« 春かも | トップページ | なごり雪かな »

2014年3月20日 (木)

お助けカレー

暑さ寒さも彼岸まで。

明日は春分の日ですよ~cherryblossom
これから一進一退を繰り返して、陽氣な春がやってきますねhappy01
この寒暖の差が悪さしますから、しっかりカラダケアして下さいね~
って、ケアには欠かせないとらカレー(*^ー゚)b
春の準備応援企画をご用意しました~flair
コレで、ヘルシー美味しいカラダリセットgood
ダイエットカレーにスープ(小)が付いてお値段そのままsign03
コレさえあれば、いつでも簡単にオリジナルとらカレーが出来ちゃうhappy02
予約急増中の商品なので、増税前の今!お得に楽しんでもらおうと企画しました~♪(o ̄∇ ̄)/
本日より23日までのご予約で、ダイエットカレー(ささみ3食・キーマ3食)にスープ(小)が付いて\3,000で提供致しまーすpaper
お渡しは今月中でOKです!
Diet
お好きな野菜をトッピングして楽しんで下さいね~heart04
今日の暗号
「これでバッチリ」
体調管理を万全にして、序にちょこっとダイエットo(*^▽^*)o
一石二鳥で美味しくいきましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

|

« 春かも | トップページ | なごり雪かな »

とら今日の暗号」カテゴリの記事

コメント

華蓮ママnote
お得!
やっぱりあると安心よね~笑
体調崩してないsign02
先ずはダイエットカレーでねっgood
ウマウマタイムも雪解け次第ね!
予約ありがとーですhappy01

投稿: さとら | 2014年3月20日 (木) 22時22分

お得!!!予約しなくちゃ!
なんだかバタバタしていてお店に行けてないからかなんだかエンジンがちゃんとかからない…やっぱ、
定期的にいかなくちゃダメですね(>_<)

投稿: 華蓮ママ | 2014年3月20日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春かも | トップページ | なごり雪かな »