
ってことは、カレーで美味しい野菜が摂れちゃうlovely
一石二鳥good
週末も美味しくいきましょnotes
*今日の暗号っを言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

宝石箱

Morningファームガールさとらですscissors
今日は、絹さやがキラキラ揺れてましたよ~
Photo

これね、さっと塩茹でしてbeerのおつまみに最高なのsmile
枝豆も負けるくらいbeerが旨い!!!
あとは、味噌汁でも美味しいよね~
私はクリームパスタに良く使いますよgood
採れたてたてのやわらかぁ~い絹さや1袋100円で販売します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Photo_2
そして…
やってきましたーヽ(´▽`)/
とらのズッキーニsign03
本日より野菜入りカレーに登場でーすheart04
今日の暗号
「美しくなり~たい~♪」
畑の野菜がピカピカ光ってるのさぁshine
これ食べたら間違いなくピカピカのキラキラになるよ~(*゚ー゚*)
活きてるから活力になる!
カラダに嬉しいカレーが待ってるよンwink
今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年7月18日 (木)

懐古

久しぶりにブランコに揺られてみた。
一氣に小学生の自分が戻ってきた。
なんだか今日は氣分がいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さぁ、美味しいカレーが出来ましたよ~
今日の暗号
「爽やかにね」
氣持ちいい風が流れてますよ~
とらカレーでホッと一息dash
カラダもココロもリラックスタイム~clover
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

すっかり

涼しい時間帯になってしまいましたsweat02

やっぱり夏はカレーが食べたくなるんですね~
ホント、皆さま夏バテ防止に効果的ってご存知!smile
しかも、ヘルシーですからね~good
ドンドン食べてカラダをキレイにしちゃいましょshine
暗号は手遅れみたいだね…ヾ(;´Д`A
明日もとらカレーで元氣100倍ですよ~rock
それでは、ごきげんよう(o ̄∇ ̄)/~~~

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

元氣印

Torafarm

とら農園は元氣に美味しく逞しく成長してますよ~
ズッキーニが楽しみで仕方ありませんlovely
今日の暗号
「こりゃまたハマる」
冷やしビビンバらうめんも好評ですscissors
お好きなトッピングで色んなバリエーションを楽しんでね~
今週も元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

登場です!

夏の定番《冷やしカレーらうめん》に新メニューが登場ですsign03
shine冷やしビビンバらうめんshine(≧∇≦)
いいでしょ~catface
想像しただけで食べたい!!!
そう思った方、お待ちしてます!!!

今日の暗号
「ビタミンの宝庫」
とら農園の美人(べっぴん)サラダも野菜がどんどん入れ替わってますよ~
カレーも野菜が豊富ですが、サラダも負けてませんよgood
コレでべっぴん間違いなしsmile
カラダをキレイにしちゃいましょshine
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

そっかぁ

今日から3連休なんですね~

絶好の行楽日和だわsun
いっぱい楽しんで下さいねhappy01
お腹が空いたら待ってますよ!
栄養補給して、また楽しんでね~
今日の暗号
「通常通りです」
月曜日は祝日ですが、とらはお休みですよ~
今日、明日お出かけの際は、とらも忘れずに♪(o ̄∇ ̄)/
暑い時に熱いカレーsign03
とらカレーが最高さぁwinkgood
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年7月12日 (金)

苦旨

とら農園では、大根の間引きが始まりました!
夏大根はピリッと苦くて目が覚めますeye
加熱すると、瑞々しくて軟らかくなります。
サラダスティックで一杯beer
堪りませんなぁ。。smile

今日の暗号
「ちっちゃ目ですが」
大根も販売しますよ~
夏バテ防止に一役!
おろしは苦味が効いてサイコーですgood
先ずは、とらカレーいってください♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

サラダ

今日も蒸しますね~
暑いからこそカレーがイイsign03
夏バテなんかしてられませんよ~
美味しい夏は、始まったばかりですヽ(´▽`)/

今日の暗号
「おかひじき」
ビタミン、ミネラルが豊富でカラダに嬉しいお野菜。
とら農園サラダに登場しましたよ~
夏野菜はキレイの宝庫shineheart04
とらで体内美人になっちゃいましょwink
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

あいたたた

昨日は蒸したね~
雨上がりの畑仕事。
まるでサウナ状態sweat01
雑草取りに新芽の間引き。
収穫に水やり。

そりゃ、足腰にきますってwobbly
でも、カワイイ野菜の為に頑張りますよ~rock
とらの元氣の素ですからね♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「油断ならない」
軍手と袖口のたった1㎝肌が出たところが…
キレイに焼けましたsun
曇っていても要注意sign03
紫外線は狙ってますからね( ̄ー+ ̄)
私は、とらカレーのビタミン効果を期待して食べ続けますscissors
ははは。。
毎日ですけどねsmile
新陳代謝アップでお肌を守りますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

七夕

札幌の七夕は8月なんだよね。

でも、やっぱり氣分は7月7日。
なんか得した感じ(*^m^)
今日も来月も2度楽しめちゃうheart04
1ヶ月間、夜空観察だーnight
beer片手にカレーをおつまみにねwink
今日の暗号
「心地よい」
冷風機入れてみました!
爽やかぁ~な風が流れてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
冷え過ぎず暑すぎず。。
厨房は別ですが…bearingsweat01
カレーもカラダに心地よく沁みますよ~clover
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

暑いでしょ

やっぱりとらカレーでしょ!
この暑さは、カレーでドォーッといい汗流さな~

海に呼ばれ、バーゲンに魅せられるでしょうよ。
しかーし、ココは100歩譲って、とらカレーって手もあるわよぉsmile
今日の暗号
「大事です」
紫外線予防しましょ!
お肌を守るためにもビタミンは大切ですよ(* ̄0 ̄)ノ
とらカレーでしっかりケアgood
カレーでビタミン補給なんてと思ってませんか?
夏のとらカレーは、しっかりビタミンカレーshine
体の中からキレイを作りましょwink
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

じめっ

ムシムシしてきましたよ。

天氣予報では、蝦夷梅雨なんて言ってましたが…
いつから梅雨がやってきた?!
何れにしても乗り切らなきゃねwink
今日の暗号
「旨くいくさぁ」
腹が減っては戦は出来ぬ!
旨くいけば上手くいくgood
とらカレーで運氣もアップup
おまけにスッキリ~notes
ついでにダイエット~heart04
ほらね、イイこといっぱい( ´艸`)プププ
とらにおいで~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

不足してない?

只今とらでは、農園野菜が食べれますよ~
カレーの中にも登場しましたsign03
お肌の為にもしっかりビタミン補給しましょgood

今日の暗号
「冷やしもイケるよ」
とらの夏恒例shine冷やしカレーらうめんshine
今年で11年です。
ほぉ~。
随分と続いたもんだ(笑
皆さまが楽しみにしてくれるお陰ですねwink
この夏も存分にお楽しみ下さいませo(*^▽^*)o
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

どんな時も~♪

あらあら、今日はrainですねぇ。。
昨日の暑さに今日のムシムシsweat02
スッキリしたい時は、とらカレーに決まりですよgood
これで氣分はHappynotes

今日の暗号
「ホッとTime」
疲れたカラダを癒して下さい。。
今年も折り返しですからね!
後半の踏ん張りに、とら一杯(*゚▽゚)ノ
ホッとしますよ~spa

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

絶対とら!

今日は暑いよ~
コレは絶好のとら日和good
バテる前に行っといて~(;´▽`A``

今日の暗号
「繊維質増量中」
とら農園野菜がたっぷり入ってますよ~
しっかり食べて、ちゃっかりダイエットwink
この夏も、とらカレーで乗り切ろうrock

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »