« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

でーきた。

Cocolog_oekaki_2014_10_31_13_58

ちょっとコワい…sweat01
Happyハロウィンnotes
1414724081597
こっちは甘ぁ~いshineシンデレラコロッケshine
今日の暗号
「ヤバい」
キレイになっちゃうよ~
ひじき入りで繊維質、ビタミンが豊富sign03
お肌にイイですよgood
では、お待ちしてまーすhappy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月30日 (木)

明日。

明日はハロウィンnotes

さて、何が出来るのでしょうかsign02
1414653854941
手首痛いcoldsweats01
美味し過ぎて、味見が止まらない(*^m^)

| | コメント (0)

乾燥が!

久々の太陽さんsun

抜けるような青空ヽ(´▽`)/
吸いこまれたい。。。
氣持ちいいねぇ~
序にカラダもリフレッシュ!
1414644277159
とら農園オーガニックサラダbud
今日の暗号
「アンチエイジング」効果もばっちりshinewinkshine
とらカレーとサラダでキレイになっちゃいますよ~((w´ω`w))
陽氣に誘われて来てみませんかhappy01paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

寒くなるほど

1414550036576

とら農園ラストサラダsign03
寒くなってきたので、栄養分がギューってギューって濃厚になってますgood
ヤーコン、紫かぶ、ホーレン、かぶ菜を使ったサラダbud
ポリフェノール、繊維質、オリゴ糖、ビタミンが豊富でアンチエイジングshine
この時期のサラダはキラキラぴっかぴかになるよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「カレーもね」
スープのコクも増して来ましたup
野菜の力ってすごいね!
今一番って時に使って欲しがるよhappy01notes
こちらもギューってギューってウマすぎ(笑
今日もとらカレーで温まろ―rock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*
☆やっとツイッタ―なるものもアップ始めましたの。ヨロシクねhttps://twitter.com/soup_curry_tora☆

| | コメント (0)

2014年10月26日 (日)

ぬくいね~

只今、とらカレー放出中sign03

今日の暗号
「しかと準備」
今日は温いけど、明日は1ケタだってshock
とらカレーで末端神経まで元氣注入しておきましょgood
1週間のやる氣の素ですよ~o(*^▽^*)o
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

スマイル

美味しい笑顔っていいねhappy01

私も朝カレーしてニンマリです(v ̄▽ ̄*)
今日の暗号
「幸せになるよ~」
ココロもカラダもぽっかぽかぁ~spa
週末もとらカレーで楽しくいきましょnotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

秋の空

キレイな空。

雲の細く棚引きたる秋。
いいねぇ~
秋空ととらカレーにどっぷり浸かりたーい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日の暗号
「とっぷり」
秋もとらカレーも深まってまいりましたmaple
美味しい秋サイコーヽ(´▽`)/
食欲の秋もヘルシーにねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月23日 (木)

秋バージョン

最近、「寒くなったねぇ~」が挨拶代わりになってきました。

これが、「カレーが食べたいねぇ~」ってなってくれたら嬉しいと思うさとらです(* ̄ー ̄*)
そして、食べたくなる日替りカレーが出来ました~♪:;;;:♪:;;;:♪
shine軟骨入りつくねハンバーグinきのこカレーshine
コリコリ感がサイコーなのよね~lovely
私は目玉焼き乗せでいきます(  ̄^ ̄)ゞ
黄身とハンバーグの相性ってバツグンよねgood
ふわっふわのハンバーグですよ~
今日の暗号
「イイにほい」
焼けました!
幸せの香りですnotes
あぁ。。。堪りません。。。
通常大きさのの1/5の試食で我慢しますweep
では、美味しいところを召し上がれrestaurant
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

ホッとカレー

今日はまた冷え込みましたね。

こんな日は、Hotカレーでホッとしませんかsign02
カラダの芯からポッカポカ~
あら?
もう冬のフレーズ(*^m^)
でも、根雪になるまでが寒いのよね~
先週雪虫飛んでたから、snowも間もなくsign03
とらカレーが恋しくなる日が増えるわねwink
今日の暗号
「Welcome」
我慢しなくていいよヾ(゚▽゚*)
温まりましょspa
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月21日 (火)

夢?!

今日は営業日ですよ~

今月よりお休みが戻りました!
切れ良く、CSも昨日で決着が付きましたね。
あぁ。。。。。。。。。
ついちゃったweep
札幌ドームのチケットどうやって取ろうかと策まで練ってましたよ(笑
その心配はなくなりましたcoldsweats01
さぁ、次は日本シリーズsign03
皆さまは、どちらの応援しますか?
今日の暗号
「信じていたの」
絶対勝つと信じていたので、昨日はハムカツオーダーgood
しかーし…
結果がsweat02
と言うわけで、今週もハムカツスタートですscissors
頑張ったで賞と言うことで、労いましょ!
今週も楽しく美味しくいきますよ~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月20日 (月)

本日決定!

今日は整体、買い出し、萬ちゃんのお世話&仕込みを終わらせて応援準備rock

今からドキドキハラハラのさとらheart02
頼むよ、日ハムsign03
日本シリーズ札幌ドーム開催よろしくぅ~♪(o ̄∇ ̄)/
明日は営業日ですからね~
さて、明日はupハイで盛り上がりましょgood
明日は営業ですよ~(o・ω・)ノ))

| | コメント (2)

2014年10月19日 (日)

ハムカツ~

今、日ハム応援真っ最中とは思いますが、負けておりますcoldsweats02

大至急ハムカツカレーで応援願いますsign03
今日の暗号
「頼むでー」
頑張って~(o・ω・)ノ))
まだまだ諦めませんよ~rock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

強い!

なにsign02

凄いじゃないのsign03
日ハム快勝o(*^▽^*)o
阪神もリーチbaseball
札幌ドームで日本シリーズ見たいわぁ~lovely
今日もしっかり応援しますよ~
「燃えます」
連勝で追い込んで欲しいね!
とらカレーで熱くいきましょgood
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

粘ります!

おぉぉぉぉぉぉぉぉsign03

勝ったよぉ~
やっぱりハムカツ効果かいsign02
福岡には行けないから、とらでハムカツカレー願掛けheart04
福岡ドームまで届きますよーに(o^-^o人)
これで今日も勝ちますgood
「食べてね」
こうなれば何カレーでもOK(v^ー゜)
熱く熱くいきますよ~
寒さも飛んで行けーup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月16日 (木)

いやぁー

な、なんとsign03

9回裏の悲劇…sweat02
\(*`∧´)/あかーん!
今日は何としても勝ってもらわなsign03
応援しましょrock
今日の暗号
「ハムカツカレー」
これでしょwink
とらカレーで熱くいきましょup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年10月15日 (水)

解放

1413347012671

やっと。
やっと痛みが和らいできました。
9月21日に爪を剥がしてから半月以上…
堪えましたsign03
病院行って良かったぁweep
痛みもかなりのストレスになりますよ。。
と言うことで、月曜日買い出し序に豊平峡まで紅葉狩りに行ってきました~maplenotes
ストレス発散ですclover
たしか昔はダムまで行けたと思ったんだけど。
かなり下の駐車場から電気バスがダムまで連れてってくれるシステムに変わってましたw(゚o゚)w
しかーし、私は歩きを選択run
長ーいトンネルを抜けると、そこは見事な紅葉shine
ココロの洗濯してきましたぁ~ヽ(´▽`)/
心地よい筋肉痛に見舞われています(笑
今日の暗号
「ファイナルステージ」
接戦の末、いよいよ日本一に向けて決戦の火蓋が切られますfuji
わぁーお♪(o ̄∇ ̄)/
応援しましょ!ハムカツでgood
あぁ~、ドキドキするわheart01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月12日 (日)

決めるぜ!

今日もハムカツで勝利に導きましょヽ(´▽`)/

ハムカツカレーで応援するよ~sign03
今日の暗号
「秋の味覚」
今日のニンジンは黄色ニンジン。
珍しいでしょwink
甘くて爽やかな感じかなぁ。。
でっかいズッキーニもいよいよラスト!
元氣なとらカレーで連休も楽しくね~notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (4)

2014年10月11日 (土)

始まったね

クライマックスステージ開幕sign03

プレイボールbaseball
応援しましょrock
今日の暗号
「先ずは初戦」
勢い付けて優勝してー!!!
ハムカツカレーで初戦勝利happy01good
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (1)

2014年10月10日 (金)

お知らせでーす

本日、15時~17時の間準備時間とさせていただきまーすsign03

申し訳ございませんがご協力お願い致します。
17時より再開致しますのでよろしくお願いしますhappy01
今日の暗号
「あちち」
地鶏仕込中飛んできた油に攻撃され、絆創膏だらけ…coldsweats01
地鶏は美味しく出来ますがとほほだよ(笑
今日は地鶏食べよーsmile
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月 9日 (木)

いざ!

いよいよ11日からクライマックスステージsign03

ココは日本一目指してもらわねばsign03
今週もshineハムカツカレーshineで応援しますよ~rock
今日の暗号
「キレイだったね」
皆既月食見た?
あんなにキレイに欠けて満ちる月は芸術の秋にぴったりfullmoon
満月も光ってましたね~
来年、また見れるみたいheart04
お天氣次第だけどねcoldsweats01
とらカレーにお月さまパワー注入しておきました~ヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月 8日 (水)

大丈夫だよ

昨日は、ご心配とご迷惑をお掛けしましたo(_ _)oペコッ

お陰さまで本日より営業です!
どうぞ温まりにいらして下さいませ~happy01
今日の暗号
「氣を付けます」
痛いのは嫌なものですweep
とらカレーの為にも元氣に頑張らなくちゃsign03
ケガにも注意しますcoldsweats01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

お休みします。

お休みします。
今月より定休日が戻りまーす!
なぁ〜んて言ったばかりなのに…
実は、2週間前に爪がめくれてずぅーっと腫れていました。
薬を塗って治療してたのですが、なかなか治らず。
痛みも激しい為、本日病院に行って来ました。
結果、手術となり水仕事が出来ないと診断。
明日営業日なのですが、お休みせざる得ない状態となりました。
明日の診断次第ですが、水曜日から通常営業を予定しています。
ご迷惑お掛けしますが、早期回復の為ご協力ください。

| | コメント (2)

2014年10月 5日 (日)

秋晴れ

氣持ちいい日曜日だね。

ぷらぁ~っととらまで来ませんか?
1412410333454
今日の暗号
「戻りまーす」
10月より定休日が変わりますclover
以前通り月曜、第2・4火曜日がお休みです。
来週は月曜日のみ。
火曜日は営業となりまーす(*^ー゚)b
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月 4日 (土)

おっとっと

遅くなりましたよsweat02

今日の暗号
「いいこと」
とらカレーでHappyになりましょwinknotes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月 3日 (金)

前向きに

1412311449252

毎週お休みにはお花を買ってきます。
先週は透かしユリtulip
つぼみ全部咲かせてやるぞぉ~rock
最初は1輪だけだったユリが、1週間過ぎても咲き続けてます!
残すつぼみ3個。
咲かせますよhappy01scissors
ユリ見てて思ったんだけど、スッと上を向いて立っている姿は格好いいsign03
テンションがup上がりますhappy01
凛として美しいshine
なんかね、勇氣が湧いてくるのo(*^▽^*)o
ユリ、好きになりました~heart04
今日の暗号
「ファン」
日ハム、クライマックス決定しましたね!
明日からshineハム勝つカレーshineの登場ですよ~
ハムカツでしっかり応援しようねrock
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年10月 2日 (木)

これだよね~

あったかぁ~いカレーが待ってますよ~

今日の暗号
「寒いよね」
ヒヤッとしますね!
これはカレーでHotになった方がいいかもhappy01flair
カラダの芯からポッカポカになりますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年10月 1日 (水)

10月です。

10月になりました。

とら農園も一段落。
今月より定休日が通常になります。
月曜、第2・4火曜日です。
火曜日がまどろっこしいとの声がありますが、変わらずお休みですsmile
ご来店の前にチェックして下さいね~mobilephone
今日の暗号
「まだイケるか」
ビックリしたよsign03
畑に行ったら、立派なズッキーニがなってましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
今シーズン最後のでかズッキーニ。
食べ納めにいらしてね~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »