« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

ホ~ホケキョ

うぐいすが鳴いたらしいよnotes

私はまだ聞いてませんが…(笑
そんな報告が嬉しかったりしますhappy01
園芸店にも可憐なお花が並んでいましたよheart04
ほんわか癒されます。
早く満開の桜が見たいですね~
今日の暗号
「花より団子」
うーん…
お花も好きだけどbeerも付きものsign03
どっちもなくちゃねwink
私はお花見にカレーを持っていきます(笑
これ、ホントですsmile
我が家ではお花見の常識ですgood
今週も楽しくスタートしましたよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年4月27日 (日)

美味しい日曜日

1週間の疲れは、とらカレーで癒して下さいね~

たーんとカラダに効くようにお作りしましたよ~happy01scissors
カラダに美味しい週末にねwink
今日の暗号
「最後の晩餐」
先日お客さまに言ってもらいました。
最後の食事は、とらさんのカレーを食べたいsign03ですって(/ー\*)キャ
嬉しいねぇ~heart04嬉し過ぎるッlovely
これでまたまた頑張れますよ!
皆さまあってのとらですからねgood
皆さまの為に作ります♪(o ̄∇ ̄)/
とらにご来店の皆さまがキレイになれますように。。。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月26日 (土)

陽氣ですね

うーんヽ(´▽`)/氣持ちいいねぇ~sun

お散歩したくなる陽氣だね!
ひと汗流して、とらカレーを食べるrestaurant
最高の代謝法則じゃない(*^ー゚)b
GWを楽しむ楽しむ為にも健康管理はしっかりね~
今日の暗号
「通常営業です」
特に変わりません。
月火曜日の定休以外はカレーを作ってお待ちしております(  ̄^ ̄)ゞ
お立ち寄り下さいませ~happy01notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年4月25日 (金)

旨し瞬間

すっかり春を通り越して初夏の陽氣ですね~sun

初夏のうまいもんと言えばアスパラsign03
たっぷり堪能してね~
今日の暗号
「ぽっかぽか」
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月24日 (木)

春の味

shineアスパラ豚巻きカツカレーshine登場でーすヽ(´▽`)/

今日の暗号
「うんまぁ~」
きっと食べたら、こう言っちゃうよぉ~notes
お待ちしてまーすheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年4月23日 (水)

早いよ~

この週末からGWだね!

お出掛けですかsign02レレレのレ~notes
ご予定があっても無くても、とらはジーッと皆さまのお越しをお待ちしてますよ~paper
今日の暗号
「やってきたぞー」
これから仕込みに掛かります(  ̄^ ̄)ゞ
shineあ・す・ぱ・らshine登場でーすflair
準備できたらアップしますね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

健康管理

GWに向けて、体調管理して下さいね~

折角の連休は楽しまなきゃwinkgood
とかカレーで元氣に行こうsign03
今日の暗号
「スパイスでバッチリ」
カレーがいいね(*^ー゚)b
カラダがホッとしますよ~
是非お越し下さいね~
待ってますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土)

特売

お陽さまが顔を出すと体感が変わりますね。

厨房は熱いぜぃ(;´▽`A``
もう早、燃えてます(笑
今日は市場から買い付けた野菜の販売をしてますよ~
今日の暗号
「温めよう」
今日は軟白ネギもありますよ~
ネギの効能は言わずともわかりますよねwink
どんなお料理にも万能ですgood
越冬キャベツも仕入れましたよ~
先ずは、とらカレーで温まりましょhappy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

食べてね!

こんなに春が遠かったかしら?

なかなか暖かくならないね~
内臓の動きが鈍いわぁ(笑
でも、とらカレー生活でしっかり中から温めていますscissors
代謝はカラダの内側が重要なんです!
アンチエイジング効果ありますよ~winkshine
今日の暗号
「欲張りましょ」
ちゃーんとカラダに教えてあげれば、まだまだキレイになりますよ~
内臓美人目指してカラダ磨きしませんかsign02
毎日意識するだけで変わってきますよ!
しっかり食べてキレイになりましょ☆d(*^▽^*)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

野菜を食べよう

とらのスープが野菜ベースなのは、私が野菜好きだからsign03

小さい頃から畑に入って、もぎたての野菜を丸かじりしてました~delicious
肉より野菜の方が好きだったくらいheart04
最近の食生活は偏り氣味になってますよね。
バランス良く食べられたら最高なんですが…
そこで、とらカレーが産まれました~ヽ(´▽`)/
形はなくてもスープにたっぷり含まれていれば食べれちゃいますからgood
1397701258083
我が家の先日のサラダですが、とらカレーはこの5倍以上の食物繊維が摂れちゃうんですよ~lovely
それはそれは、カラダが喜びますよ~
キレイにエネルギーチャージで健康な毎日を過ごしましょ♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「今年もやります」
畑ももうすぐスタート!
元氣で栄養たっぷりの子供たちを育てますね~
サラダも登場しますので、とらの夏をお楽しみにheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

待ってるよ!

今日は風が強いねtyphoon

みんな飛ばされて、とらまでやっておいで~(笑
今日の暗号
「なぁ~んか違う」
はぁ。
朝カレーが出来なかったぁweep
定休日明けだからね…
調子が違うのよsweat02
早くとらカレー食べたーいsign03
皆さまもそう思いません?smile
今週もとらカレー注入して頑張りますよ~(*^ー゚)b
*今日の暗号で、トッピングより円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

天体ショー

今日もいいお天氣!sun

ずーっと見上げていたい空だね~
でも、躓くから氣を付けてsign03
私は躓きましたよcoldsweats01
明日、明後日とお月さまのショーが見れますmoon1
キレイな夜空になるといいなぁ。。
とらカレーをおつまみにbeer月見酒しますよsmile
今日の暗号
「目覚まし」
季節替わりでモヤモヤしてませんかsign02
とらカレーでスカッといきましょgood
お待ちしてますよ~(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

ウマい時間

快晴で氣持ちいいね~ヽ(´▽`)/

空氣はまだ冷たいけど氣分は春cherryblossom
深呼吸でウマい空氣を吸いこんでシャキッとしたら、とらへレッツゴーrock
カラダにウマい時間をお過ごし下さいね~notes
今日の暗号
「そろそろ春モノ」
間もなく越冬野菜も春モノと交代の時期がやってきます!
今が旨み最高潮heart04
最後の最後にイイ味出しますgood
寒い北海道だからこその恩恵♪(o ̄∇ ̄)/
寂しいけど、春モノも恋しいのよね~
美味しいものは、よくばりにいきましょwink
週末はリフレッシュカレーにしましょ~shine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

野菜

今日は、野菜の販売もありますよ~

越冬キャベツ、春だいこん、ニンジンですsign03
機会があれば是非どうぞ~
今日の暗号
「お安くなってます」
とらでも使用している野菜ですよ~
カット売りしてますので使いやすいくなってますgood
あ、とらカレーもお忘れなく(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

最近

色々と世の中は騒がしいようですね。

そんな喧騒はよそに、とらは平和に営業しております(笑
和の心を持って幸せになるカレーをお出ししていますので、のほほんとしにいらして下さいね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「温まろう」
寒いよね!
温まるには、とらカレーが一番happy01good
血行促進で緊張をほぐしましょup
お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

ビタミンC

最近、カラダがビタミンCを欲しがっているみたいで…

やたらキャベツが食べたい。
おまけにイチゴ率も上がってますdelicious
昨日は、越冬キャベツでお好み焼きd(*^▽^*)b
お肌も春を感じてるみたいですwink
そこで今週は、前回好評だったshine越冬キャベツと厚切りベーコンshineでスタートでーすheart04
ベーコンは暑さ増量で疲れ回復のお手伝いgood
季節の変わり目はカレーでリセットですよ~
今日の暗号
「スパイス効果」
ホント凄いのよsign03
万能食品言われるのがわかるsign03
カラダキレイ効果はとっても嬉しいlovely
ね、とらカレーで決まり♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

1/4

新年度スタートsign03

したばかりですが、今年も1/4が経過したのね~
残り3/4もしっかりとらカレー食べなくちゃsmile
何よりも健康が一番flair
美味しく食べて、美味しくbeer飲めなきゃつまらないもの( ´艸`)プププ
カラダリセットもアンチエイジングもとらカレーにお任せgood
今日の暗号
「2連休ですからね」
今月より、月火曜日が定休日になりました~
お間違えのないようにpaper
来週の活力にとらカレーですよ~(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

雪だわ

あははっcoldsweats01

この時期に積雪って...
びっくりだね~sign03
風も強いし。
ショートカットにされた私は、顔も首もむき出しの状態で…
どの角度もさらされて、ひどいもんだわぁ(。>0<。)
ま、良い点と言えば、ヘアスタイルが崩れません(笑
今日の暗号
「週末はとらカレー」
どうぞ、いらして下さいませ~♪(o ̄∇ ̄)/
カラダがホッとするカレーをご用意してますよhappy01good
では、のちほどwinkpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

寒の戻り

寒いよ。

今日は大きい方のストーブを焚きました!
暖かぁ~くしてお待ちしてまーすhappy01
今日の暗号
「ごゆっくり」
やっぱり、こんな日はカレーでしょgood
カラダの芯から温まって下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

こんな筈じゃ...

春になると色んな事をしたくなるって昨日言いました。

ウォーキングを始めて、趣味も継続しつつ。。。
ヘアスタイルも一新したく美容室に言って参りましたhairsalon
ほわっと感を出して~ってお願いしたら…
めっちゃショートカットじゃーんcoldsweats02
人生初の短さsign03
これ、切り過ぎじゃないのsign02って言ってみたが。
スッキリしたぁ~smileって言われたよsweat01
誰がスッキリしたんじゃーannoy
以上、さとらの春ですcherryblossom
今日の暗号
「久々のアレ」
shineなんこつ入りキーマーボーカレーshine
希少な知床地鶏の膝軟骨heart04
コリッと感が堪りません(´~`)。゜○
そして、旨さも甘さも併せ持つニクイやつ(*^m^)
それにキーマとマーボを掛け合わせたら完成lovely
なんこつ好きは是非sign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

始めたよ

4月ですね~

何かとバタついた3月末。
氣持ちは落ち着きましたか?(笑
とらも店内をちょこっと変えてみましたよ。
そして、生活スタイルもちょこっと変えましたsmile
1日からウォーキングを始めました~run
私の相棒オリーブが、今月で15歳を迎えますdog
すっかりおばあちゃん犬になり、お散歩が難しくなりました。
そこで、筋力を取り戻すべく歩き始めましたよ(*゚▽゚)ノ
畑も始まるし、基礎体力を付けなくちゃやってられないのよsweat01
足腰が大事だからね!wink
そして、とらカレーがあれば完璧さぁgood
雪解け。
何か始めたくなっちゃうよねnote
今日の暗号
「元氣にいこう」
今週は、増税騒ぎで疲れたカラダを癒すべく、黒豆をサービスしちゃいますheart04
若返りを図って、元氣に新年度を乗り切りましょーねヽ(´▽`)/
美味しく楽しく美しくいきますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »