« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月31日 (金)

すごっ

荒れ模様ですよ!

お出かけの際は氣を付けて下さいね~
今日の暗号
「営業してます」
悪天候ですが、温まるカレー作ってお待ちしてますo(_ _)oペコッ
様子を見てお越し下さいませ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

白いものタチ

今日は随分と温かいね!

これが続くと嬉しいんだけど…
また荒れるんでしょsnow
やぁ~ねぇ~gawk
しかーしsign03
とらカレーで憂さ晴らし(*^ー゚)b
ふわぁ~っと甘ぁ~い真タチで幸せ氣分になりますよ~heart04
あ、どのメニューでも氣分上々upupになれますわぁhappy01
今日の暗号
「切ない」
たち天揚げてていい香り~♪
でも、私の前を素通り行くわぁ~(´;ω;`)ウウ・・・
旬を楽しんで下さいね~
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

仕入れ

そろそろこの時期かなぁ。。

と思い、小樽まで仕入れに行ってきました~cardash
そうです!”shine真たちshine
今日からshineたち天カレーshineの登場でーすヽ(´▽`)/
折角小樽まで来たので、ココに行かなきゃねwink
1390954038766
風船魚heart04
保護色で色々変化します!
ん~、かわいい~lovely
1390954007062
萬ちゃんのお友達もいましたよ~
きっとこの子は男の子だね。
甲羅が平らだからね!
今度、萬ちゃんをよーく見てみてeye
甲羅が盛り上がってます。
萬ちゃんは女の子ですよvirgo
今日の暗号
「週末にやります」
ポアロネギは後半に移行しました~
どちらも食べれるチャンスですよscissors
今週も美味しくいきましょ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年1月26日 (日)

吹雪

ひゃーsign03

酷くなってきたよtyphoonsnowtyphoon
皆さま、氣を付けて下さいね~
今日の暗号
「防寒」
風が激しいので、しっかり防寒していらして下さいね!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

ふにゃ。。

寒さが緩むと氣も緩みますねぇ(´~`)。゜○

ゴロゴロして、読書しようと本を片手に寝てしまいそうな日和。
お腹が空いて、なぁ~んにもしたくなぁ~いsign03
と、そんな時は、とらカレーがあったじゃないgood
いらして下さい♪(o ̄∇ ̄)/
満腹満足中枢をいっぱいにして、またゴロゴロsmile
こんな休日もいいかもねッwink
今日の暗号
「お好みでどうぞ」
今日は何カレーでいきますか?
お好きなトッピングで楽しんで下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

なぁ~んだ

今日も元氣ですヽ(´▽`)/

とらカレーでルンルンですheart04
今晩は、ポアロネギととらカレーでbeer一杯dash
皆さんが美味しそうに食べる姿に撃沈。。
今日は自分の分を多く仕込みました~happy02
堪え切れなかったさsweat01
晩ごはんが楽しみですよnotes
今日の暗号
「健やかな毎日」
カレー生活のお陰で、毎日爽やかですgood
ケガの治りも早いし(笑
代謝はかなりイイですよ(v^ー゜)
いつまでも健康でありたいですよね!
やっぱり、カレーでbeerこれ最高lovely
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

越冬

やっと、明日から寒さが緩みそうだねヾ(゚▽゚*)

最高氣温がマイナスは辛いわぁsweat01
まぁ、あと1週間で2月なんだから春は近付いているのよね!
この時期からお野菜はグゥーッと旨みを増してきますgood
スープのコクも深ぁ~くなってきますよ~
もち、カラダにも美味しいこと間違いなしですheart04
今日の暗号
「ご用意してます」
大丈夫ですよ~
ポアロネギも熟して、食べてもらえるのを待ってますよ~
先週逃した皆さま~、ご用意してますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

とろっ。

真っ白!

降るよぉ~snow
寒いよぉ~sad
しかーし、今日はカレーライスの日sign03
そうだ!カレーで温まろうo(*^▽^*)o
長いもも丁度良く熟してきましたgood
元氣なとろろの登場でーす♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「粘り強く」
北海道の長いもには珍しく、粘りがあります。
今年もしっかり粘っていきましょ~rock
これが元氣の素なのよ!
カラダにいいことばかりで嬉しいでしょwink
お好きな食べ方で楽しんでね~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

火曜日だよ

今日は営業日ですよ~

今週も《ポアロネギ》からスタートでーすヽ(´▽`)/
1390277806904_2
食べられなかった方も、もう一度食べたい方もお待ちしてまーすheart04
今日の暗号
「燃えるよ~」
スパイスも体脂肪燃焼効果がありますが、ネギで倍増計画ですよwinkgood
燃やせ~燃やせ~spa
春にはスッキリshineshineshine
強い思いが大切です(*^m^)
とらカレーで、カラダキレイ習慣しましょclover
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

ネギパワー

昨日から登場のポアロネギheart04

今日は餃子の具に仲間入り~(*゚▽゚)ノ
粘りが違ったよ!
試食が楽しみnotes
元氣がモリモリ湧いてきますよ~dash
今日の暗号
「血行いいよ~」
カレーもネギも結構、血行が良くなります(笑
アンチエイジング食材sign03
今年もひとつ若返りましょ(*^m^)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月18日 (土)

今でしょ

こんな冷える日は、鍋で温まりましょspa

今日のおすすめはポアロネギ!
リーキとも言います。
西洋ネギですねwink
すごく太いのに、加熱すると甘みととろみが出るネギなんですよ~
ウマさが増すのがこの季節good
今が絶品に美味しいんですsign03
コレを使って作りました~
1390011602686
横にチャッカマンを置いてみました。
チャッカマンがかわいく見える(笑
そして、豚肉でしっかり巻き串刺しpig
1390011584986
串カツにしちゃいましたhappy02
βカロテンにビタミンCも豊富、他のビタミン類にカリウム、カルシウムもsign03
硫化アリルは、血行を良くし風邪の予防にも役立つ成分scissors
まさに旬の食材ですgood
なかなかお目に掛かることがない野菜なのでお試しあれ~♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「ポアロって感じ」
口の中でポァロォ~と柔らかぁ~い食感heart04
そのままカリッといっても、カレーに浸しても絶品ですよ~
しっかり温まって、カラダの緊張をほぐしてあげましょ(*^ー゚)b
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年1月17日 (金)

HOT

今日もシンシンとsnowが降ってます。。

雪掻きもお出掛けも大変ですが、温かぁ~いカレーをご用意してお待ちしてます♪(o ̄∇ ̄)/
ホットワインもありますよ~
ふぅ~っと一息いかがですか?
今日の暗号
「今から始めましょ」
春が来るまでに溜めこんだものを断舎離しましょwink
お正月、新年会でポチャッてませんかぁ(笑
先ずは、代謝アップで準備運動開始sign03
継続は力なり~
とらカレーがお助けしますよ~scissors
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

いらっしゃい

今日も冷えるね~

とらカレーが待ってるよ~spa
ホッとステーションとらへいらっしゃいsign03
今日の暗号
「食べ納め」
牡蠣ラスト!
皆さま~、ご堪能下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

二日酔い

皆さま、新年会続きで弱ってませんか?

とらオヤジも4日連チャンの飲み会で、カレーカレーとのた打ち回っていました(笑
私は飲み会前にちゃーんととらカレーで予防し、翌朝もとらカレーですscissors
体調バッチリですよ(v^ー゜)
あら?!
その辺でもやられてる方がいるんじゃsmile
とらカレーでスッキリして下さいね~
今日の暗号
「チャンスです」
サロマのお母さんが、とらの分と言って結氷前に用意してくれました~
ホントのホントに、これで牡蠣はラストですsign03
食べてウマい、肝臓にもウマい、とらカレーでますますウマいhappy01good
ウマか週のスタートでーすhorse
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

食べてね

雪雪雪snowsnowsnow

降るねぇ。。
しかーし、雪が降っても腹は減る!!!
雪掻きでひと汗掻いたら、とらカレーでもうひと汗sweat01sweat01
これで風邪も引きませんよ~good
今日の暗号
「シーズンラスト」
牡蠣、カキ、かきーッ(*゚∀゚)=3
食べ納めですsign03
来シーズンまで舌に記憶させてね~
ホント、大きい牡蠣をご堪能あれヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

ひゃー

すっごい寒いねsad

なんでしょ、この寒さbearing
今日は、しっかり温まるように生姜多めにスパイス調合しましたよ~
今日の暗号
「しばれるねぇ~」
余計に寒さが増すような…(笑
空氣がピシピシ言ってる感じさぁtyphoon
兎にも角にも温かくしていらして下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

寒さに勝つ!

カラダの芯からポッカポカ~

とらカレーでポッカポカ~
寒い時は、とらカレーで乗り切るsign03
待ってますよ~o(*^▽^*)o
今日の暗号
「ほぐしましょ」
寒いとカラダの緊張状態が続きます。
温かいカレーで身もココロもほぐして下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

寒いからお別れ

冷え込んできたねtyphoonsnowtyphoon

週末は、まだ寒くなるらしいよsad
寒くなるとサロマ湖も結氷してしまうのさぁ…
牡蠣は、今回入荷分で終了です(p´□`q)゜o。。
今シーズン最後のジューシー牡蠣にやられて下さーいsign03
今日の暗号
「一歩ずつ」
寒さは厳しくなってきましたが、春は近付いていますnotes
とらカレーで春を待ちましょwink
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

健康第一

1389146439312

昨日は七草粥食べましたよ~
お正月に食べきれなかったカニの身をほぐして、カニ七草粥notes
美味しゅうございました(o^-^o)
あと3杯は食べれたかなぁ(笑
今年も無病息災元氣いっぱいで過ごしますよ~o(*^▽^*)o
今日の暗号
「あっと言う間に」
正月氣分は何処へやらsign02
いや、正月を感じていなかったのかも…sweat02
もう馬は走りだしましたからねwink
振り落とされないようにしっかりつかまっていきますdash
カラダにウマいカレーで乗り切りましょ~ね~horse
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

七草や~

七草やぁ~

とらのカレーに入れますとぉ~
どんだけ健康になるのかなぁ~
             byさとら
今日は七草sign01
無病息災を願っていただきましょ(*^-^)人
少しですが、とらカレーに入りますよ~
今日の暗号
「縁起もの」
今週も日替りはshine海老フライshineでスタートでーすgood
週末は牡蠣が入荷予定ですので、どちらもお見逃しなく~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

ふぅ。

みなさま、雪掻きお疲れ様です(  ̄^ ̄)ゞ

疲れたでしょ?!
用意してますよgood
アツアツグツグツのとらカレーsmile
明日から仕事始めの方多いですよね!
今日は、しっかり元氣の素を注入して、素晴らしい1年にしましょup
新春カレーはshine海老フライカレーshineでぇ~すヽ(´▽`)/
今日の暗号
「いつまでも」
若く活きましょsign03
とらカレーでアンチエイジングscissors
体内年齢を下げていきましょーwink
カラダの中からキレイにねッshinehappy01shine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

よーい ドンッ

明けましておめでとうございますfuji

本年もどうぞご贔屓の程よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ
益々ウマいカレーを目指し精進して参ります!
そして、皆さまの飛躍を心よりお祈り申し上げますup
とらカレーで飛翔しましょー♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「ウマい1年」
何事もウマく、食事はウマく、ウマい出会いが出来ますよ~にhappy01
新年とらカレーは、ユリ根と黒豆の福禄が入ってますgood
さぁ、今年もスタートしましたよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »