« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

インカインカ~

今日は、インカのめざめ揚げいも登場!
1377926048051

もう早大人気sign03
サツマイモ?栗?ってくらいの甘さheart04
越冬もココまで来ると、いもの極みです(´~`)。゜○
今日明日で販売しますよ~
今日の暗号
「今しかない」
美味しい時期は短いものです…。
だから記憶に鮮明なんですよね~
あぁ~、食べたい!!!と思っても今はなぁ~い。゜゜(´□`。)°゜。
なんてならないように、とらの旬をゲットして下さいね~smilegood
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
◎9月は、月火曜日全休となります。

| | コメント (0)

2013年8月30日 (金)

グツグツ

スッキリしないお天気。
こんな日は、とらカレーでスカーッといきましょwink

今日の暗号
「しっかり繊維質」
瓢箪ズッキーニ好評でーすヽ(´▽`)/
インカのめざめが入ったサラダも大好評good
カラダが目覚めますよ~smile
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
◎9月は、月火曜日全休となります。

| | コメント (0)

2013年8月29日 (木)

キレイになる?!

本日、プリップリの野菜が登場sign03
食感だけじゃなく、お肌もプリップリになっちゃうかも( ´艸`)プププ
瓢箪ズッキーニが出来ましたよ~
繊維質が半端ないlovely
そして、今までのズッキーニとは全く違う食感!
期間限定ですdash
畑で採れなければ終了です(笑
是非、是非食べて下さいね~
野菜入りのカレーには入りますよ~

今日の暗号
「こちらもキレイに」
農園サラダ復活☆
夏のビタミンサラダから、緑黄色サラダに移行です。
βカロテン、リコペン、ビタミンCが豊富ですshine
これ、お肌に良いわよsmile
越冬インカの目覚めが目玉happy01heart04
ここまで熟したインカはどこでも食べれないわよ~
みんなで美人(べっぴん)になりましょ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月28日 (水)

プチ旅

無事、十勝から帰還しました~
道東道早いね!
お天氣にも見方してもらって、いい旅になりましたヽ(´▽`)/
ただ…
昨日の帰りの10分間を除いては。。
あと少しで札幌というところでthunderraintyphoonthunderraintyphoon
凄過ぎsign03
あのぉ~、前が見えないsweat01
密室で一人、雷と水飛沫に葛藤wobbly
コレ以外は最高に最高だったのさぁ!!!
ま、とらもオープンできたことだし。
今週も美味しくいきますよ~

今日の暗号
「え?!終わり?!」
秋が近付いて参りました。
氣温が25℃を下回る日が目立ちます。
多分…
今週いっぱいで…
終了予定crying
らうめんファンの方は食べ収めですよ~(TωT)ノ~~~ バイバイ
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
◎9月は、月火曜日全休となります。

| | コメント (0)

2013年8月27日 (火)

朝市

朝市
朝市
農家さんが朝採り野菜を持ってきて販売。
朝から賑わってますよ〜
芽室の愛菜屋で〜す!
私も野菜買って帰りまーす(*^ー^)ノ♪

| | コメント (0)

2013年8月26日 (月)

和田さん

和田さん
和田さん
ごぼう畑ですよ〜
社長とパチリ☆
逆光で葉っぱの大きさがわからないね(^o^;)

| | コメント (0)

説明してないよ

柳月の抹茶ソフトと帯広の景色ですよ〜

| | コメント (0)

只今

只今
只今
帯広に着きました!
農家さんにご挨拶回りでーす(*^ー^)ノ♪
またアップしますのでお楽しみね♪

| | コメント (0)

2013年8月25日 (日)

夏も終わり?!

何やら複雑な空模様。。
暑いのか涼しいのか…
ジメッとしたりヒヤッとしたり…
体調管理も大変ですcoldsweats01
お休みは、カラダケアもしっかりして下さいね~

今日の暗号
「リラックス」
いつもお仕事で緊張しているカラダを解してあげましょ!
筋肉の緊張は自律神経のバランスを崩します。
たまにはゆ~っくりカラダを休めてみてはconfident
グッドアイデアが浮かぶかも!
とらカレーは頭にもイイですよ~(笑
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
◎9月は、月火曜日全休となります。

| | コメント (0)

2013年8月24日 (土)

栄養補給

夏疲れしてませんかsign02
変わり易いお天氣に暴飲暴食。
食べ物美味しい時期だし、beerも最高!(≧∇≦)
だから、しっかりケアしていっぱい楽しまなきゃnotes
カラダもココロも元氣になるとらカレーでリセットしましょgood

今日の暗号
「じわぁ~っと」
とらのカレーはカラダに効きます。
元氣が浸透していきます。
夢に出ます。
禁断症状が出ます。
そんなとらカレーですが如何ですか?smile
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
◎9月は、月火曜日全休となります。

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

キレイ大作戦

1377224016519

只今、おくら最盛期sign03
そこで、おくらをサラダにしちゃいました~heart04
コリッ、ツルンと食感がイイですgood
農園トマトと相性もバッチリ!
どんどん食べれちゃうサラダです(*^-^)Ψ
そして、久々の日替わりカレー!!!
shineピーマン肉詰めカレーshine
疲れたカラダにお肌に効果抜群dash
しかも今回はヘルシーに蒸してみました。
ピーマンがピーマンがしてます(笑
食べた方だけわかりますsmile
週末はコレでキレイになりましょup
今日の暗号
「有機栽培」
おくらもピーマンも、とらカレーに入っている野菜も、ぜーんぶ元氣な野菜です!
野菜からしっかり元氣もらいましょwink
カラダキレイファイバースープカレーとらですhappy01scissors
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

快適

朝晩涼しくなりましたね~
今朝のとら農園はとっても氣持ちがよかったぁ。。(*^-^*)
風が爽やかで、作業が捗ること!
本日も大収穫ヽ(´▽`)/
何が出るかはお楽しみ~notes

今日の暗号
「お肌ツヤツヤ」
変わって来ました!
農園野菜で毎日ビタミン補給!
何だか潤いが出てきたみたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ハリがね、ハリが違うのさgood
とらカレーに野菜モリモリ!
この季節は最高だねwink
冬までに乾燥肌卒業しますよ~
一緒に潤いましょshine
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月21日 (水)

ノッてるね

お盆過ぎたら、ググーンとお野菜がうんまくなるんだよね~
このところ雨で畑も潤ってるし、実の充実感っていうのかなぁ。。
むぎゅーって感じがイイ(*ノv`)
あ、つい…
カワイイ野菜にのめり込み過ぎました!sweat01
新じゃが、きたあかりもむっちりなのにほっこりで、ほわぁ~っと甘みが堪りません(*´ェ`*)
本日より登場ですよ~flair

今日の暗号
「この時期はコレ」
真っ赤なとまとsign03
イタリアーンでしょwink
shine完熟とまととフレッシュバジルのビタミンCたっぷりサラダshine
すいません…
長いネーミングでcoldsweats01
緑のドレッシングもビタミンCが豊富heart04
抗酸化作用の大葉もイイ風味ですよ~
これもこの季節限定なのでお見逃しなく!
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月20日 (火)

とんぼ

まだ蒸し暑さは続いていますが、上空にトンボがちらほらお目見えeye
あぁ。。秋ねぇ。。
と、蒸し暑さの中でも思ってしまう(笑
風流でしょbleah

今日の暗号
「秋が来る前に」
まだまだ美味しい時期は続きますよ~
9月に入ると、ほっこりカボチャやサツマイモ、枝豆にトウキビsign03
お魚も脂が乗って…( ̄▽、 ̄)
新じゃがも上がって来ました~notes
8月中にしっかり代謝アップしときましょ!
食欲の秋がやって来ますよ~maple
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*
◎9月は、毎週月・火曜日お休みになります。

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

始まりますよ

お盆ムードな1週間も今日で終わりですね。
明日からお仕事ファイトです!
エネルギーチャージはとらカレーですよ~dash

今日の暗号
「どちらでも」
熱いカレーで燃えるか、冷たいカレーでスッキリするか…
決められない方は、どちらもどうぞsmile
カレーの効果は一緒です(笑
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月17日 (土)

お楽しみ

夏と言えば、shineとらの野菜天shine
ギュギューッと夏が詰まってますsun
この驚きは、頼んでからのお楽しみnotes
天ぷらのイメージを覆します(笑

今日の暗号
「食べてびっくり」
今日は、生おくらも天ぷらで登場sign03
フフフ( ´艸`)
お楽しみいっぱいのとらへどうぞ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

じゃじゃーん

2

出来ました!
とらサイズズッキーニsign03
コレが出来たら、お待ちかねのshine野菜の天ぷらshine登場ですsmilescissors
ご飯が見えないくらいのズッキ天ですよ~
今日の暗号
「BIGになぁ~れ」
今日の雨はどのくらいかなぁ。。
明日朝も収穫に行ってきますよ~
雨で成長が変わりますからね!
畑に潤いを~、お肌にハリを~notes
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年8月15日 (木)

キラッ

Photo

私、野菜に入ってまーすpaper
酸味と甘みがサイコーのトマト味!
リコペンでピッカピカになりましょshine
今日の暗号
「抗酸化作用」
カレーもトマトもいい仕事しますよ~good
暑いからこそ代謝アップで老廃物を追い出しましょ!
絶好のとらカレー日和ですよ~restaurant
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年8月14日 (水)

盆中

いかがお過ごしですか?
お盆休み、楽しんでますか?
とらは、通常営業しております!
どうぞいつでもいらして下さいね~♪(o ̄∇ ̄)/

今日の暗号
「待ってくれない」
ムシムシしてても、雨が降っても、農園野菜はスクスクbud
本日も採れたて野菜が待ってますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

カレータイム

今日もムシムシですねヾ(;´Д`A
これからお盆休みになるのに、夏バテなんてツライ!!!
楽しいお休みは元氣に過ごさなきゃねwink
先ずは、とらカレーで元氣注入good
しっかり食べるヘルシーカレーはとらカレーですよ~

今日の暗号
「栄養たっぷり」
今日はshine丘ひじきshineサービスheart04
皆さんのカレーに入りますよ~
これでカラダキレイになっちゃいましょhappy01
来週は2連休になりますからね!
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月10日 (土)

どうぞヨロシク

お盆休みの始まりですね~
帰省する方される方も、とらカレーで元氣に行きましょーrock

今日の暗号
「いい風ですよ」
氣持ちいい風が吹いてますね。
ゆーったりとらカレータイムはいかが?
週末はヘルシーにいきましょgood
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月 9日 (金)

やっと来たよ

今日は畑が大喜びだねヽ(´▽`)/
日照りだったので心配だったの…
水やりしてもすぐ乾いちゃうしcoldsweats02
でも、これで一安心dash
夕方、ちょっと様子見てきます!

今日の暗号
「中休み」
今朝、雨で農園に行けなかったの。
支柱や野菜の確認に行きますので、3時半から5時まで準備中にさせていただきます。
5時から再開しますので、よろしくお願い致しますo(_ _)o
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年8月 8日 (木)

どーなる?

スッキリしない日が続くね~
今年はいつまで暑いんだろう。。
10月までは勘弁だねcoldsweats01
しっかりカラダケアで乗り切らなきゃね(*^ー゚)b

今日の暗号
「いつでもどうぞ」
ちょっと疲れたなぁ。。
そう思ったら、とらカレーsign03
カラダに大切な栄養が揃ってますよ~♪(o ̄∇ ̄)/
充電しにいらして下さいませflair
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月 7日 (水)

夏バテ

続出してますsign03
冷たいものの摂り過ぎは氣を付けて下さいね~
水分補給はしっかりね~

今日の暗号
「とらカレー」
これで元氣注入ヽ(´▽`)/
しっかり食べてヘルシーにね~notenote
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

あちち

暑い時こそカレーsign03
とらカレーで乗り切りましょーsign03

今日の暗号
「ダイエット」
この暑さで代謝も良くなりますよ~
もってこいのダイエット日和good
冷やしメニューもありますよwink
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月 4日 (日)

収穫!

Photo

Photo_2
元氣もらってきましたよ~
今日の暗号
「今日も美味しく」
とらカレー日和ヽ(´▽`)/
明日からの活力ですよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

痛いわ

痛いわ
わーい(^○^)
レタス結球しましたよ〜
なんて喜び勇んでいたら…
支柱にこめかみやられてひと皮剥けました(T_T)
いい女になれればいいのてすが(笑)

| | コメント (0)

2013年8月 3日 (土)

週末もね

元氣注入しましょ!
とらのカレーで元氣モリモリp(*^▽^*)q

今日の暗号
「ハーブティー」
ゆったり氣分になれますよ~
食後にカラダもココロも落ち着きますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月 2日 (金)

やっぱり

暑い時にはカレーよね~
それでも今日は、食べやすい氣候だよね。
とらカレーでスッキリしませんか?

今日の暗号
「のんびり空間」
とらカレーでリラックスconfident
疲れたカラダに効きますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年8月 1日 (木)

夏の香

今朝は小雨が降ってました。
畑に着いたら緑のにほいが充満してましたよ~
少ない雨を吸収しようとピンと伸びて水滴を受けてるような姿。
活きてるねぇ~゚.+:。(・▽・)b゚.+:。
とっても愛おしく収穫してきましたheart04
そんな活き活きとした野菜が、とらカレーに詰まってますgood
一口噛んだら「ギュー」って詰まった音がしますよ(笑

今日の暗号
「8月も美味しく」
楽しみです!
何が出来るか楽しみです!
カレーに入るのが楽しみです!
楽しみいーっぱいの8月ですhappy01

*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »