« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月28日 (金)

ドキッ

今日は風が強いね。

道もジャクジャクさぁsad
ご来店の際は氣を付けて下さいね~
今日の暗号
「今日ドキッ」
ちょこっと出ます( ´艸`)プププ
どのくらいかは見てのお楽しみ~notes
今更ドキドキしても仕方ないのですが…
お野菜達が美味しそうに撮れていれば嬉しいですhappy01
ウマさがお伝えできたら最高ですgood
放送時間は、16時5分くらいからって連絡が来ましたよ~
では、ご感想をお待ちしてまーす(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月27日 (木)

やっぱカレーだね

季節の変わり目。

なぁ~んかスッキリしないのよね~
こんな時はカレーでしょ、やっぱり。。。
で、昨日の晩ごはんはとらカレーflair
違うsign03全然違ーうsign03
本日、絶好調scissors
毎日食べてるけど、不調な時はよりわかるねwink
止められませんなぁo(*^▽^*)o
止める氣は毛頭ございませんが…(笑
今日の暗号
「ちゃんとしとこ」
また明日から荒れ模様sweat02
氣温の変化も激しいので体調にはお氣を付け下さいね~
とらカレーで春を待ちましょ(*^ω^*)ノ彡
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (1)

2014年2月26日 (水)

春が来るよ

この3~4日、非常に眠い(´0`)。゜○

春ですよ、春!
朝はパッチリ派の私ですが、数日瞼をこじ開けてます(笑
今朝なんて、オリーブ(愛犬)もねぼ助ですよsleepy
目覚まし代わりが寝坊じゃ…
休み明けダッシュムードで始まりましたrun
今日の暗号
「登場します」
先日の取材の放送日が決まりましたよ~
28日(金)HBC今日ドキッ!
時間はわかりませんcoldsweats01
越冬野菜の特集らしいです。
野菜について語ったテンチョーが映る予定です(;´▽`A``
みなさまお仕事中かと思いますが、何かのアクシデントで見ることがあれば一緒にキンチョーして下さい(笑
もう、何を言ったか覚えてませんよ(*^m^)
では、今週も美味しくスタートでーすnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月23日 (日)

Happy

さんさんサンデーnotes

何故か今週は達成感~happy01
オリンピック効果かなぁ。。
私も日々チャレンジャーo(*^▽^*)o
今日のカレーも最高ですよ~scissors
カラダの芯からじわぁ~っと沁み入りますよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「越冬野菜」
今が旬!!!
これからまだまだ美味しくなりますよ~
春野菜が来るまで楽しまなくちゃねッwink
もうじき春がやってきますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

照れます

おぉ~!

久々の太陽さんsun
眩しいねぇhappy02
お出掛けしたくなっちゃいますrvcar
昨日、無事取材が終わりました。
越冬野菜の特集らしく、とらも紹介されることになりましたよ~
で、注目は勿論野菜なのですが…
こんなにじっくり野菜に焦点が当たることは珍しく、じーっくり撮影されましたの。
作った野菜達が撮られるのは、自分が撮られるより恥ずかったぁ~(/ー\*)
もぉ、ホントに照れるんだよ~
家の子達、かわいく映ってるといいなぁ。。
今日の暗号
「熟成」
野菜も熟していきます!
今も美味しいですが、これからもっともっと美味しくなるよ~
とらカレーも深みが増してきますgood
ぷらっととらまで来てみませんか?happy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月21日 (金)

グッときたよ

今朝も早くからフィギア観戦!

真央ちゃん…よかったよぉ…。゜゜(´□`。)°゜。
悔しいさぁ。。
悔しいよぉ。。
でも、素晴らしかったねgood
フリースタイルのハーフパイプも初めて見たけどドキドキだね!
メダル獲得おめでとーヽ(´▽`)/
今夜はパラレルで興奮しますdash
今日の暗号
「かわいい~」
1392953579629
取材スタッフの方に大人氣sign03
萬ちゃんはアイドル氣取りでポーズ決めてましたよsmile
撮影合い間のひとコマでした~
ほっこりしにいらして下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月20日 (木)

うーん。。

朝から手に汗握る展開coldsweats02

ちょっとちょっとちょっとーbearing
今日のフリーに期待しましょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今日の暗号
「ハムカツパワー」
応援しますよ~
寝不足もとらカレーで吹っ飛ばせーrock
お待ちしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月19日 (水)

応援三昧

今夜からフィギア女子だね~

応援しなくちゃrock
今年はもう早、日ハムの応援も始めちゃいますsign03
キャンプインもしたことだし、オープン戦からしっかり決めてもらいましょgood
今日の暗号
「ハム勝つ」
ふふッ(*^m^)
そうです!
今日からshineハムカツカレーshine
日ハムもフィギア女子もがんばれーヽ(´▽`)/
なんでもいいんです、美味しく応援できればねwink
こりゃ今日もbeerがウマイsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年2月18日 (火)

熱いぜ

外は吹雪いていますが、とらはポッカポカdash

厨房は、ポッカポカを通り越して常夏ですsweat01
仕込みをしているのですが、ちょっと撮影も兼ねてるので、キンチョー熱もあるのかしら(笑
今週も元氣にスタートしてまーすpaper
今日の暗号
「カレーが恋しい」
今日はまだとらカレーを食べてませんsweat02
晩ごはんまで我慢coldsweats01
きっとbeerが旨いよぉ~happy02
休み明け、禁断症状が出ていませんか?
アツアツのとらカレーが待ってますよ~
私もお待ちしております(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月16日 (日)

快挙

今日もメダル獲得しましたね~

葛西すご過ぎsign03
次回は金メダルって言ってたよ!!(゚ロ゚屮)屮
流石レジェンドですhappy01
全身金色だったもんね~
4年後の金メダルが楽しみだわぁnotes
今日の暗号
「毎日チャレンジャー」
今日より明日、明日より明後日。
”今がベスト”を求めて日々精進ですup
皆さまに繋がるチャレンジ継続中でーすヽ(´▽`)/
美味しく楽しく美しくいきましょgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

記録更新

おぉー!

羽生くん、金メダルおめでとーsign03ヽ(´▽`)/
すごーいfuji
ちょっぺんだよ~
何年か前に、すごい子が出てきたなぁ。。
と思っていたら、オリンピック金メダリストになっちゃったw(゚o゚)w
今日のカレーは美味しいよンheart04
カレーとbeerで祝杯だぁ
今日の暗号
「完食です」
1392346761664
もうすぐ2才になるシュリちゃん。
お子さまカレー完食ですdelicious
2才になっていないと言うことは1才なんですよsign03
とらカレーデビュー最年少記録ですscissors
しかと一杯食べ切りました~
萬ちゃんもお友達が増えましたhappy01
また来てね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月14日 (金)

愛を込めて

noteHappy Valentinedayheart04

とらにご来店いただき感謝します!
とらカレーを愛していただきありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
今日は、ちょこっとですがチョコのプレゼントpresent
とらカレーは皆さんを応援しますよ~
どうぞ、素敵なValentineになりますように。。
今日の暗号
「伝わりますように」
氣持ちを込めたもは、きっと伝わります。
とらカレーにもいつもたっぷりの愛情を込めてます(*´v゚*)ゞ
皆さまのカラダにしっかり届けますよ~good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月13日 (木)

当たった

今頃ですが、年賀状の当選番号をやっと合わせました~

くじ運はあまり…な私ですが!
当たってましたfuji
切手シート(*^m^)
もぉ、2月半ばですね(笑
今日の暗号
「ごゆるりと」
温まってって下さいね~
ほんわか幸せぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。になりますよ~
お待ちしておりまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

大興奮

今週もスタートしました~

あちこちで除雪が始まりましたね。
ちょっと通り辛い道があるので、運転は氣を付けて下さいね~
そうそう!
今朝オリンピック見ましたsign02
ハーフパイプの平野、平岡にはしびれましたがなぁ~happy02
カーリングも目が離せませんeye
フィギアも始まるし。。
ふんdash早寝して頑張るよ~
今日の暗号
「引き締め開始!」
2月も半ば。
雪解けまでにタルタルぽちゃぽちゃをキュッとしなくちゃsign03
着膨れじゃごまかせなくなりますよ~(笑
とらカレーで代謝UPup
ヘルシーにいきましょwink
あっという間に春がやってきますよ~
日替りはshine軟骨入りつくねハンバーグshineでーすgood
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2014年2月 9日 (日)

コリッと大人氣

今日も冷えてるね~

って、今朝は早くから大興奮でしたdash
オリンピック、モーグル愛子ちゃんの滑走を準決勝から見てました。
決勝なんて素晴らしい滑りで、メダル獲得のお祈りをしてました(ノ* ̄0 ̄)ノ"
最終の滑りを見て「よし!!!メダル確定!!!」と叫びましたが…
(・_・)エッ....?
皆さんも思いましたよねsign02
ちょっと悔しいどころじゃないよ~crying
どうにもならないのかなぁ。。sweat02
今日の暗号
「とらカレーでスッキリ」
なんこつ入りつくねハンバーグで噛みしめましょ!
コリッコリッとスッキリするかもsmile
お待ちしてますね~paper
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月 8日 (土)

ぴりっ

凄い冷えてるねsad

外に出たら顔が痛いのsweat02
今日は最高の最低気温だってね。
やっぱり、とらカレーで温まらなきゃ(*^ー゚)b
今日の暗号
「要注意」
毎日の氣温差と乾燥に氣を付けてsign03
油断してるとゴホゴホ( ̄□ ̄;)!
保湿と保温をしっかりねwink
とらカレーでビタミン補給も出来ますよ~good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月 7日 (金)

スローフード

出来ましたぁ~ヽ(´▽`)/

何が?
shine軟骨入りつくねハンバーグshine
heart04(゚▽゚*)heart04キャー!!!
美味しいわぁ~
口の奥が旨み充満中!!!
先ず、玉ねぎ10個とニンジンのみじん切りsweat01
軟骨の下ごしらえと粉砕作業sweat01
お肉と合わせてコネコネコネコネsweat01
成形してフライパンへdash
完成しました~(*゚▽゚)ノ
最近、膝軟骨の入手が困難になってきたらしい。。。
これは希少ですよsign03
知床の膝軟骨sign03
コクもありますgood
一度食べたら病み付きさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
品薄なうえに手間までかかったハンバーグですぞfuji
是非、ご賞味あれgood
今日の暗号
「カワイイの出来た!」
1391746921461
撮影許可をいただき撮らせてもらいました~
目玉焼きがぁ~目玉焼きがぁ~
まんまるでかわいく焼けましたぁ~lovely
こんなことに幸せを感じるテンチョーですsmile
あぁ~、パリパリ地鶏も美味しそう。。。
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (2)

2014年2月 6日 (木)

初物

昨日は釣り好きの知り合いから鰊をいただきました~

まるまると立派な子持ち鰊sign03
またまた美味しくいただきましたbeer
朝ご飯は、とらカレーで決めて来ましたよd( ̄ー+ ̄)キラン☆
今日の暗号
「唯一無二」
カラダにイイのが一番shine
しっかり食べて健康管理happy01scissors
カラダを応援し隊とらカレーですwink
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

精進

昨日は、精進料理の藤井まり先生がご来店~notes

やわらかぁ~いオーラが出てました(*^-^)
何度目かのご来店ですが、昨日はダライラマのお話をされていました。
とらでダライラマの話が聞けるなんて…(笑
次回、来札の際はお誘いいただけるみたいなので楽しみですheart04
で!
作りたくなっちゃいました!!!
1391568960085
大豆と切干大根の煮物flair
豆腐は大好きでほぼ毎日1丁食べてますが、久々に大豆まるごといってみました~
ひじき、にんじん、こんにゃくを入れてばっちり健康食good
野菜も高騰氣味。
こんな時は、切干大根など代用して栄養管理もしっかりscissors
もち、メインはとらカレーとbeer
これからも精進致します♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「元氣になるよ」
まり先生も言っていただきましたよ~happy01
とらのカレーには、秘められた元氣の素が閉じ込められていますsmile
カラダの中で効く仕組みになっておりますので、どうぞ食べにいらしてい下さいね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

春よ来い

昨日は節分。

豆まきしましたか?
とら家は、とらママを鬼に豆まきしましたよ~
これで無病息災、元氣なカレーを提供できますgood
まぁ、お休みでも台所仕事は押し付けられ、節分ぽく作ってみました~
1391482540379
五目ちらしいなり
1391482541060
お豆腐とちくわ入り茶碗蒸し
1391482541886
なんとなくメンチカツ
1391482542598
中華風海老スープポアロネギ入り
あまり料理をアップすることないんだけど、たまには健康食をご紹介しようかなぁ。。
な~んて思ってみたさぁ(*^ω^*)ノ彡
ちらし寿司は節分だから氣分的にねwink
茶碗蒸しも必要でしょ!
ヘルシーにいきたい私は絹ごし豆腐で食感もよくok
メンチカツはpigと玉ねぎたっぷり、キャベツの千切りもたっぷりfuji
風邪予防に最高ですよgood
スープは、とらで使ったポアロネギの端っこ野菜!
春雨、白菜、もやし、わかめ、エビをミンチにしてコクを出しました~
仕上げにごま油ラー油を垂らして完成ヽ(´▽`)/
beerが美味しゅうございましたlovely
今日の暗号
「ビタミンパワー」
ポアロネギとブタ相性は抜群ですよ~
今週は冷え込みが激しくなりそうです!
とらカレーで養生してね~(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング1品サービス*

| | コメント (0)

2014年2月 2日 (日)

ぽっかぽか

寒い日は、とらカレーで温まろうspa

冷え症のテンチョーは、カレー無しでは生きていけません(*^m^)
しっかりカレーで寒さ対策してますよ~scissors
今日の暗号
「逃した方は是非sign03
ポアロネギありますよ~
カラダの芯からぽっかぽかになりますよ~
ネギの効果は凄いんですgood
効能はお調べ下さい(笑
明日は定休日です!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年2月 1日 (土)

ネギーッ

いよいよ大好評のshineポアロネギ豚巻き串カツshineが登場でーすヽ(´▽`)/

お天氣もよろしいことですし、とらカレーでキレイになりましょheart04
今日の暗号
「スッキリ体験」
代謝UPでカラダの中からスッキリしちゃいましょwinkscissors
この乾燥時期、お肌も違ってきますよ~
キレイは継続です!
カラダのサイクルを効率良くし美肌を目指しましょshineconfidentshine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »