« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

終わり良ければ

なんとsign03

明日は、とらのお誕生日birthday
11年の〆は、感謝の氣持ち倍増でいきますよ~scissors
今日の暗号
「おかげさま」
沢山のご縁が、とらのご馳走です。
カラダにいいことどんどん広げていきますねgood
毎年この日は、よくココまで……と感じます。
そして、改めて皆さまに感謝ですshineheart01shine
ありがとうございます(*^▽^*)ノシ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月1日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (2)

2014年5月30日 (金)

ズシッと

週末はshineアスパラ豚巻きカツカレーshine

ラストも大きくジューシーにいきますよ~good
ズッシリ詰まったアスパラをご堪能下さいませ~
今日の暗号
「積み重ね」
まだまだ重ねていきますsign03
12年間ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
これからも美味しさ探究続けますよ~
どうぞ、お付き合い下さいnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月1日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (0)

2014年5月29日 (木)

暑いねぇ。

一氣に夏がやってきたーsun

野菜も芽吹くかも( ´艸`)フフッ
今日の暗号
「暑い時には」
熱~いカレーでしょgood
ってことは…
とらカレーだよねぇcatface
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月1日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

1401245840759

ここまでは先日作った畝。
昨日は、更に6本作りました~
支柱も3つ立てて来ましたよ~
あとは、苗が順調に成長してくれれば畑も賑やかになりま~すヽ(´▽`)/
1401245842007
直播きの小松菜も芽が出ました~bud
可愛くて倒れそうになりましたよ(笑
ラディッシュ、春菊、大根菜、ネギを植えて来ましたnotes
来週はバジル、うまい菜、ホーレン、チンゲン等など蒔いてきます♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「アスパラ終了」
取り敢えず、遠軽産にょっきーずが今週で終わりますweep
楽しんでいただけましたか?
露地物が上手く成長していれば切り替わるかもsign02
さぁ、夏野菜が登場を待ってますよ~|∀・)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月1日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

今週ラスト

明日は定休日ですよ~

今日は、とらカレーで栄養補給happy01good
カラダリフレッシュで元氣にお仕事モードup
ささ、食べにいらしてね~
今日の暗号
「楽しみです」
定休日はファームガール(o^-^o)notes
美味しい土作りも大事なお仕事sign03
畑の後のbeerが美味しいのよね~
美味しいものばかりで嬉しくなっちゃう( ´艸`)プププ
そして、おつまみはとらカレーですscissors
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月1日(日)は貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (0)

2014年5月24日 (土)

食べたくなるのよね~

カレーと聞くとカレーが食べたくなりますよね!

あ~、カレーが食べたーいsign03
カレー、カレー、カレーsign03
ねっwink
食べたくなったでしょ(*^m^)
今日の暗号
「食べに来てね~」
お待ちしております♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*6月1日(日)は、貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (0)

2014年5月23日 (金)

おーおーおおお

観てますか?

なでしこジャパンsoccer
凄いね~、いよいよ決勝だよsign03
カレーとbeer観戦good
余計に熱くなります(笑
とらの後半戦はshineアスパラ豚巻きカツカレーshineですよ~
今日の暗号
「負けるな!」
そうです!
しっかり体調整えて応援ですよrock
それには、やっぱりとらカレーsmile
いつでも皆さまの味方ですheart04
美味しい週末にしましょ♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月22日 (木)

おーい

みなさーん、お待ちしてますよ~ヽ(´▽`)/

この時期でも、まだまだ風邪ひきさんが多いみたいsweat01
寒暖差が問題よねぇ。。。
とらカレーでカラダの中からしっかり温めて、ヘルシー生活しましょgood
今日の暗号
「結果オーライ」
テンチョーちと痩せました~heart04
カレー食べて、畑仕事rock
いいみたい( ´艸`)プププ
お肌のケアもとらカレーですよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月21日 (水)

うーん、残念

今週も始まりました~

蒸しますねsweat01
こんな日もとらカレーをおすすめしますsmilegood
昨日はとら農園開きsign03
芽出ししててた野菜達を美味しい土壌に放して来ましたo(*^▽^*)o
高さ30㎝の畝を8本作って筋肉痛ですよsweat02
久々の鍬仕事であちこち軋んでます(笑
でも、美味しい為ならエンヤコラ!
来週も畝作りに苗植え、張り切っていきますよ~rock
今日の暗号
「忘れました」
あまりに芸術的な畝が出来て、大満足の私。
帰りの車で思い出したよflair
あ゛~、写メ撮るの忘れたーsad
皆さまにご披露したかったのですが…
来週のお楽しみですwink
今週もアスパラサービスですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月18日 (日)

ファイトーいっぱーっつ!!!

明日、明後日は定休日となります。

今日は、とらカレーでしっかり栄養補給good
今日の暗号
「乗り切ろう」
来週の為に1杯どうぞ(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

あるよ~

週末もshineアスパラ豚巻きカツカレーshine

寒くても元氣に営業しております♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「こんな時こそ」
とらカレーで温まりましょspa
カラダの芯からじわぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ね、決まりsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

お礼です。

とらは、6月1日12周年を迎えますsign03

そこで、日頃の感謝を形にしたいと。。present
今日からアスパラサービスしちゃいますhappy02
遠軽のニョッキーズ!
どうぞお楽しみ下さいね~heart04
今日の暗号
「これからも」
どうぞご贔屓の程よろしくお願い致します♪(o ̄∇ ̄)/
こぴっと精進して参りますwink
元氣なカレーで楽しんで下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

美味しい芽

1400120114198

トマトの芽
1400120115262_2
キュウリの芽
まだカワイイ芽ですが、2ヶ月後には美味しい美味しい実が出来ますよ~
これからが大事なんです!
健康な苗に育てなくちゃrock
来週は、1本ずつポットに移していきますよ~
今日の暗号
「手間が大事」
成長を見守るって感じかしらsign02(笑
とらカレーと一緒です。
苗にも魔法を掛けようかしら( ´艸`)プププ
手間を惜しんでは美味しいものは食べられません!!!
裏を返せば、美味しいものが食べたいのよね~smile
その為には、しっかりお世話しますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年5月14日 (水)

間に合ったぁ

1400035954540

1400036013721
定休日、用足し序に散策。
今年はお花見出来ました~(゚▽゚*)
桜にライラックが同時に見れちゃったnotes
これで今週も頑張れますよ~good
今日の暗号
「カリッと」
今週も大人氣のshineアスパラ豚巻きカツカレーshine
カリッとジューシーでボリュームもありますよ~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

スペシャル

今日は母の日tulip

良いお天氣だぁヽ(´▽`)/
この陽氣に芽も飛び出しましたbud
1399773983485
うひょーhappy02
かわいい~heart04
食べられるまで2ヶ月の我慢です(笑
今日の暗号
「アスパラ食べよ~」
母の日SPshineアスパラのカルパッチョshine
1399773957777
コレsign03
この太いアスパラ3本も食べれちゃうlovely
カレーとアスパラでピッカピカですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

ポコッと

やっぱり晴れると氣持ちいいねぇ~

今朝、スナックエンドウの芽がポコッと顔を出しましたbud
か、か、かわいい~(*´ェ`*)
畑の植える位置設計図も完成したので、来週は畝作りsign03
やぁ、早く採れたて野菜が食べたいわぁhappy01
明日は忘れず写メ撮らなきゃcamerashine
今日の暗号
「楽しみにね」
山菜も間もなくかなぁ。。
美味しい情報をお届けしますね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年5月 9日 (金)

スキッとしませんか

ど~んよりな1日になりそうですねcloudrain

氣分まで滅入ってはいけませんよsign03
とらカレーがあるじゃないですかぁwinkgood
身も心もルンルンになりますよnotes
今日の暗号
「ウマウマタイム」
カラダにウマいカレーをご用意してますよ~
温まりにいらしてねspa
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

先ず見て!

大作ですsign03
食べたくてウズウズ((w´ω`w))

すっごいよ~
ホントすっごいよ~
コレです
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
1399526278675
shineあすぱらつくねshine
今日からの日替りですo(*^▽^*)o
いつまであるかわかりません(*^m^)
今日の暗号
「美味しいうちに召し上がれ」
では、お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

さーて

GWは如何でしたかぁ~

リフレッシュできましたか?
定休日は畑の準備で終わっちゃいましたhappy01
芽が出たらアップしますね~bud
今日の暗号
「カレー補給」
たーっプリ楽しんだ後は、カラダリセットsign03
とらカレー補給して、疲れを取って下さいね~
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

Happy day

楽しんでますかぁ~happy01

私も楽しんでまーすnotes
皆さまに来ていただけますからね~( ´艸`)プププ
カラダに旨いカレーをご用意してますよ!
今日の暗号
「キレイの素」
本日もアスパラサービス中sign03
美味しさも楽しさも倍増しますよ~scissors
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

心地いい

この春からウォーキングを始めて、やっと景色が色付いてきました~cherryblossom

爽やかです!
氣分爽快です!
勿論、カレー作りも氣分良く絶好調scissors
朝ごはんも、もちとらカレーgood
かなり冷え症も改善されてきましたよhappy01
12周年間近sign03
美味しく楽しく美しく目指し張り切っていきまーすヽ(´▽`)/
今日の暗号
「GWサービス」
この2日間皆さまのカレーに春をお届けいたしますsmile
アスパラ楽しんじゃって下さいね~
お出掛けの方も、の~んびりされる方も、腹ごしらえはとらカレーでねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

決まり!

明日からGW後半スタートですね!

今日はとらカレーで体調万全にしておきましょhappy01good
楽しい旅には健康が一番ですからねwink
今日の暗号
「どんな時も」
とらカレーを忘れずに~
GWもお待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年5月 1日 (木)

雨の香り

久しぶりに雨が降ったね。

雨が蒸発するときの香りってホッとするよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
畑にはもう少し降ってもらいたところです。
今日の暗号
「あと1ヶ月」
とらのお誕生日まで1ヶ月sign03
まだまだカラダにイイこと探していきますよ~
飲み物もますます健康的になりましたので、チェックしてね~d(*^▽^*)
アスパラの日替りもありますよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »