« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

ハロウィン

Cocolog_oekaki_2013_10_31_11_09

ハハハ。
今日はハロウィンnotes
とらは、カボチャコロッケ作りました~
ちゃーんと手作りpaper
ホントだよsign03
ほっこり美味しく揚げますよ~
本日はサクッと目の詰まった長いもが登場!
ごぼうも新ごぼうになりました~
あぁ。。
秋って美味しいわぁdelicious
幸せ噛みしめてます(笑
今日の暗号
「季節限定」
今でしょ!
カボチャコロッケは今だから作ったのよ~
なかなか大変で時間も掛かるのよ。
この苦労を一緒に味わって下さいね~(笑
なぁ~んて、ホントに美味しく出来たのでどうぞ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月30日 (水)

こんなことって

私は動物園が大好きですlovely

円山動物園は常連です(笑
でも!まさか?ホントにsign02
飼育員さんがやってきました~
とらにですよ!
常連たるもの飼育員さんも覚えているもので(笑
声をお掛けしたかったのですが、ちと忙しく断念sweat02
とっても嬉しかったです!
また、是非いらして下さい(*゚▽゚)ノ
動物のお話聞かせて下さーいhappy01
さとらのひとり言でした(*^m^)
今日の暗号
「ハロウィン」
と言えば、カボチャ!
今日は、カボチャコロッケを作る予定です(  ̄^ ̄)ゞ
完成したらアップしますね~
みんなでキレイになっちゃいましょshineconfidentshine
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

営業日ですよ

今日は営業してますよ~

今月は勘違いし易い曜日配置なので、確認までにねwink
何だか不安定なお天氣が続いていますが、体調は如何ですか?
来週は、楽しみな連休ですから体調万全でいきましょscissors
しっかりビタミン、栄養補給sign03
今日の暗号
「創作意欲」
秋の食材が増えてきました。
なぁ~に作ろうかなぁ。。
考えてる時が幸せですheart04
勿論、食べるのはもっと幸せぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今週もとらカレーでHappyになって下さいね~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月27日 (日)

営業中

後半のカレー準備出来ましたよ~

どうぞいらして下さいね~
今日の暗号
「活力」
とらカレーで明日から頑張りましょーrock
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

大きい

週末スペシャル日替り登場sign03

shine厚くてでっかいカツカレーshine
食べ応え十分(*^ー゚)b
この厚みが、お肉の旨さを倍増させますdelicious
カレーとカツは永遠のベストカップルですよね~heart04
どうぞ、週末はカツカレーをお楽しみください!
今日の暗号
「呼んでるよ~」
とらカレーに呼ばれて来ました!
よく言っていただきます(゚▽゚*)
実は…
呼んでるんです!
念力で!smile
ほら、ピピッときませんか?flair
今日はとらカレーですよ~♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月25日 (金)

氣を付けて

風が強くなってきましたよ。

ご来店の際は、どうぞお氣を付け下さいo(_ _)oペコッ
今日の暗号
「吹っ飛ばせー」
お天氣が悪いと、なんとなぁ~く憂鬱になりがちよね~
とらカレーでスッキリしましょgood
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

カラダの芯から

一度ストーブを焚いてしまうと、もう手放せないのよね~

そうなると、乾燥が心配…sweat02
乾燥と風邪から身を守らねばsign03
happy01flair
ね、そうでしょ(*^ー゚)b
とらカレーでビタミン補給&風邪対策sign03
なんだか…
アピールしてますよ~smile
今日の暗号
「食べて元氣」
なりますよぉ~o(*^▽^*)o
カラダの中からボワッと~notes
温まってきますよ~spa
では、お待ちしておりますhappy01paper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

流れてます♪

ちょっとしたご縁から、レコードプレーヤーを譲っていただきました。

今、軽快にレコードが回ってますよ~notes
癒し系スタッフの萬ちゃんもご機嫌で泳いでます(笑
よりカレーも美味しく感じるかも( ´艸`)プププ
身も心も癒されに来て下さいねconfident
今日の暗号
「氣分転換」
ちょっとの息抜きで氣分もスッキリ!
今週も楽しく元氣に行きましょhappy01scissors
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

お月さま

昨夜はキレイな満月でしたね~

見ました?
寒さも忘れうっとりでしたconfident
白玉に見えたり、お饅頭に見えたり、はたまたハイジの白いパンにも見えました(笑
えぇ、とっても輝いて美味しそうでしたlovely
何でも食べ物と結びついてしまう…
私の性分なんです(*^m^)
日々、自然の美味しさを引き立て、幸せになるカレーを探究してますhappy01rock
本日も元氣なカレーが完成しましたよ~
今日の暗号
「10倍返し」
ごちそうさま。
皆さまにいただく言葉です。
とらカレーを食べていただいてありがとうございます。
《想いを馳せて走って来ていただけるカレー》をご馳走できたら幸いです(o^-^o)
皆さまのカラダに元氣を注入できますよう想いを込めて。。
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (1)

2013年10月19日 (土)

週末カレー

グツグツあつあつのとらカレーheart04

1381624295873
ほぉ~ら、食べたくなったでしょwink
カラダにイイ週末カレーはいかが?
今日の暗号
「楽しくいこー」
食べるって楽しいですよね~notes
楽しい刺激が脳から伝達してHappyが増えますよ~o(*^▽^*)o
うん!
実にカラダにイイsign03
嬉しい楽しい美味しい時間をとらで過ごしませんかぁgoodhappy01
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

快晴

青い空

長い雲
秋だねぇ~。。
氣分も移ろいやすい季節ですmaple
氣分上々の方も、いまいちの方も、とらカレーでスッキリ快晴になりましょーヽ(´▽`)/
今日の暗号
「カラダにもバッチリ」
氣分だけじゃないですよ!
カラダスッキリ、アタマシャッキリflair
元氣の素、とらカレーですよ~♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

今朝、ビックリしたよw(゚o゚)w

霰が降ってきたのsign03
ちょうど、愛犬オリーブのお散歩で外に出た瞬間さぁsweat01
いきなりの攻撃にイタイイタイwobbly
不意打ちだったわぁsweat02
今日の暗号
「ちゃんとケア」
一氣に寒くなったからね!
体調を整えて下さいね~
私は朝からとらカレーして来ましたよscissors
どうぞ、温まりにいらして下さいませ~paper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

寒いぞ

冷える日ですねdespair

とらカレーで温まりませんかぁspa
ホッとしますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「スパイスでバッチリ」
風邪なんか引いていられませんよ~
しっかりカレーで予防winkgood
しかもヘルシーで嬉しいheart04
ね!
今日は、とらカレー♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

あら、もぉ?!

なんと!

10月が半分も過ぎようとしてるじゃないですかcoldsweats02
そりゃぁ、クリスマスケーキとかおせちとか聞こえて来るはずだぁsweat01
秋が始まったばかりなのに…
氣ばかり焦りますなぁ。。
しかし、焦りは禁物sign03
無理のし過ぎで体調を壊したら何にもなりませんからね~
1381805251916
1381805251247
掘りたて野菜で栄養補給。
短い秋も楽しまなきゃねwink
今日の暗号
「小さい秋」
とらで見つけて下さいね~
今週も元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

今月はコレ!

じぇじぇじぇ!

未だにあまちゃん訛りが抜けないさとらです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかる奴だけわかればイイ…名セリフだと思っています(笑
あ、何故じぇじぇじぇかと言うと。。。
今月の餃子は春菊入りなのです!!(゚ロ゚屮)屮
入れてみました。
風邪引きさんが多いので、この季節カラダにイイものはと考え...
元氣なとら農園春菊で健康になってもらおうsign03
とらの心遣いですsmilescissors
そしてお味が、じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇー!
9回です!m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
春菊が入っているにサッパリしてるじゃありませんかぁ~catface
意外なマッチングになりましたよgood
生姜もたっぷりなので、風邪予防にどうぞ(*゚▽゚)ノ
デトックスにも一役買いますよ~heart04
今日の暗号
「考案中」
秋からの新メニューを考えています。
いつから出るかは、まだわかりませんcoldsweats01
が、近々だと思います!
ヘルシーカレーと入れ替わる予定です。
只今のとことんヘルシーカレーは↓
shine豆腐とおからと鳥胸挽きのハンバーグshine絶賛発売中です!
みなさーん、お待ちしてますよ~paper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

どうですか?

美味しい秋の恵みは、皆さまの食卓を直撃してますでしょうか?

つい、食べ過ぎしちゃってませんかぁsign02
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!
とする前に、健康的な食べ方をおススメします(v^ー゜)
代謝UP、デットクス効果、アンチエイジングheart04
先ずは、体内環境を整えましょwinkgood
今日の暗号
「ココにあります」
そんな素敵なカレーがとらで食べられまーすヽ(´▽`)/
しっかりヘルシー、ちゃっかりダイエットshinehappy01shine
カラダでお確かめ下さい(笑
週末も楽しくヘルシーにいきましょnotes
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

雨と言えば

ジーン・ケリーのダンスのシーンを思い出します

♪I'm singing in the rain
Just singing in the rain♬
つい、足が動いてしまうのは私だけ?(笑
雨もイイ氣分転換と思えば、憂鬱も飛んでいきますよ~airplane
雨音は落ち着くから、眠氣もやってくるけどねbleah
今日の暗号
「のんびりカレー」
こんな日は、とらカレーであれこれ瞑想タイムはいかが?(笑
これから年末に向かい忙しくなってきますからね!
この辺で一呼吸してみては?゚.+:。(・ー・)b゚.+:。
とらカレーでリラックスnotes
仕事の効率もあがるかもsmile
先ずは美味しく食しましょ heart04
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月10日 (木)

大丈夫かなぁ

季節の変わり目。

体調崩してる方多いですねぇ。。
とらカレーで予防&ケアで来ました!
すがるようにいらっしゃる方が増えてますcoldsweats02
大丈夫ですか?!
カラダも変わり目。
体調管理にとらカレーしませんかぁ(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「デトックス」
代謝を上げて、悪いものは出しちゃいましょwinkgood
いつも新鮮なカラダでアンチエイジングshine
疲れたなぁ。。と思ったらflair
迷わずとらカレーですよsmile
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2013年10月 9日 (水)

夜ですね

氣が付けば…こんな時間に…coldsweats01

今日は、ノンストップでしたのsweat01
まだ、今のところはスープあります!
今日の暗号
「一応、ご確認を」
団体で来られる方はスープのご確認をお願い致しますo(_ _)oペコッ
万が一と言うこともありますので。。。
では、お帰りお待ちしておりまーすpaper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

今週ラスト

さぁ、今日もカラダに美味しいカレーが出来ましたよ~

とらカレーで、カラダリフレッシュ&アンチエイジングshinehappy01shine
明日からの活力注入して下さいね~
今日の暗号
「しっかりスープ」
とらのスープは活きています!
体内でしっかりサポートscissors
超ヘルシースープなので安心(*^ー゚)b
ミネラルもビタミンも繊維質も摂れちゃう万能スープheart04
カラダが病み付きになっちゃう(笑
食べるならカラダに美味しいのがイイよねwink
明日明後日は定休日ですよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

見たよ

今日の暗号
「雪虫」
見ちゃいました!
飛んでました!
今日もとらカレーで頑張りましょうp(^-^)q
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月 4日 (金)

何だかハッピー

1380849217060

ミッキー形ごぼう
1380849524867_2
ハート形ごぼう
朝から2連発でHappyheart04
意味はないけどイイことありそうな予感flair
11年ごぼう扱ってきたけど、こんなの初めてさぁ~
幸せのおすそ分けwink
コレ見た皆さんもHappy Dayになりますよ~
今日の暗号
「食い倒れ~」
大阪からご来店~notes
大阪支店を切望されました(笑
好きですけどねッsmile
新琴似で出食い倒れて行きましたよ~(笑
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

キレイになぁ~れ

まだ暫く寒暖の差が開きそうですね。

カラダの中かから温めて血行と代謝を良くしましょgood
今週の《とことんヘルシー》は、shineヘルシーハンバーグshine
鳥胸と豆腐とおからを使って、ふっくらジューシーに仕上げました~
ほんとヘルシーなのにしっかり旨いsign03
高タンパク低カロリーで健康にいきましょーヽ(´▽`)/
今日の暗号
「でっかくいきます」
秋撒きの春菊が出来ましたよ~
そこで天ぷら作ります♪(o ̄∇ ̄)/
とらの春菊天も大好評ですよ~
ご飯が見えなくなるくらいでっかい天ぷらなの!
サクッとかる~い食感で、春菊臭さも気にならない(*^ー゚)b
生ものですので期間限定です(笑
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

早速

1380673643722

JRの車内誌に紹介されました~
で、早速ご来店notes
青森在住で仙台から寝台でやってきた菅さん。
年1度は札幌に来ているらしく、たまたま今月が《とら》
ご縁ですねぇ。。
健康食品に興味があるとのことで、「タクシー飛ばして来ちゃった」と
満面の笑みで入って来ましたよhappy01
沢山の美味しいお話で暫し盛り上がりました~
今までのご縁、これからのご縁、一期一会のとらカレー。
美味しいことは世界を繋ぐsign03
このくらいデカイ精神で挑んで参ります(  ̄^ ̄)ゞ
その為にも、とらカレーでカラダ作りだわ(笑
今日の暗号
「この1杯に」
たーっくさんの栄養が詰まってます!
たーっくさんのキレイが詰まってます!
たーっくさんの想いが詰まってます!
作る人、創る人の伝えたい想いが。
廻り回って1杯のカレーになり、皆さまの笑顔に変わる瞬間を。
農家さんを皆さまに。
皆さまを農家さんに。
とらカレーは仲介役です。
主役は食材と皆さま!
どちらがなくても困りますcoldsweats01
とらカレーで繋がる縁。
そんなココが大好きですd(゚▽゚*)
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

10月スタート

秋雨ですね。

雨の夜はぐっすり眠れますsleepy
お陰で今朝は寝坊ですcoldsweats01
でも、しっかり仕込みしてオープンしてますよ~
今日は営業日ですok
今日の暗号
「載りましたよ」
JRの車内誌にとらが紹介されてますよ~
緑の窓口でもらえるみたいなので、機会があったら見てねwink
あとでアップしますね!
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »