« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

続くねぇ~

暑さが続いておりますが、夏バテしてませんかsign02

そんな時、とらカレーが効果的ですよ(≧∇≦)
ケア&ダイエット出来ちゃうかもheart04
今日からトマトが登場しましたよ~
『トマトが赤くなると医者が青くなる』言うくらいですからね!
健康ならbeerが旨いってねsmile
今日の暗号
「カレーも最高」
熱さと闘ったあとはスッキリしますよgood
暑いからこそ、とらカレー♪(o ̄∇ ̄)/
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月30日 (水)

涼みませんか?

今日も暑い中、ご来店ありがとうござますぅ~♪(o ̄∇ ̄)/

これだけ熱氣の中でも厨房で覚醒してる私ってどないsign02
スパイスって凄いもんだぁgood
そして…ご来店いただいた皆さんもねッwink
今日の暗号
「食べやすい頃合い」
涼みながらとらカレーがイイ時間を迎えました~watch
一杯beerやりながら、とらカレーが旨いよ~(*゚▽゚)ノ
皆さま、お仕事お疲れさまです!
ささ、とらで疲れを取って下さいね~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

嬉しい♡

暑い日は熱いのがいいのさぁ~happy01good

と言って来て下さる方が多くて、ホント嬉しいわぁheart04
デトックス最高sign03って方もいました(笑
カラダに効くカレーですよ~wink
今日の暗号
「アツアツうまうま」
今日はラスト!
明日からの活力にとらカレーですよ~clover
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

雨です。

まったり日和ですね。

とらカレーで思い耽ってみるのもいいですよ~(*v.v)。
あぁ~、カラダに沁みるぅ~shineってな感じでね(笑
今日の暗号
「雨は雨で」
楽しみ方は色々noteshappy01notes
とらカレーも楽しみのひとつになることを願ってまーすlovely
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

コレいいかも

Photo

パリパリ地鶏カレーでbeer一杯!
焼き鳥最上級のコレが好評ですgood
昨日も楽しげにbeerでカレーrestaurantなお客さまがいましたよ~
最高に相性いいんだよねぇlovely
ターメリックや他のスパイス効果で二日酔いも抑えられるし、何よりヘルシーで嬉しいheart04
私も今日はコレでbeer(≧m≦)
今日の暗号
「ビールはウマい」
すいません…coldsweats01
主観が入ってしまいましたsweat02
カレーが旨いのは勿論ですよgood
こちらも主観ですが(笑
暑い日はどっちもいいよ~o(*^▽^*)o
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

暑い!

暑いねぇgawk

夏バテ予防にもカレーいっとくsign02
暑いのは承知!
でも、しっかり食べなくちゃねgood
今日の暗号
「暑さは熱さで制す」
なぁ~んて上手くいけばいいよねsmile
こんな日は、ヘルシーカレーがおススメですよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

行ってきました~

1406085495920

大ジョッキsign03
いいお天氣でビア日和heart04
ココにとらカレーがあったら最高なのにぃ~♪(o ̄∇ ̄)
青空の下、生ビール最高ですscissors
今日の暗号
「お天氣じゃなくても」
この蒸し暑さdash
ビールもとらカレーも最高ですよぉ~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

じゃぁ~ん

1405754980781

ズッキーニ天とまいたけ天盛り盛りsign03
今日もありますよ~
今日の暗号
「美味しい休日を~」
お待ちしておりますhappy01paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

Wで嬉しい

昨日から『でかズッキーニ天』が登場してます。

今日は、愛別山田舞茸の『まいたけ天』が登場ですlovely
わぁ~、絶対とらカレーに合うよgood
コレで一杯beerやりたいねぇ~smile
いかがsign02
今日の暗号
「夏を満喫」
ビアガーデンも行きたいし、海もいいかも!
でも、夏のとらカレーは見逃せませんよ~♪(o ̄∇ ̄)/
夏はあっという間です!
だから、ねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

キタ―!!!

1405649955301

とうとう出来ましたsign03
でかズッキーニheart04happy01heart04
夏のとら名物♪:;;;:♪:;;;:♪
熟れたと言うか完熟です(笑
とらは、毎年ここまで成長させて食べます。
断然、ズッキーニ味が違います!
甘くてジューシー、繊維質もたーっぷりo(*^▽^*)o
カレーは勿論ですが、天ぷらでも出しますよ~scissors
とらの夏初体験の方は驚き過ぎないようお氣を付け遊ばせsmile
今日の暗号
「夏本番」
ズッキーニが出来たら、すっかり夏ですsun
夏のとらカレーも最高!!!!!!
さぁ、どうぞいらして下さいませ~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円サービス*

| | コメント (0)

2014年7月17日 (木)

いい風です。

今日は、暑いけど風があって爽やかぁ。。

とらもいい風が吹いてますよ~
今日の暗号
「お待ちしてまーす」
本日もカラダに美味しく出来ましたよ~heart04
ホッと一息いかがですか?
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

ごきげんよう

真夏日、いかがお過ごしですか?

暑い日はとらカレーでヘルシーにいきましょgood
カラダに美味しい優しい嬉しいカレーですよヽ(´▽`)/
今日の暗号
「負けません」
暑さになんか負けませんよ~
だって、強~い味方が付いてますからねsign03
あぁ~、beerが恋しいですね(笑
晩カレーが楽しみですsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月13日 (日)

なぜ?!

ひと雨降って、ムシィ~っとしてきたよ~sweat01

とらカレーでいい汗出そうだよぉ(*^m^)
夏バテ防止にもお役にたちまーすgood
今日の暗号
「痛くないのに」
左手の甲が腫れました。
虫刺されでもなく、打撲でもないの。
熱も持ってないし、原因が見当たらない…sweat02
ま、痛くないから氣にならないけど(笑
カレーでも塗っておきますsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

さて。

突然のスコールびっくりしたね~w(゚o゚)w

一氣に涼しくなったよ(笑
カレーを食べるには丁度良い感じだね(*^ー゚)b
今日の暗号
「決まったね」
とらカレーで温まってスッキリしてしっかり体調管理が出来ますよ~happy01good
リフレッシュして楽しい週末を~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

もこっとしゃっきり

昨日までが嘘sign02のように暑さ復活ですね~

やっぱり夏はこうでなくちゃ(*^ー゚)b
カレーも旨さ倍増ですheart04
そしてそして、畑野菜をカレーにもこっと盛り付けました~
しゃっきりサニーレタスの清涼感がイイgood
これぞ夏カレーsun
きっと氣に入りますよ~
今日の暗号
「ピカピカ」
畑からぴっかぴかの新鮮な野菜がやってきますshineヽ(´▽`)/shine
活きたままカレーの中で本領発揮scissors
そりゃ、体内活性化のお役に立ちますよ~
元氣なカレーはココにありま~すヾ(゚▽゚*)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

先ずは

どよ~んとcloudしてるね。

こんな日は、とらカレーでスカーッといこうsign03
今日は、春菊を販売しますぅclover
サラダに胡麻和えお浸しにどうぞ~
栄養価の高い緑黄色野菜up
カラダに美味しいですよ~
今日の暗号
「雨でも収穫」
土曜日までrainマークですが、畑は変わらずに手が掛かります。
美味しいものは馳走!
想いを馳せて走りますrun
畑の恵みに感謝です♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

彩り

カレーの野菜が夏色になってきましたnotes

赤や黄色が増えて、見た目も嬉しい季節ですo(*^▽^*)o
食べてカラダも喜びますよ~
今日の暗号
「カレーを食べよう」
意外に夏の方が体内が冷えやすいんですよ~
代謝も悪くなり食欲減退、そう夏バテ!
体内を温めて、エネルギー効率良くしましょgood
美味しい夏beerを楽しむ為にも、とらカレーですよ(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月 6日 (日)

熱いね

今朝もワールドカップで熱くなりましたよψ(`∇´)ψ

そして、熱~いカレーが出来ました~
今日の暗号
「キレイになるよ~」
熱~いとらカレーで代謝を上げてカラダリセットsign03
デトックス効果もありますよ~
準決勝も熱くいきましょヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月 5日 (土)

激しいわぁ

今朝も早起きでサッカーワールドカップsign03

ブラジルVSコロンビアsoccer
展開が早いねw(゚o゚)w
うわぁーッて騒いでたら終わった...
見た中で一番短いよ。
時間潰しプレーが無かったからかなぁ。
ボール回しもカウンターも何が何やら目を放してる隙に???
でも面白い試合だったよ~
今日の暗号
「ワンマンプレー」
私も負けずに朝から5回はシュート決めてます(笑
とらカレーパワーで頑張りますよ~
週末はとらカレーでカラダを癒しましょshineconfidentshine
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

解禁!

いよいよスタートでーすdash

shine冷やしカレーらうめんshine
多分…
12年前から夏の定番メニューなので、冷やしカレーは元祖だと自負してまーすhappy01good
皆さまのお陰で、今年も出すことが出来ました♪(o ̄∇ ̄)/
沢山のご来店お待ちしております!
今日の暗号
「暑いでしょ」
ね、とらの冷やしカレーらうめんでさっぱりと大満足して下さいdelicious
今年は、ちょっとスタイルが変わりましたrecycle
お得になってリニューアルup
お楽しみにね~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月 3日 (木)

朝もはよから

1404355463712

とら農園朝採りの春菊天sign03
1404355655798
このサニーレタスが大きくなったらshineとら農園サラダshineが登場しますよ~
1404355654778
2本立ちにしたトマト。
う~んと美味しくなるように継ぎ目はカットして逞しく育てていますよwink
1404355585718
ナスは花が咲きました~
1404355573716
保護シートの中でオクラもスクスクbud
1404355495600
お豆も葉物ももう少しo(*^▽^*)o
成長したら野菜の販売もしますからね~good
今日の暗号
「晴れ続き」
野菜も水分補給が必要なのよね。
週間予報は、ずぅ~っと晴れsuncloud
なので、毎朝通います(  ̄^ ̄)ゞ
美味しくするには手間が掛かるのさぁ~
とらカレーも手の掛かる子です(笑
だから栄養もしーっかり摂れますよ~scissors
ここだけのヒミツのカレーです( ´艸`)プププ
活きたカレーをお届けしますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

うぐっ。。

7月に入りましたね~

夏です夏sign03
氣温が並びましたよup
この先1週間25℃以上sun
始まります!
とらの夏!
倒置法で氣合いを入れてみました(笑
2
そうですdash
shine冷やしカレーらうめんshineが始まりまーすヽ(´▽`)/
あ、今日はありませんよ!
今週末から登場ですscissors
冷やしも12年続くヒット商品です。
とらのスープは、油分が非常に少ないので、そのまま冷やしでイケちゃうんですsmile
また、冷やしもイイ味が出るんですよ~
是非お試しあれgood
今日の暗号
「春菊の天ぷら」
とら農園から到着です(*^ー゚)b
夏の野菜天シリーズも人氣ですよ~
こちらは今日から発売でーすheart04
余談ですが…聞いてくれます?
昨日は5時半から畑に出動。
雑草取りから始まり、水撒き8回!
収穫と間引きと苗植え。
今日と違って、朝からカンカン照りsunsunsunsun
日焼け止めに帽子も被り、タオルも巻いて完全防備の筈がΣ( ̄ロ ̄lll)
照り返しsign03照り返しよsign03
車に乗って顔を見たら、真っ赤っかのパンパカパンsign03
暑さで逆上せたのと、日光湿疹がぁーwobbly
なんせ6時間ですからね、畑滞在時間。
帰って直ぐお風呂入ってアイシング!
顔中に湿らせたコットンぺたぺたと貼りまくりcoldsweats01
そのまま3時間…
どうにか赤みは治まりましたsweat02
そして、何時間も空気椅子状態で作業したもんだから、太ももがぁsweat01
筋肉痛に負けず厨房に立ってます(^-^;
どうか、どうか努力の成果を見て下さーい(笑
では、今週も楽しくスタートでーす♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »