« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

カブトムシ

なぜでしょう。。

夢にカブトムシが。
しかも3回カブトムシ。
全部違う夢にカブトムシ。
ストーリーは覚えてませんが、カブトムシと戯れていましたよ(笑
カブトムシはさて置き。
農家さんへ挨拶回りが始まりますhappy01
来週は何が登場するかお楽しみにね~
今日の暗号
「ラストらうめん」
うーん。
ラストサムライみたいには決まらなかったわcoldsweats01
本日で、冷やしカレーらうめん終わりですsign03
2014年も愛していただきありがとうございますnotes
また来年お会いしましょう。。
ごきげんよう、さようなら。
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月30日 (土)

氣持ちいいねぇ。

良いお天氣が続きますね~

週末はあちこちでイベントが開催!
あぁ・・・・・・・・・
週末なんて絶対行けないweep
皆さまはどうぞお楽しみ下さいね~
今日の暗号
「行きも帰りも」
お出かけ前の腹ごしらえ。
遊んだ帰りの夕ご飯。
とらカレーも忘れずにね~(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月29日 (金)

快晴なり~

今日もイイ天氣だぁ~ヽ(´▽`)/

今日もカレーが旨ーいo(*^▽^*)o
カレーでビールはbeer最高ψ(`∇´)ψ
今日の暗号
「楽しくいこー」
美味しく楽しくお待ちしてまーすhappy01heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月28日 (木)

快適~

秋晴れ言うには早いけど、氣持ち良い日ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

氣候で味覚も冴えわたりそうflair
あ、だから秋は美味しいのかsign03
五感が働く季節なのかもwink
氣分がイイって最高だねgood
今日の暗号
「朝採り」
サラダもご用意してますよ~
相変わらずミニトマトがあまウマイhappy01
自然の恵みに感謝です♪(o ̄∇ ̄)/
カラダ喜ぶカレーをご用意してますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月27日 (水)

今月いっぱい

1409106599631

チーズをい乗せたブルスケッタ
1409106600748
鱈塩麹ムニエルのトマトジェノベーゼ
農園のトマトとバジルが元氣で、毎日トマト食べてますよ~
とらカレーにもたっぷり入れてますwinkgood
大玉トマトが沢山採れたらshineトマトカレーshineやりますねheart04
今日の暗号
「先ずはこちら」
冷やしカレーらうめんは今月いっぱいで終わりますweep
仕込み分が無くなり次第なのでお早めにね~
ジェノベーゼソースも販売中でーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

出来たよ~

1408861640366

shineとら特製ジェノベーゼソースshine
これから販売致しまーすヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

フレッシュ♪

1408850701365

1408850701990
1408850702762
早朝ファームガールhappy01scissors
夕顔、とうきび、枝豆はもう少しお待ち下さい。
今日は、赤いほうれん草と黄色いほうれん草のサラダありますよ~
今日の暗号
「デトックス」
明日から清々しく頑張る為に、とらカレー1杯いっとくsign02
お待ちしてますよ~(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月23日 (土)

なんか良い日

すっかり日も暮れてしまいましたね。

嬉しいことがいっぱいありました~happy01
それは後日。。(*^m^)
今日の暗号
「ラッキー」
週末がわくわくドキドキでありますようnotes
とらカレーも応援しまーすwink

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

後半もおっけー

準備が整いました~

今日の暗号
「週末もね」
お待ちしておりまーす♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

朝採り

1408586694734

1408586693953
めっちゃ美味しく出来ましたよ~
たわわに実って光ってましたshine
1408586749372
バジルもいい香りですheart04
1408586750300
これは、黄色と赤のほうれん草!!(゚ロ゚屮)屮
美味しく育ってくれましたbud
今日は、とら農園サラダ作りまーすhappy02
とっても栄養価が高いほうれんだよ!
是非、お試しあれclover
今日の暗号
「楽しみいっぱい」
長雨で心配しましたが、農園野菜は元氣に育っていますgood
今日は、大根菜・ミニトマト・バジルの販売もしてますよ~
お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

残念。

昨日は東海第四の試合にドキドキハラハラheart02

残念だったよぉ~
でも、しっかり楽しませてもらいましたよ!
お疲れさま(o・ω・)ノ))
そうだなぁ。。
次は、対戦相手の青森応援しますrock
今日の暗号
「カツあります」
shineとんかつカレーshineご用意しましたぁo(*^▽^*)o
そして…
冷やしカレーらうめんの終わりが近づいていますよ(ノ_-。)
心残りのないようにね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

いいぞ~!!!

北北海道代表武修館高校リードしてるね!

がんばって~happy01rock
2校揃って第二試合sign03
ラジオ観戦でカレー作ってますdash
今日の暗号
「明日から」
お休みも今日までですね~
ゆっくしましたか?
飲み過ぎましたか?
食べ過ぎましたか?
とらカレーでリセットしましょwinkgood
お待ちしてますよ~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

もういっちょ。

1408156263054

旬菜のブロッコリー、カリフラワー、キュウリ、トマトのジェノベーゼサラダdelicious
夏のサラダは瑞々しくていいわぁheart04
勿論、とらカレーも一緒にいただきましたよ♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「ダイエット」
知らず知らずに落ちてたみたい…w(゚o゚)w
痩せたんじゃないsign02と数名から質問されました!
しかし、最近体重計に乗っておらず真相は謎(笑
やっぱり止められませんよ、とらカレーwinkgood
代謝はかなりイイですrecycle
夏野菜のとらカレーでピカピカキラキラshineになりましょ~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年8月15日 (金)

ヘルシーにね!

先日、とらで販売したジェノベーゼソースで作った料理をご紹介~note

1408068689882
夏野菜のジェノベーゼパスタ
1408068691333
トマトと厚揚げとオクラのジェノベーゼサラダ
1408068690661
ブルスケッタ
これだけ作ってもまだ残ってますよ~
今度のお休みは何作ろうかなぁ。。happy01
因みに、前回分は完売してますので、次回をご期待下さいね~paper
今日の暗号
「お盆もカレー」
カレーって年中食べたいよね!delicious
流石万能食品だわgood
そしてそして、ヘルシーだから尚嬉しいヽ(´▽`)/
お盆もとらカレーに決まり(*^ー゚)b
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*本日、貸し切りの為18時で終了致します*
            (ラストオーダー17:15)

| | コメント (0)

2014年8月14日 (木)

食べ心地

今日は快適だねぇ~

最高のカレー日和になっておりますわぁ~happy01scissors
お盆で帰省中の方やファミリーなど沢山のご来店ありがとうございます!
後半の準備もバッチリ出来ましたよgood
お疲れ氣味のカラダを労わって下さいねwink
今日の暗号
「豚みん補給」
元氣になりますよ~o(*^▽^*)o
とんかつ、今日はまだありますよ(笑
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*15日(金)は、貸し切りの為18時で終了致します*
             (ラストオーダー17:15です)

| | コメント (0)

2014年8月13日 (水)

通常営業

とらはお盆も休まず営業しますよ~

暴飲暴食には氣を付けて下さいね~beerbar
疲れた時は是非とらカレーでカラダを癒して下さいねwink
今日の暗号
「ビタミン補給」
今週はshineとんかつカレーshine
疲れたカラダと荒れたお肌にすぅ~っと沁みますgood
お盆もとらカレーですよsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
*15日(金)は、貸し切りの為18時で終了致します*
                (ラストオーダー17:15)

| | コメント (0)

2014年8月10日 (日)

嵐の前に

明日は荒れるらしいよ~typhoonraintyphoon

月火曜日は定休日ですが、お盆は休まず営業いたしますgood
今日の暗号
「もう少し」
疲労回復で楽しいお休みにして下さいね~
とらカレーでねッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

出来た!

1407569461102

shineジェノベーゼソースshine
とら農園の有機バジルで作りましたよ~
大量ののバジルはなかなか用意するのは難しいでしょ。
で、さとら特製のジェノベーゼ作りましたgood
これ、販売しちゃいますhappy01
パスタ、お肉料理、サラダのソースや冷やしトマトにも最高sign03
是非この機会にお試しを~notes

| | コメント (0)

おてんとさん

おぉ~suncloudsuncloudsuncloudsun

晴れたねぇ~
氣持ちいいわぁ~o(*^▽^*)o
今日、明日と中央公園で夏祭りbeer
とらカレーでスパイス注入して二日酔い防止してねwink
今日の暗号
「冷た~い」
熱~いカレーと冷た~いビールがたまらぁ~んbeer( ̄▽、 ̄)
格好の日和ですねッheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月 8日 (金)

うまし。

1407465626449

さとらの朝ごはんheart04
残りの野菜で楽しんでまーすscissors
ほぼ毎日とらカレーを食べていますが、飽きませんの(*^m^)
と言うよりお代わりちょーだーい(笑
昨日はちょこっとすじもいただきました~restaurant
うんまぁ~delicious
夏バテも風邪も寄り付きませんわ(笑
今日の暗号
「お腹に優しく」
今日は、ポリフェノール抗酸化作用にビタミンUで胃を保護して下さいね~
み~んなのカレーに元氣の素が入ってますよ~ヽ(´▽`)/
来てのお楽しみですsmile
では、お待ちしておりま~すpaper
*今日の暗号で、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

なんとなぁ~く

どぉーなの?

暑いの?涼しいの?
いや、蒸してるよねsign02
今日は皆さん、バテ氣味のカラダを癒しに来てますよ~
不要なものは汗で一氣に流して下さいね~
今日の暗号
「お腹は温めて」
昨夜は腹巻して寝ましたよ(笑
カラダは暑いのに、お腹が冷たいの。
カレーを食べて、更に温めて寝ました~ヽ(´▽`)/
だから元氣なのよねぇ~smile
カラダを冷やさないようにして下さいねsign03
だるさを感じたら、とらカレーですよhappy01good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年8月 6日 (水)

カレーがイイ

ムシムシムシムシとよく蒸しますね~

この私も食欲減退しそう。。。
しかーし、そんな時に強~い味方とらカレーが付いているのさ( ̄ー+ ̄)ヾ
とらカレーなら、朝から食欲が湧いてきますgood
晩カレーも勿論beerが旨いheart04
どんな時もイイもんですhappy01notes
今日の暗号
「夏満開」
とらカレーは夏真っ只中sign03
夏の攻略カレーとなっておりますup
効き目抜群なとらカレーで夏を制覇ψ(`∇´)ψ
今週も元氣にスタートでーすflair
*今日の暗号で、とッピンより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

同じでも…

今日もいい暑さですね~

30℃超えても風があると体感が全然違うね!
爽やかに働けますよgood
今日の暗号
「調子アップ」
お疲れ氣味の方がちらほらdespair
体調を整えて暑さを乗り切りましょうhappy01rock
週末はとらカレーですよ~
*今日の暗号を言ってもらうと、トッピング50円割引き*

| | コメント (0)

2014年8月 1日 (金)

燃えてます。

本日も暑い中ご来店ありがとうございます(o^-^o)

食べるって結構エネルギー使うんですよ~
ヘルシーカレーで代謝UPにエネルギー発散sign03
なんて健康的なのかしら(*≧m≦*)
いや。。。
暑いのに食べていただき、感謝でいっぱいですo(_ _)oペコッ
しかーし!
確実に燃えてますspa
あなたも私も体脂肪が…(笑
皆さまのお陰で、完全燃焼ですsign03
まだまだこれからdash
どうぞお付き合いくださいね~
今日の暗号
「暑さ通り越して」
厨房で、暑さも度を超すと寒氣すら感じます(笑
足に鳥肌が立ちます(笑
エネルギーが燃え過ぎてるのかしら(笑
ま、冗談はさて置いて、夏バテには氣を付けて下さいね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »