« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月30日 (土)

日の入り

早くなったよねぇ~

もぉ、真っ暗さ!
やっとPCの前に辿り着きましたよcoldsweats01
今日の暗号
「今更ですが」
これからご来店のお客さま、暗号をご活用下さいませ~paper
大丈夫!
スープはまだありますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月29日 (金)

肉の日

今日はお肉の日!

地鶏、角煮、すじねぎ、もつ煮カレーをご用意してますよ~(*゚▽゚)ノ
う~ん…、今日は何が当たるかなぁ。。delicious
夜カレーが楽しみですheart04
今日の暗号
「朝カレーもね」
勿論、朝もとらカレーで決めて来ましたgood
年末ですからね!
元氣注入して頑張らないとdash
栄養補給にとらカレーですよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

白いね。

ひゃぁ~∑(゚∇゚|||)

積もったねぇ~
これまた、びちゃびちゃ雪でイヤになっちゃうわ!
足元に氣を付けていらして下さいね~
今日の暗号
「アツアツお鍋」
冬と言えば、鍋よねぇ~
鍋と言えば、とらよねぇ~
温まりにいらして下さいませhappy01paper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

あるよ

今週で11月も終わりますね~

今年もあと1ヶ月sweat01
心残りはありませんかぁsign02
( ´艸`)フフッ。
そう思って、平日ですが牡蠣カレーを用意しましたよ~
どうぞ堪能して下さいね~
今日の暗号
「終わり良ければ」
今月も美味しく楽しくgood
師走に向かって張り切っていきましょーヽ(´▽`)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

冬支度前に

明日からお天氣が崩れるみたいrainsnow

いよいよ冬がやってきますね!
色々と冬支度があると思いますが、カラダも冬支度しましょ(*^ー゚)b
とらカレーで元氣に乗り切らなきゃrock
きっと、冬支度も捗りますよ~(*^m^)
今日の暗号
「2連休です」
来週は2連休になります。
私も冬支度に精を出しますdash
その前に、とらカレーもしっかりいただきますsmile
では、お待ちしてますpaper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土)

待ってまーす!

今日は、ワインもご用意してますよ~

牡蠣で一杯いかがですか?
今日の暗号
「後半準備OK」
野菜も追加仕込みしましたよ~
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

ふぅ~ふぅ~=3

今日は、イイ夫婦の日。

11年目のとらは、沢山のご夫婦に出会いました~
ホント、仲が良くてご馳走さまです♪(o ̄∇ ̄)/
本日、ご夫婦でいらした方に特別に、特別ですよ!
私がふぅ~ふぅ~dashして差し上げます(*^m^)
なぁ~んて、冗談ですbleah
シークレットサービスをご用意してますので、お楽しみにnotes
今日の暗号
「プリップリの牡蠣」
あります!!!paper
二人で楽しんでも良し、一人で堪能しても良し、みんなで検証しても良し。
新琴似でこの牡蠣sign03(゚ロ゚屮)屮
牡蠣好きはお見逃しなく!
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

ヤーコン

只今、季節のおススメはヤーコン!

食物繊維・ポリフェノール・オリゴ糖が豊富なヤーコンはアンチエイジング食材good
食感は梨に似てます。
あれ?大根?と思った方、それがヤーコンですsmile
季節野菜で楽しんで下さいね~
今日の暗号
「身も心もほっこり」
根菜が美味しくなってきました!
お腹も満足、ココロもポッカポカ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ちょっと幸せ感じるとらカレーですwinkheart04
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

1ヶ月

昨日からフライドチキンの予約開始!

ねぇ、あと1ヶ月でサンタさんがやって来るんだね~
そして、さとらサンタも間もなく登場しますsign03
早いもんだ…
あ、〆切は12月8日(日)ですので、お早めのお申し込みお願いしまーす(*゚▽゚)ノ
今日の暗号
「流行り風邪」
インフルエンザがやってきますよ!
うがい、手洗い、とらカレー!
予防は大事ですからねッwink
師走もしっかり乗り切りますよ~rock
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

予約開始!

今日は第3火曜日で営業日ですよ~

そして、いよいよクリスマスフライドチキンの予約開始ですxmas
今年もでっかく美味しく幸せなチキンをお届けしますよ~heart04
今週も元氣にスタートでーすヽ(´▽`)/
今日の暗号
「今が最高」
旬のものは、その時カラダが必要とするもの。
だから、食べたくなるのよね~♪(o ̄∇ ̄)/
旬がたっぷりのカレーはとらにありますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

かぁーっき

今日も牡蠣カレー&生牡蠣ありますよ~

今日の暗号
「食べたいよ~」
剥いている時…
何度妄想したことか…
ツルンdelicious
美味しいだろうさぁ。。
美味しいよぉ。。
とね!
どうぞ美味しい笑顔になって下さいね~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

週末は

サロマから届きましたよ~present

でっかい牡蠣ですsign03
特に大きいところを選んでもらってますgood
サロマのお母さん、いつもありがとう。。
この大きさは、ほんとビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
口いっぱい海が広がりますよ~
今日の暗号
「いいお天氣~♪」
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

お好みは?

スッキリしないお天氣が続いていますね。

氣分まで落ちないでくださいよ!
野菜でも地鶏でもビビンバでも、とらカレーでテンションアップしましょgood
氣持ちがホッとすると、やる氣も沸いてくるもんですfuji
今週もあと少し!
とらカレーで乗り切ろうrock
「カレーのお陰」
先日シャッターに顔面殴打した時の傷が、大分薄くなってきましたsign03
これは一重にとらカレー効果で代謝がよくなって、傷の治りが早まったかとヽ(´▽`)/
思い込みは激しい方ですが、なにかsign02
兎にも角にもよかったぁ。。
この調子で、とらカレーを食べ続けますsmile
もう血液の80%はとらカレーですから~(笑
Follow me!
では。( ´艸`)フフッ
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

ほぉ~ら

こんな日は、とらカレーが食べたくなるよね~

食べたくなるでしょwink
グツグツと美味しい湯氣がホッと上がりますよ~
今日の暗号
「じーっくり、じんわり」
温まりますよspa
幸せな時間をどうぞ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月13日 (水)

痛いッ

とらは月火曜日と連休でした。

お休みでもお店に出入りします。
月曜日、買い出しした物を搬入しようとしたところ…
ガンッannoy
キラキラキラshine(☆_☆)shine
鼻の頭をシャッターに激突sign03
目から星が飛びました☆☆☆
鼻の頭にが一皮むけて…sweat02
なかなか大人じゃ作れない傷ですよ(ノ_-。)
傷が残りませんようにweep
そして。
帰る時もおでこ激突させましたとさgawk
今日の暗号
「代謝UP」
これで傷もちゃっちゃと治しますよ!
とらカレーに託します(笑
回復したらお知らせしますね~(笑
皆さまも、とらカレーでアンチエイジングしましょ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

温かぁ~い

寒くなるとお鍋を食べたくなります。

お鍋と言えば、とらカレーを連想しませんかsign02
うふっ(*^m^)
とらカレーで温まりましょspa
この1杯でホッと一息dash
カラダも冬支度ですよ~
今日の暗号
「牡蠣あります」
あるんですgood
やっぱり罪なくらい美味しいんです( ̄▽、 ̄)
牡蠣カレーじゃなくても、カラダに効くカレーが揃ってますよheart04
う~ん、迷っちゃうhappy02
あ、私事で失礼!
お好きなカレーで元氣モリモリヽ(´▽`)q
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Imag0142

お先にいただきましたぁ~(*゚▽゚)ノ
やっぱり…
最高に…
美味しゅうございましたheart04lovelyheart04
今日の暗号
「今季初モノ」
笑って下さいhappy01
牡蠣カレーも生牡蠣もやってまーす♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 8日 (金)

あれあれ?!

荒れてますね~

あまりの風雨に雨漏りですよcoldsweats01
あ、営業に支障はないので安心して下さい!
ただ、悪天候なので氣を付けていらしてね~
今日の暗号
「満たしましょ」
こんなお天氣で目入っちゃいますsweat01
せめてお腹くらい満たさなきゃねwink
ホッとステーションとらへどうぞ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

準備OK?!

いよいよ明日はsnowらしいわねcoldsweats02

カラダの準備は出来ましたかぁ~
ちゃーんとお腹温めて、消化を良くしましょ(*^ー゚)b
寒くなると表面だけじゃなく、体内も冷えますからね!
とらカレーでしっかり体調管理して下さーいhappy01scissors
今日の暗号
「優しくいきます」
日替わりカレーはshine豚しゃぶカレーshine
温まって、ビタミンも補給出来て、カラダに美味しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
長~い人気商品です!
風邪対策にもねッwink
これから荒れるらしいので、ご来店の際はお気を付けて下さいね~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

初めての味

最近、食を考えカラダを気遣うお客さまが多くなったように感じます。

とても嬉しいですhappy01
落ち込んだり、イライラするもの食と関連性があったりするんですよ!
食べることは、活きること(v^ー゜)
元氣な毎日で楽しくいきましょnotes
とらカレーは、カラダ応援団sign03
ココにしかないスープsign03
初めての味に出合ってみませんか?
今日の暗号
「止められません」
あれ?
と思いながら2、3度食べたら病み付きですよ~smile
カラダは正直ですからねwink
癒し系スープカレー目指して頑張ります(  ̄^ ̄)ゞ
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

そろそろ

クリスマスの準備を始めなくちゃなぁ。。

来週には、フライドチキンの予約も始まりますよsign03
あぁ…
また1年が…過ぎてゆくぅ~sad
いや、まだまだ!
年末カレーまで走り続けますよ~
今日の暗号
「これからがお楽しみ」
野菜はこれから深みが増してきます。
寒くなると身を守ろうとします。
それが旨さになって、幸せな味になるんですよ~lovely
徐々にカレーもコクが出てきます。
季節で変わるとらカレーは飽きが来ませんgood
これも、野菜のお陰ですねhappy01
じーっくり作ったカレーは、じーっくり沁みていきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そして…
離れられなくなりますよ~(笑
今週も美味しくスタートでーすup
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

雨のち晴れ

よかったぁ~

お休みですもの、晴れて欲しいよねwink
とらは、本日も爽快に営業中ですscissors
今日の暗号
「ファイト一発」
楽しく元氣にいきましょーrock
それには、とらカレーが必要かもsmile
カラダに美味しいカレーがありますよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

唯一?!

当たり前に宣伝していたのに…

当たり前過ぎて考えたことがなかった…
動物系のモノを使わないカレーなんて珍しいsign03
大阪よりお越しのお客さまに喜んでいただきました~
お肉がダメということでご来店。
野菜だけで作るスープなんて他にはないんじゃない?
と言われて…
∑ヾ( ̄0 ̄;ノハッ
そうかもflair
とらは珍しいんですね(笑
とらカレー再発見させていただき、ありがとうございますhappy01
これからも皆さまのカラダに浸透していきますので、よろしくお願いしまーす♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「秋の味覚」
長いも、ヤーコンがやってきました~heart04
またとらカレーにコクが出ますgood
カラダに良い秋見つけて下さいね~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

なんと

今朝、この辺りで霰降ったよ~

ゴミ袋頭に被ってた人見たよ(笑
なんせ、急なことだったからね!!(゚ロ゚屮)屮
一歩一歩冬に近付いているんですよね~snow
今日の暗号
「ありますよ」
今日もカボチャコロッケあります!
緑黄色野菜代表ですよ~
カラダに美味しく行きましょwink
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »