« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

当たるかなぁ。。

今日はラストなので、何カレーが食べれるかワクワクドキドキheart02

何カレーでも嬉しいんですよ!
でも、万が一牡蠣が当たったら( ̄▽、 ̄)ウッ
妄想してしまうんですlovely
生でいく?フライにする?カレーに入れる?
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~sign03ヤバいfujiwave
今日の暗号
「波しぶき」
ダメだ。。。
唾液腺が弛んでsweat02
皆さまも楽しんで下さいませ~happy01notes
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

ニクイね~

Cocolog_oekaki_2014_11_29_12_48

今日は29日sign03
肉の日sign03
さぁ~て、何カレーで攻めますか?smile
今日の暗号
「牡蠣もね」
どれもこれも美味しくジューシーに出来ましたよheart04
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりまーすhappy01
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月28日 (金)

朝から

1416363158431

只今日替わりのshine牡蠣カレーshine
牡蠣を剥いていたら、殻の形状が悪く牡蠣に傷がsign03
これは無駄には出来ませんよ(゚0゚)
ご馳走さまですdelicious
やっぱり美味しいわぁheart04
今日の暗号
「フライもおっけ」
生牡蠣に牡蠣フライ、どうするsign02
どっちもいっちゃう(*^m^)
いいよwinkheart04
お好きなカレーにお好きな牡蠣をどうぞ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月27日 (木)

ぷっくり。

1417058632394

牡蠣Fromサロマ~notes
もしもあなたがぁ~カレーに入ったらぁ~notes
どんなに美味しい~ことでしょう~notes
牡蠣From~サロマ~notes
今日の暗号
「半端ない」
この牡蠣の大きさは、そん所そこらではお目に掛かれませんよ~eye
しかとご堪能あれsign03
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月26日 (水)

始まり~

今週も始まりましたよ~

昨日、今日と冷え込んだねdespair
でも、これからがドンドン旨味を増すのが牡蠣なのよ~heart04
明日サロマからやって来ます♪(o ̄∇ ̄)/
Cocolog_oekaki_2014_11_26_12_43
牡蠣フラ子も登場予定ですよ~heart04
今日の暗号
「温まろう」
これからの季節、冷え症には堪らないよねbearing
私はカレーのお陰で、大分良くなってきました~
素足で眠れるようになったんですよhappy01scissors
代謝にも関係してくるので、早いとこ体質改善していきましょwink
では、お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月23日 (日)

ご褒美

本日、勤労感謝の日fuji

日頃がんばってる自分を労ってみませんかsign02
カラダを癒して、ココロを癒して、幸せに浸ってみませんかぁ~spa
今日の暗号
「カラダに美味し」
しっかり栄養補給して、また頑張らなくちゃP(゚▽゚*)
お待ちしてますよ~
とらは、来週2連休です!
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

イイふうふう

Cocolog_oekaki_2014_11_22_13_18

今日は「良い夫婦の日」だそうです。
私は、とらの日かと勘違いしてました!
アツアツのカレーだから、イイふぅ~ふぅ~dashが出るgood
即ちとらの日flair
違ってたみたいですが、アッツアツのカレーで夫婦仲良くふぅ~ふぅ~してねwink
今日の暗号
「熱いね」
仲良しもカレーも私の情熱もふぅ~ふぅ~するくらいさ( ´艸`)プププ
氣温も上がって来ましたよ~
とらカレーで盛り上がろうupupup
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月21日 (金)

おっと

今日も張り切って牡蠣剥きしております!

今シーズンはケガのないように軍手をはめて励んでいますsweat01
そうそう!
牡蠣のシーズンがやって来たと言うことは…
間もなくフライドチキンだわΣ( ̄ロ ̄lll)
来週から予約開始しますねwink
今日の暗号
「詳しくは来週」
セット内容、価格は来週お知らせしまーすpaper
今年もとらのフライドチキンでハッピークリスマスxmas
今日もまだまだお待ちしてますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月20日 (木)

牡蠣やで~

Cocolog_oekaki_2014_11_20_12_36

只今、日替わりのサロマくんnotes
プリッとイイ感じですよ~
今日の暗号
「じゅわぁ~」
あッ( ̄▽、 ̄)
思いだすと食べたくなるsweat01
ミネラルたっぷりで幸せになりますよ~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月19日 (水)

ただいま。

今年も帰って来ました~

待ってたよぉ~lovely
1416363158431
じゃぁーんsign03
牡蠣~heart04
今日の暗号
「見てる?」
牡蠣好きの皆さま、今すぐGO~run
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月18日 (火)

本日

今日は第3火曜日sign03

と言うことは、営業日ですscissors
なので、是非とらカレーを思い浮かべて下さい♪(o ̄∇ ̄)/
今日の暗号
「決まり」
来ましたよsign03
サロマからやって来ました~o(*^▽^*)o
牡蠣です、牡蠣heart04
ハツモノ楽しんでね~lovely
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年11月16日 (日)

チャンス

晴れてるよ~

ちょっとだけ暖かいよ~
待ってるよ~
今日の暗号
「イイことあった」
嬉しい出逢いがありました~happy01notes
勿論、皆さまとの出会い、皆さまの笑顔は最高ですよgood
だからね、ダブルでHappyなさとらですscissors
今日のとらカレーはHappyがいっぱい詰まってますよ~heart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

焦ったよ

今朝、飴を口に入れ掃除の準備に取り掛かろうとして、テーブルに足をぶつけたショックで飲み込んでしまいましたcoldsweats02

まだ入れたばかりなので大きいままさsign03
出すか飲み込むか迷ってる間に、喉の真ん中で停滞sweat01
これがまた、なかなか落ちていかない(。>0<。)
1分くらいもんぞり反っておりましたsweat02
いやはや苦しいもんですね~
皆さまもお氣を付け遊ばせm(. ̄  ̄.)m
今日の暗号
「サラダさらさら」
農園サラダでカラダキレイになりますよ~shine
そして、とらカレーで更にピッカピカshineshineshine
チャンスですよscissors
しかも、幸せな氣分も付いてきます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
週末もHappyにいきましょheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (2)

2014年11月14日 (金)

止まないね

深々と降ってますねsnowsnowsnow

ご来店の際はお氣を付けていらして下さいね~
今日の暗号
「雪だるま」
作れるくらい積もってるよね!
でも、作りませんsmile
あったかぁ~いカレーが食べたいですgood
食べたいよねッwink
お待ちしてまーすヽ(´▽`)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月13日 (木)

ちらちら。

やって来ました冬将軍snow

あったかぁ~いカレーがありますよ~spa
今日の暗号
「ぴったり」
今日はカレー日和good
こんな日は、ほっこり温まってね~
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

ほっこり

1415758908989

1415758908130
昨日は、カレー鍋をしました~heart
今朝も、カレー鍋をしました~heart04
しかーしsign03
まだ食べたいですlovely
今日の暗号
「負けません」
寒くなると、鍋やおでんが恋しくなります。
和風ダシもいいですが、我が家はカレーダシですsmile
宅カレーおでんもやっちゃいますgood
いいよぉ~、カレーwink
ここまで言ったら食べたくなったでしょ( ´艸`)プププ
お待ちしてますよ~paper
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 9日 (日)

たーんと

カラダも冬準備始めましょ(v^ー゜)

とらカレーで始めましょnotes
今日の暗号
「ビタミンC」
これからの時期、とっても大切sign03
スパイス、ビタミン補給で乾燥をやっつけろーrock
って、美味しかったらオッケーだよねwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

冬支度

週末お天氣は嬉しいねぇ~happy01

タイヤ交換とか、外回りの整理とか、買い出し日和だね!
でも、しっかり栄養補給も忘れずに(  ̄^ ̄)ゞ
空氣も乾燥してるから、風邪も氣になるし。。
お肌のダメージもsign03( ̄○ ̄;)ノノ
私は、温めたカレーの湯氣で保湿してます(笑
今日の暗号
「キラキラサラダ」
Photo
週末もshineオーガニックサラダshineご用意してまーすgood
デトックス、アンチエイジング、リラックス効果でキラッキラ☆lovely
キレイになりましょwinkheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 7日 (金)

雪。

Cocolog_oekaki_2014_11_07_12_11

降ってるね、雪。
はぁ。。
氣合い入れていこsign03
今日の暗号
「入れてます」
よくお客さまに「なんか入れてるでしょー!」と言われます。
食べて帰ってからも、直ぐに食べたくなるそうです(笑
入れてますよwink
当然入れてますからsmile
アレです、アレsecret
何度でもお待ちしてますよ~♪(o ̄∇ ̄)/
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

まぁ~るい

Cocolog_oekaki_2014_11_06_13_05

月夜に照らされたであろうshineシイタケshine
これがこうなりました~
1415244936867
ころっころにカットした肉厚シイタケheart04
しらたきとレモンの皮をすりおろし、ショウガも入って幸せの味が完成d( ̄▽ ̄*)
カラダに効きますよぉ~good
今日の暗号
「流行ってるよ」
風邪。
退治しなくちゃね!
あれsign02と思ったら、とらカレーsign01
どれsign02と思ったら、とらカレーsign03
なんであれ、とらカレーさッwink
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

十三夜

Cocolog_oekaki_2014_11_05_12_47

今日は十三夜。
キレイなお月さまが見れそうですよshinefullmoonshine
今日の暗号
「珍しい」
オーガニックサラダあります!
今回は、つるなって言うお野菜を使ってます。
旨味の濃い野菜かなぁ。。
ワサビ菜、ホーレン、ヤーコン、大根、黄ニンジン、ビーツなんかが入ってるよgood
カラダが喜ぶサラダheart04
野菜の違いがわかりますよ~(*^ー゚)b
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 4日 (火)

レインボー

Some where over the rainbow~notes

1415073434636
1415073433948
1415073433301
昨日の朝見つけちゃったsign03
あんまり大きいアーチだったので、画面に収まらず3枚撮りです。
今まで見た中で最大だったわぁ~
ラッキーでハッピーscissors
消えるまで5分程度。
ずぅーっと眺めてました(o^-^o)
今日の暗号
「始まり~」
秋の美味しいもの続々更新中!
今週もサラダを予定してますよ~good
美味しく食べてキレイになるshinehappy01shine
こぉ~んなイイことってイイよね( ´艸`)プププ
とらカレーでイイこといーっぱいheart04
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

もぉ?!

Cocolog_oekaki_2014_11_02_12_34

あちらこちらでイルミネーションの点灯式が始まりましたね~
と言うことは…
とらのフライドチキンも直ぐそこまで!!(゚ロ゚屮)屮
大変だぁーsign03
シンデレラが終わったらサンタさんsweat01
今年も終わるよcoldsweats01
今日の暗号
「あと何杯?」
2014残り僅かになりました~
とらカレー、あと何杯イケますかsign02
私はあと59杯いきたいと思います(  ̄^ ̄)ゞ
テンチョー特権ですsmile
年末のお呼ばれで、カラダ幅増加予防に重宝しますscissors
疲れ氣味やちょっとヤバいとお思いの方は、是非!!!とらカレー!!!
( ´艸`)プププ
殆どの方が当てはまるかも(*^m^)
メリークリスマースxmascatfacebirthday
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

Salad

3連休スタートsign03

まったく私はカンケ―ないけどね(笑
さてさて、週末もとら農園shineオーガニックサラダshine提供しまーすpaper
ヤーコン、紫かぶ、ホーレン、かぶ菜、ビーツが入ってます。
シンデレラコロッケもありまぁ~す
今日の暗号
「食べたくなぁ~れ」
食べたくなったsign02
思いだすとねぇ~、食べたくなるのよねぇ~smile
お待ちしてまーすヾ(゚▽゚*)
*今日の暗号で、トッピングより50円割引き*

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »