« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

3月ラスト営業

いよいよ本日で3月の営業がラストsign03

4月から月・火曜日完全定休日ですsign03
とら農園も始まりますよ~
野菜の高騰が続いており、このままでは仕入れが大変になります。
なので、出来る限り無農薬栽培で、美味しい野菜を提供出来るよう農園にも力を入れて参ります(  ̄^ ̄)ゞ
畑を起こして、種から芽だし、植え替え、肥料やり、水やり、雑草処理等など手間が掛かります。
その為、来週から週休2日になりますが、どうぞご協力お願い致しますo(_ _)oペコッ
今日の暗号
「これから」
まだまだ美味しいカレーを目指しますpaper
もーっと、カラダに良いカレーを求めますpaper
だから、食べに来て下さいね♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

何かと。。

3月最後の週末。

4月から色々変わりますね。
まだピンときていませんが、ディスプレイを変えたらそんな氣になるのかも(゚ー゚)?!
買い出しされる方も多いと思いますが、とらカレーも忘れずに~paper
今日の暗号
「陽氣な日だね」
太陽がピカピカで氣持ちイイねぇsunhappy01
これでとらカレーを食べたら、もっと陽氣になりますよ~
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*4月より、月火曜日は完全定休になります*

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

変身

具体的に何が?って言う訳じゃないけど、春って脱皮出来るような氣がします!

着るものが軽くなったり、スニーカーでスキップしたり、髪形を変えてみたり。。。
表面的なものだけではなく、カラダの内側も磨きたくなりますshine
春ですよ~
心機一転、変身しませんかぁ~♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「とらカレーでねッ」
カラダがスッキリすると氣分もイイものですheart04notes
氣分がイイと良いアイデアが浮かびますflair
良いアイデアが浮かぶと行動したくなりますrun
う~ん、活性感~up
これ、大事ですよ(*^ー゚)b
楽しくルンルンの春を迎えましょcherryblossom
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*4月より、月火曜日は完全定休となります*

| | コメント (0)

2014年3月27日 (木)

ふれ~ふれ~

もう、ドキドキしてますよheart02

駒苫の2回戦sign03
朝カレーで応援準備はバッチリhappy01scissors
あとは勝利を願って。。(o ̄∇ ̄)人
今日もカツカレーで盛り上げますよ~rock
今日の暗号
「ビタミン摂取」
豚肉のビタミンB₁にキャベツのビタミンC・Uでキレイになっちゃいましょshineconfidentshine
美味しさ倍増の越冬キャベツで楽しんでね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*4月より、月火曜日は完全定休となります*

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

陽気だね

1日1日暖かくなってますね~sun

雪解けも一氣に進みそう(o^-^o)
山菜が待ち遠しくなってきましたよheart04
今日の暗号
「カーッツ」
駒苫の試合は順延になったので、しっかり明日に備えてもらいましょgood
とらは、駒苫応援カレーshine分厚いカツカレーshineをご用意しました~
コレで勝利間違いなしbaseball
とらカレーで応援しましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*4月より、月火曜日完全定休となります*

| | コメント (0)

2014年3月23日 (日)

最終日

おぉ~

青空が広がってサンサンサンデーさsun
爽やかにとらカレーでも如何happy01good
今日の暗号
「コレさえあれば」
備えあれば憂いなしsign03
ダイエットカレー予約最終日ですよ~
詳しくは20日のブログをチェックして下さいねwink
来週は2連休ですよ(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*4月より月火曜日が定休日になります*

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

うーっし!

駒苫~fuji

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
   ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
1回戦勝ったね~happy02
土曜日快調にスタートでーすsign03
今日の暗号
「美味しさ倍増」
今日のカレーは美味しいよ~
勿論beerも美味しいよ~
乾杯したいけど…
うーん、夜までお預けだぁcrying
さぁ、お仕事お仕事(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*4月より定休日が変わります*

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

なごり雪かな

およよ。。。

降ってますねsnow
でも、春に向かっているんですよね~
春分の日は、自然を称え生物を慈しむ日なんですってconfident
春は再生の季節!
待ち遠しいねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
元氣に春を迎えるには、健康でなくちゃねwink
山菜三昧待ってますよsmile
今日の暗号
「予約受付中」
ダイエットカレー+スープ(小)の予約受付中sign03
詳しくは、昨日の記事をチェック(v^ー゜)
3連休は、とらカレーで美味しく楽しくいきましょ~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

お助けカレー

暑さ寒さも彼岸まで。

明日は春分の日ですよ~cherryblossom
これから一進一退を繰り返して、陽氣な春がやってきますねhappy01
この寒暖の差が悪さしますから、しっかりカラダケアして下さいね~
って、ケアには欠かせないとらカレー(*^ー゚)b
春の準備応援企画をご用意しました~flair
コレで、ヘルシー美味しいカラダリセットgood
ダイエットカレーにスープ(小)が付いてお値段そのままsign03
コレさえあれば、いつでも簡単にオリジナルとらカレーが出来ちゃうhappy02
予約急増中の商品なので、増税前の今!お得に楽しんでもらおうと企画しました~♪(o ̄∇ ̄)/
本日より23日までのご予約で、ダイエットカレー(ささみ3食・キーマ3食)にスープ(小)が付いて\3,000で提供致しまーすpaper
お渡しは今月中でOKです!
Diet
お好きな野菜をトッピングして楽しんで下さいね~heart04
今日の暗号
「これでバッチリ」
体調管理を万全にして、序にちょこっとダイエットo(*^▽^*)o
一石二鳥で美味しくいきましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年3月19日 (水)

春かも

一氣に厨房の氣温が上昇ですsweat01

プラス氣温になると、もう暑くて暑くてヾ(;´Д`A
痩せそうです(笑
皆さまもとらカレーで燃えて下さいね~
春はそこまでやってきてますよsign03
今日の暗号
「新年度」
只今、春の準備期間ですclover
カラダも徐々に変化してきますよ!
上手くシフトしましょgoodとらカレーでねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

お知らせ

もうすぐ4月。

4月から消費税が8%になります。
増税に伴いカレー全商品30円UPさせて頂きます。
野菜やお肉の高騰、運搬費UPよりご理解願います o(_ _)oペコッ
トッピング、ドリンクは現状価格で販売致します。
出来る限りのサービスをさせていただきたいと思っておりますので、変わらずのご来店お待ちしております。
そして、もうひとつ変更があります。
4月より月・火曜日完全定休となります。
農家さんへの協力活動やとら農園の充実を図り、皆さまに少しでも喜んでいただける野菜作りに取り組んで行きたいと思っています!
地産地消、地産地活で北海道の活性化を目指して参りますhappy01good
カラダに美味しいことは嬉しいですからねwinkheart04
これからも美味しいことには、貪欲に向かっていきますrun
皆さまに美味しさお届けし隊(  ̄^ ̄)ゞ隊長です(笑
今日の暗号
「健やかに」
いつまでも元氣になれるカレーを作り続けていきますo(*^▽^*)o
勿論、これからも毎日食べ続けますよ~
大好きなとらカレーですから( ´艸`)プププ
Photo
今週も盛り上がっていきますよ~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (2)

2014年3月16日 (日)

よし!

お待たせいたしました~(*゚▽゚)ノ

カラダに効くカレーをご用意してますよ~heart04
今日の暗号
「ファイトー」
明日からの活力にとらカレーsign03
元氣にいきましょ~rock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

本日

今日は、フードマイスターの更新講習の為お休みです。
ご了承下さい。
明日は元氣に営業致します!

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

どうぞ。

このところ、お疲れさま急増中sign03

疲れが溜まっていませんか?
ホッとステーション《とら》で一息付いて下さいconfidentclover
今日の暗号
「お休みですよ~」
明日15日は、フードマイスター更新講習の為お休みします。
きっと、いらっしゃる方がいると思います。
ブログを見ていただければいいのですが…weep
日曜日は営業いたしますので、是非いらして下さいね~
皆さまのお越しをお待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

嬉しいね!

お誕生日や久々の友との再会をとらカレーで楽しんでもらえるなんて。。。

heart04(゚▽゚*)heart04超嬉しいですheart04
色々なシーンがありますが、いつも皆さまの笑顔に励まされていますよ~happy01
笑顔になる食が、私のカレーに込めた想いなんですもの~(/ー\*)
カラダもココロも豊かになって下さいね~
今日の暗号
「季節の変わり目」
なんとなぁ~くダルい感じとか、食欲がイマイチ…
そう感じている方は、カラダの衣替えが必要かもsign02
ちょっとずつカラダを覚ましていきましょclover
とらカレーがお手伝いしますよ~
ゆっくり春の準備を始めてみませんかぁ~♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
◎15日(土)は、フードマイスター更新講習でお休みです◎

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

チカラ

とらの1週間が始まりました~

カラダって正直ですよね。
お休みってなると、むくみや疲れがドドーッと襲ってくるんですcoldsweats02
で、仕事が始まるっていうとシャキッとするんですよね~good
緊張感の違いかしらsign02
今日もしっかりとらカレーで活きるチカラを補給しましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
食べることが元氣の素ですからねwink
チカラを出すには食べること!!!
美味しく楽しくいきましょnotes
今日の暗号
「お忘れなく」
15日土曜日は、フードマイスター更新講習の為お休みですsign03
どうぞ、お間違えのないように…ヾ(_ _*)
今週も大人氣のshine越冬キャベツと厚切りベーコンカレーshineですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

カレー曜日

日曜日は団欒ランラン~notes

ね、カレーでしょ(*^ー゚)b
とらカレーでほっこりしませんかぁ~。。+゚゚。。+゚゚。。clover
今日の暗号
「食べれば食べるほど」
癖になるのよねぇ~smile
ヘルシーなのに栄養価も高いから嬉しいheart04happy01heart04
カラダリセットで明日からファイトーrock
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

今週は...

寒さが続いておりますが、カラダが春を求めているようです。

今週は、ダイエットカレーの予約が多くてビックリw(゚o゚)w
季節の変わり目、体調も大きく変わりますからね~
スパイスとビタミンと繊維質でシャキッとカラダ覚ましですhappy01good
温まりますよ~spa
今日の暗号
「シャキッとウマい」
今週は、越冬キャベツと厚切りベーコンカレーですsign03
キャベツの甘さが引き立って、極上の一杯に仕上がっていますsmile
お肌にもいいですよぉ~shine
カラダにウマウマタイムはとらカレーでねwinkheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

氣合いだぁ

寒いでしょ。

寒い時はとらカレーでしょ(*^ー゚)b
どうか、ココまで氣合いを入れてやって来て下さいsign03
極楽が待ってますよ~spa
今日の暗号
「体質改善」
とらカレーで温まって下さい。
カラダの芯からじわぁ~っと浸透していきますよ~
只今、絶賛浸透中ですsmilegood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
◎3月15日(土)は、フードマイスター更新講習によりお休みです*

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

サポニン

春が近いと冬が一進一退。

ここでしっかり健康管理sign03
黒豆を茹でましたよ~
鉄分もカルシウムも補給出来ますgood
カラダの中から健康にwink
今日の暗号
「ビタミンもね」
バランス良い食生活は元氣の素!
とらカレーはお手伝いしますよo(*^▽^*)o
美味しく楽しくいきましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

春支度

相変わらず寒さが続いていますが、春は近付いていますよ~

眠かったり、だるかったりで疲れが抜け辛くなってませんか?
少し早めに春の準備を始めましょ(*^ー゚)b
先ずは、カラダを目覚めさせる!
山菜はまだなので、春菊やハーブなどを食事に取り入れてみるのもいいですgood
本当は…
とらカレーがおススメなのですが…(*^m^)
カラダリセットに効果的ですよ~flair
体内環境を整えましょwink
今日の暗号
「爆笑」
夢を見ました。
大笑いして目が覚めました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかーし、全く覚えていませんcoldsweats01
でも、幸せなのは確かですheart04
笑うって氣分が良くなりますね~
皆さんも大笑いしてみて!
スカーッとしますよヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
◎3月15日(土)は、フードマイスター更新講習でお休みです◎

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

Simple is best

今日はまた、寒の戻りですね。

カラダを温めて、今週も乗り切りましょrock
そこで、この季節は越冬野菜が旬!!!
今週はshine越冬キャベツshineに焦点を当てまーす(*゚▽゚)ノ
和寒のキャベツをたっぷり使った日替りsign03
1393899334437
heart04厚切りベーコンとたっぷりキャベツのカレーheart04
すんごぉ~く甘~いキャベツに厚切りのベーコンが最高good
この時期だけの贅沢カレーですよ~
今日の暗号
「お肌もケア」
キャベツはビタミンCが豊富です!
まだまだ乾燥が氣になる季節...sweat02
とらカレーでしっかりビタミン補給しましょwink
今週も美味しくスタートでーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
◎3月15日(土)は、フードマイスター資格更新講習の為お休みです◎

| | コメント (2)

2014年3月 2日 (日)

ラストは...

今週も本日がラスト!

張り切って起き上ったら…
首と肩の辺りが寝違えてましたsweat02
えぇ、カレーは勿論美味しく出来てますよgood
ただ…
動きがぎこちないので変に思われるくらいですcoldsweats01
今日の暗号
「弥生三月」
明日はお雛さまですね~
私は整体でしっかり寝違えを治してもらいます(笑
来週は越冬キャベツを使った何かを考えています!
思い浮かばなかったら違うものかもしれませんsmile
先ずは、今日のとらカレーを楽しんで下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

こんにちは

暗号のアップ遅くなりました~

今日の暗号
「発散しましょ」
とらカレーでスカーッと行こうrock
新しい自分がひょこっと現れますよ~(*^m^)
新陳代謝アーップでリニューアルしましょhappy01good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »