« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月29日 (日)

も~お?!

いやいや、6月も終わるのね~sweat01

今年も早1/2が過ぎてしまうぅcoldsweats01
だから?なに?って言われたら…
特になにも…(笑
ただ、大好きな夏を満喫しなくてはsign03
とらカレーでbeerカンパーイshine
あ、年中でしたねsmile
今日の暗号
「加速しますよ」
暑さと一緒に代謝を上げていきましょgood
夏こそ体脂肪燃焼ですよ~rock
とらカレーがお手伝いします♪(o ̄∇ ̄)/
美味しく食べて、楽しくダイエットnotes
氣になる方も、そうでない方もお待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月28日 (土)

海開き

今日は、ドリームビーチと石狩が海開きしたらしいね!

夏季の天氣予報も平年並みに修正されたし、暑い夏が待ち遠しいよsun
暑い時の熱いカレー、堪りませんなぁhappy02sweat01
今日の暗号
「朝採り野菜」
本日は野菜小鉢サービスsign03
グーンと濃い味になってきましたよgood
週末はとらカレーでカラダリセットしましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

右手

よく、熊の右手は美味しいって言いますよね。

とらは、この夏に向けて糠床を作っていますsign01
毎朝毎晩混ぜ合わせてますよ~(*^ー゚)b
仕込みでは、お肉をこねこね。
野菜と戯れ、スパイスと格闘。
私の右手も熊に負けませんよ~(笑
今日の暗号
「ぬか漬け」
楽しみだねnoteshappy01
農園野菜の浅漬け作りま~すpaper
糠床も野菜も、もぉ~ちょっとですからねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

更に!

Blog

どうsign02
食べたくなったでしょsmile
ふふッ。。
わかってますよ(笑
あ!そうそうflair
先日ちらっと触れましたが、とらカレーが進化を続けておりますup
スープが更に低カロリーになりましたぁ~ヽ(´▽`)/
勿論、味も栄養価もそのままsign03
スパイスの馴染みも良くなり、辛味を入れた時のコクが、更に味わい深くなりましたぁ~
約10キロカロリー抑えましたscissors
嬉しい~o(*^▽^*)oheart04
先ずはお試しあれ!
今日の暗号
「楽しみです」
農園野菜が順調に育ってますよ~
夏はとらカレーgood
いや、冬もいいけどね(笑
夏はよりヘルシーに美味しくいきましょlovely
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月25日 (水)

夏かしら?!

やっとお陽さまご機嫌直してくれましたね!

サッカーは残念だったけど、前向きにドシドシ行きますよ~rock
1403663180535
萬ちゃんも上昇しまーすup
今日の暗号
「中から力が」
朝採り野菜でカラダが喜びますよ~ヽ(´▽`)/
元氣な野菜小鉢サービスclover
今日からの餃子はshine春菊入り餃子shineです
春菊は、βカロテン、カルシウム、ビタミン類、葉酸、鉄などなど栄養価が高い野菜good
カラダの中からキレイにねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

早起き

早朝ファームガールしてきました~

1403386336080
1403386365930
芽出ししたズッキーニを畑に放して来ましたbud
大きくなれよぉ~
1403386335383
大根菜はすくすく成長(*^ー゚)b
1403386334436
わかるsign02
ラディッシュが顔出してますnotes
勿論、収穫しましたhappy01
1403386367132
枝豆も順調ですscissors
今日の暗号
「爽やかです」
清々しいスタートヽ(´▽`)/
たっぷり美味しさお届けしまーすheart04
こぴっと元氣になりますよshine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

らぶ。

なぁ~んかイイんです(* ̄ー ̄*)

カレーや野菜を褒めてもらうと、嬉しくて嬉しくて照れちゃいます(笑
一番嬉しい告白ですねheart04
調理人冥利に尽きます♪(o ̄∇ ̄)/
やっぱり、食べて笑顔になってもらえたら最高ですよ~upupup
勝手にラブコールって勘違いしてますけどねhappy01
これからとら農園野菜も増えてきますので、とらからもheart04らぶheart04飛ばしますね~
受け取って下さいよ( ´艸`)プププ
今日の暗号
「活力になります」
毎日食べて探究していますgood
そして、まだまだ進化途中です。
ですが、今回、今までよりヘルシーなスープが完成しましたsign03
もっともっと、愛されるカレーを作りますよ~lovely
皆さまと私のカラダの為にねッwink
とらカレー愛に感謝ですヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

まだまだ!

うーん。(ノ_≦。)

くやしぃ~sweat01
ワールドカップ日本vsギリシャ。
もぉ、負けられないよsign03
野球の交流戦もあと僅かなので、同時に応援しちゃいますrock
今日からshineハムカツカレーshineで勝利を願いますfuji
今日の暗号
「お願い」
厳しいかもしれないけど…
勝ってもらいたいよ~(/o ̄∇ ̄)/ワァ~
とらカレーで願掛けしますgood
一緒に応援しましょ~ね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

お友達

ワールドカップも盛り上がりを見せていますね!

キャプテン翼君が、ボールは友達と言っていました。
本日、口開け本州からのお客さまに「お野菜の味がしっかりわかります!」と言っていただきました~happy01
そうです!
私は野菜と友達なんですgood
野菜と会話が出来ちゃうんです(*^m^)
美味しいこといっぱい知ってるんですscissors
スープカレーもサッカーと同様、チームプレーなんですよ!
バランスと調和が大事。
私は、スープカレーの仲間に入れてもらってます(笑
でも…そう思ってますwink
今日の暗号
「間引き野菜」
小松菜、水菜、ホーレンの間引いた野菜をサラダにしました~
農園野菜の紹介も兼ねて、小鉢サラダをサービスしまーすヽ(´▽`)/
( ´艸`)フフフ、美味しいわぁheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

むふっ

1403066136487

雨の日、一瞬の晴れ間。
タイミング良く畑仕事恵まれました~sun
1403066031899
小松菜がでっかくなっちゃったぁhappy01
今日のカレーに登場ですよscissors
1403066072937
春菊らしくなってきたでしょsmile
1403066138512
サニーレタス。
ちっちゃくてもサニーレタスさぁ(笑
1403066074206
これは、枝豆。
ふふっ(*^m^)
1403066075178
トマトは接木で2本立ちにしました!
美味しい実がつきますように(´▽`人)
1403066137499
とらオヤジも奮闘中sweat01
畑はとっても元氣ですよ~
今日の暗号
「味が濃い」
農園の小松菜美味しいo(*^▽^*)o
カレーの中でもちゃんと主張しています!
そのままでもパクパクいけちゃうheart04
これからどんどん野菜が出来ますよ~
おっ楽しみにぃlovely
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

がんばれー!

只今、ラジオ中継で応援してますo(*^▽^*)o

逆転されたよ~sweat01
でも、まだまだ時間あるからしっかりねッrock
今日の暗号
「応援しましょ」
先ずは1勝sign03
目一杯応援して、お腹が空いたらとらカレーgood
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

燃えますよ~

明日は、ワールドカップ日本vsコートジボアールsign03

今からワクワクドキドキheart02
とらカレーで覚醒しときましょgood
応援、力入りますよぉ~ヽ(´▽`)/
今日の暗号
「前祝い」
今日はカレーとbeerで勝利の練習(笑
燃えます!
頑張れ~!!!日本!!!
と、言うことでお待ちしてます♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

恋しい

1402630509122

雨降り。
畑には恵みの雨なんだけどねbud
今週は太陽さんに会えないみたい…
日向ぼっこしている我が家のにゃんこcat
定休日、あまりに氣持ち良さそうだったのでパシャcamera
太陽が恋しいねぇ。。
今日の暗号
「大丈夫?」
今週は、体調崩してる方が多いです!
とらカレーとスパイスでいらないモノは排除しましょgood
健康じゃなきゃ楽しくなものねwink
リセットしましょclover
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月12日 (木)

初夏の味

じゃじゃーんsign03

今日からshine春菊の天ぷらshine登場ヽ(´▽`)/
春菊の芽が出たら嬉しくて食べたくなっちゃったsmile
さっくりで、ほろ苦さの中に甘さも感じるウマいやつなんですgood
とらでは、季節限定の人氣トッピングですよ~
今日の暗号
「よりヘルシーに」
日替りはshine鶏ハムカレーshine
ヘルシーだからってパサついてなんかいません!!(゚ロ゚屮)屮
ジューシーで鶏の旨味がギューッと詰まってますheart04
疲れもとれて、カラダもスッキリup
こんなお天氣だからこそrestaurantとらカレーrestaurantですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2014年6月11日 (水)

グングン

1402453646276

小松菜。
もうすぐ間引き!
小松菜スプラウトですよwink
来週はサラダに出来そうですheart04
1402453647993
これは、大根菜。
1402453649053
ん~lovely
ほうれん草の芽だよ!
1402453718417
春菊。
ちっちゃい時からギザギザの葉っぱなんだよ~happy02
直播きの子達は、芽を出してくれました~
来週は、ポットで育ててる子達が畑デビューしますよshinebudshine
今日の暗号
「野菜はいいね」
昨日のテレビ番組で野菜の効能を取り上げていましたね!
カラダにイイことは、とらカレーに詰まってましたぁヽ(´▽`)/
効きますよぉ~good
どこに効くかはあなた次第(笑
目指せsign03体内美人upupup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月 8日 (日)

代謝アーップ

極端なのよねぇ。。

この氣温差!
体内も冷えるので、温かいものでしっかり体内温調整ですよ(*^ー゚)b
今日の暗号
「ビタミン豊富」
さとちゃんコロッケでビタミン補給up
カラダに美味しいカレーとコロッケをどうぞnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

ご無沙汰

今日、明日は新琴似会場でよさこいやってきます!

見物がてらとらカレーで温まってってね~
あ、そうそうflair
お待ちかねのアレ作りましたwink
shineさとちゃんコロッケshine
越冬の旨みが最高潮sign03
この時期だけの至福ですheart04
更に、アスパラも入れちゃいました~o(*^▽^*)o
手前味噌ですが、めっちゃうんまぁ~delicious
おひとつどうぞpaper
今日の暗号
「ホントだよ」
カレーと一緒ならもっと美味しいよgood
週末は、とらカレーでHappy♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

芒種

とら農園は、これから本格始動sign03

キュウリ、ズッキーニ、ささげ、ナス、ししとう等など芽出しして、ポットに移しましたよ~
来週には農園の仲間入りhappy01scissors
畝は完璧の盛り上がりなので、成長が楽しみですheart04
今日の暗号
「待ち遠しい」
あぁー、夏野菜食べたーいdelicious
サラダが恋しくなってきたよ!
間もなく登場しますからねnotes
もう少々お待ちを~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

出た!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ウド、うど、ウド、うどだよ~lovely
とら恒例shineでっかいウド天shine
芯から若芽までウドを堪能して下さい( ̄▽、 ̄)
なかなかこんなでっかいウド天は食べられないよぉ~smile
今日の暗号
「カレーに合う」
えぇーッsign02
ウド天とぉ~sign02
とお思いのかた、是非お試しあれgood
ばっちり合いますよheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月 4日 (水)

ど根性

さぁ、12周年も無事終え心機一転スタートsign03

カレーも畑も美味しく楽しく作りますよ~notes
1401856324033
コンクリートを押し破ってまで出たかったのねぇ(笑
この姿に感動した(。>0<。)
私もど根性精神でいきまぁ~すhappy01paper
今日の暗号
「炎天下」
このお休みも畑仕事!
1401856324843
快晴の30℃超えsign03
1401856325811
帽子に長袖、日焼け止め。
あっちかったぁcoldsweats01
農園野菜はカワイイ芽がこぴっと出てきましたよ~bud
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年6月 1日 (日)

Happy Birthday!!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  祝 12周年
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
よかったよぉ~
まだまだ続けさせて下さいね(笑
今日の暗号
「ありがとう」
更に美味しく楽しい1年にすることを誓いますhappy01paper
これからもよろしくお願い致します♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*本日、貸し切りの為18時で終了致します*

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »