« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月29日 (日)

ありがとうございました。

本日を持ちまして、2013年の営業を終了致します。

今年も皆さまに出会えて、とても幸せな1年になりました。
ごあいさつ出来なかった皆さまには、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
来年も「とら」で健康に過ごしましょうhappy01
今日の暗号
「ウマき年」
どうぞ、ウマく行く年になりますように。。
本日は、17時で終了となります。
皆さまのお陰で、スープが僅かとなりました。
ご来店を予定されている方は、ご確認お願い致しますo(_ _)oペコッ
年始は1月4日(土)11時にオープンしますfuji
では、よいお年を~notes

| | コメント (0)

2013年12月28日 (土)

いよいよ

今日、明日で本年の営業が終了します!

今年も沢山の方にとらカレーを食べていただき、感謝感謝です♪(o ̄∇ ̄)/
とら〆カレーも、皆さまの笑顔に出会えて素敵な年末になりましたheart04
まだ2日ありますので、どうぞお越し下さいませo(_ _)oペコッ
皆さまの一言一言が、とらの成長に繋がっています。
これからも叱咤激励宜しくお願い致します。
今日の暗号
「ありがとう」
このお天氣にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございます。
お氣を付けていらして下さいねhappy01
温かぁ~いカレーをご用意してお待ちしてますspa
*今日の暗号で、トッピングより50円割引*

| | コメント (2)

2013年12月27日 (金)

荒れる?!

今日の夕方頃から荒れだすってtvでやってたよ!

年末に大荒れなんて…bearing
移動には氣を付けて下さいね~
今日の暗号
「もういくつ寝ると」
お正月だぁーhappy01
新年会が待ってますbeerbar
勿論、とらカレーで二日酔い対策scissors
年内の営業は29日までですよ。
食べ納めが出来ますよ~にdelicious
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

もうすぐですよ~

年内営業もあと3日となりました。

29日が最終日ですよ~
今日の暗号
「今年のうちに」
すっきりしましょgood
カラダもココロも軽く新年を迎えましょwink
とらカレーで〆カレーsign03
お待ちしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引*

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス!

サンタクロースは来ましたか?

( ´艸`)フフッ
私のところにもやって来ましたよ~up
そして無事、フライドチキンも終了!
本日よりカレー屋さんです(笑
本年は、29日までの営業となります。
牡蠣も用意してますからね~
今日の暗号
「クリスマスプレゼント」
ちょこっと小鉢プレゼントpresent
素敵なクリスマスになりますようにconfident
年内は29日まで営業いたします。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引*

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

本日も営業なり

今日は、第4火曜日だったのね。

もう、曜日感覚がありませんcoldsweats01
今年もあと5日の営業となりました!
お忙しいとは思いますが、とらカレー納めを忘れずにね~happy01
そして今日で、年内のパウチカレー〆切りですsign03
ご予約いただきありがとうございますo(_ _)oペコッ
我が家もしっかり予約しました(笑
スープでお正月の残り物を鍋にしちゃう作戦ですscissors
6日も我慢ならいもので…smile
まだの方はお急ぎくださいね~
今日の暗号
「長いクリスマス」
クリスマスフライドチキンが21日から続いています。
クリスマス麻痺です(笑
皆さまは、素敵なイブをお過ごしくださいませ~
とらの地鶏カレーなんて、クリスマスにぴったりgood
宣伝してます!(*^m^)
お待ちしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

月曜日ですが

本日は営業です!

やってます!
とらカレーが食べれます!
是非、食べて下さい!
今日の暗号
「待ってまーす」
温まりましょwink
今年ラストの牡蠣もフライもご用意してますよ~heart04
*今日の暗号で、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

およよ

あらら。。

降ってまいりましたね~
ホワイトクリスマスになりそうですよsnowxmas
とらもきちんとチキンを用意してお待ちしてま~すヽ(´▽`)/
今日の暗号
「プリプリ」
チキンも牡蠣もすじもプリップリ~notes
クリスマスカレーは、どのプリッにしますsign02
Happy merry Christmas!!!イブイブsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

寒い時は…

やっぱりとらカレーでしょwink

温まりにいらして下さいね~
今日の暗号
「クリスマスが今年もやって来る~♪」
フライドチキンも待っている~♪
さぁ、美味しく楽しいクリスマスにしましょxmas
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

ラストラン

さぁ、29日まで走り続けますよ~run

来週月曜日は営業しますよ~♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「牡蠣入荷」
ありますよsmile
プリッとジュワァ~ッとお口いっぱい海の味~( ̄▽、 ̄)ブアッ
今年ラストsign03
牡蠣もカレーも食べ納めにいらしてね~paper
来てねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

やって来る

なんとなぁ~く来週の連休で、クリスマスイブイブイブイブって感じになってませんかぁsign02

どっぷりクリスマスに浸れそうですね(笑
とらは週末からクリスマスフライドチキンにどっぷりですcoldsweats01
あ、29日までお休みなしで営業いたしますので、とらカレー納めもね~
今日の暗号
「年内ラスト」
明日から年内最後の牡蠣が入荷しますよ~
ラスト2週間、お待ちしてますpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2013年12月18日 (水)

2週間

あら!

今年もあと2週間coldsweats02
とらカレー納めはお済ですか?
パウチカレーのご予約もお早めにお願いしますo(_ _)oペコッ
ご予約は24日、お渡しは28日が最終日です。
今日の暗号
「いつもお側に」
年末年始の食べ過ぎ飲み過ぎのお役に立ちますよ~scissors
と言うより、食べたくなりますよ~smile
冷蔵庫にあると安心dash
いつでもとらカレーが楽しめますよ~
29日までお休みなしでお待ちしてまーす!
*今日の暗号で、トッピングより50割引き*

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

雪やこんこん

降った降ったぁ~snowsnowsnowsnowsnow

真っ白けっけsnowsnowsnow
雪かきが一段落したら、カレーTimeは如何?
今日の暗号
「ぽっかぽか」
カラダの芯から温まりますよ~
元氣注入でもうひと踏ん張りしましょwink
本日は、貸し切りの為18時で終了致します。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

冬の贈りもの

う~んdelicious

冬は美味しいものがいっぱいsign03
嬉しい季節ですheart04
しかーし、飲み会続きで疲れも脂肪も溜めてませんかぁ~(笑
この辺でリセットしましょwink
美味しくヘルシーなカレーをご用意して待ってますよ~
今日の暗号
「余裕を持って」
雪が降って、道路状況も悪いので、焦らず余裕を持っていらして下さいね~
本日は、貸し切りの為17時で終了となります。
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
○12月15日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します。

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

今週もやります

おぉ~(((゚∇゚|||)))寒ッ!

こんな日は、とらカレーでしっかり温まりましょgood
鍋でカレーなんて、ダブルで嬉しいわよ~
週末は、牡蠣カレーsign03
1386901608241
カキフライもやりますよ~
あ、ホッキカレーもあるよッwink
今日の暗号
「アツアツうまうま」
( ´艸`)フフッ
食べたいでしょsmile
食べに来て下さい!
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
○12月14日(土)は、貸し切りの為17時で終了致します。
○12月15日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します。

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

ご紹介

最近、とらのニューフェイスに氣付きましたsign02

改めてご紹介いたします。
1386817705740
ポンポ虎(こ)ちゃんですheart04
とらの内装をしてくれた大工さんからの贈りもの(*^m^)
何故、11年経った今なのかわかりませんが…(笑
兎に角、商売繁盛祈願でいただきましたよ~
カレー屋にsign02とお思いでしょうが、今後は萬ちゃんと人氣を二分するアイドルになること間違いなしsign03
どうぞ、ポンポ虎ちゃんをヨロシクね~paper
今日の暗号
「幸せ呼びます」
あ、ぽんぽ虎ちゃんを見ると思わず笑顔になりますhappy01
これで1日幸せ氣分notes
とらカレーでパワーアップして、萬ちゃんに癒されて下さいね~
ふふっ。。
完璧だ( ̄ー ̄)ニヤリ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
○12月14日(土)は、貸し切りの為17時で終了致します。
○12月15日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します。

| | コメント (0)

2013年12月11日 (水)

行ってきました

1386725050908

1386725023612
今、絶賛水揚げ中とのことで、苫小牧まで行ってきました~
ホッキ、活ホッキ買い付けて来ました~
ホッキカレーの登場ですよ♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「堪りません」
牡蠣も好きですが、ホッキも愛してますヾ(´ε`*)ゝ
限定ですので、ホッキ好きはお見逃しなくぅ~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
○12月14日(土)は、貸し切りの為17時で終了致します。
○12月15日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します。

| | コメント (2)

2013年12月 8日 (日)

カレーで決まり!

来週は2連休です。

食べたいと思った時にお休み。なぁ~んてことにならないようにねwink
今日の暗号
「ほっこり」
どうぞ、とらカレーでカラダを温めて下さいませ♪(o ̄∇ ̄)/
来週末は貸し切りで営業時間が変わりますよ~
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*
○12月14日(土)は貸し切りの為17時で終了いたします。
○12月15日(日)は貸し切りの為18時で終了いたします。

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

やります!

今のところ、イイお天氣ですが…

ホントに荒れるのかしらsign02
外れてくれたら嬉しいんだけどねッwink
今日は、牡蠣カレー&カキフライカレーをご用意しました~
じっくり悩んで下さいませ~smile
今日の暗号
「週末も楽しく」
どうぞ、とらカレーでホッと一息して下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

やって来るよ~

今日から暫くsnowマークが並びましたね~

しっかり防寒、しっかり栄養補給で寒さ対策しましょwink
今日の暗号
「フライドチキン」
ご予約はお済ですか?
とらのクリスマスフライドチキンは8日が〆切りですよ~
お忘れの方はお早めにね(*^ー゚)b
*今日の暗号でトッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2013年12月 5日 (木)

直送便

牡蠣が届きましたよ~

ギューっと旨みが詰まった牡蠣ですよ~
今日の暗号
「カラダにご褒美」
2013年、1年間頑張ったカラダにご褒美!
元氣を注入して下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

今年もありがとう

今年も契約農家さんや漁業関係の方々には、美味しい食材を届けていただきありがとうございます!

そして、とらカレーを食べて下さった皆さまにも感謝です!
農家さんや漁師さんが収穫、収獲した活きた食材をとらから発信することが出来、『食』を通して皆さまと繋がることが出来た11年は私の財産です。
お口に合った方も、そうでない方もいらっしゃると思います。
毎日毎日、食材と真摯に向き合っていますが、生き物相手なので苦心する日もあります。
少しでも喜んでいただけるよう頑張っています!
ここから発信出来る限りをお届けしたいと思っています。
また、ご来店いただける機会を願って。。
今年もとらを応援いただいてありがとうヽ(´▽`)/
残り僅かですが、最終日まで美味しさ探究していきまーすhappy01notes
今日の暗号
「お陰さま」
明日は、牡蠣が入荷しますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円引き*

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

今週も

熱くスタートしました~

グッツグツのアッツアツでお届けしますよ~
今日の暗号
「お休みチェック」
後程HPにもアップしますが、12月は第2、3火曜日がお休みです。
4週目は休まず営業いたしますのでお間違いのないようお願い致します。
*今日の暗号でトッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

さぁ~♪

私から~メリークリスマスnotes

12月スタート!
2013年もあと1ヶ月sign03
とらカレー、存分に食べていただけましたか?
まだ足りてない方は、まだ1ヶ月ありますdash
大丈夫、間に合いますからぁd(≧∇≦)b
間に合わせてねッsmile
今日の暗号
「今年のうちに」
今年、溜め込んでしまった脂○は、今年のうちに退治して下さいね~!!!
美味しい年末年始の準備始めましょwink
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »