« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日 (日)

コレだ!

1411872119733

1411872120262
1411872120731
コロコロマッシュが良い食感ですよ~good
しかもこのマッシュ美味しいよぉ(*゚ー゚*)
おススメですwinkheart04
今日の暗号
「9月ラスト営業」
ほぉ~
来週は10月なんだぁ~
今月もとらカレーで〆ましょrestauranthappy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

夏の終わり

とら農園からピーマンがどっさりsign03

そこで、大人氣の肉詰めにしちゃいました~
ただの肉詰めじゃありませんよeye
shine地鶏とマッシュルームのピーマン肉詰め豚肉巻きshine
大そうな肉詰め作っちゃいました(*^m^)
今日の暗号
「超ヘルシー」
肉詰めは焼き蒸しし、肉巻きは焼き上げます!
ね、満足出来てしっかりヘルシーscissors
週末も美味しく攻めますよ~upupup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月26日 (金)

秋の風

少しずつ風が冷たくなってきました。

あぁ~、温かいカレーが食べたい。。
ね!
思うでしょwink
今日の暗号
「今でしょ」
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月25日 (木)

効くわぁ!

最近ちょっと疲れ氣味で、なぁ~んか怪しい感じが…

これは、ビタミン・豚ミンを摂らねばsign03
で、晩ご飯は角煮カレーscissors
すっかり体調万全happy01good
ホント、効くねwink
今日の暗号
「万能薬」
あちこちに有効ですよ(笑
カラダに美味しいカレーをどうぞ(o^-^o)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月24日 (水)

ラストウィーク

今週で9月の営業も終了なのね。。。
秋も深まってきますよmaple
美味しいものいっぱい食べなくちゃdelicious
日替りはshineトマトバジルメンチカツshineスタートでーすgood
今日の暗号
「お大事にね」
風邪引きさんがぽちぽちと。
早目のとらカレーですよ~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月21日 (日)

イイお天氣

今日は雨も降らず快晴sun

久し振り過ぎるね!
爽やかな風に吹かれて、とらカレーは如何winksign02
今日の暗号
「やっちゃった」
爪、剥がしてしまったぁwobblysweat01sweat01sweat01
1/3くらい…
心臓が移動してるぅheart02
カレー作るのに支障はありませんのでご安心を(笑
では、お待ちしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年9月20日 (土)

珍客

今朝仕込みしてたら、目の前に現れてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮

1411187160637
こおろぎ。
真っ黒だからでっかく見えたよ!eye
跳ばずに歩いているから、どうした?と思ったら。。。
後ろ足が片方ないの。
外の鉢植えに移してあげました~
夕方リーンnotesリーンnotesって聴こえたら嬉しいなぁ(*v.v)。
今日の暗号
「コレは逃せません」
1411181257111
shineトマトバジルメンチカツshine
この中に農園ミニトマトが湯剥きで入ってまーす(*^ー゚)b
衣を着せて完成しましたよ~
今日は、コレで決まりgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月19日 (金)

完成!

餃子出来ました~

今月の餃子は、大根菜と春菊が入った野菜たっぷり餃子heart04
これから試食ですsmile
今日の暗号
「不安定だね」
お天氣がクルクル変わりますねsuncloudrainthunderraincloudsun
体調管理に氣を付けて下さいね~
あれsign02と思ったら、とらカレーですよgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月18日 (木)

シャキ―ン!

なぁ~んか不安定なお天氣でドヨンとしてませんか?

氣分もdownな感じではsign02
だめだめbearing
とらカレーでup上げていきますよぉ~o(*^▽^*)o
今日の暗号
「氣分転換」
元氣なカレーでHappyを呼びましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

美味しい笑顔

今週もshineぼっちゃんカボチャshineでスタートでーすヽ(´▽`)/

朝から美味しい笑顔に出会いましたよhappy01heart04
熟れごろ食べごろ一番美味しい頃合いですよwink
今日の暗号
「美味しい秋」
これからまだまだ秋の味覚がやってきますよ~maple
深まりゆくとらカレーをお楽しみにねッnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

キラキラ☆

今日の農園サラダは、カラダshineピッカピカshineサラダですよ~happy01

緑黄色野菜ビタミンたっぷり(*^ー゚)b
実になる野菜をふんだんに使ってますsign03
ぼっちゃんカボチャでお肌もつやつや゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
夏の疲れは、とらカレーで癒しましょgood
今日の暗号
「うまいもん」
あちこちでイベント目白押しですが、とらも秋満載で幸せになりますよo(*^▽^*)o
お待ちしてまーすnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月13日 (土)

ぼっちゃん。

1410588849010

今年もこの季節がやってきました~!!!
shineぼっちゃんかぼちゃきのこのキッシュベーコンのせshine
準備完了です(  ̄^ ̄)ゞ
ほっこりして下さいませ~
ぽっこりしますが…(笑
今日の暗号
「秋を満喫」
カレーも秋色になってきましたmaple
夏の名残りと相まって、味わい深いとらカレーもいいですよgood
食欲の秋もヘルシーにいきましょwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

サクッと。

あちこちで警報が出ています。

皆さんの地域は大丈夫ですか?
この辺りは特に被害もなく、とらは通常営業しております。
ご来店の際はお氣を付けていらして下さいね~
今日の暗号
「天ぷらあるよ」
春菊の天ぷら登場ですwink
とらカレーによく合いますよ~scissors
では、お待ちしております♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月11日 (木)

農園から贈りもの

美味しいトウキビが出来ましたよ~

ゆできびを販売しますよ~
甘くて実がぎっちりhappy01heart04
数量に限りがありますのでお早めにpaper
今日の暗号
「採れたて野菜」
柔らかぁ~い野菜春菊もありますclover
カラダに美味しいカレーもありますよ~scissors
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月10日 (水)

元氣の素

お休みはイタリアンの確立が高いですrestaurant

1410321031954
1410321032836
1410321033524
そして、トマトとまとトマトheart04
トマトの消費を考えると、どうしてもイタリアンになっちゃうのよね~(*^m^)
カレーもトマトたっぷりですよgood
そろそろ夏野菜も終わりに近づいてます。。maple
今日の暗号
「食べよう!」
作りましたよsign03
農園サラダclover
ビーツにトマトジェノベーゼたっぷり(v^ー゜)♡
ほしやんのア・イ・コheart01を使った贅沢サラダよンshine
日替りは、メンチカツです!
今週もカラダに美味しくいきますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月 7日 (日)

疲れ退治

今日の日替りはshineポークメンチカツshineですpig

1410064695066

玉ねぎたっぷりで旨さ倍増upupup
ジューシーヘルシー嬉しいhappy01notes
とらカレーは元氣の素ですよ~
今日の暗号
「Happy」
美味しいは楽しい♪(o ̄∇ ̄)/
素敵な日曜日を~note
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月 6日 (土)

なるほど~

遅くなりました~

美味しく楽しく営業中ですよ~
今日の暗号
「ヘルシーカレー」
あまりに痩せたね!と言われた訳がわかりましたflair
とらカレーが更にヘルシーになっていたのさぁsign03
前にお知らせしてたのにね~
毎日とらカレーで効果が出たらしい(*^m^)
おそるべし低カロリー効果!!(゚ロ゚屮)屮
勿論、しっかりbeerも飲んでますよ~(笑
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月 5日 (金)

そうだったかぁ。。

活きてます!

農園サラダが『活きてる野菜』と好評ですhappy01scissors
別々にいらした何人かのお客さまから『活きてる』と言う言葉を聞けて、とっても嬉しいですよ~o(*^▽^*)o
今日も元氣な野菜達がお待ちしてますよ~
今日の暗号
「ラッキー」
先日、カブトムシの夢を見たと報告したところ…
Mちゃんが夢占いを教えてくれました~
~ココロの中の小さな悩みや心配事などから解放されそうです。
モヤモヤする気持を振りきれそう。
力強い精神力とパワーを示します。運気は上昇です!
諦めていたことや色んな事にチャレンジすることで更に運が開けていくかも!~
だってぇ~happy02notes
ふふッheart04
美味しいカレーが更に美味しく出来ちゃったわよんheart04
ヘルシーに楽しくいきましょgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月 4日 (木)

うんまいのあるよ!

1409801653361

1409801089075
今日は、shine農園サラダとビーツを使ったトマトジェノベーゼサラダshineありまーすclover
ビーツは、疲労回復・アンチエイジング効果が期待出来ますよ~ヽ(´▽`)/
私もがっつり食べますよscissors
カラダの中からキレイになるサラダ如何ですかぁheart04
今日の暗号
「お野菜もあるよ」
ミニトマト、春菊、きたあかり小芋の販売してます!
あ、きたあかりはカレーにも入ってますよ~
今しか味わえない夕顔も初登場ですflair
お待ちしてまーすpaper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

行ってきました。

Photo

Photo_2
Photo_3
Photo_5
お世話になってる農家さんにご挨拶♪(o ̄∇ ̄)/
またまた美味しいトマトがやってきましたよ~
今日はカレーに付いてますheart04
瑞々しいわよぉhappy02
トマトばっかり食べてます(笑
今日の暗号
「間もなく」
毎年恒例、坊っちゃんカボチャカレーも間もなく登場しますsign03
少しキュアリングさせて旨味を増してからねwink
お楽しみに~o(*^▽^*)o
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »